2017-12-12(Tue)

    堕ちて先輩の腕の中 1話★ネタバレ・感想/相澤みさを



    堕ちて先輩の腕の中/ネタバレ・感想//TL漫画





    ●ネタバレ・あらすじ●





    ”僕はいつも紗英のことを考えているから 紗英は僕以外の男に足を開いてはいけないよ?”



    もっと普通の恋愛がしたかったのに・・・ヒロインの紗英は、綺麗でそれでいて何事にも動じない悪魔のような先輩に流され・ふり回され、結局は今日も校内で身体を許してしまいます。



    そうして、そうこうしている内に先輩は卒業し、「受験勉強に専念してほしいから」と大学生になったら必ず会いに来る・・・と一年も先のことを言いだすし。。



    だから紗英は、「ああ・・・今度はそういう遊びなのかと思った」と感じ、先輩のひどすぎる放置プレイ宣言に反発。。



    「私は先輩を待ちませんし 大学生になったらちゃんとした恋人をつくります」と、紗英はちゃんと言い返します。



    ところが先輩はサラッと「僕は紗英のものなのにひどいな」と言うわ、本当に姿を見せてくれなくなってしまうわ。。



    だから、大学生になった紗英は先輩の言葉がチラつき、誰にも「足を開く」ことができないでいたけれど・・・!?












    ●感想●





    相澤先生の過去作王様ゲーム~贄
    王様ゲーム〜贄I

    王様ゲーム〜贄I




    がどちらかと言うと男性誌寄りなエ○で、希望が少ない感じのねっとり展開だったので、、このどちらかと言うと綺麗・可愛い・エロ
    キュン系で少女漫画とティーンズラブのおいしいとこ取りしているLove Jossieレーベルに合うのかな!?



    ・・・と心配になったけれど、とりあえず第一話ではかなり少女漫画・TL漫画寄りに仕上がっているような。。



    うん、先輩は謎めいてるし・紗英は人形っぽい雰囲気あるしで、相澤先生っぽさは健在なんだけどね。。



    先輩のつかみ所のなさに・紗英のグラつきっぷりに ^^; ←こーゆー顔になりつつも、結局どうなるのかドキドキハラハラしながら読めたような気がします。。









    なにかとリボンのような「紐」で紗英が絡め取られてるシーンも、印象的だったし。。



    それに、紗英がやられる側の気持ちを思い知らせたくなって、仕返しとしてまさかの行動を思いつくようになったのも面白かったかな。。



    だけど先輩、、ほんとつっかみどころないな~~~。



    才川夫妻の恋愛事情~7年間じっくり調教されました~の才川くんは頑張ってこう言う俺様×翻弄プレイをしてたけど、、先輩は根っからだろうな・・・。



    あれでも、意外とちゃんと今話結末、着地したけど・・・



    これって、この二人で話が続くのかな。



    それとも、違うヒロインとそのお相手で、2話からは新しいお話になっていくのかな。











    先輩・・・怪しい美しさな時と、普通の女の子みたいな時とあって、ほとつかみ所ない・・・。



    ただ、超絶うまいらしい・・・!?





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ