2015-11-30(Mon)

    幼なじみは横綱サマ!/第2話/ネタバレ・感想



    幼なじみは横綱サマ!/第2話「脱げるカラダで行ってきます」/【あらすじ・感想・ネタバレ】(続巻あり)




    ●ネタバレ・あらすじ●




    小学校の頃、瑛士のお兄さんが好きだった彩子だけど。


    瑛士の「誘い」にのって彩子がとあるモノをゲットしてしまった事により、瑛士のお兄さんカップルが破局してしまいました。



    そう、二度と瑛士にたぶらかされるものか・・・


    とばかりに、彩子は高カロリー朝食の誘惑も断ち切り、早朝稽古(ダイエット)三昧。



    しかも、「食べても太らない族界の小悪魔!!」なスレンダー娘・細川愛理が永田さんを狙う前に何とかしなくては!!








    と思ってるのに、会社でもスイーツ・焼肉から逃げられない展開に、彩子はイライラしまくってしまいます。



    とは言え「料理」を突破口に、彩子は永田さんの自宅マンションへお呼ばれ!



    無事手料理を披露した彩子は なんとしても・・・今日 きめる と決意をにじませます。



    ところが、永田さんが作ってあったシュークリームを出しながら、


    「女の子が美味しそうにスイーツ食べている姿がツボ」


    とか言うものだから、彩子は断れずにパクリ。



    すると、その姿にときめいた永田さんは、キスして押し倒してきたけれど・・・。






    ●感想●


    キスして押し倒されたのに満腹すぎてお腹出てるだろうから、と拒否ってしまった彩子、残念すぎるw。


    しかも、「今のが私のファーストキスだったんだっけか?」じゃないよw、、


    普段自分にはストイック&猪突猛進なくせに、張り手をお見舞いしたくなるような天然ぷりです・・・w。



    ⇒★幼なじみは横綱サマ! 無料立読み★


    【関連記事】美波はるこ先生 (私の勝手なw)イメージ紹介・作品一覧表


    &嗚呼、塩おにぎり・・・しょうが焼き・・・っ!!



     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2015-11-30(Mon)

    【2】幼なじみは横綱サマ!/第1話/ネタバレ・感想



    2●幼なじみは横綱サマ!/第1話/【あらすじ・感想・ネタバレ・レビュー】(続巻あり)




    ●ネタバレ・あらすじ●




    ところが、瑛士は


    「うちの兄貴、あのときの彼女と別れなければ 今頃幸せな家庭築けてたかもね」


    と 「とある黒歴史」を突っつきだすわ、全力ダイエット生活の彩子に連日食事やスイーツを作っちゃうわ。



    しかも、太ってイライラMAXの彩子に、永田さんは


    (概要)「(細身スレンダーが好きなクセに)三食しっかり食べないタイプは好きじゃない・だらしない」とショックな一言を。。







    頭にきた彩子は、瑛士にとび蹴り一発!


    ところが瑛士は


    「昔のお前が好きだったのに」


    「本当は今も食うの好きなのに、ずっと自分を偽ってまで好かれたい男がいるのか?」云々と、押し倒し。。



    しかし、彩子は怒りの頭突きをお見舞い。


    「自己管理のたまものであって、偽りじゃない!」


    「男のぽっちゃりはぽっちゃりでない!」


    彩子は太ってた頃は女として扱わなかったくせに・・・と、瑛士の言葉を「たわごと」扱いしてしまい・・・。





    ●感想●


    Hシーンの擬態音がなくなった分(?)、スイーツから

    _人人人人_
    > バター <
     ̄Y^Y^Y^ ̄
    _人人人人人人_
    >  カロリー <
     ̄Y^Y^Y^Y^ ̄
    _人人人_
    > 油  <
     ̄Y^Y^ ̄

    とか、ほとばしってて笑える(確かに出てる!スイーツからはそういうオーラが出てる!!!)


    サクサク読めます。ヒロイン、きゃぴきゃぴしてないんだけど、逆に多少雄雄しいんだけど、なんか最終的には愛らしいw。


    うわずった生き方みたいな気もするけど、好感度はまずまずだと思いますwww。

    ⇒★幼なじみは横綱サマ! 無料立読み★


    【関連記事】美波はるこ先生 (私の勝手なw)イメージ紹介・作品一覧表



     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2015-11-30(Mon)

    【1】幼なじみは横綱サマ!/第1話/美波はるこ/ネタバレ・感想



    1●幼なじみは横綱サマ!/第1話/【あらすじ・感想・ネタバレ・レビュー】(続巻あり)





    幼なじみと再会とかTLあるあるは点在してるものの、今まで美波先生が描いてた「流され女子」の反対の


    (変なところ)「流されない頑固女子」なので新鮮です。


    中だるみなく読みやすい&男性陣もまだ正体がよくわからない点が多いため・今後の展開に期待できそうです。



    (※その分エ○抑え目ですw。ただこのダイエット魂は見習いたい・・・うーん、でもこだわりすぎて本末転倒な面も・・・ww)


    第一話なので詳し目に書きます。






    ●第1話「黒歴史との再会。幼なじみと・・・!?」



    死ぬほど努力して、一流大学に進学・トップ企業に就職した今!


    仕上げは性格・学歴・地位・年収・すべてパーフェクトな上司(?)・永田さんと結婚する事!!!



    ・・・と息巻いていた彩子だったが、幼なじみの落合瑛士とバッタリ再会して真っ青に。



    彩子は猛ダイエットで社会人デビューしたものの、過去は「幕内」と言う苗字が災いしてずっと


    「横綱」とあだ名され・相撲ネタでイジられていた黒歴史もちだったのだった。






    とは言え、瑛士は今もスマホのホーム画面を「相撲ネタの彩子」画像にしている等「嘲笑」はゼロで、ある意味「めっちゃ愛している」様子。


    しかし、瑛士は「求職のために上京したから泊まらせて」と言い出すわ・彩子が拒否ると「ケー番もアドレスも変えて突然消えてショックだった」とも言い出すわ。


    結局、彩子は「同郷のよしみ」で渋々泊まる事を許します。


    ⇒★幼なじみは横綱サマ! 無料立読み★


    【2】に続きます。



     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2015-11-09(Mon)

    GAME~スーツの隙間~/第2話/感想・あらすじ・ネタバレ



    Love Jossie GAME~スーツの隙間~/第2話//女性漫画~TL漫画【感想・あらすじ・ネタバレ】(続巻あり)





    「お互い本当に好きになるまで付き合わない」・「お互い他に好きな人ができたら終わり」


    「それまでは身体だけの関係を」・・・と言う当初のルールにプラスして、



    「好きだけど、これが恋かときかれたら正直分からない」から


    「本気かどうかの見極めは”嫉妬”」にする、と2人は約束。



    昨晩に続き桐山の腕に抱かれながらも、


    小夜は「こんなゲームは長くはつづかない」と予測します。







    その後、おちゃらけ系の同僚 高端君に軽いノリで渡された「不動産情報誌」を見た小夜は、


    マンション購入を考えても良いのかも なんて思いつき、更に仕事を抱えようと画策。



    すると、桐山は「明らかにオーバーワーク」だと、小夜を気遣う言葉をかけたりしています。


    しかし、そんな優しさに小夜が微量に ぐっと(?)したのに、桐山は早速女性事務員を使って「嫉妬」を誘導。



    ところが思わぬハプニングから、高端君に「組み敷かれた」小夜を見た桐山は、淡々と「とある感情」を口にして・・・。





    ●感想●



    「嫉妬」と言える感情なのかどうか良く分からない・クールなままなの表情、先が見えなくてゾクゾクします。


    そこそこ大人になると、特にオフィスではそんなに表情変わらないもんだし、ある意味リアルです。



    ベッドで「今回は桐山の負け」と確認した二人だけど、「次回」の勝負は・・・?


    ガンガン!って感じの直接的なベッドシーンじゃないんだけど、なんか色気と艶があってキレイ。


    キスシーンも独特の緊張感があってイイです。



    ⇒★GAME~スーツの隙間~ 無料立読み★


    ・・・リアルで桐山君を相手にするのは至難の技・・・と考えると、親しみやすくて明るい高端君もポイント高いようなw。



     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事

    ランキング

    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    本館のTL漫画ページ