2015-12-23(Wed)

    背徳のセブン☆セクシー/2巻(第2話)/ネタバレ・感想



    背徳のセブン☆セクシー/2巻(第2話)//TL漫画【感想・あらすじ・ネタバレ】




    ●ネタバレ・あらすじ●




    「噂どおり手の早い男になっちゃって・・・」と、首筋につけられたキスマークを見つけても 七緒は浮かれるどころか苦い顔。



    黒栄が同行を申し出ていたのに、七緒は二軒目の布袋尊・廻楽寺へ一人で向かってしまいます。



    しかし、対応してくれたイケメン副住職の藤堂は、マトモかと思いきやナルシスト気味で「セクシーショット」企画に超ノリノリ。。



    さらに意外性はそれにとどまらず、「学校がずっと私立で近所に同年代の友達がいなかったから、お泊り会にずっと憧れてて・・・」と七緒をサックリ寝所にご案内。



    しかも、「夜の僧の姿も取材なさいますか?」等々、余裕の笑みを見せながら七緒を口説いて翻弄しまくりで。。



    小悪魔系のからかい方で にじり寄られた七緒は、思わず浴衣一枚・裸足・・・の着の身着のままで黒栄の家に駆け込んでしまいます。



    すると、黒栄はバッグや服を藤堂から取り返してきた上で、「帰らないで昔話でもしようよ」と七緒を遺留。



    黒栄は疎遠になり始めたころ、クラスメイトの誘いも断って早く帰宅し、七緒が遊びに来てくれるのをずっと待っていた事などを話します。



    そして、ついに2人は求め合ったりしたけれど、藤堂はイヤだったのに黒栄はイヤじゃないのは昔を知ってるからなのかな・・・?



    位にしか、七緒はピンときてないようで・・・。






    ●感想●



    お風呂もご飯もいただいたのに、夜逃げしたままではどうか・・・



    と思った七緒は、翌日菓子折りを持って藤堂のもとに謝罪に向かうんだけど。



    ところが、サラっとした態度だった藤堂が、あとから追いかけてきた黒栄を見るや



    この人昔から写真嫌いですよね おもしろーい」と連写・連写w。




    小悪魔カメラ小僧v.s.ヘドバン神主の勝負あり?・・・・と思いきや、黒栄がまさかのビンタ一発。


    ・・・この2人、旧知の仲なのか?犬猿の仲なのか・・・???



    ノリが面白いwww。



    そして、七緒に「気持ち悪くて逃げてきた」と言われたときの、黒栄の失笑&返事の仕方が小さくツボでしたwww。



    でもまあ 藤堂も小悪魔だけど、黒栄とそうなったのに「流されちゃった」とか思ってる七緒も相当小悪魔だw。


    ⇒★背徳のセブン☆セクシー 無料立読み★




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2015-12-22(Tue)

    背徳のセブン☆セクシー/1巻(第1話)/美波はるこ/ネタバレ・感想



    ※この記事は本館から移動させました。



    背徳のセブン☆セクシー/1巻(第1話)/TL漫画/【感想・あらすじ・ネタバレ】(続巻あり)




    ●ネタバレ・あらすじ●




    1・2巻読んだ今のところでは、美波先生の作品の中では 明るめ・お色気普通未満前後・謎要素少々多め・・・かな?



    「地元商店街・地域の活性化」に燃える父から、「地域新聞用の紹介記事を書け」と言われた七緒(ななお)はげっそり。



    とは言え、実家ぐらしなのに役立たずポジだし ちょっとは脱却してみるか・・・と立ち上がった七緒は、



    「地元の売りのひとつ・ご朱印あつめの七福神特集(スタンプラリー的なもの)」企画の取材をしに、地域の神社・お寺めぐりをすることに。



    手始めの一軒めは、お隣の「大黒天」の神社。。。



    しかし、ココは 同学年の幼なじみだったものの中学以降は微妙に疎遠



    &いい人の度が過ぎてて中学時代「勘違い女製造機」と影でアダ名されていた



    &イケメンだが自信満々そうで苦手・・・な黒栄(くろえ)が神主で。。。



    しかも、「イケメン神主がそろう七福神」として神主さんのセクシーショットでも載せたらどうか・・・



    とちょっとした思い付きで「写真を撮らせて」と言ったら、さっきまでの紳士ぶりはどこへやら 大却下されちゃうし。






    とは言え、帰宅後 「じゃあ いつから写真嫌い?」と子供の頃の写真をあさってみれば、見事なまでのヘドバンw(?)等でまともに映ってないものばかり。



    ここまで写真が嫌いだったのか・・・と初めて知った七緒が謝罪に行くと、黒栄は意味深な言葉を言ったりしています。



    さらに後日、七緒がすっかり忘れていた出来事で「雷コワイ」トラウマが完成していた黒栄は、



    天候悪化→落雷の恐怖におびえ布団をひっかぶって肉まんみたいな形態になっていたりして。。



    それなのに、七緒の他愛も無い言葉でスイッチが入っちゃった黒栄が押し倒してきて・・・?



    ●感想●



    黒栄のヘドバン・・・想像以上にすごいww(怪奇現象かw)。雷におびえて布団かぶってるくせに、理屈っぽいところもかわいかった。


    黒栄は昔から好意を抱いていたものの、七緒はあんまりわかってないみたい。



    七緒が鈍いっていうのもあるかもしれないけれど、かといって最強に鈍いキャラ設定かと言うと、そうでもない感じ。



    まあ、ある程度はっきり言葉にしてくれないと分からないって言うのはあるんだろうし。。



    次話で出てくる「煮ても焼いても食えなさそうなトコロが少々目立つ藤堂君」がどう絡んでくるのか、楽しみです。


    ⇒★背徳のセブン☆セクシー 無料立読み★




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2015-12-04(Fri)

    オフィスの悪魔は求愛モード/第1話/美波はるこ/感想・あらすじ・ネタバレ



    オフィスの悪魔は求愛モード/第1話「ベッドの上の見知らぬ男」/27P//感想・あらすじ・ネタバレ・レビュー




    ※この記事は本館からこちらに移しました(多少修正加筆してあります)。



    ヒロイン須永佳澄(すながかすみ)は国方(くにかた)部長を”私の理想の「大人の男性像 そのままの人」”仰ぐも、




    自分なんかに振り向いてくれるとは全く思えず眺めるのみ。



    ところがささいなきっかけで食事に誘われ「また」なんて次もほのめかされちゃったから、もしや脈アリ!?と夢心地。






    とは言え、同僚は「イケメンで仕事もできるのに独身なんて絶対曲者!」と、かなう相手ではないと示唆します。



    しかし、なんと「二度目」のお誘いがすぐあって、しかもほろ酔い気分でお持ち帰りされちゃって・・・!?



    それなのに、翌朝目覚めてみれば「部長の甥っ子」が挑発してくるわ、自分はいつの間にかまっぱだかだわ、部長は自分を置いていなくなってるわ・・・で、、



    佳澄はビックリしてしまい・・・。





    ●感想●



    佳澄はスレてなくて肉食でも無い普通っぽい女の子だけど、部長も甥っ子も何考えているか分からないタイプのイケメン。



    甥っ子は吉浜恵佑(よしはまけいすけ)って名前で名字が違うから、部長の姉か妹の子供かな??(まさかBL展開じゃないだろーしw)


    今のところお色気控えめ・謎多めな出だしです。


    ⇒★オフィスの悪魔は求愛モード 無料立読み★





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2015-12-03(Thu)

    幼なじみは横綱サマ!/第3話/ネタバレ・感想



    幼なじみは横綱サマ!/第3話 「ここでしちゃいます?」/【あらすじ・感想・ネタバレ】(続巻あり)




    ●ネタバレ・あらすじ●




    ※この記事は本館から移動させました。



    スレンダーな細川さんは、スタイルだけじゃなくて言動もちゃめっけたっぷりな小悪魔のようで、「どんぴしゃ」状態の彩子に


    「幼なじみが転がり込んで同居してるドラマ見ました?意識しながらモンモンしてる二人がやらしくてー」&


    「家に男の人あげたら○○○○するでしょ?」・・・とケラケラ・あっけから~ん。



    彩子は頭からそんな可能性を否定しますが、


    「ヤるとき、より美しく見える角度としぐさ研究」を自室でしていたのを瑛士に見られ(恥)、、、


    男がグッとくる情報ならお任せを・・・的に「協力」を申し出られ、まさに「例のドラマ」のような展開に。



    それでも、瑛士相手にこんなことしてる場合じゃない!


    ・・・とちょっと意識してドキドキしたのを振り払い・彩子はスイーツ持参でいざ永田邸!



    すると、永田さんは彩子をベッドにいざなったけれど・・・。





    ●感想●


    待ち受けるのは、「肩透かし」か「うっちゃり」か・・・?


    永田さんはテンプレのような「イケメン」すぎて、なんか秘密ないのかなと勘ぐってしまう・・・。



    ⇒★幼なじみは横綱サマ! 無料立読み★


    【関連記事】美波はるこ先生 (私の勝手なw)イメージ紹介・作品一覧表



    細川さんはライバルなんだけど、好感度悪くないなぁ・・・w。



     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2015-12-03(Thu)

    GAME~スーツの隙間~/第3話/感想・あらすじ・ネタバレ



    ●Love Jossie GAME~スーツの隙間~/第3話//女性漫画~TL漫画【感想・あらすじ・ネタバレ】(続巻あり)





    「声もっと聞かせて下さい」


    「・・・出したければ 出すわ」


    「僕次第ってことですね」「では 鳴かせてみましょう」



    ・・・しばらく心理戦メインで行くのかと思ったら、のっけから・そしてその後も結構がっつりベッドシーン(きれいめではあるけど)でびっくり・・・な第3話w。



    ベッドで溶けそうになっても、小夜は「屈したら負け」だから、桐山にたやすく崩されないようにゲームを続行。



    小夜は


    ゲームの景品が他の男に触られるのがイヤだっただけであれは嫉妬じゃないだろうし、


    過去こんな事を重ねてきただろう男のモノになるつもりはない


    とあくまで淡々・クールビューティ。



    かたや、桐山に「嫉妬誘発の小道具」扱い(?)されてるとも知らず、事務の江島ゆうかは「彼女の有無」を小夜に聞きだして欲しいとお願いします。



    すると、桐山は「半年ほどいない」・「小夜さんひとすじですし」と答えながらさりげに手首をなぞったりして。。



    そして夜、初めて小夜の部屋にあがった桐山は、ベッドを褒めたかと思えば


    突如とある事 をして、小夜を見下ろし始めて・・・。






    ●感想●


    バリバリなTLじゃないんだけど、エ.ロいですw。


    「そういうシュミはない」→「イヤなら外しますよ」って返事されたのに、


    「屈したら負け」だからと「好きにしたら」と答えてしまった小夜は・・・うっわw。。



    普通のマンガだと、インテリ系クールビューティーって つまらないHか 昼間の顔と真逆の野獣?みたいなH


    しかしないイメージがあるんだけど、


    これって二人ともインテリクールビューティーの気位高い系のまんまなのに


    雰囲気が艶っぽいし・フェロモンすごいし・緊迫感あるし・固唾をのんじゃいますw。


    ⇒★GAME~スーツの隙間~ 無料立読み★



     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ