2016-02-29(Mon)

    幼なじみは横綱サマ!/第6話/最終回/ネタバレ・感想



    幼なじみは横綱サマ!/第6話/最終話 「愛を込めて張り手を!」/27P/【あらすじ・感想・ネタバレ】




    彩子はちゃんと断ったし・細川ちゃん砲も炸裂wwしたし・・・で、永田さんは若干・色男形無しな表情にwww。



    しかし、彩子は肝心の瑛士には聞きたいことも言いたいことも色々あるのに、何も言えずじまい。。



    まさかこれが世に言う「セ○レ」・・・!?



    ステータス!既成事実!!結婚!!連呼の過去の自分を恥じつつ、彩子は「恋愛って・・・どうすればいいの?」と青ざめてしまいます。



    ところが、瑛士が「初デート」早々、告白のド直球!!



    とは言え、瑛士は1週間家を出るからその間、自分の気持ちをよく整理してみて答えを出すよう提案。



    すると、帰宅した彩子は真っ赤になって涙を流しながら、瑛士に告げられた「家を出るもう一つの理由」を思い出したけれど・・・!?




    ●感想●



    いや~、瑛士 彩子のために色々考えてくれたり・待ったりしてくれて、同い年なのに どこぞの年上よりよっぽど器が大きいw。



    めちゃくちゃ派手な王子様っぷりじゃないんだけど、あちこち・地味に丁度イイ。。







    細川ちゃんの言葉を借りれば、「幼なじみLOVE最高!」な漫画で御座いましたww。



    あと、ラブラブ展開からの くすっと笑わせるような美波先生らしい掛け合いオチ(?)で結末が締めくくられてたのも良かった。



    彩子は 美波先生作品の歴代ヒロインの中でも 設定がちょっと個性的(ほかに 現・ぽっちゃり娘は一人くらいいたけれど)だったり、その都度色々考えてたりしていた内容がちょいちょい共感できて 良かったです。



    あと勝手な願望を書くなら、今度は細川ちゃんみたいな子がどんな恋愛するか 描いた作品を読んでみたいようなw。



    これで終わらせるにはもったいない、味のあるキャラだったからwww。


    ⇒★幼なじみは横綱サマ! 無料立読み★


    これで終わっちゃうのさみしいw。コミックス化して、また巻末に描下ろし番外編でもつけてくれないかな~。



    ⇒スピンオフ作品が発売されました♪今度のヒロインは、まさにその細川ちゃんw。



    永田さんや彩子も登場します♪


    ヘンタイさまはセンパイサマ!?ネタバレページ

    ⇒★ヘンタイさまは先パイさま!? 無料立読み★


    【関連記事】美波はるこ先生 (私の勝手なw)イメージ紹介・作品一覧表



    楽しみが増えました♪



     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2016-02-29(Mon)

    幼なじみは横綱サマ!/第5話/ネタバレ・感想


    幼なじみは横綱サマ!/第5話 「こんなに痛くて大変なことっ・・・!?」/34P/【あらすじ・感想・ネタバレ】(続巻あり)




    ●ネタバレ・あらすじ●




    第5話は、彩子がまだ丸々と太っていた頃、周囲のあれれ?な反応で ”自分は対象外なのだ”初めて気づいた いくつかのほろ苦い思い出でスタート。。



    そして、今。



    キスして、そして・・・(自主規制w)・・・「痛い」と言ったら瑛士はすんなりやめてくれたけれど、それから手を出してくれないし・仕事が決まったのも事後報告。。



    しかも、引っ越し先が決まるまで あとちょっとしかここに居ない・・・!?




    寂しさを感じた彩子は”私はなんのために 頑張ってたんだっけ?”とわからなくなってしまいます。






    とは言え、細川ちゃんのふとした言葉で



    太らないため・気をひくためだけに料理を習ったけれど、誰かに純粋に喜んでほしくて作った料理なんかなかった」云々と気づいた彩子は、瑛士のために夕食を準備。



    帰宅した瑛士が笑顔で「おいしい!」と言ってくれると、彩子は思わず涙を流します。



    そして二人はついに・・・!



    ●感想●




    泣き出してからそ~ゆ~展開になるまでの流れとか、「さすが旧知の仲」w。



    事後彩子が”女の子って男の人にこんな風に優しくしてもらえるんだ・・・”ってその甘さにしみじみできた抱き方だったし、◎♡



    これはもう きっとつき合っちゃうだろ!と思ったら、翌朝 



    彩子はそう言えば「好き」って言い合ってないと気づいちゃった上に、、



    永田さんが、、ふとした会話に便乗して(釣り方が、、、これまた手慣れてるwww)、彩子を家に誘い込もうとしている・・・!




    いや~、、自然&断られてもあんまりメンツ潰れなさそうなその誘い口、な~んか いやらしいな~w。。。



    彩子はその誘いに乗るのか、乗らないのか!? (の・乗らないでくれ!!w)


    ⇒★幼なじみは横綱サマ! 無料立読み★


    【関連記事】美波はるこ先生 (私の勝手なw)イメージ紹介・作品一覧表


    次話、「幼なじみは横綱サマ!」最終回!




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2016-02-29(Mon)

    18禁のつくりかた/第19話/ネタバレ・感想


    18禁のつくりかた//第19話27P「恋愛クズ」/無敵恋愛S*girl/スキして?桃色日記【感想・あらすじ・ネタバレ】




    鳥籠ハレム」(本館)ヨシザワ先生の一品。



    ●ネタバレ・あらすじ●





    「アレ」以来、クラスの女子から「体当たり」の襲撃を受け続けている瀬名くんは ビビりまくりで固辞しまくりだけれど、



    級友は「逆になんで 手出さねぇの?」とキョトン顔。瀬名くんが「浮気はちょっと・・・」と発言しても、



    ケンカしたら別れてすぐ他のお誘いに乗るのが定番コースの”恋愛クズ”だったのに、まともな事を言ってる・・・!



    的に 級友たちに耳を疑われてしまいます。



    かたや、つぐみはサラっとした経緯を真田オカン(?)報告&相談。



    すると、「嫉妬イベントかと思ったらケンカイベントで 会話の選択肢を間違えた」というつぐみのセリフに対し、真田さんは



    何言ってんだ 瀬名は二次元じゃないだろ ゲームじゃ誰も傷つかん でも現実はちがうってことだ



    とわかりやすくアドバイス。



    ところが、「この一連の会話」を部分的に聞いていたとある人が、、「ケンカの原因」石黒に突撃!○○パンチを食らわせる展開に・・・!?










    ●感想●





    中の表紙は オトナっぽい下着姿の染谷壌だったんだけど 主人公二人の恋愛レベルはお子様過ぎる(でもカワイイw)。



    あと、、クラス女子たちの襲い方も、、セリフがある意味小学生的(あれで、今までうまくいってたのか・・・?)ww。



    しかし、今までケンカしたら別れたから仲直りの方法が分からないって・・・



    あ、そっか瀬名くん実家とも折り合い悪いみたいだし、、精神的天涯孤独じゃなければもうちょっとコミュ力違ったのかな・・・!?



    対して、つぐみは真田オカンが頼もしすぎて・・・泣ける!



    真田さん つぐみと♡展開になるのかと思った時期もあったけど、、「お母さんそんな子に育てた覚えはありませんよ!」ってちっちゃい書き込みあるし、、(つぐみがオカン扱いしているだけでなく)もうオカンキャラ確定なのねw



    でも恋愛に絡ませないなんて、もったいないキャラだな~と思ってたら19話結末付近で、、他方面(まあ大体ご想像の通りです)との三角関係発覚!?(ただしオカン=鈍感・自覚なし)。。




    ⇒★18禁のつくりかた 無料立読み★




    あと、石黒くん、、女流作家と社内しけこみ○なんかしてるし、つぐみにちょっかい出してる本当の原因もしょーもないw奴だけど、



    赤面純情キャラな時も一瞬あったのね。ラスト1・2ページ、意外な「2名」のフル赤面が拝めて、へぇぇ~と思ってしまいました。





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2016-02-29(Mon)

    【2】カラダだけ、甘く痺れて。~オトナの恋のはじめ方~/第1巻/ネタバレ・感想



    ※簡単なレビュー・感想・あらすじが本館にもあります。
    【本館】ゆなきゅの漫画レビュー「カラダだけ、甘く痺れて。~オトナの恋のはじめ方~」ページ



    【2】カラダだけ、甘く痺れて。~オトナの恋のはじめ方~ 第1巻/第1話・2話/51P 200円前後//G2Comix/TLコミック/あらすじ・感想・ネタバレ




    【第2話】



    「オレを好きになるな」と言ったクセに 四條がサックリ部屋に参上したものだから、裕子は一応 苦笑いでご歓待w。


    さらに「遠恋中の彼氏の留守中にカレシャツ嗅いじゃった彼女と予定外の帰宅で目撃した彼氏設定」をノリノリでもちかけてきて がっつりしたくせに 終わればサッサと帰宅しようとするものだから、、


    四條におやすみのチューをされても 裕子は「うなされろ」と呼応してしまいます。






    そして後日、また現れた四條は「○エプロン&新婚設定」でノリノリ○。。


    しかも事後、後輩から告白されたことを報告しても四條が全く無関心だったため、裕子はいよいよもって「(こういう付合い方は)空しくならないのか」と質問してしまいます。


    しかし、四條は「一人に絞って結果冷めたらそれこそ時間の無駄」とけんもほろろ。


    さらにさらに、、ただでさえ複雑な気持ちが爆発しそうだったのに、四條が他の女と居るところを目撃してしまった裕子は、長江くんを部屋に連れ込んでしまい・・・。



    ●感想●


    ここまでは 愛がないな~と言う感じで


    (エ○はあるんですけどね・・・たったの3・4回目で○○○め(自主規制)までしちゃってるし・・・ひぃぃぃぃぃ(エプロンシーンですw)、、


    こんなんじゃ裕子はこれから相当苦労するんだろうな~とか色々思ってしまったんですが、なんと、


    早くも次回 大逆転の急展開があります。。



    ⇒★カラダだけ、甘く痺れて。~オトナの恋のはじめ方~ 無料立読み★



    この作品の味が出てくるのはそれ以降ってことで、初盤はそのギャップを生み出す 濃いめ○展開のみで~オトナの恋~を堪能・推奨ですw。




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2016-02-29(Mon)

    【1】カラダだけ、甘く痺れて。~オトナの恋のはじめ方~/第1巻/ネタバレ・感想



    ※簡単なレビュー・感想・あらすじが本館にもあります。
    【本館】ゆなきゅの漫画レビュー「カラダだけ、甘く痺れて。~オトナの恋のはじめ方~」ページ



    そ~ゆ~シーンも多いしセ○レスタートけど、ただのご都合主義なTLじゃなくて 心理描写が素敵なので、オススメです(あ、でも1巻は出だしなので、味が出てくるのは2巻以降かな?w)♪



    【1】カラダだけ、甘く痺れて。~オトナの恋のはじめ方~ 第1巻/第1話・2話/51P 200円前後//G2Comix/TLコミック/あらすじ・感想・ネタバレ





    「オレの事好きにならないでね」


    松岡裕子は なじみのバーで意気投合し濃厚に肌を重ねた途端、四條一晃(しじょうかずあき)にそんな風に笑顔で線を引かれてしまう。


    裕子は「一度寝たくらいでいちいち男にほれる年じゃない」と呼応・四條のセ○レ要請に同意するも、内心は「少しくらい恋愛ごっこの余韻残せよ」的にムカつきまくってしまいます。


    「お年頃」には十分な年の裕子は、自分が結婚に向いてるとは思えないけど 独身の結婚悪口大会に堕ちすぎてるのもどうか・・・とか、


    あの男は結婚するつもりがないのか・それとも私相手に恋愛したいと思ってないだけなのか・・・とか、超複雑な心境に。。。






    ところが、突如 後輩の長江くんが告白&「お試しデート」のお誘いが!!


    それなのに、裕子は「男として意識してなかった」長江くんとの「とある密着」に、、思わずぞわっ。。


    条件としては悪くないのに、裕子は長江くんのぬくもりには違和感を感じ、、直後呼び出してきた四條さんのぬくもりには安堵を覚えてしまいます。。


    ”この男の方がよっぽど 知らない人なのに”


    ”「好きにならないでね」 なるかバーカ”


    ”こいつとのことは全部ノーカン なかった事にすればいい”


    裕子は四條の求めるまま、屋外で激しく抱き合って・・・。

    ⇒★カラダだけ、甘く痺れて。~オトナの恋のはじめ方~ 無料立読み★


    【2】に続きます。



     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2016-02-28(Sun)

    保護者失格。一線を超えた夜/1巻/第1・2話/ネタバレ・感想

    ⇒★保護者失格。一線を越えた夜 無料立読み★


    ※1~8巻分の簡単なレビュー・感想・あらすじは本館にあります。
    【本館】ゆなきゅの漫画レビュー 保護者失格。一線を超えた夜



    保護者失格。一線を超えた夜 /第1巻(電子書籍版)第1話・第2話/56P//いけない愛恋/TLコミック/あらすじ・感想・ネタバレ/(続巻あり)



    【第1話】


    ちづるは、8才の時両親を事故で亡くして以来、引き取りずっと育ててくれた叔父が好き。


    しかし、二十歳になっても叔父はその想いに気づくどころか、自分を子供扱いするばかり。


    その上、お風呂で偶然裸で居合わせても、動揺すら見せない叔父。。。


    想いがはじけたちづるは抱きつき、「私 もう 子供じゃないよ・・・」と自らキス!!


    すると叔父はちづるの想いに応え始めたけれど、、「痛がる」その声に、冷静さを取り戻してしまい・・・。





    ●感想●


    どっちも想いが溢れて「欲して」求め合いかけたけれど(初回なのに結構濃厚!?w)、、「血縁」と「12年」の重みか そう簡単にはいかず。


    それにしても、最初子供子供してたちづるなのに、 想いをぶつけてながらのねだり方が・・・「少女→女」でびっくり(かわいいけど)。


    そりゃあおじさんの理性も崩壊しちゃうよな・・・と思ってしまいましたw(&おじさんのそそられてゾクっとした顔とかがまたなんともw)。。


    【第2話】


    一晩中寝つけず色々な意味で悶々としているちづるとは対照的に、叔父さんは自制心で平静を装いまくり。


    そして、ちづるが大学の同級生の吉村くんと居るところを見た叔父さんは、「家族愛と恋愛感情を錯覚しないで、ああいうことは好きな人としなさい」と帰宅後苦言してしまいます。。


    しかし、ちづるは「叔父さんじゃないなら誰でも一緒だよ・・・!!」と反抗。


    すると、叔父さんは「・・・さっきの男とするのか?」と言いながら、ちづるを抱き寄せキスしたけれど・・・?



    ●感想●



    ・・・叔父さんの自制心、木っ端みじん?と思うくらいガンガン「接触」(自主規制)して、、そりゃもうすごいことになってる(素○まで←”人”ではありません)。。

    しかし、結構濃厚~にあれこれしたのに(not完遂なものの、、)、「終了」後、、


    男は好きな相手じゃなくてもこういう事が出来るんだよ”と言い放ってるし・・・!!(真意じゃないんだろうけど)


    それを言われたちづるが、違う意味ですごい「女」の表情をしていて、、なんとも強烈な回でした。



     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2016-02-28(Sun)

    僧侶と交わる色欲の夜に…/7巻/第13・14話/ネタバレ・感想

    ⇒★僧侶と交わる色欲の夜に・・・ 無料立読み★


    ※1~6巻分の簡単なレビュー・感想・あらすじは本館にあります。
    【本館】ゆなきゅの漫画レビュー「僧侶と交わる色欲の夜に・・・」カテゴリ



    僧侶と交わる色欲の夜に… /7巻(電子書籍版)第13話・第14話/56P//純愛革命G!/TLコミックあらすじ・感想・ネタバレ】


    【第13話】

    ゼミの教授が突然亡くなってしまうと、普段よくしてもらっていた雪隆くんは大ショック。


    しかも、雪隆くんが兄へのコンプレックスや家族へのわだかまりを更にこじらせてしまうと、家中がギクシャクに。。



    美桜はフォローしつつも、”もしかしたら 私が自分をだめだなって思うのと同じように みんなも自分のことをそう思ってるのかな・・・”と複雑な心境になってしまいます。


    そして夜。。美桜が論文のために帰ろうとすると、九条くんは腕を引いて引き留め、


    ”考えるのがいやなんだ ひとりで 何かもう何も考えたくない”


    ”何も考えられないようにして欲しいんだけど・・・・・・ダメ?”とすがり、押し倒してきたけれど・・・!?






    【第14話】


    「あの時」と同じだと気づいた美桜は、とあるコトをして九条くんを混乱から解放。


    すると九条くんは、「俺がこんな風になるのは 深谷の前だけだ」と言っちゃったりなんかして♡。。


    そして九条くんは弟@天岩戸的におこもり中wと対峙してみようとしたけれどスルーされ


    「(何よりも父から)一番知っておくべきだったのは対人コミュニケーションについてだったかもしれない・・・・・・!」


    と大まじめな顔で考えてしまします。


    しかし、ここで意外な人が大活躍!?


    あおいは雪隆の部屋に突入するや一喝したり、キスされたり、、いきなり上半身を脱ぎ出したり・・・!?!?




    ●感想●


    こじれた家族の絆がメインな回。お父さんが居ないものだから、雪隆くんがヘソを曲げて出てこないw(小学生・・・?)。。


    対照的に、ちょっと甘えたり・コミュ力不足に気づいたりする九条くんがかわいかった・・・かな?


    しっかし、「あんたって先輩と体格にてるし 抱いてみる気になれるかも」ってあおいに言っちゃう雪隆、、、怖いもの知らずだなw。



     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2016-02-28(Sun)

    オフィスの悪魔は求愛モード/ 第2話/ネタバレ・感想



    オフィスの悪魔は求愛モード//第2話「必然の再会」/27P/感想・あらすじ・ネタバレ・レビュー(続巻あり)




    ●ネタバレ・あらすじ●




    会社のエレベーターで吉浜くんと バッタリ遭遇した佳澄は、カフェまでついてこられて&セクハラまがいな事まで言われて、すんごい表情にw。。


    とは言え、吉浜くんの意図について混乱しながら考えていると、突然国方部長が現れ まさかの不意打ちキス!(しかも何気に濃い!w)


    しかも、本心を問いただす佳澄に「今夜確かめにおいで」・「好きだよ」と言いながら更にキス&ウィンクでその場を去ってしまいます。。


    すると佳澄は余計大混乱したけれど、部長の視線の何とも言えない怪しさをたたえた視線にゾクリとしてしまい、、結局「就業後」なだれ込む展開に。。


    ところがそこに、吉浜くんが帰宅して・・・!?





    ●感想●


    うっわ~~。部長、、超怪しい大人の魅力♡って感じで 佳澄をおとしちゃいました・・・!



    突然キスしてきたのにも、あの視線にも、そして


    「吉浜くんが急に帰宅してきても あわてず・しかも声を押し殺して”する”でもなく、”気を利かせてもらって退室させ、○を続行する意外な方法”」



    をササっとやり遂げるあたり、、


    て・て・て・手慣れすぎてますがな(「幼なじみは横綱サマ!」の永田さん以上の手慣れっぷり&しかも悪賢いな~w)w。





    これは相当遊んでそう・・・でもそこそこのお年みたいだし、もう一回りして佳澄を大事にするのかな?と思いきや。。


    交わった後 目覚めてみれば・佳澄はまた一人置いてけぼり&そこにいた吉浜くんに「他に本命がいる」情報を告げられてる!!



    しかも、佳澄はただ泣き寝入りするのかと思いきや、あきらめず「愛ある復讐」とやらを、吉浜くんとするつもりになっちゃって・・・!?



    何をやらかすんだ、一体w。でも二人束でかかっても、国方部長はおとせなさそうだけどな~(^^;。


    どうなるんだろw。



    ⇒★オフィスの悪魔は求愛モード 無料立読み★





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2016-02-28(Sun)

    快感・ジュリエット/登場人物紹介/ネタバレ・感想入り

    ⇒★快感・ジュリエット 無料立読み★



    とりあえず、2巻分の登場人物紹介を書きます。→三巻の分も追記しました。


    快感・ジュリエット/第1・2巻/【登場人物紹介・あらすじ・感想・ネタバレ・レビュー】(続巻あり)




    =総務2課所属=


    小林絹(こばやしきぬ)


    ヒロイン。社長の娘なのに社内では仕事を押しつけられ、便利屋扱いされている(※多少自覚あれど、自己分析が間違っているwwwwので悲壮感は無い)。


    根は天然素朴&泣き虫気味&どM、ただし ドジっ子では無い。



    当初、弦の指導社員となりかなり手を焼いた・・・ようだが、真実は別に有りwww。


    「初」なものの、かなり「そ~ゆ~の」の感度は高い(多分山口先生作品の中でもダントツレベル?w)



    ★三池弦(みいけゆづる)


    専務の息子。社長の娘だとは知らず「色々な誤解」を重ねた結果、絹に手を出してしまう。


    あれこれ驚く言動をするが、2巻最後まで読むと 総じて絹との恋のための言動だと分かるので、多少大目に見つつ読み進めることをオススメw!?(何気に男らしいというか。。)


    「そ~ゆ~の」最中の絹の感受性(?)もすごいが、弦も負けてないw(山口先生作品の中でも最高峰レベルかもw!?)。





    ★榎本課長(えのもとかちょう)


    いいとこのボンボン&嬢ちゃんをお預かりさせていただく総務2課・通称お見合い課のトップ。


    社内派閥解消のため(?)に、絹と弦をくっつけようとライトに画策。


    一方、BBQ事件(?)では主人公二人とこれまた違うタイプの、どエ○・TLワールドを展開したw。


    超お調子者でサックリしたノリノリな世渡り上手なものの、2巻おまけ漫画では意外な苦労人だと分かるw(カイザー・将軍・鬼軍曹www)。


    ★皇先輩(すめらぎせんぱい)


    絹と仲良しの同僚。金髪(茶髪?)セミロング。割とサックリ明るめなお調子者&策略家。


    ただし、策士 策に溺れてBBQ事件で課長と・・・なシーンは、結構・・・(いやはや♡w)だったwww。





    =その他所属=


    社長


    絹の父。会社の新体制派。会社創設者とは血縁無し。


    旧体制派とは最高に不仲だが 駄目な三代目が会社を傾けさせた後に乗っ取って就任・急成長させたので、社内で優位には立っている。


    そんな風に仕事はできるものの、普段多忙で滅多に顔を合わせない絹に「おまえの○○は金になる。大事にとっとくんだぞ」とか(^_^)こう言う顔で言ってしまった問題の人。


    絹の「父の期待に応え父の関心を引く」「便利屋」スピリットの原型を作ってしまった、罪な人。


    播磨・・・社長のイケメン秘書。


    専務・・・会社創設者の孫。弦の父。


    椿智史(つばきさとし)・・・絹の見合い相手。出世街道に乗りまくってる。営業1課のエリートイケメン。ただし、腹黒な鞭持ちどS。


    ★三池三琴・紫野・・・弦の妹。2巻の百合コミック・3巻の本編にWで登場。二人とも、女の人が好き。


    ⇒★快感・ジュリエット 無料立読み★



     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2016-02-27(Sat)

    幼なじみは横綱サマ!/第4話/ネタバレ・感想



    幼なじみは横綱サマ!/第4話 「今日こそキメる・・・!?」/21P/【あらすじ・感想・ネタバレ】(続巻あり)





    ●ネタバレ・あらすじ●




    せっかく永田さんと「そう」なりかけたのに、彩子は早々にテンパりまくり・気分の不調を訴えギブアップ。


    すると永田さんは、二人の間に「完全に何もなかった」かのような言動を、ソフトに開始(すんごい手慣れてる!!)。。


    そして、会社で細川さんが


    私ならああいううるさい男より「いっぱい食べる君が好き」って笑ってくれる男性がいいです!


    と永田さんにウンザリすると、はっとした彩子は 思わず瑛士の顔を頭に思い浮かべるようになったりして。




    さらにその後、瑛士に ただ痩せて外側の条件だけそろえれば幸せなのかと指摘され


    「好きな相手に好かれるのが幸せだろ ちがう?


    もっと食えよ


    お前の好物いっぱい作ってやるからさ


    そろそろ笑顔で「おいしい」って言う顔が見たい」



    と微笑まれた彩子は、思わず涙。。



    そして、二人はついに キスをして・・・!







    ●感想●


    永田さん、、絵に描いたような「冷酷」じゃ~ないんだけど、、そのやんわり・そそっと真綿で首を絞めてくるような距離の取り方、、ひぃぃぃ、、悪い意味で大人だ(絶対そんなん やられたくない)w。


    巧妙と書いてうまいと読む・みたいな手管でしたw。


    かたや、瑛士は・・・超自然な流れ&永田とは対照的にグッとくることばっかり言ったりやったりするから、、もう好感度の点数が あがりまくりw。


    ただ甘やかすだけじゃなくて適切な時適切なだけきちんと言ってくれるし。エプロン付けてあげた時のギュッもさりげなくて・それでいて包容力あって良いw。


    そして彩子もただ単に玉の輿を追い求める単純なキャラじゃなくて、痩せて幸せになろうと一生懸命だった想いとかが表現されてるし・瑛士に惹かれていく様子も何気に味わいある。。



    【関連記事】美波はるこ先生 (私の勝手なw)イメージ紹介・作品一覧表

    ⇒★幼なじみは横綱サマ! 無料立読み★


    <予告>・・・で、キスした二人は次回!?しかし、永田の追従の手も伸びて・・・!?




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ