2016-03-30(Wed)

    彼女の欲性論。/第1巻/第3話/ネタバレ・感想




    彼女の欲性論。//禁断Lovers【感想・あらすじ・ネタバレ】





    「彼女の欲性論。 第3話 皮肉な再会」



    ”かけ引きなんて 暇人のすることだ”



    超ドライな すみれは「なんかエ○イ」と言う周囲の予想とは裏腹に キスすらまだのアラサー処○だけど、



    ”焦るどころか くだぬことに悩まず済んでせいせいしている 元々恋愛体質ではないんだろう”とひたすら淡々。




    しかし、いきつけの花屋でバイトをしている「あの」大和くんは、実は そんなすみれにベタぼれしています。








    ただし、大和くんはうまい言い訳をしてすみれの名前を聞き出したまでは良かったものの、個人的なお誘いをしてみたらバッタリ来店されなくなり大失敗。



    かたや、葉月はお気に入りのバーテン慧斗くんがいる店に すみれを連れて行ったけれど、軽く付き合ってくれただけでさっさと帰宅されてしまい、こちらもそのつれない態度にがっかりしています。




    そして、葉月は慧斗とそ~ゆ~流れになって、・・・!だったけど。。



    途中、”・・・こんなんじゃちゃんとした 彼氏なんてできない 私も英深のこといえない・・・バカ女だ”と涙をポロリ。。。



    すると、慧斗は思いがけない言葉を囁き、葉月と肌を重ねて・・・!?










    ●感想●



    慧斗と流されるように○しても、脳裏に思い浮かぶのは大和の笑顔。。



    あ~あ~あ、それならやらないほうが・・・と思ってたら、、



    (大和とは)”キスもしなくてよかった きれいなまま 勝手に恋していられる”・・・なんて葉月は思ってて。。。




    ならば、とりあえず心の恋人・・・って感じで今はまだ 誰にも本気じゃないのかな(失恋したてだし)と思っていたんだけど。



    偶然、葉月は花屋で働いている大和に遭遇。。。さらに、、すぐさま大和がすみれを好きな事に気がついちゃった。。。 



    これで逆に燃え上がっちゃうのか、ひいちゃうのか、それとも他の感情が芽生えるのか。。


    彼女の欲性論。

    彼女の欲性論。







    【関連記事】美波はるこ先生 (私の勝手なw)イメージ紹介・作品一覧表



    なんか混沌・とっても微妙な雲行きです。。




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2016-03-29(Tue)

    彼女の欲性論。/第1巻/第2話/ネタバレ・感想




    彼女の欲性論。//禁断Lovers【感想・あらすじ・ネタバレ】





    「彼女の欲性論。 第2話 セ○レ以上 恋人未満の女」



    冒頭は、英深とそのセ○レ 尾坂の がっつり♡な ベッドシーン。



    しかし、情交は濃密でも、尾坂は英深にほとんど個人情報を与えていない上に、結婚の可能性を前もって否定。




    さしもの脳天気な英深でも、人並みの結婚・出産のタイムリミットを目前に複雑な心境です。



    しかもそんな中、英深は「以前連れ込まれた事がある」バイト先のマネージャーに、、倉庫で襲われてしまい・・・。






    ●感想●



    フロアマネージャー、妻帯者のくせに・・・・。。。しかも、思いっきりやりたい放題やったあと、終わったら急に態度変えてるところも ダサすぎる。。。




    かたや英深は”「となりにいるだけで幸せ」と思われる人にはなれないの?”と号泣してたり、、”せめて彼の最高のセ○レとして側にいたいの”とか思ってたりで、、切なすぎ。。。



    その後、たまたま葉月が尾坂の真の姿の一部を垣間見ても、、英深、、「本人からしか聞かない」とか言って内容聞かないし・・・。




    それなのに、葉月に目撃された尾坂は その現場で余裕の態度だし・・・。。。



    ほろ苦&でもリアルでもありそう。。

    彼女の欲性論。

    彼女の欲性論。






    【関連記事】美波はるこ先生 (私の勝手なw)イメージ紹介・作品一覧表



    なんか肉体面でも精神的でも、大人って・・・って考えてしまう回でした。。






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2016-03-28(Mon)

    オフィスの悪魔は求愛モード/第3話/ネタバレ・感想



    意外な展開度が、何気に加速ww。はたして佳澄の運命は・・・!?w


    オフィスの悪魔は求愛モード//第3話「色恋作戦」/27P 100円程度/感想・あらすじ・ネタバレ




    ●ネタバレ・あらすじ●




    冒頭は、なんと国方部長と本命彼女のベッドシーン♡。


    しかし本カノは 「今夜も」お泊まりせず帰宅・・・だから、不倫か・誰かに囲われてる愛人なのかもしれない(?)様相で。。




    かたや、佳澄は会社のビルのカフェで吉浜くんに遭遇、作戦を相談するも「(国方部長と)両想いにはなれている」と仰天発言をされ(他に本命がいるのに?と)キョトンとしまくっています。


    そして、そんな二人の様子を見ていた同僚たちから佳澄がからかわれているのをたまたま立ち聞きした国方部長は、なんとも余裕のイタズラを・・・!!!






    ”こっちの感情の動きばっか バレバレなの くやしい・・・”と感じた佳澄は正面突破で 告白・交際を申し込んでみたけれど、、


    国方部長は「とっくに恋人同士だと思ってたけど」と甘々な態度。。



    しかし、それが100%の本意でない事は重々承知だからにして、、「どうしたら本気で一途になってもらえるのか」と思い詰めた佳澄は、あの手この手wで頑張ってみたけれど・・・!?




    ●感想●


    国方部長・・・・・・・こええww。大人の余裕で、佳澄を手のひらで転がしまくり。。。



    本命が他にいる癖に、佳澄をベタ褒めしたり甘い言葉を囁きまくったりして、思いっきりペースに巻き込んで誤魔化してます。




    まあ、なにせ本カノが


    「・・・上手になったね 国方くん」とか言って余裕の笑みでベッドシーンでの「奉仕」をねぎらうような、ひとクセもフタ癖もありそうなタイプだからにして、、


    色々な意味で鍛え上げられまくったであろう国方部長は、現時点では100%佳澄のかなう相手では無いのかも。。。



    (国方部長、美波先生の過去作品の年上リーマンキャラの中で、ソフトに一番ヤバイ人かもしれないw)



    そして佳澄はこれまたビックリ・断られても当然な 大胆な作戦に出たものの、国方部長はまさかのOK。。。


    しかし当日、、佳澄はその何倍ものビックリを味わう羽目になったようで・・・(ドンマイw)。。。



    ・・・だ・大丈夫なのか佳澄w。次話の展開、今からとっても気になりますwww。


    ⇒★オフィスの悪魔は求愛モード 無料立読み★



     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2016-03-27(Sun)

    彼女の欲性論。/第1巻/第1話/ネタバレ・感想




    彼女の欲性論。//禁断Lovers【感想・あらすじ・ネタバレ】





    「彼女の欲性論。 第1話 裏切りと出会い」



    シェアハウスに新・入居希望の すみれさんを連れてきたのに、、


    元々一緒に住んでいる英深(えいみ)がセ○レの聡(そう)ちゃんを連れ込んでて、、まさにその最中&声が・・・音が・・・


    って事態に、葉月は 青ざめながら渋い顔。




    しかも明るくてあっけからん&性にフルオープンな英深と違って、すみれは美人なのに無表情で・相当頑なな生真面目タイプみたい。








    さらに、そんなこんなで疲れた葉月は 久々に彼氏と肌を重ねたのに、、ここのところ多忙で悩みがちなせいか



    「自分探しの長めの旅に出たい」とか言い出されちゃうし・・・!



    あまりにも陰々滅々・落ち込みながら謝罪を繰り返す彼氏の様子に、葉月は何も聴く事が出来ずじまい。・・・そ・れ・な・の・に!!



    後日、葉月は彼と男がラ○ホに入ろうとしているところに遭遇・・・!しかも相手の男が、彼氏をかばって前に出てきた・・・!!


    ”何その絆の強さ・・・ 私を守るはずのおまえが男にまもられるって どういうことよ・・・”




    そして、男を男に盗られても ただ帰路につくしかなかった葉月に、謎のホスト:大和くんがさわやかに声をかけてきて・・・。








    ●感想●



    第一話は、葉月がソフトにコテンパテンにされる回。男に盗られるって・・・キッツ~涙。。



    大和くんに「足裏のお守り」を書いてもらったのに、いったんそれっきりになっちゃうし。。


    しかも大和くんは1話ラスト、意外な人を見つめてるし・・・で、葉月の前途は多難っぽい。。



    葉月のどことなく・根底から疲れてる感とか、うまく甘えられないのとか、、アラサーあるある過ぎる。。


    ”所詮男女はすれ違う 誰もが慕情の押し付け合い 合致するのは 性欲のみだ”


    って言葉が、なにげに深いです。。。


    彼女の欲性論。

    彼女の欲性論。






    【関連記事】美波はるこ先生 (私の勝手なw)イメージ紹介・作品一覧表






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2016-03-26(Sat)

    彼女の欲性論。/ネタバレ・感想



    彼女の欲性論。//禁断Lovers【感想・あらすじ・ネタバレ】





    1冊丸々表題作・全6話149P、レンタル300円・購入600円程度。



    シェアハウスで同居しているアラサー女子3人の複雑な恋模様を、淡々と描く一品。



    20代後半で男に男を盗られた葉月、アラサー美女なのにキスもそれ以上も未経験なこじらせ女子すみれ、



    30代中盤なのにセ○レが結婚にも出産にもOKせず ついにはゴ○に穴まで開けちゃう英深、、と3人の個性・状況は見事にバラバラ。





    美波先生の作品は幅が広いけれど、今作は 微妙にうっすら ほろ苦く切ない感じ(バッドエンドではないけれど)。



    三人とも思いっきりスカッと少女漫画的結末!になるのを求めてる人よりは、割合まだ現実味のある身近な展開を読みたい人向け・・・かも!?



    適齢期に突入した女性の 心理描写やモノローグがピリっとスパイスになってて、読ませる感じかな?



    画***ちょっと粗いところもあるけど、味かと。



    ドキドキ***なんとなく乾いていて・どことなく疲れているような三人の、暗中模索な恋の行方にハラハラ。。



    お色気***ストーリー展開メインなものの、毎話 割とあり。



    その他***欲を言えば、もうちょっと先まで読みたかったかな(一応キリは良かったけど)。



    ただ、作品紹介ページに完結マーク出てないから、もしかしたら×100まだ続く・・・のかな???(謎)



    彼女の欲性論。

    彼女の欲性論。






    あす以降、各話あらすじ書きます。




    【関連記事】美波はるこ先生 (私の勝手なw)イメージ紹介・作品一覧表






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2016-03-25(Fri)

    いいなりお色気スイッチ/ヨシザワ/ネタバレ・感想

    ⇒★いいなりお色気スイッチ 無料立読み★



    18禁のつくりかた」でおなじみの、ヨシザワ先生の作品。




    いいなりお色気スイッチ//スキして?桃色日記/全33P/レンタル100円・購入200円程度【あらすじ・感想・ネタバレ】(完結)



    千尋は なりゆきで三日間だけメイク科の大久保司くんとルームシェアする事になったけれど、初対面で開口一番


    ”・・・期待外れだ・・・デザイン科首席入学っつーから どんな美意識高い女子かと期待したのに・・・!!”


    ”俺の方が色気ある”
    云々とダメだしされまくって大ショック。



    とは言え、ファッションや髪型を司くんにご指導wしてもらっている内に、千尋は距離が近づい・・・て・・・!?







    ●感想●



    画***ちょっと粗いところもあるけれど、透明感があると言うか・圧迫感がなくて読みやすいと言うか。



    ドキドキ***ストーリー的にさらっとまとまった胸キュン+男子のふとした表情のフェロモンにドキッ!?w。




    お色気***あり。TLの範囲だけれど少女漫画的な雰囲気のきれいさもあり。



    その他***もともと俺様どS・毒舌な司くんがガラにもなく千尋の天然・素朴なかわいらしさに ときめいたり・心わしづかみにされちゃったりする様がかわいらしかったw。



    それにしても千尋、司くんに俺の方が色気があるって言われたからって、あんなことしちゃ~・・・そりゃ、、www。



    程よいお色気とサックリまとまったストーリーで、楽しめる一品でした。



     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    2016-03-23(Wed)

    お向かいのS君/ネタバレ・感想

    お向かいのS君

    お向かいのS君

    ⇒★お向かいのS君 無料立読み★


    お向かいのS君//恋愛天国/500円程度/【あらすじ・感想・ネタバレ】(完結)



    表題作5話、読み切り1話、あとがきありの全194P。



    美唯奈はお向かいに住む幼なじみの三枝史郎くんに家庭教師をしてもらっているけれど、イニシャルどおりのSづくしな教えっぷりにテンパりまくり。




    しかも、意地悪でどSな史郎くんは、勉強が出来ない美唯奈に「そ~ゆ~お仕置き♡」をしまくるし・・・!?



    でも、史郎くんは頭脳明晰・品行方正なイケメンと地元でも評判な優等生だから、美唯奈は誰にも相談できず・反抗しても空回りでしょせん手のひらの上でころがされているだけで・・・w。










    ●感想●



    どS×俺様×幼なじみってTLにはよくあるパターンだけど、、普段はSでも「初めて」のヒロインには優しくしたりするのが一般的なのに、、史郎くんは


    痛がってても「逃がさない 泣いても 最後までするからな」とか言っちゃって、ほんとーーーーにそのまんま「完遂」しちゃうのでビックリ(しかもまだ第一話w)。



    それでも直後に「いいか 今から 俺の彼女だからな」って言うあたり、だいぶ衝撃は緩和された・・・かな!?w



    昼も夜も同じ調子でインテリ・真顔・冷静系の強引どS&デレない学生男子(※但し愛はある)って あんまりいない気がするので、なかなか希少な一品でした(タイトルに偽り無し!の一文字の大きさにも納得ww)w。





    画***ちょっと粗いけど、味かと。



    ドキドキ***史郎くんのどSっぷりが予想以上にすごくてドキドキw、美唯奈が反抗して巻き起こす騒動の経緯なんかにプチハラハラw。



    お色気***毎回あり。



    その他***○ムの袋を口で破った史郎くん、決まっていると言えば決まっていたけれど なんとなく笑ってしまったのは私だけだろうかw。



    読み切り「東京泡姫」は女優を目指して上京したけれど、風○で働くようになってしまったヒロインと・お店で再会した同級生男子の話(さらっと系)。



    あとがきは、表題作の主人公二人のイラスト入り。



     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    2016-03-22(Tue)

    発情カレシの欲求6~軍服脱いだら・・・ゴクリ~/ネタバレ・感想



    けだもの図鑑 発情カレシの欲求~軍服脱いだら・・・ゴクリ~/23P 100円程度//セキララ文庫【感想・あらすじ・ネタバレ】(今話は完結/シリーズは続行!?)




    ●ネタバレ・あらすじ●




    昔から特殊な衣装に目がないヒロインは、世界の軍・警察衣装展(?)に連日通い詰め惚れ惚れと眺めまくり。



    なんてことない一着なのになぜか惹かれる・・・心の恋人・・・



    な~んてとある軍服をうっとり凝視していたら。。。




    閉館間際、ヒロインは異世界に迷い込み、、、その軍服を着たイケメンに遭遇・・・!?



    しかもそこに「呼べる」のは閉館までの15分だけ・時間になれば戻れる・・・らしいんだけど、、、




    「いつも来てくれる礼だ なにかさせてくれ」と彼に言われたヒロインは、まさかのwリクエストをしてみたけれど・・・!?ww







    ●感想●



    このシリーズは全部読んだ事あるんだけど、、、最初タイトルを見た時は「なんちゅーネーミングww」と吹いてしまいました。



    でも中身は・・・うん、確かにタイトルどおりw。



    TLらしく、軍服のイケメンくんと そ~ゆ~ことがありつつ、ちょっと笑えるシーンもありつつ・・・でサックリ楽しめましたw。



    画***ちょっと粗いところもあるけど、味かと。



    ドキドキ***不思議設定にドキドキしたり、そーゆーシーンに赤面したりw!?



    お色気***あり。



    その他***23Pと短いけれど、お姫様だっこあり・求め合うのあり・なんとなくな掛け合い(?)ありで諸々がコンパクトに詰まった一品w。



    制服・軍服フェチなら、特に買いかと♥。


    ⇒★けだもの図鑑 発情カレシの欲求6 〜軍服 脱いだら…ゴクリ〜 無料立読み★



     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2016-03-21(Mon)

    快感・ジュリエット/3巻/ネタバレ・感想・あらすじ



    快感・ジュリエット/第3巻/【あらすじ・感想・ネタバレ】(完結)




    「快感♡ジュリエット secret.7」


    絹は「感じすぎて」痛くなってしまうようになったけれど、誤解が解けると三池くんは丁寧に・・・♡。



    ところが、、「百合」なのに椿くんと無理矢理婚約させられそうになった三琴(三池くんの妹)は、絹を脅迫。


    しかも、椿くんが絹に一服盛ってしまい・・・!?



    「快感♡ジュリエット secret.8」


    劣等感からか歪んだ○癖の持ち主となった椿くんは、虻のーまる(?)な専用室に閉じ込めた絹を毒牙にかけようとする。



    すると救出した三池くんは 自分で上書きしようと、、椿に対抗した虻系のコトをやりだして・・・!?





    「快感♡ジュリエット secret.9」


    反対する父に反抗するためか、絹は家出用の荷物をロッカーにためはじめたけれど 決意がつかず。



    かたや、椿は紫野(三琴と同じ百合/三池くんの妹)と政略結婚。。虻系の新しい扉に悩んだ紫野は、絹より先に三池くんちに家出してきて・・・!?


    そして榎本課長と皇先輩にも、決着が・・・!



    「快感♡ジュリエット secret.10」(最終回)


    皇先輩の○の副作用で短期的な記憶を失った絹は、三池くんと交際していた事も忘れてしまい・・・。






    「あとがき」


    紫野×椿のそーゆーシーンもある、山口先生の今作品の振り返り。


    ●感想●



    表紙は三巻とも少女漫画っぽいのに、中身は完全にどTL(しかも虻系ちょいちょいあるしw/あんまり分からないで読み始めた人、びっくりしたんじゃないかなw)。。


    一応全体的に 最後はまるっと収めた感じではあるものの、話で読ませると言うよりは 性.愛の悦びメインでドーーーン!で、その上から純愛でラッピングした感じの雰囲気かも。



    二人とも想いは強いんだけど、ヒロインの恋心に共感・・・&胸締め付けられちゃう♡って言うより、ちょっと異次元なノリノリワールド(TLあるある?)のレアな恋愛を、のぞき見したような感覚でした。



    あと 「そーゆーの」がまだな子は、山口先生の作品の男女の感度の高さとか溺れ具合を読むと、恐怖が減るのかもな・・・?と常々思ってたんだけど、


    今回の感じすぎて痛いってなんだろ?・・・収縮??


    ⇒★快感・ジュリエット 無料立読み★





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2016-03-20(Sun)

    快感・ジュリエット/2巻/山口ねね/ネタバレ・感想・あらすじ

    ⇒★快感・ジュリエット 無料立読み★


    快感・ジュリエット/第2巻/【あらすじ・感想・ネタバレ】(続巻あり)




    「快感♡ジュリエット secret.4」


    うるさい外野を牽制するために社内でセ○レ宣言して以来、三池くんは「けじめ」のために何もしてこなくなったのに、絹は榎本課長が社内でOLと○れてるのを見てしまったりして、、悶々!?


    しかし、皇先輩と結託してとある対策を打ち出た三池くんは、思う存分絹をかき抱く展開に・・・!?



    「快感♡ジュリエット secret.5」


    絹の「交際相手」を知った社長は、三池くんをフランスへ飛ばし別れさせようと画策。


    絹はお見合い相手の椿くんに持ちかけられた「作戦」に乗り、三池くんに駆け落ちを迫ったけれど・・・!?




    「快感♡ジュリエット secret.6」


    異動は無事取り消しになったけれど、フランスでABCDEの次のアルファベット的な事を初めてしてあげた絹は、それ以来恥ずかしくて 三池くんの顔がまともに見れなくなる状態に。


    すると三池くんは 絹が「やっと好きになりかけている」事を指摘して・・・!?


    「気になるあの子」


    三池姉妹(弦の妹)が保険医のみのり先生に・・・♡。三琴とみのり先生の求め合うシーンもがっつりある、ガールズラブコミック。






    「おまけまんが」


    榎本課長なりの、皇先輩への想いがわかる・・・?ショート番外編3P。


    「あとがき」


    フランスへ駆け落ちなんて壮大なネタをふったけれど・・・な、ねね先生の自虐(?)コメディ!?



    ●感想●



    この巻は総じて三池くんが絹をいかに想っているか・そして二人の関係が「最初から」意外と逆転していたことなんかが明かされて、興味深い展開でした。


    そして、次巻で完結です^^;。。



     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ