2016-04-30(Sat)

    高梨くんの半分はサドでできています/第1巻/ネタバレ・感想/ひのもとめぐる すみれ


    高梨くんの半分はサドでできています//第1巻(第1~2話)/ラブドキッ。Bookmark!/TLコミック/あらすじ・感想・ネタバレ







    ●ネタバレ・あらすじ●





    ”何かが いつもと違う”・”私の本能が ヤバイと言っている”・・・



    池波凜は同じ大学に通う 高梨くんのことをカッコイイとは認めつつも、目が笑ってないしなんか苦手・・・



    周囲が勝手に寄ってきても柔軟に対応してるけど、特定の人を隣に置かない変わった人でどことなく胡散臭い・・・とこっそり違和感を感じまくり。



    しかも、大学の飲み会で ほぼ初めて話した鈴木くんが明るくて軽いノリで告白してきたものだから、凜はトイレに逃げたけれど、、、



    席に戻ろうとドアを開けたら高梨くんが待ち伏せていて、押し倒してキスしてきた・・・!



    その上、”声が出そうだったら言ってね 口に指を突っ込んであげるから”とか言い出すし、身体をまさぐってくるし・・・!




    さらにさらに、急に噛みつかれた凜が痛みで涙を流すと、高梨くんは。。。



    ”あ・・・いいね それが見たかった イッて 池波さんっ 痛さに涙を流しながらっ”



    と言って、今まで見たことがないくらい人間らしい笑みを浮かべ、崩れ落ちる凜を抱きしめてきたけれど・・・!?










    ●感想●




    以上までが一巻の前半部分。。



    ・・・って、これ、もうタイホもんw。だ・大丈夫なのかw。



    ・・・と思ったけど、後半以降も凜は高梨くんに翻弄されっぱなし。



    しかも、避けまくっていた凜が腹をくくって理由を尋ねれば、



    「どんなにかわいい子でも勃った事がない」・でも「図書館で泣いている池波さんを見た時 すごい興奮した」・「好きかどうかじゃないんだよ オレの加虐心がこんなに疼く子はじめてだ・・・」



    と、なんともはやな 屈折しまくりのどS回答。。。











    凜はあわあわしながら反発したけれど、高梨くんは余裕の態度で 「・・・そうだね 一度くらいチャンスを与えてもいいかな



    勝負しようか」とニッコリ。



    普通のどSキャラより高梨くんはちょっと斜め上の発言が多くて意外性にも溢れているので、物語前半の(不合意なのに)「やりすぎ」部分をさっ引いてもまあ結構「そうくるか」という部分が効いていて面白いです。



    多少のツッコミ所はあれど、感情面も段々描写が増してくるしドキドキハラハラできるので、何気にこのシリーズはお気に入りですw。



    高梨くんの半分はサドでできています 第1巻

    高梨くんの半分はサドでできています 第1巻






    ※ちなみに⇒原作携帯小説 高梨くんの半分はサドでできていますは本編、番外編ともに完結してます(無料)。



    高梨くんの気持ちはこっちのほうが丁寧に綴られている気がするので、両方読むのをオススメしますw。



    (本館にかんたんなネタバレ記事有り⇒)高梨くんの半分はサドでできています





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2016-04-29(Fri)

    野獣オトコは本能むきだし♡な2人/第1話/ネタバレ・感想/美波はるこ



    (本館に各話あらすじ・ネタバレ・感想記事有り⇒)野獣オトコは本能むきだし のスピンオフ作品。


    野獣オトコは本能むきだし♡な2人//第1巻(第1話)/セキララ文庫/TLコミック/あらすじ・感想・ネタバレ



    ⇒★野獣オトコは本能むきだし♡な二人 無料立読み★

    ▲39P、レンタル100円程度、購入200円程度。


    ▼前シリーズ。
    ⇒★野獣オトコは本能むきだし 無料立読み★


    ●ネタバレ・あらすじ●




    野獣オトコは本能むきだし」でヒロインに横恋慕した武蔵奏真(むさしそうまくん)は、「あの」w狩谷尊(かりやたける)とオシャレタウンにニューオープンしたケーキ店で働いていたんだけど、


    そこに現われたニューヒロイン:立花和華(たちばなわか)が一目惚れ。




    すっかり常連客となった和華は、想いが余って思わずストレートに告白・交際を申し込んでしまうが、まさかの即OK・・・ですぐにそう言う展開に♡。


    しかも、「お互いのことよく知ってから・・・」と和華がびっくりしていたら、奏真は「オレは今したいと思ったんだけど ・・・ダメ?」とかサラリと・しかしそれでいて動物的に迫ってくるし・・・!



    和華は一回きりの事故でも構わない・・・!と身をゆだねたら、も~~のすごくメッロメロにされちゃった・・・!!


    ところが狩谷尊情報によると、奏真くんは「人妻キラー」wwらしいし、「今日は○○○(人名w)とデート」らしいし、、和華は面白いように大混乱させられてしまい・・・!?





    ●感想●




    前シリーズが面白かったし、奏真くんの何気に卓越している攻めエ○キャラは あのまんま終わらせるには惜しい・・・と思っていたので、スピンオフ作品が始まって嬉しいw。



    奏真くんは相変らず秘めた肉食だし、ヒロインも嫌味がない子だし、尊のイタズラ翻弄っぷりは相変らずだし、今後の展開が楽しみです♪


    (尊の恋バナ&そ~ゆ~展開にも興味あるけど(なんかすごそう)、出てくるかな・・・!?w)




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2016-04-28(Thu)

    オトメ執事は今宵も濡らされる/第1・2巻/ネタバレ・感想/笹木ささ



    オトメ執事は今宵も濡らされる//第1巻・第2巻/感想・あらすじ・ネタバレ




    1巻全67P、2巻79P、各巻レンタル200円程度、購入300円程度。


    ▼第1巻。
    ⇒★オトメ執事は今宵も濡らされる 無料立読み★


    ●簡単なネタバレ・あらすじ●




    ”あの日から 私は彼のオモチャになった”


    琴音は父と共に 倒産を回避するため契約を打ち切らないよう懇願しに行ったけれど、城ヶ崎グループの社長から鬼畜のような態度を取られひどく侮辱されてしまう。



    すると琴音は毅然と反抗・その場を後にするが、思い詰めた父が自○未遂を。。


    しかし、その場に城ヶ崎グループの社長の次男:刻也(ときや)が登場・・・!



    先ほどの様子を見ていた刻也は、琴音に「父の会社を助ける代わりに、半年間専属の使用人になる」ことを持ちかけてきて・・・!?





    ●感想●




    「身内の借金のカタに使用人」はTLあるあるなものの、刻也のどSっぷり&ヒロインの葛藤や切なさが、ちょうどいいスパイスになってる感じ。



    琴音が元から好きなのはこの刻也の兄:雅哉なのに、髪を切って変装・男装して仕えていても気づいて貰えないし。。


    しかも、その想いを分かってるくせに刻也体は超~~~どS&強引に抱いてくるし・・・でも心と裏腹にカラダはどんどん染められてM化していくし。。



    オチは、この子なりのハッピーエンド・・・なのかな!?w(で・でも蛇口はもうやめといた方がいいと思うぞ(汗)w


    ▼第2巻。
    ⇒★オトメ執事は今宵も濡らされる 無料立読み★


    画***割とキレイめ。安定。


    ドキドキ***婚約者のいる雅哉を想うヒロインの恋の行方と、ヒロインのウブさに影響されない刻也のどSっぷりに、若干おののきながらドキドキハラハラw。



    誰ともしたこと無いからお願い・・・と制止するヒロインに「だから面白いんじゃないか」と言って完遂、その後も雅哉の死角でかき抱いたりとやりたい放題。。


    淡々とした悪魔みたいなSが好きな人は、きゅんきゅんしちゃうかも。



    お色気***結構あり。TLの標準ちょいくらい。


    その他***笹木ささ先生の他作品・戦国TLものも何気に設定とか面白いです。愛もエ○もあるトコがいいw。武田信玄が実は女で、謙信と・・・!?





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2016-04-26(Tue)

    隣のご主人様~ペット限定シェアハウス~/ネタバレ・感想/美波はるこ



    背徳のセブン☆セクシー先生は言いなり玩具カラダだけ、甘く痺れて。シリーズ・野獣オトコは本能むきだし(本館)等々の美波はるこ先生の一品。



    隣のご主人様~ペット限定シェアハウス~//M恋中毒
    /TLコミック/あらすじ・感想・ネタバレ




    ⇒★ 隣のご主人様~ペット限定シェアハウス~ 無料立読み★


    全部表題作・全4話101P、レンタル200円程度、購入300円程度。



    ●ネタバレ・あらすじ●




    俺様な彼氏の浮気を疑ったら、自分が浮気相手だった。。。


    由里は別れを告げたけれど、ダメ彼は懐柔しようと なしくずしHでがっつり抱きまくり。



    しかし、さすがの由里もダメ男にも・そんなのにハマる自分にも決別、心機一転引っ越しを決行・・・!


    ところが、不動産業者の不手際で 由里は カンジの悪い無愛想な(これまた)俺様:有元と当面部屋をシェアする羽目になってしまう。



    由里は素性も職業も知らない有元を危険視したけれど、それよりも何よりも、やっぱり元カレの方がよっぽど危険だった・・・!!


    元カレは うま~い言い訳をして由里に再接近・新居に上がり込んで「求めて」きたかと思えば、「最中」の動画を撮影し始めて・・・!






    ●感想●




    ヒロインは自分のバカさ加減を自覚しつつもつい流されて痛い目にあってるふにゃっと女子だし、ダメ彼は交わりながら「後々の脅迫のために」撮影しちゃうようなゲスだし。。



    有元が飄々とした俺様&なんのかんので頼もしい&医者と言う点を除けば あんまり憧れる要素は無いので、このお話はきゅうぅぅん♡こんな風に愛されたい・・・


    と言うよりは、エ○多めなイケナイ他人の恋愛模様を「うわぁ~~(ヒキ気味w)」とハラハラしながら、物陰から覗き見するような感じなのかな?w



    美波先生作品でもトップクラスの流され女子だったので、回数も多いですw。


    あと、いっつも仏頂面&ほぼ真顔なくせに、ストッキング破きながら「この部屋にあるものは自分のものだから 入ってきた方が悪い」とか言って上から目線でしちゃう有元が、妙にエ○かったw。



    元カレはほんとしょ~~~~もないヤツだったけど、一応勧善懲悪的でもあったし・・・ある意味緩くて淫らなシンデレラストーリー(?)なのかもw(そう言えば、ペット要素はあんまりなかったかな?)。


    知り合いの流され女子達の中に、たま~にこうやってまともな俺様に救われて玉の輿に乗る子いたなぁ・・・その子もこんな体型だったなぁ・・・なんて思いながら、思わずしみじみと読んでしまいましたw。




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    2016-04-25(Mon)

    絶対恋愛症候群/山口ねね/ネタバレ・感想



    快感・ジュリエット」・「大人のキスの使い方」・「初恋セオリー」等々の、山口ねね先生の一品。


    絶対恋愛症候群/【あらすじ・感想・ネタバレ】(完結)


    絶対恋愛症候群

    絶対恋愛症候群

    ⇒★絶対恋愛症候群 無料立読み★



    全135P,2016/5/1までレンタル100円程度(通常300円程度)、購入400円程度。



    全3編、すべて表題作シリーズ。



    時系列順に直すと、2つめの読み切り「絶対恋愛リハーサル」→3つめの読み切り「絶対恋愛症候群」→1つめの読み切り「絶対恋愛禁止令」。





    ●かんたんなあらすじ●





    女子大生で一人暮らしをしている みくは、同じマンションに住むサラリーマン:仲林耀(なかばやしよう)が大ッキライ。



    と言うのも、感じ悪いし・大人げないし・15歳も年上のオッサンだし!!



    でも当初は反発していたのに、みくは耀のギャップに惹かれてしまい、キス・そして・・・!?



    年の差カップルの出会い~その後の結婚生活までを描いた、紆余曲折♡エ○きゅんストーリー。







    画***ちょっと粗いけど 少女漫画的なカワイイ絵柄。



    ドキドキ***人を好きになるのも・そ~ゆ~ことをするのも初めてなヒロインと、ちょっとツンデレな彼の距離感にドキドキ♡。



    山口先生の作品はちょっと諸々要素(S○・ドジっ子・アブノーマル)強すぎることがあるんだけど、これはLOVEとエ○がほどよく融合しててエントリーしやすい一品かも。



    出会い・初キス・初ほにゃらら・実家への挨拶・そして結婚生活と長いスパンの作品のせいか、盛り上がり所がいくつもあって読み応えがありましたw。



    結婚生活のすれ違い・ギクシャクっぷりもリアルで良かったw。



    お色気***割と有り。



    その他**どっちも関西弁を使って会話してるので、方言萌えの人にもイイかもw。




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    2016-04-24(Sun)

    【2】兄さま、私を汚して/望月蜜桃/ネタバレ・感想



    シェアメイト-彼は私の処○を奪う-」望月蜜桃先生の作品。


    2●兄さま、私を汚して// 大都社/秋水社/恋愛宣言/TLコミック/あらすじ・感想・ネタバレ




    ⇒★兄さま、私を汚して 無料立読み★


    3.「素肌エプロン-暴君男子×服従女子」ネタバレ・あらすじ





    朝目覚めてみたら、片想い相手の南くんと真っ裸でベッドに寝ていた・・・!



    このみは真っ青になったものの、よくよく話を聞いてみればサークルの飲み会で泥酔・連れ帰ったら嘔吐したからの結果だったようで、それ以上は無かったのだから文句は言えず。



    とは言え、昨晩自分は何でもお詫びとして言うことを聞くと言っていたらしく、、、言質を取った南くんは、このみに「裸エプロンで一日お世話」(ただしパンツはOK)を要求してきて・・・!?


    ●感想●




    24Pショート。要求はどーかとは思うけどw、気持ち知ってたみたいだし・その他ちょっとしたスキンシップとかにもドキドキ。


    そ~ゆ~のはもちろん、壁ドン・顎クイなんかもあって色々詰まってましたw。







    4.「果蜜(シロップ)を舐めてキスをして」ネタバレ・あらすじ





    お盆を過ぎた直後、ぎっくり腰になった祖父の見舞いに田舎に来たなつみは、山のお稲荷様の掃除とお参りをしに行く羽目に。。


    子供の頃 山菜を採りに来て祖父とはぐれて迷子になって、助けてもらうまですごく怖かったから、あれ以来ひとりで山に入らないようにしていたのに・・・。。


    なつみが脅えながら掃除をしていると、そこに稲荷くんなる男子が現われて・・・!?


    ●感想●




    基本は少女漫画のように距離感を縮めていく甘酸っぱい恋+そ~ゆ~展開も♡。


    あと、剥いた葡萄を食べさせてくれたシーンとか、爽やかでありつつもちょっとエ○かったりして、サックリ楽しめました。




    ・・・そー言えば、4作中3作の女子が初めてかもw。少女漫画っぽい画風だし、「恥じらい」とか「初」が特に似合う作家さんなのかもしれないですw。




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2016-04-24(Sun)

    【1】兄さま、私を汚して/望月蜜桃/ネタバレ・感想



    シェアメイト-彼は私の処○を奪う-」望月蜜桃先生の作品。


    読み切り4編、全110P、レンタル300円、購入500円程度。

    兄さま、私を汚して// 大都社/秋水社/恋愛宣言/TLコミック/あらすじ・感想・ネタバレ




    ⇒★兄さま、私を汚して 無料立読み★


    1.「兄さま、私を汚して」ネタバレ・あらすじ




    ありさは大学で、兄の学友からアリッサムの花を届けるよう頼まれ部屋に向かう。


    15年前、両親の再婚で義兄妹になって以降、優しく接してくれた晴兄さま。。



    当時のありさは ひどく人見知りだったけれど、ほどなく兄が私のすべてと思うほど仲よしになっていた。


    しかし、兄は自室でありさの名を呼びながら、自分で○○(自主規制)を・・・で、、既に自らも購入していたアリッサムの花に○けていた(続・自主規制w)・・・!




    学友は、兄はアリッサムを ありさみたいな花だと言っていた。。・・・自分にみたてた花に、兄があんなことを・・・?


    そんな風にショックを受けていたありさに、父がお見合いをするよう提案してきて・・・!?







    ●感想●




    義兄妹モノで作りは基本は切ない想いと 通じ合った気持ちからの○がメインなんだけど、、うん、そっちもよかったんだけどその・・・


    イケメン兄さまが 妹に見立てた花に「飛ばす」ほにゃらら・・・と言う部分に、ちょっとビックリというか衝撃を受けた一品w。



    あ、でも本来の○○シーンもよかったんですが、兄が妹にそう言う感情を抱くようになったキッカケを吐露する回想シーンも、何気にエ○かったです


    (ただの発情!って感じじゃなくて、子供らしいエピソード&確かにそれは自制心があっても無理は無いと思える自然さもアリ・・・で、ダブルで良かったようなw)。



    ただいたしておしまい、と言うのでは無くそこらへんの抑圧と扇情の葛藤みたいなものも、いいスパイスになっていましたw。




    2.「マ○体質-はじめてのプチS○-」ネタバレ・あらすじ




    上司の大崎主任は社内でも有名な鬼上司だけれど、優しい一面を知ったカレンはそのギャップにきゅんとして自ら告白・今ではラブラブ社内恋愛中♡。


    そして夜・やっと外回りも終わったし・翌日休みだし・・・でホテルに泊まったらS○ルームしか空いていなかったから、、二人は試しにやってみることにしたけれど・・・!?


    ●感想●




    16Pショートなので、カップルのファーストS○をさっくりと描いている感じ。ソフトっぽいのだし想いが溢れてる感じだしで、読みやすい一品です。



    【2】に続きます。




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2016-04-22(Fri)

    7days限定 年下カレシ〜ナカまで満たして〜/ネタバレ・感想/美波はるこ



    背徳のセブン☆セクシー先生は言いなり玩具カラダだけ、甘く痺れて。シリーズ・野獣オトコは本能むきだし(本館)等々の美波はるこ先生の一品。


    7days限定 年下カレシ〜ナカまで満たして〜//誘惑S革命/TLコミック/あらすじ・感想・ネタバレ





    104P、丸々表題作、レンタル200円程度・購入400円程度。



    ●ネタバレ・あらすじ●




    挙式準備を人任せにしているくせに押し倒してきた「婚約者」が「事後」、自己満&自己陶酔な「浮気の告白」をしてきたので、芳香はゲンナリ。


    しかも泣いてすがるどころか、こっちの態度をかわいげ無い的に責めてくるし・浮気相手が妊娠したらしいし・・・!



    呆れた芳香は婚約破棄を通告・”好奇の目も今だけ今だけ”とばかりに仕事に集中するが、ふと気づけば新婚旅行用に明日から連休をとってあった事に気づく。


    しまった、予定ゼロだ。。



    そして泥酔した帰りがけ、ちょうどいい体格の大地と目が合った芳香は、思わず冗談のような変な質問をしてしまうが・・・!?







    ●感想●




    普段サバサバ・冷静目な芳香の「若い男のストリッ○が見たい お店知らない?」のまさかの軽いノリに、「オレできるよ?」・「やってあげようか?」と答えて部屋に上がり込んで、ほんとにノリノリでやり始める大知くんww、、



    バラードの曲調に合わせて優しい微笑みで手を取って踊ってくれるのかと思いきや 突如ヘドバンして笑わせたりしたりするし、、


    そして反転してちゃんといいムードでやることもやってるし。。



    翌朝目覚めてシラフになった途端 冷静に距離を置こうとする芳香に対して、「連休中ハウスキーパーとして置いてくれるって言ったじゃん」とか言って、カラっとしながら居座ってるしw。。



    その他諸々、年下なのにうぬぬ。できる子だw。







    仕事については「連休最後に教える」とはぐらかしたけれど、それ以外は スタンスや言葉が丁度いいし 表情も良いし、こんな年下ならそりゃ~癒やされるだろ♡って感じで好感度大。




    かたや、うつけ者の婚約者は 芳香が「連休明けたらどうするか」と大知に質問した丁度いいところで おめおめと登場、、「妊娠は嘘つかれてたからやり直したい」とか言うし、、


    その他色々と自己中心的・身勝手エピソードてんこ盛りで うっへぇ、どうしようもないって感じ。。



    そこら辺の対比がくっきり&具体的で キャラ設定もよかったし、起承転結も整ってたし、エ○もそこかしこにだったし、まとまってる大人のラブストーリーでした♡♡♡。



    ⇒★ 7days限定 年下カレシ〜ナカまで満たして〜 無料立読み★


    【関連記事】美波はるこ先生 (私の勝手なw)イメージ紹介・作品一覧表




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    2016-04-21(Thu)

    秘密/若菜光流/ネタバレ・感想




    ユウキとナオ」・「まわりみち」の若菜光流先生の、幼なじみモノ♪


    秘密//絶対恋愛Sweet/TLコミック/あらすじ・感想・ネタバレ




    全て表題作のお話3編+イラスト入りあとがき。全154P、レンタル300円程度、購入400円程度。



    ●第一話の かんたんなネタバレ・あらすじ●




    里子(さとこ)は小学生の時、同じ団地住まいの友だちと 興味本位でファーストキス。


    そしてその出来事は高校生になった今でも夢に出てくるけれど、里子は「肝心の相手」が誰だかを全く思い出せない。



    さっちゃん・みっちゃん・・・?


    おぼろげに「・・・ちゃんと 私だけの秘密ね」って約束したから、相手は確か女の子だったはず・・・!?



    しかし、昔からちょっと好きだった 幼なじみの部屋に 久々に上がり込む事に成功した里子は、、


    小さい時  この竹内くんの事を「てっちゃん」と呼んでいたことを思いだして・・・!?






    ●第一話の感想●




    優しくて大人しくてちょっと不思議な感じなてっちゃんが、つかみ所の無い雰囲気のまま 里子にあの「秘密」をほのめかして、、、ふわっと押し流してそのまま初○。。。


    結局小さい時の相手は誰なんだと言うハラハラと、今てっちゃんがどういうつもりで迫っているのか分からないドキドキで手に汗握りましたw。




    あと、てっちゃんってば、、、


    小さい時以来ほぼ「久々」に会った「初めて」の子相手に そのポーカーフェイスを崩さぬまま予想以上に色々要求wするものだから、そのやりとりがエ○かったw。



    「好き」という言葉を口にしていても、そのミステリアス過ぎるその雰囲気に「ほんとのほんとにそーなのか」と余計ハラハラさせられましたw。





    ●全体のレビュー・感想●




    画***ユウキとナオよりはちょっとだけ粗いけど、きれいめ。。



    ドキドキ***最初は何がどうなってるか分からない謎めいた感じに ドキドキ、そしてその後はこの2人なりの紆余曲折&だけどがっつり○♡♡♡っぷりに赤面w。



    クールな鉄が 単純・朗らガールの里子との関わっていく中で、優しい表情を見せていくさまに 胸キュン♡(相好を崩すって程じゃ無くて、元々の鉄仮面っぷりがベースにありつつも その目に愛が溢れてるって感じが良いw)。



    お色気***かわいい絵柄なのに、結構ある(校内で2回戦^^;)。



    その他***鉄の腹の内が読めなかった冒頭では 里子が騙されてたらどうしようかと思ったものの、結果 微笑ましい感じの幼なじみLOVE。謎エッセンスもピリリと効いていて、面白かったです♡。


    秘密

    秘密

    ⇒★秘密 無料立読み★




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    2016-04-20(Wed)

    二度目の情事/ネタバレ・感想/美波はるこ




    二度目の情事//無敵恋愛S*girl/TLコミック/あらすじ・感想・ネタバレ





    39P、100円程度。



    ●ネタバレ・あらすじ●




    部長は出張中だし、ほかの同僚はほぼインフルエンザで撃沈だし、、勤務できるのは安里課長と私だけ・・・!?



    安里課長と一日の激務をさばききった 仁木さんは、深夜に 社内ビールのごぼうびタイム。



    ところが、半分夢見心地でいたら、翌朝 安里課長とホテルにいた・・・!




    ホテルに来たところまでは覚えているような覚えていないようなだったけれど、そのあとは・・・したのかな!?



    出社してみれば安里課長はいつもいつも通りのノリで 声をかけてくるし、思い出そうにもハッキリした記憶が無いし・・・仁木さんが困っていると、課長からLINEメッセージが来て・・・!?



    二度目の情事

    二度目の情事

    ⇒★ 二度目の情事 無料立読み★


    ●感想●




    普段、仁木さんとサックリしたプチかけあいをしつつの、「思い出させるために」ちょっとしたあの手この手を使う安里課長、、、



    なかなかやるなぁ。




    社内恋愛だし大人だし ストレートには聞いて来れないせいか、そそっと暗示したりするあたり駆け引き上手というか、何というかw(あのニンマリした顔w)。




    40p弱だったけれど 「回数」もあり、そんなやりとりもあり、微笑ましくサックリ読めました。




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ