2016-05-30(Mon)

    黒王子は、今日もイジワル。/ネタバレ・感想/カナエサト



    ぼくらの主従関係永久指名おねがいします!等々の、カナエサト先生の一品。



    黒王子は、今日もイジワル。//TLコミック/あらすじ・感想・ネタバレ(完結)




    全161P、レンタル300円程度、購入600円程度、恋愛白書パステルシリーズ。



    同じヒロイン+彼の読み切り2編と別ヒロインの読み切り一編、計3話入り+イラスト入り挨拶ページ有り。



    ⇒★黒王子は、今日もイジワル。 無料立読み★



    ●どS編集者と官能レッスン♡●




    ヒロインの篠田とう子は、18歳で官能小説家としてデビュー作をヒットさせたけれど、その後は絶賛スランプ中。。。



    23歳になった今ファッション誌のコラムに大人向けの色っぽい話を・・・と仕事の依頼が来たけれど、まともに書けていないし・マイナー作家だし・・・ですっかり自信をなくしていた。



    ところが、打ち合わせに来た担当者の間宮さんはイケメンだし・社に先生のファンが居るから是非に・・・と、とう子の背中を後押し。



    そんな知的クールな間宮さんにゾクッとしたとう子は筆が進みすぎて困るくらいに復調したけれど、どうみても作中の相手役は間宮さんそのもので提出しにくくてしょうがないw。



    それなのに、突如原稿をチェックしに現われた間宮さんは、とう子に「先生 知ってください 僕があなたに何を囁き どう触れるのか」と言って迫ってきて・・・!?







    ●黒王子は、今日もイジワル。●




    とう子は、交際半年たってものっけから間宮さんとラブラブ・イチャイチャ♡。ところが、間宮さんの美味しい手料理で、とう子の体重が5キロも増加・・・!



    過去に「黒歴史」を持つとう子は、あの姿を間宮さんには見せられない・・・・!的に、大弱りでダイエットを始めたけれど・・・♡!?



    ●やさしい手●





    亡き夫の形見の品を海辺でなくしてしまった志保は、探してくれた男性とまさかのワンナイトラブ・・・♥。



    ところが翌朝、息子を連れて新しい保育園に行ってみれば、「お相手」がまさかのその園の保育士。。。



    本田先生は志保を見て感涙・その後も優しく迫ってくれたけれど、色々な問題に直面してしまい・・・!?






    画***ちょっと粗いとこもあるけど、少女漫画っぽくてきれいめ。



    ドキドキ***お色気ばっかりじゃなくて、ヒロインのいじらしさとか・嫌味のないかわいらしさ・相手の男性の爽やかなかっこよさなんかもあって、サラッと後味の良い胸キュン♥。



    お色気***not少女漫画、完全にTLの範疇。下品さはないものの、かと言って上品すぎもせず。ぼくらの主従関係よりも格段にそのページ数と描写の濃さがあがったような。



    画とかお話とか別に似てないんだけど、なんとなく「想いがあって肌を重ねる・透明感のあるH(?)」的なところは18禁のつくりかたと似た属性なのかもと、思わず彷彿。



    その他***間宮さんは、言葉責めと違う意味でのイタズラも得意なのね・・・w。



    3キロ・・・フェイスライン・・・ww。


    「間宮」弟カップルの話。間宮ととう子も、結構がっつり登場します♪
    猫とケダモノ

    猫とケダモノ

    ⇒★猫とケダモノ 無料立読み★




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    2016-05-28(Sat)

    高梨くんの半分はサドでできています/第8巻/ネタバレ・感想



    高梨くんの半分はサドでできています//第8巻/TLコミック/あらすじ・感想・ネタバレ






    ●ネタバレ・あらすじ●





    凜がいつまで待っても一向に現われない高梨くんを待っていたら、そこに洋平君が登場。



    色々な気まずさがある凜は複雑な気持ちになってしまったけれど、洋平君は優しく・そしてデリケートな部分には触れず紳士的に振る舞い・自らこれ以上困らせないように友達宣言までしてくれます。



    そして洋平君はかわいらしい髪留めをプレゼントしてくれたけれど、、、



    そこに突如現われた高梨くんがどS出横暴な振る舞いをはじめたものだから・・・!?







    ●感想●





    洋平君・・・なんてエエ子やw(あまりに良い子過ぎて、思わず方言w)。。



    それに引き替え、高梨くん・・・暴君かよ!w



    遅れてきたのを謝りもしないで俺のもの宣言したり、洋平君をおっそろしい言葉で脅迫したりw、やりたい放題ですがなw。



    (俺様が好きなどMの人が見たら、萌えるのかな~)。



    それでも何とも言えない気持ちになりつつも、またもや凜がきゅんとして流されそうになってしまったその時、、首筋のキスマークを発見、、、ついに自分から別れを告げちゃった!!











    今まで結構な事されてきたと思うんだけど、ここまで仲が深まりつつあった上でそれを見たら、さすがに耐えられなかったか。。。



    クリスマスイブへの期待からの、結構深刻な展開に・・・!



    今までは散々ふり回されたけれど、今回の凜の反転しての振り切れっぷりはなかなか印象的でした。



    それでも、金子さんの「ふうっナイスパンチ」な茶々の入れ方(?)がコミカルだったり、洋平君の人柄が良かったり、久野くんも何気に活躍していたりで、全体的に重いすぎなかったのが良かった。



    高梨くんは強引だしヤンデレ気味なんだけど、サブキャラが何気に味を出していたり・凜の心理描写が中々で育ちきっていない恋の甘酸っぱさもあったりするトコが、この作品の長所のような気がしますw。



    高梨くんの半分はサドでできています 第8巻

    高梨くんの半分はサドでできています 第8巻




    ⇒原作携帯小説は本編、番外編ともに完結してます(無料)。





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2016-05-27(Fri)

    高梨くんの半分はサドでできています/第7巻/ネタバレ・感想




    高梨くんの半分はサドでできています//第7巻/TLコミック/あらすじ・感想・ネタバレ






    ●ネタバレ・あらすじ●





    奈緒ちゃんに夢中♡な金子さんがヘンな事に労力を費やしている一方で。。。



    凜はヘンなコトばっかり言うw高梨くんに、なんとかクリスマスデートの約束をとりつける事が出来ます。



    ところが、凜はプレゼントを選んでいたお店で奈緒ちゃんと遭遇・・・!



    しかも、凜が選んでいるプレゼントが高梨くんあてだと察知した奈緒ちゃんは、諦めるよう要求してきて・・・!?









    ●感想●





    ひねくれながらも高梨くんのデレがだいぶでてきて微笑ましかった(?)、一方で。。



    すごいな・・・凜が諦められないって言っても、奈緒ちゃん・・・泣くわごねるわ、ズルイとか言うわ。。



    しかもイブの日に高梨くんに凸攻撃して、、、何かイロイロ迫ってるし。。











    高梨くんは結構凜のコト本気になってきたような事言ってたのに、抱けとせがむ奈緒ちゃんに「一切しゃべるなよ」って言って暗転・・・ってことは、そ~ゆ~展開に・・・!?



    攻撃にもめげず奮戦している凜の勇姿や複雑な心境には共感出来るけれど、、奈緒ちゃんが地雷女スレスレでなんか面倒くさいw。



    好きって言っても、一方的すぎるw。。



    金子さんも一方的だけど、自己完結してるし意外とわきまえてるから「笑えるイタさ」にとどまってて、そっちは安心して読めるw。




    高梨くんの半分はサドでできています 第7巻

    高梨くんの半分はサドでできています 第7巻





    ⇒原作携帯小説は本編、番外編ともに完結してます(無料)。




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2016-05-26(Thu)

    初恋と悪魔/ネタバレ・感想/山口ねね



    大人のキスの使い方」・「快感♡ジュリエット」等々の山口ねね先生の一品。



    初恋と悪魔/【あらすじ・感想・ネタバレ】(完結)




    読み切り4編+あとがきとおまけマンガ。全161ページ、ミッシィコミックス・恋愛白書パステルシリーズ、レンタル300円程度・購入600円程度。


    初恋と悪魔

    初恋と悪魔

    ⇒★初恋と悪魔 無料立読み★



    ●エロと聖者●




    コミュ障の咲は世間の流れに合わせるのは不得意だけれど、結婚を決めた周囲に置いて行かれる事には敏感肌な25歳処○。。


    しかし、彼氏が欲しいと悩んでいたら、俺様な義弟が超イケメンの友人を紹介してくれた。。


    ただそのイケメンさんは自己紹介で開口一番、「オレ○○○○依存症なんだ」と言い出して・・・!?



    ●まひるのこころ●




    呑むと記憶をなくすクセがあるまひるは、目覚めたら愕然。。1話目の「エ○と聖者」で「咲とうまくいかなかったほう」の男子に、「実験」のため監禁されちゃっていて・・・!?



    ●囚われの腐女子ちゃん●




    BL好きがこうじてBL漫画雑誌の編集部でバイトするようになった萌々子は、看板作品のモデルの編集長と御堂さんを見て、日々妄想エンジン全開w。


    しかしそんな視線に気づいた御堂さんが、「今度オレたちで妄想したら・・・(自主規制w)」と、100%ツンな牽制を。


    それでも萌々子が見ちゃっていたら、御堂さんは「お仕置きの時間だ」と言い出して・・・!?



    ●隣の林田さん●




    隣人の林田さんに朝夕・とある一言ずつを言うだけで一日二千円・・・なバイトを持ちかけられた小春は楽勝♪と楽観視していたけれど、とろけるようなキスをされてしまい・・・!?





    画***少女漫画のようなかわいめの絵柄。



    ドキドキ***。起承転結の前半はTLならではの展開の強引さ・サックリしたライトさwがあるものの、後半は溢れる想いのままに(かわいい絵柄なのに何気に濃厚に)肌を重ねる様子にちょいドキドキ♡w。



    お色気***両想い♡の上での、THE TL!と言う突っ走り具合w。



    「初」なのに感じまくっている恒例のねね節(?)が健在な一方で、気持ちよかったら声出して良いと言ったら恥ずかしがられたから、逆に声出すの禁止にして攻めまくるイジワル男子♡等々、色々なバリエがありましたw。



    その他***あとがきは、いつものおじいちゃんルックのねね先生登場でふりかえり。おまけマンガは第一話目、結末直後の二人の様子2P半です。



    ◆関連記事 山口ねね先生ネタバレ関連記事一覧







     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    2016-05-24(Tue)

    18禁のつくりかた/第22話/ネタバレ・感想



    18禁のつくりかた//第22話/無敵恋愛S*girl/スキして?桃色日記【感想・あらすじ・ネタバレ】




    鳥籠ハレム」(本館)ヨシザワ先生の一品。




    ●第22話「抱きしめてキスして」/27P/100円程度/ネタバレ・あらすじ・感想●





    石黒の蛮行を察知した染谷さんは激怒して自分が会社を辞めると言い出したけれど、事情を聞いた真田さんは制止しまくりw。



    捨てられた子犬のような目で引き留める真田さんに萌えつつも、「この天然タラシが・・・!!」とブレーキをかけまくってる染谷さんの様子が面白いですw。



    染谷さん・・・「ただ隣にいるだけで十分なのに」なんて、意外と乙女♥。



    ん?でも今まで、真田さんの傍には染谷さんを焦らせるような、女の影は無かったって事なのかな(まさかDT・・・ってことはないよね・・・(下世話ですんませんw)。。)



    それにしても、石黒を激萌えさせた「裏染谷」的な素顔は、真田さんにはみじんも見せていないのね(^^;。あれ結構味があって(?)スキなのにw。











    かたや、つぐみのもとには心配した瀬名くんが登場・・・♡。



    起きたコトがコトだっただけに、瀬名くんの心中をはかりかねたり・でも距離を近づけて肌を重ねたり・その温もりに感激したりするさまがヨカッタ・・・!



    ベッドシーンもじっくり描かれてたものの、その直後のふたりのやり取り(かたやたぬきさんではあるけれどw)とかが、特に切なくて胸にきゅーっときましたw。



    ⇒★18禁のつくりかた 無料立読み★


    うん、ほっこりラブラブオチでよかったw。



    でもそ~いえば、瀬名くんが他のコとそ~なりかけた(?)件って・・・つぐみ知らないままでいいのかなw。



    今の状況だったら、絶対知らせない方が良いとは思うけど。。



    一方で、、あ~、石黒に早く天罰がドーンとくだらないかな~(怒。。




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2016-05-23(Mon)

    シガレットキス―白衣を濡らして―/ネタバレ・感想/望月蜜桃



    シェアメイト」・「兄さま、私を汚して」望月蜜桃先生の一品。



    シガレットキス―白衣を濡らして―//TL漫画【感想・あらすじ・ネタバレ】(完結)




    ⇒★シガレットキス 無料立読み★


    全121ページ、大都社/秋水社、レンタル300円、購入500円程度。


    4話とも、全部そ~ゆ~シーンあり。



    絵は最近の作品よりはちょっと粗いけれど、女子が恋に悩んだり・ときめいたりする様子も描かれていて、サラッとまとまったエ○きゅん作品でした♪



    ●シガレットキス―白衣を濡らして―●




    JKの小幡さんは、小さい頃から気管支が弱くてタバコの煙が特に苦手。


    だから、保険医のくせにヘビースモーカーで校内で喫煙していた倉石先生に、反感を持っていた。



    しかし、倉石先生が自分のために禁煙してくれるようになると、感激した小幡さんは思わず不意打ちキス。


    小幡さんは倉石先生の禁煙の口寂しさを埋めるため、タバコを吸いたくなったら代わりにキスする事を提案して・・・!?



    ●執事プレイ 私の愛玩お嬢様●




    サークルで出会って、交際1ヶ月なのにデートを5回もすっぽかすなんて!頭にきた果歩は、彼氏の凪に罰として執事のコスプレで一日(?)奉仕する事を要求。


    執事ルックの凪は想像以上のかっこよさだけれど、あれこれコキ使った挙げ句マッサージを要求したら、今まで渋っていたくせに「かしこまりました お嬢さまの 気がすむまで」って急に笑顔になって、ヘンなところを触りだして・・・!?







    ●欲情ピンク●




    みずほは、高校の担任の一日雑用係として夏休み登校・資料室の掃除をさせられる羽目に。でも片想いしている凉平君と二人きりで作業できるから、きょうこそはたくさん話しかけたい・・・!


    それなのに、そこに割って入った女の子たちに嫉妬したみずほは、思わず天邪鬼な言葉を口にしてしまい・・・!?



    ●彼氏のカラダ-色香に惑う夜-●




    のっけから三歳年上の彼氏:瑛太くんと肌を重ねまくり♡な百奈(ももな)は、同棲を始めたばかりのラブラブバカップル生活を満喫中。


    でも「事後」、瑛太君が上になにも着てなかったりするのが恥ずかしくてしょうがなくて、つい「家の中だからってはしたない・地震起きて死んだら発見されたときすっぽんぽんなんだよ!?」な~んて叫んじゃった。


    こんなに男の人の裸に、免疫無いはずじゃ無かったのに・・・!?でも瑛太君が、またもや悪ノリ♡してきたものだから・・・!?





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    2016-05-21(Sat)

    オレ様教師×密着授業/ネタバレ・感想/美波はるこ



    先生は言いなり玩具」・「幼なじみは横綱サマ!」・「カラダだけ、甘く痺れて。」・「欲情深夜オフィス」・「野獣オトコは本能むきだし」(本館)等々の美波はるこ先生の一品。


    オレ様教師×密着授業/【あらすじ・感想・ネタバレ】 M恋中毒/TLコミック




    全49P、レンタル100円程度、購入200円程度。


    ●ネタバレ・あらすじ●




    マッサージの専門学校に通う坂本さんは、どSで上から目線の俺様講師:井坂先生が すご~く苦手。



    井坂先生の腕「だけ」は学校一って認めるけど、でもやっぱり私が憧れるのは、いつも優しく教えてくれる中澤先生・・・見てるだけでその日幸せ♡。




    それなのに、慕情を察知した井坂先生が「あんな締まりの無い顔の妻帯者と不倫がしたいのか」・「イケナイ妄想ごっこに酔いたいお年頃ってわけか」とか発言!



    しかも、「ああいう男がカンタンに落ちるマッサージテク 教えてやろうか」と「特別レッスン」を持ちかけてきて・・・!?








    ●感想●




    美波先生の作品はたまーに(?)結構な危機感薄め(?)・流され女子が出てくるけど、今回もまさにそうw。50P弱で3回ものお色気♡シーンが詰め込まれてましたw。



    しかし、井坂・・・どS&強引だな~~~w。突然好意を寄せられているわけでも無い女子にそんなコトして、大丈夫なのか!と言う攻めっぷりでしたw。




    「ほら目閉じて 俺の指を堪能しろよ」って・・・よくあの状態で慌てず、平然とできるなぁw。



    まあ多分、どSならではのアンテナで、坂本さんのどM流され女子傾向を察知したんだろうなぁ。。




    校内・店内・車内と場所のバリエーションにも富んでた(?)ので(1個は違う人の「裏の顔」だったけど)、エ○の回数重視でサックリ楽しみたい人にツボな作品かもw。


    オレ様教師×密着授業

    オレ様教師×密着授業

    ⇒★ オレ様教師×密着授業 無料立読み★


    【関連記事】美波はるこ先生 (私の勝手なw)イメージ紹介・作品一覧表





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    2016-05-19(Thu)

    やさしくしないで/ネタバレ・感想/源一実



    やさしくしないで//絶対恋愛Sweet/あらすじ・感想・ネタバレ/TL漫画




    全170P、読み切り4編+あとがき/作者近況マンガ2P、レンタル300円、購入400円程度。


    ⇒★やさしくしないで 無料立読み★


    ●やさしくしないで●




    唯一恋人だと思っていた男に二股された挙げ句罵倒された悠衣は、恋愛に積極的になれず今日も自宅で一人酒。


    ところが、思わぬラッキーが。勝手に心のオアシスだと思っていた、取引先の芳川主任に飲みに誘われ、楽しいひとときを過ごせちゃった♪



    それなのに、、、芳川主任の「奥さん」は一年ほど前、「男と蒸発」したのだと、悠衣は小耳に挟んでしまう。。


    しかも、悠衣は その「奥さん」に見覚えがあって・・・!?



    ●いたずらな夏●




    せっかく夏休みは取れたけれどする事が無い・・・と思っていた実里は、おむかいのボロビルに好みのイケメンが住んでいてビックリ。


    しかも、そのビルはネットでも噂の心霊スポットだった・・・!ぎょっとした実里がビルに視線を移せば、そのイケメンが卒倒していて・・・!?






    ●本をひらいて・・・●




    衣未(えみ)は小学校の時、同じ図書委員だった佐伯くんと再会できるかも・・・とウキウキしながら同窓会に参加。


    ところが、佐伯くんは茶髪にピアスで別人のようなチャラ男になっていた・・・!


    とは言え、仕事で叱られた衣未がいつものように本屋さんのカフェスペースで読書をしストレス解消していると、佐伯くんにまたもや遭遇。


    小説の話をするうちに、ふたりの距離は近づいていったけれど・・・!?



    ●年下だけどね●





    激務に疲れた瑠璃が帰宅すると、たまに来ては家事をしてくれている千歳が来ていた。


    千歳は年下で大学4年、弟のように可愛がっていた幼なじみ。。・・・だったけれど、元カレの結婚式に出席して弱っていた日、つい余計な冗談を言ってしまった結果、肌を重ねる関係に。



    千歳の「初めて」を貰ってしまって以来ずるずると続けてしまったけれど、もうやめなきゃ・・・。。


    瑠璃がそんな風に思っていたら、千歳に意外な展開が・・・!?




    ●感想●




    各ヒロインは基本素朴でなんのかんので明るめだし(+ヘアスタイルほぼ一緒w)、お相手の男性陣も優しい爽やかイケメン揃いだったので、紆余曲折を安心しながら・微笑ましく読めました。


    たまにオチがちょっとだけ意外だったもののww、良い意味での意外性だったのでそれもまた良しでしたw。



    ストーリーは女性漫画クオリティだけど、レーベルの関係&ラブシーンに男性のほーし(?)的なものがあるから、TL漫画にジャンル分けされてるのかな!?


    4つの読み切りとも さっくりまとまりつつもほんのりハートフルで安定感があり、後味は良かったですw。



    画***きれいめ。安定。


    ドキドキ***奇をてらったものはないので、落ち着きながら・穏やかにドキドキ。



    お色気***すべてあり。ただのTLって言うより、気持ちがあってのそ~ゆ~の、と言う感じ♡。



    その他***・・・・・・足ドスドス・・・ww。




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    2016-05-17(Tue)

    絶倫ダーリン/しおた道子・賀川あいの・一ノ関りん子/ネタバレ・感想




    絶倫ダーリン//ミッシィヤングラブコミックス/あらすじ・感想・ネタバレ




    読み切り3編のアンソロジー、全97P、300円程度。


    絶倫ダーリン

    絶倫ダーリン

    ⇒★絶倫ダーリン 無料立読み★


    ●純愛暴走ダーリン/しおた道子●




    若く美しい経営者:歩美は店にいつも来る宅配便の年下男子:智くんに告白され、つき合うように。


    ”彼のかわいくて純情そうで 熱い瞳で私をみつめてくれるこのコに癒やされた~い”



    ・・・とか考えてたけど、甘かったかも。だって、一度スイッチが入っちゃうと、智くんはノンストップ。。


    かわいいくせにケダモノな彼のお相手をするうちに、歩美は「恋人なのにまともなおしゃべりなんてろくにしてない」・「今のままじゃまるで気持ちの良いトライアスロンしてるみたい」と考えるようになって・・・!?



    絶倫ダーリンってタイトルのアンソロジーだから、そうなんだろうな・・・とは思っていたけれど、予想以上ww。ヒロイン同様、”ボンネットの熱さと青い空が・・・強烈でした・・・”展開にビックリ(+大笑いwww)。


    とにかく歩美に夢中!な年下男子はカワイかったからまあ最終的には微笑ましく読めたけれど、ラブコメのコメが意外と巨大(?)でたびたび良い意味で失笑してしまいましたw(しかも、結末の翌ページのおまけwwずんどこって、コラコラwww)。








    ●Precious Love/賀川あいの●




    交際4ヶ月、年上リッチな戸田さんに菜緒子はメロメロだけれど、いまだ肌を重ねた事は無し。


    しかも、こんな大人びた女性が似合うのかも・・・と言う、まさにそんな感じの和服美人と戸田さんが交友があるのを知った菜緒子は、悩みに悩んだ挙げ句ヤケな行動を起こしてしまい・・・!?



    1話目と3話目は割と面白エッセンスあったけれど、これは王道めかな?余裕に見えた年上男子のギャップ・反転攻勢が見物!?お幸せに~って感じでしたw。






    ●聖者のヒミツ/一ノ関りん子●




    朋佳の夫は有名作家で外向きのイメージは聖者そのものだが、そ~ゆ~時は「エ○エ○星人」まっしぐら。。


    しかも、外面キープと仕事でストレスがたまると、さらにその度合いがエスカレート。。頭にきた朋佳がブチ切れてしまうと、夫には深刻な変化が現われて・・・!?w



    売れない作家だったときは手を出してこない繊細な人だったのに、売れてプロポーズ結婚ときて初めての夜、言ったセリフがすごかったww。


    奥さん、よくついていってるなぁw。結果愛が溢れてはいたけれど、夫のかっ飛ばし方が結構強烈w。




    画***TLと言うよりは、レディコミに近いかな?



    ドキドキ***1・3話目は王道ど直球と言うよりは、面白変化球的要素がちょいちょいあったので、そう言う意味で話がどう転がるか分からないドキドキハラハラがあったようなw。



    お色気***結構あり。特に三話目は濃いめ。



    その他***絵柄は多少古めなものの、ただのエ○だけじゃなくて、笑わせても欲しい・・・!と言うニーズを叶える遊び心のある(?)アンソロジーかも!?




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    2016-05-16(Mon)

    高梨くんの半分はサドでできています/第6巻/ネタバレ・感想



    高梨くんの半分はサドでできています//第6巻/TLコミック/あらすじ・感想・ネタバレ






    ●ネタバレ・あらすじ●





    久野君は、高梨くんが浮気して、奈緒ちゃんを振った・・・



    と言う過去を教えてくれただけで無く、凜の名前に聞き覚えがあるようなそぶりをするや、「カゼで休んでいる」高梨くんのもとへ行くよう誘導。



    しかし、久野君と会って「聞いた」ことを告げると、高梨くんは「楽しい?人の過去を詮索して」と激怒して、どSモードで凜を押し倒し始めて・・・!?











    ●感想●





    まあ確かに詮索は良くないけど、何倍返しものどSっぷり。



    でも、「俺のせいで奈緒が自○した」・「つらかったね・苦しかったね・早く忘れなくちゃ どの言葉で偽善者になりたい?」と言われても、一歩も引かず凜が高梨くんに言い放った言葉に、ものすごい強さと変化を感じました。



    その直後凜は「俺は池波さんを好きになれない」と言われ失恋してしまったけれど、高梨くんは今度は優しく抱いているし、、凜は



    ”ウソでもいいから 好きって言ってよ そうすれば バカみたいにあなたを信じて よろこんであなたのおもちゃになるのに”



    なんて切なくなっちゃってるし。。。









    まあでもその後、追加の久野君情報により、凜は正確な過去の高梨くんを知る事ができて、大変だとは思いつつもまだまだ闘っていく模様。。



    あとそう言えば高梨くんがDTなのかと思っていたけれど、要は相手を泣かせないと興奮しない→



    奈緒ちゃんは妹みたいだからそうできずに、他の女で「処理」→



    浮気現場目撃で奈緒ちゃん自○未遂→親に乗り込まれたりスキャンダルになったりしたし、



    高校以降も女を作っては奈緒ちゃんが妨害して別れてる→結果、騒動以来一回も高梨くんはしていない



    ・・・で、高梨くんはDTじゃなくて(そりゃそーか、うますぎるもんなぁ)、現状では凜以外には勃たなくなってる・・・と言う事らしい。。



    ・・・で(2回目w)、これならまだ希望はあるかと思いきや、次話、奈緒ちゃんの反転攻勢が・・・!?



    高梨くんの半分はサドでできています 第6巻

    高梨くんの半分はサドでできています 第6巻





    ⇒原作携帯小説は本編、番外編ともに完結してます(無料)。






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事

    ランキング

    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    本館のTL漫画ページ