2016-07-26(Tue)

    18禁のつくりかた/第24話/ネタバレ・感想



    まさかのおかわり♡。ヨシザワ先生、ごっつぁんですw。


    18禁のつくりかた//第24話/無敵恋愛S*girl/スキして?桃色日記【感想・あらすじ・ネタバレ】





    鳥籠ハレム」(本館)ヨシザワ先生の一品。




    ●第24話「混沌カミングアウト」/27P/100円程度/ネタバレ・あらすじ・感想●





    扉絵からして、混沌感たっぷりな今話w。



    担当さん変更の話をしに来たつぐみは、ボディガード役の瀬名くんと編集部に登場。



    しかし、そこは大パニックな上壮大な墓穴を掘った石黒・そして10年近く腐らせてきた片想いがバレて冷や汗ダラダラな染谷さん・さらにどこまでも天然であんま分かってない&その上 唖然とさせたり喜ばせたりの波状攻撃wの真田さん・・・の、異種混合な修羅場ラブ♡!?が繰り広げられていたりなんかして。



    しかも、「いつぞやの真犯人」にすぐに気付いた瀬名くんは、石黒くんに正義の鉄拳を。



    その上その上、石黒くんは伏線バッチリ♡な某キャラに、とどめを刺される(?)展開に・・・!?






    ●感想●




    いや~。前話だけでも相当溜飲が下がったのに、その上を行くおかわり展開に大満足w。



    あんまりにも因果応報をくらってるもんだから、今まで呼び捨てにしていたのに同情したのか自然に石黒「くん」と 感想記事に書き始めたくらいのコテンパテンw。



    うーん、言葉は悪いけど、人生でほとんど使ったことがない三文字をどうしても使いたくなったこの瞬間w。。石黒くん、ざ・ま・あ♡で御座いますよ。



    とは言え、悲惨なだけじゃなくて石黒くんも見方を変えればちょっと役得(豚系男子の夢?)展開もあったし、新しい世界の扉を開けるかも知れないからこのトドメは良かったのかもw。



    そして、そんな風にスッキリ!した直後、まさかのドラマチック展開が・・・!



    うおおおおおおおおおおぉ、染谷さん!!10年分の積もりに積もった想いからの、反転攻勢!!そこまで・・・やるのね!いやよくやった!!(それでいて、本来のカラっとしてる部分もあるのがイイね)



    某時代劇以上の勧善懲悪&少女マンガみたいな胸キュン+かわええ2人を拝めて、Wで美味な回でございました(御馳走様~~)。


    ⇒★18禁のつくりかた 無料立読み★


    もごもご真田っち・・・かわいかったですw(いやしかし、これ系の天然タラシに10年片想い・・・染谷さん、そりゃ大変だわw)。




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2016-07-21(Thu)

    オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~/第2巻/ネタバレ・感想



    オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~//第2巻/黒ひめコミック/【感想・あらすじ・ネタバレ】




    ●ネタバレ・あらすじ●




    その後、冷静になった喜一くんは猛反省。



    すると、自分よりはるかにショックを受けて動揺している姿を見たえみは、思わずフォローをしたけれど・・・。。。



    喜一くんがいつも男役(タチ)だと知ったえみは、超仰天w。



    しかも、喜一くんはえみを気遣って一旦家を出て行ってしまい・・・!?








    ●感想●




    以上が最初の1/3くらいなんだけど。。



    その後、自分の気持ちがわかったえみの経緯も丁寧で良かったし、、、エ○に偏りすぎないでちょっと少女マンガみたいな胸キュン行為もあったし、中々その過程が好感触。



    でもやっぱりTL!ってところも思う存分発揮していてw、気持ちを通い合わせてお店で・・・♡・・・な展開、、普通だったら即完遂♡か 女性への奉仕で終わってまた次の巻まで引き延ばしか!?なんて思っちゃうような所、、



    この話は「大事な女の子だから、ゴムいっぱい買って帰ってからしよう」的な事を、奉仕♡なお色気シーンのフェロモンそのままにキャラに言わせるところがすごいw。



    そのまま激情のままにしてしまうわけでもなく、「今持ってないから」と言ってしゅんとしちゃってやらないでもなく、そんなセリフすらやたらエ○く感じさせるあたり、このマンガは個性的だな~と中々やるなぁと思ってしまいましたw。



    こう言う個性があると、ただ金太郎飴みたいな定番TLを読んでる!って感じじゃなくて、本当に他人の恋模様と情事をのぞき見してるかのようなドキドキ&臨場感が味わえるので、どんどんお話に惹き込まれてしまいます♡。


    ⇒★オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~無料立読み★


    その辺を気遣いできる&それでいて盛り下げないセンスは、オネエ所以なのか喜一くんの人柄なのかw。




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2016-07-20(Wed)

    オフィスの悪魔は求愛モード/第7話/ネタバレ・感想



    オフィスの悪魔は求愛モード//第7話/感想・あらすじ・ネタバレ/ティーンズラブコミック



    「こどもの恋、大人の恋」/28P 100円程度、禁断Loversレーベル。



    ●ネタバレ・あらすじ●




    佳澄がどんな目に遭うんだ・・・と戦々恐々としていたら、冒頭部分は国方部長の高校時代~の振り返り。



    大学の合格祝いの「ご褒美」としてやっと「そう言う関係」になれた国方部長は、「家庭教師」だった志穂さんとの恋に夢中になったけれど。。



    志穂が27・国方部長が21の時に突如捨てられ、屈折した大人がいっちょあがり(?)な状態に。。



    その後、志穂が夫と離婚したと言う噂を聞いた国方部長は、仲介役の友人に誘われるまま再会。



    しかし、「いつの間にやら オレも彼女のお仲間だ」・・・



    国方部長は、「悪魔」な志穂への反転攻勢を試みたけれど・・・!?






    ●感想●




    おっおぅ。。悔しいけど、ちょっとだけ国方部長に同情&納得。



    今まで女の敵!と思ってたんだけどねぇ。。ただ、志穂も国方部長もどっちも見栄っ張りというか、ツッパリすぎてるだけなのねぇ。。



    本当はナイーヴで、本心を鉄仮面的なもので隠してるだけなのね。。



    なんか、オフィスの悪魔が急に純愛モードになってきたけど、これはこれで落ち着くのかしら。。



    そして佳澄はよくやった!と言った感じなものの。。国方部長と志穂が惹かれ合いつつもこじれた理由ははよくわかったけど、意外と吉浜くんと佳澄が好き合った(ことになるのかな)理由がまだよく分からないような。。



    そこら辺は、なんとなく納得できるような展開が来るのかな。。


    ⇒★オフィスの悪魔は求愛モード 無料立読み★


    しかし・・・佳澄との○って、そんなに国方部長エ○さを感じ無かったんだけど・・・やっぱ本命との交わりは切なさやらなにやらがこもってて、さりげにエ○かった・・・。



    あんな家庭教師来たら、そりゃ~普通の高校生はもってかれちゃうよなぁ。。



     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2016-07-19(Tue)

    オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~/第1巻/ネタバレ・感想/冴月ゆと



    オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~//第1巻/黒ひめコミック/【感想・あらすじ・ネタバレ】




    ●ネタバレ・あらすじ●




    OLのえみは、幼なじみでいとこの卯野喜一くんと、ハウスシェア中。



    バーテンダーの喜一くんとは生活リズムも上手い具合にズレていて・つかず離れずの距離感が丁度良い感じ。



    その上、料理上手だし優しいし・・・喜一くんはゲイだしで、居心地最高・兄と例えるより姉と一緒に住んでいるかのように安心しきって一緒に住んでいた。



    ところがある日、好きな人に「とんでもないフラれ方」をした喜一くんは、大荒れで帰宅・そしてえみに甘え出して・・・!?








    ●感想●




    最初、タイトルを見た時は「オネエって言っても元々両刀(?)で、スキを狙ってたのかな?」と思ったんだけど、喜一くんはそうではなくてちょっと甘えてキスするつもりがどんどん止まらなくなって、なし崩しに。



    男でも女でも無く、オネエなままフルスロットルで加速しちゃう喜一くんの様子がエ○いのなんの。。



    もうちょっとだけ・・・と一歩進むたびにそれ以上の甘さが出てきて、さらにもう一歩進んでしまう感じがリアルに描写されていて、ただガッツくお話よりも妙に艶っぽいw。



    絵柄的に、喜一くんもむっちゃイケメンって感じしないのにね・・・不思議w。逆にその絵柄が功を奏してるのか、そう言う生々しさが誌面越しに伝わってきて、個性的な色気を感じましたw。



    うん、なし崩しの崩し方がヤバいくらいに扇情的w。想像以上にまとまってた+まとまってるだけじゃなくて、ひとつ突き抜けるものがありましたw。



    あとすぐ完遂じゃなくて、す~なまたwに至っちゃうあたりも、妙にリアルと言えばリアルかなぁ。



    ⇒★オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~無料立読み★


    多少強引なんだけど、痛々しい感じじゃないトコが良いですw。




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2016-07-16(Sat)

    オトメ執事は今宵も濡らされる/第3巻(完結)/ネタバレ・感想



    オトメ執事は今宵も濡らされる//第3巻(最終回)/感想・あらすじ・ネタバレ




    全79P、レンタル200円程度、購入300円程度。


    二巻の結末が丁度切りが良かったしその後しばらく更新がなかったので完結表示はなくても完結している(TLあるある?)かと思ったら、第3巻が発売されました。今巻が最終巻です。


    ●ネタバレ・あらすじ●




    屋敷に戻ってきたのに、出会った当初のように刻也に冷遇された琴音は、複雑な気分に。



    しかも、刻也は急に家を出て行ってしまったかと思えば、琴音はもとより雅也・美麗・その他の男たちまで巻き込んだ 淫らで歪んだ命令を開始して・・・!?








    ●感想●




    笹木ささ先生の戦国物って ひたむきな禁断の愛が報われる♥イメージだったから、今回もそういう感じかなと思ったら・・・



    3巻・・・混沌ww。複数Pの人数が上がったり・その他諸々・・・琴音が着実に雌○化していってるw。



    Mが本当に欲しいものを読んで・常に先回りして・飢えたタイミングで適度な量だけ与えていく・・・って言う、刻也の徹底したどSぶりと、結局は良いコンビなのかな・・・。。



    刻也のやるだけやっておいての「最低で・・・最高だったろ?」の一言に、別格さを感じましたw。



    そう言えば、第1巻では琴音は潔癖で正義感が強くて 刻也と対峙出来そうな感じのS系女子かと思ったけど。。



    刻也は初めて琴音を見た時、その権力になびかない凜とした姿勢に興味を持ったんじゃなくて、たぶん奥底に眠るどM傾向を見抜いてたんでしょうね(取り出す愉しみがあるんだろうなぁ)。。



    あの子がこんなに エ○エ○女子になってしまって、ちょっとびっくりでしたw。



    結末は・・・2巻のオチ同様、これも琴音にとってはハッピーエンドなのかな~。。今さら普通の生活には戻れないだろうしね・・・。。



    琴音は最終的には1人を選んだかのように見えるけど、、、結局相手次第ではもう片方とも平気でやりそう・・・そして、そうなってそうな気がしなくもないw。


    ⇒★オトメ執事は今宵も濡らされる 無料立読み★


    しかし・・・手慣れてるな~。今までもこう言う遊びしてたんだろうなぁ、と想像(そして秘密の扉には、記録VTRがたくさんありそうw)w。




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2016-07-15(Fri)

    野獣オトコは本能むきだし♡な2人/第2話/ネタバレ・感想



    (本館に各話あらすじ・ネタバレ・感想記事有り⇒)野獣オトコは本能むきだし のスピンオフ作品。


    野獣オトコは本能むきだし♡な2人//第2話/セキララ文庫/TLコミック/あらすじ・感想・ネタバレ




    39P、レンタル100円程度、購入200円程度。


    ●ネタバレ・あらすじ●




    奏真の前のめりじゃない交際姿勢を見た和華は友人に相談したけれど、「つき合った初日にHはない」・「彼女何人いるの」・「婚期を逃す」等々のおっそろしいアドバイスがてんこ盛り。。



    しかも、そのタイミングで着信した奏真からのメッセージは、あんまりにも酷い内容ww。



    それでも和華はめげずに接近・次回は奏真が訪問しておうちデートでまったりしたいとリクエストされたけれど、友人たちは「やりに来るんでしょ」とバッサリだし。。



    そしておうちデート当日。あんなこんな♥はしたものの、和華は「枕営業」なる言葉が頭に浮かんでしまい・・・!?







    ●感想●





    上記、ここまでが前半部分。



    奏真がその小悪魔ぶりで和華を振り回している・・・と言うよりは、元々の性格の悪いところが出ちゃってる感じw。



    ある種の優しさはあっても深く考えないで、どこか気もそぞろと言うか・心ここにあらずというか。くわ~、この手のタイプは難敵だろろなぁw。



    和華もまずは好きになって貰うところからだとは思ってるみたいだけど、あの手の直感・本能タイプを惚れさせるのって難しそうだw。



    しかも奏真には、尊は知ってるけど和華は知らないような何かがあるらしく・・・。。。



    そういうところや・奏真のアバウト&ざっくりさに耐えて、和華が逆にメロメロにしちゃうような展開・・・あるのかなぁw(相当苦戦しそうw)。。。


    ⇒★野獣オトコは本能むきだし♡な二人 無料立読み★


    意外と、和華は奏真より尊との方が合ってる気がしなくもない(掛け合い未満のイジラレ具合が、好相性w)。




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2016-07-13(Wed)

    ヘンタイさまは先パイサマ!?/第3話/ネタバレ・感想



    幼なじみは横綱サマ!」のスピンオフ作品。大食いスレンダーガール:細川ちゃんの、その後の恋模様(?)が拝めますw。


    ヘンタイさまは先パイサマ!?/第3話/【あらすじ・感想・ネタバレ】 スキして?桃色日記/TLコミック




    23P、100円程度。


    ●「楽しませるってなんですか!?」ネタバレ・あらすじ・感想●





    昨晩流されかけた複雑な気分を晴らすかのように、朝もはよから細川ちゃんは高級ベーカリーのパンの山を完食♡ペロリw。



    しかし、出社途中の細川ちゃんの「あんなのを毎朝・・・センパイってすごいんですね・・・♡」等々の絶賛を、ストーキングな元カレはほにゃらら方面かと完全誤解。



    すると、ついに!元カレ・細川ちゃん・永田さん3人が顔をつきあわせる(+ダブルパンツwな)、まさかまさかの展開に・・・・・!?ww

    .






    ●感想●




    永田さんがさりげな優しさでちょいちょい株を上げていく中・・・元カレ・・・ww。



    ま・まあ、撃退方法が意外&永田さんらしくてちょい笑えたw。



    そしてその永田さんと細川ちゃん自体は、これまたちょこちょこドキドキ♡するような接近があったりもするけれど。。。



    以前彩子に「男の人を家に上げる=する」と言い切っていた細川ちゃん、、そんなこと言ってるから まともに結婚できないし元カレはストーカーになるんだ・・・云々とふと思ったりしています。。



    でもまあ、細川ちゃんって美波先生作品に出てくる超男好きしそうな・スキあり流され女子って感じでは無いからここからどうやってがっつり「男女」の関係になるか読めないw。。



    細川ちゃんが高級パンだけでなく永田さんもペロリと平らげてしまうのか、永田さんが今回の元カレ撃退法みたいな一瞬のチャンスに冷静に対応して弱みを握ったり攻勢をかけたりして何かしらの状態まで持ち込むのか、それとも雪山で遭難的なw棚ボタ的な何かが振ってくるのか(さすがに都会だから無いか・・・w)。。



    前シリーズで彩子相手に「サイテー」って感じだった永田さんの性癖が逆に今シリーズでは面白い伏線になっていて、今話のオチも「この2人ならでは」で楽しめましたw。


    ⇒★ヘンタイさまは先パイさま!? 無料立読み★

    だから、タイトルに「ヘンタイ」が入ってるのね・・・(納得)w。



     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2016-07-06(Wed)

    GAME~スーツの隙間~/第9話/ネタバレ・感想&電子版第1巻出ました♪



    GAME~スーツの隙間~/第9話//TL漫画【感想・あらすじ・ネタバレ】




    全37P、100円程度、Love Jossieシリーズ。



    ●ネタバレ・あらすじ●




    小夜が過労っぽいのに、桐山は粘って(でもクールw)今夜訪問するOKをゲットw。



    それでも、最初からの遊んでいるイメージは崩れないものの、桐山くんは意外と(+淡々と?)自分の気持ちに素直に生きているだけなのでは・・・と小夜は その発言にある種のウソが無い事を実感し始めます。




    ただ、”「ちゃんと恋をしたい」なんて気にせずに いっそ彼と つき合ってしまえば楽なのかもしれないわね・・・”



    なーんて言葉がふと頭をよってしんみりしつつも、やっぱり小夜はマイペース。



    帰宅後、小夜は桐山くんが来ているにもかかわらず 面倒だと思ったり、「疲れがたまっているから眠りたい」的な事を言い出したりしています。



    すると、桐山くんは少しだけ話がしたいとしながらも、小夜をドキドキさせるような意外な(?)少女漫画的行動をし始めて・・・!?








    ●感想●





    桐山くん・・・やりたいだけじゃなくて、それ以外での「接触」を大事にできたり・こう言う「邪魔しすぎない」距離感があるのって、何気に高得点かもw。



    サカってるか草食かなキャラは多いけど、常に両方のいいとこ取り(しかもミステリアス)できるキャラって希少だわw。



    それでいてキスはエ○いし、小夜が突き放しても意外な表情をするし(そこ、落ち込むとこではw)で相変らず展開に引っ張り込まれてしまう・・・w。。



    ゲームの相手だけでなく観察対象として、中々見応えのある男子ですw。



    しっかし、桐山くんは頭で動いてるように見えても、意外と行動と一番繋がってるのは心とか直感で、頭で考えてるのって案外無いのかも!?



    それでいて、全体的・総合的にも頭と心と行動があんまり乖離してないような気が。







    かたや小夜はと言うと、頭で考えまくっている割には意外と心と行動・実感が乖離していて、後々それらが不協和音を溢れさせる可能性も・・・!?



    ただ、小夜は小夜だからにして、なっかなかそれらが表面化する事は無いのかな・・・!?w



    こういうバリキャリ女子が可愛くてストレートな年下男子に心揺さぶられて素直に恋心を感じるようになる・・・って言う王道パターンだと話が早いんだけど、なにせ小夜も桐山も相当変わってるからなぁ・・・どうなるんだろw。



    それでも、その「マイペース」と「エキセントリックぶり」が異様に謎めいて美しかったり、掛け合わせると更にクールな味わいを増したりする点は、ほんと他作には無い突き抜けっぷりで面白いな~としみじみ思いますw。


    ▼第9話
    ⇒★GAME~スーツの隙間~ 無料立読み★


    ▼第1~4話収録の1巻
    ⇒★GAME~スーツの隙間~【電子限定おまけ付き】 無料立読み★



    ※ちなみに、紙書籍版の第1巻・第2巻には、それぞれ巻末にイラスト入りのあとがき1Pがありました。



    やることやってるのに、緊迫感のある関係w。そして、セ○レにありがちな即物感が無くて、どことなく高貴だったりするのが変わってるw。




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2016-07-05(Tue)

    どこまでも君と。/ネタバレ・感想/美波はるこ



    どこまでも君と。//無敵恋愛S*girl/【感想・あらすじ・ネタバレ】(完結)




    37P、200円程度。


    ●ネタバレ・あらすじ●




    定職についたと思ったらやめてしまう、やりたいことがハッキリしないくせに やりたくないことは無数にある彼氏。。。



    倦怠期っぽい彼氏とは、距離を置くべきかも・・・!?



    同窓会のお知らせを見た早希は、長めの休暇を取って地元に帰省。



    良い感じだったのにくっつかないまま卒業した、西村くんとの再会にちょっとだけ期待してしまう。



    ところが、10年ぶりに再会した西村くんは、良くも悪くも変わってない・・・!w



    とはいえ、西村くんは二人きりになった途端、「ここで遊んでく?」と早希に「まさかのまさかな場所」を指し示して・・・!?









    ●感想●




    想いも粘りも強い男子:天晴れw。弱ってる時にこんな男性が居たら・・・そりゃ惚れ直しちゃうだろ・・・!



    さっくりまとまりつつも、男の子の言動に癒やされる一品でしたw。



    画***ちょっと粗いけど、味かと。



    ドキドキ***なんとなくバッドエンドは無いんだろうなと思いつつも、途中 殻を破りきれない女子の態度にプチハラハラ。。



    お色気***あり。なんとなく、いつもと違って音控えめだったようなw。



    その他***・・・「ギラギラしたいい所」ってw。初めての電話で言うかねw。


    どこまでも君と。

    どこまでも君と。

    ⇒★どこまでも君と。 無料立読み★


    【関連記事】美波はるこ先生 (私の勝手なw)イメージ紹介・作品一覧表




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    2016-07-04(Mon)

    美波はるこ先生 (私の勝手なw)イメージ紹介・作品一覧表



    美波はるこ先生関連のページが増えたので、一覧表と軽い紹介を書きます。


    ★美波はるこ先生の(私の勝手なw)イメージ




    TL界の女王。距離感絶妙♡な、男女の掛け合いトークが効いたラブコメTL多し!?その会話を読んでると、なんかニヤニヤw。



    そして一方で、オヤジギャグかと思うような妙なタイトルw&風変わり設定から、ヒリヒリするようなドロっと系LOVEまで、多岐にわたって作品を量産(執筆量がすごい!)。安定感があるので、いつも作家買いしちゃいます。



    ヒロインは根は素直で基本マジメ・好感度が高い女子が多いけど、男子はワイルド系からカタブツ不器用系・手に負えない遊び人系・宇宙人w・理解力がハンパないオトナ・身勝手などS・ど天然とバリエーションは超豊富w。



    メインキャラの年齢設定は20前後~が一般的で、社会人が多いかな?



    画はちょっと粗いものの、男子のふとした表情にフェロモン&色気があったりして、ドキっとする事多し♡。あと、ベッドシーンの水分系の「音」がすごくて、キャッ♡と思う事も多いかも!?w(そして、女性のopenこかん(?)の足の描き方が個性的!?)



    ▼美波はるこ先生作品のあらすじ・ネタバレ済み記事はこちら▼




    ちなみに上から、「美波はるこ先生と言えば」と問われて、私がぱっと思いついた順です(カッコ内はその作品についての一言感想)。


    野獣オトコは本能むきだし(本館/全話感想記事有り)(ワイルド男子最高峰w。ヒリヒリしたり・きゅんとしたり面白かったw)


    欲情深夜オフィス(お土産攻めと掛け合いトークにニヤニヤw)


    幼なじみは横綱サマ!(ダイエットと恋に苦悩するヒロインに共感w。カレシも良い男だった♡)


    カラダだけ、甘く痺れてシリーズ(面倒な大人たちの、興味深い恋愛。展開とテンポの妙♡)


    背徳のセブン☆セクシー(変わった設定・キャラで恋模様の行方にドキドキw)


    ヘンタイさまはセンパイさま!?幼なじみは横綱サマ!スピンオフ。あの遊び人が翻弄されている構図や、それでいて毎度オチがバッチリラブコメしてる点にたまらなくニヤニヤ笑いw)





    先生は言いなり玩具(どエ○いダークLOVE!?他作と毛色が違って、めっさヒリヒリした♡)



    教授と不埒な交配交渉(クモがつないだご縁w。他収録作品も安定感w)


    ケダモノと花嫁 強引社長の結婚命令(これぞTHE社長モノ!)


    彼女の欲性論。(アラサー女子たちの交錯する恋模様にドキドキ)


    野獣オトコは本能むきだし♡な2人野獣オトコは本能むきだしスピンオフ。食わせ者なイケメン武蔵くんがどんな恋をするのか、興味津々)


    オフィスの悪魔は求愛モード(手に負えない男子最高峰(ヒィィィ)!?ヒロインはどっちを選ぶのか・・・!?)



    誘惑(上司との意外な恋♡)


    二度目の情事(上司の距離感や誘導ぶりがw)


    7days限定 年下カレシ~ナカまで満たして~(元カレ<<<(省略)<<年下カレシ過ぎる!♡)


    恋人未満の賞味期限(準備中)



    兄の恋人(切ない禁断の愛♡)


    逢引ソファ(強烈男子枠w。潔癖男子と付き合うには・・・ヒロイン神対応だわw)



    どこまでも君と。(気になっていたあの人と、同窓会LOVE♡)


    恋に惑うほど、カラダ繋ぎとめて。(少ししっとりめの、女性漫画寄りの恋物語)






    発情カレシの欲求シリーズ(ぶっとび設定多しなショートもの。「えー、こんなんアリ?」と思いながら、笑えたりも!?)


    隣のご主人様~ペット限定シェアハウス~(これも元カレひど過ぎストーリー。医者恋が実るのか、ハラハラしましたw)


    俺様教師×密着授業(俺様講師との、サックリエ○ストーリー。他イケメン講師の豹変ぶり・・・怖w)


    ・・・本館も含めて、多分私が一番感想記事書いている作家様だと思いますw。




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ