2016-08-27(Sat)

    恋に惑うほど、カラダ繋ぎとめて。/第1話/美波はるこ



    恋に惑うほど、カラダ繋ぎとめて。/第1話//G2Comix【感想・あらすじ・ネタバレ】(続話あり)




    32P、100円程度。


    ●ネタバレ・あらすじ●




    OLの知子は彼氏のマンションで同棲していたけれど、突然帰ってこなくなって・こちらからの連絡には応答無し・・・で三ヶ月経過。。



    女友達は「他に女が居るんだろうから、見切りをつけな」と言うけれど、放置しておいてふと気まぐれに優しくしてくるから、知子は「わかれよう」の五文字も送信出来ずじまいだった。



    しかし、知子がふと目についたペットショップに入ってみると、まさかの姿(?)で迎えてくれた風変わりなイケメン店長:奥谷亨とお近づきになって・・・!?






    ●感想●




    ペットショップに預けられっぱなしで迎えが来ない犬猫同然の扱いに 不満を抱きつつも自らは決断できない知子と、ちょっとトボけた所がありつつも かすかに危険な匂いのする店長との恋が、密かに動き出した感じ・・・!?



    割と出だしは抑えめで、お色気メインと言うよりは大人びてスローペースな恋物語。



    TLと言うよりは、女性漫画っぽいかな?ほんのりメランコリックで、わずかに影がありつつも、重くはない話運びです。



    巻末には、Renta!特典の 美波先生のイラスト等ありの初期設定・ネーム・ラフ画(?)つきあとがき2Pあり。


    ⇒★恋に惑うほど、カラダ繋ぎとめて。 無料立読み★


    【関連記事】美波はるこ先生 (私の勝手なw)イメージ紹介・作品一覧表



    何を考えているか分からない・つかみ所が無い飄々とした男子がツボな人は、ストライクかもw。





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    2016-08-22(Mon)

    18禁のつくりかた/第25話/ネタバレ・感想&特装版3巻発売♪



    18禁のつくりかた//第25話/無敵恋愛S*girl/スキして?桃色日記【感想・あらすじ・ネタバレ】





    ●第25話「恋する私たち」/27P/100円程度/ネタバレ・あらすじ・感想●





    10年越しの片恋、染谷×真田の関係に決着が♡!



    染谷さんが恋する乙女になりつつも、元の若干つっぱり(?)&潔く・竹を割ったようなキャラも入り混じりながら、真田さんにドーンとぶつかったあたり、とても見応えがありました♡♡♡。



    長年想っている相手に 私だったらこんな風に迫れないが、もし同じ状況だったらこの染谷方式(?)やってみたかったかも・・・と思わせるような、彼女らし~い展開でしたw。



    しかも、、真田さんも これを上回る答えを出してるし・・・王子かよ!と若干突っ込みたくなるような 頑張りっぷりでした(この伸びしろは意外だったw)。








    それでもって、つぐみと瀬名くんのラブシーン♡は 愛と純情が溢れてて、これまた「両想いって素敵♥♥♥」と言う感じ。。



    ”俺が暴走しないように センセイは僕だけを 見ててくださいね”な~んて言う瀬名くん・・・連載開始当初の ハイパーマイペース君がここまで愛の力で成長するとはっw。



    そして、一山越えた二人。。いや~。今後の展開がますます楽しみです♪



    ⇒★18禁のつくりかた 無料立読み★


    ▼特装版第3巻も発売開始!第14話~第20話収録♪
    ⇒★18禁のつくりかた特装版 無料立読み★



    ◆ヨシザワ先生作品ネタバレ感想記事一覧 「いいなりお色気スイッチ」・「鳥籠ハレム」(本館)




    ・・・OVER KILLくんは、どんまいw(あーすっきりw)。



    ・・・この子は、これからどんな恋愛をするのだろうかw。何気に、ポテンシャルはありそうな気がするんだよなぁ。





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2016-08-21(Sun)

    保護者失格。一線を超えた夜/第11巻/第31~33話/ネタバレ・感想



    保護者失格。一線を超えた夜 /第11巻(電子書籍版)第31~33話/74P//いけない愛恋/TLコミック/あらすじ・感想・ネタバレ/(続巻あり)




    【第31話】


    学校への送迎を口実に突然自宅に現われた空くんに、ちづるは戸惑い気味。



    しかし、ドア一枚隔てた向こう側に空くんがいるのに、叔父さんは濃厚~に○○をしちゃったりなんかして♡。



    でも空くんが 自分とちづるの婚約話を暴露すると、さすがの叔父さんも何とも言えない心境に・・・!?



    しかも、そんな会話を「あの人」がバッチリ聞いちゃったものだから・・・!?



    【第32話】



    叔父さんは、空くんの言葉が耳に残りながらも、リビングでちづるを愛おしそうに求めまくり♡。



    だけど、、「あの人」とちづるの接点ができてしまいそうで・・・!?



    【第33話】



    冒頭は、ちづるの両親の葬儀~叔父さんと小鳥遊さんが別れた経緯。



    そして、、ちづるのもとに単身「あの人」が乗り込んで・・・!?





    ●感想●




    2人のラブシーンは安定♡のアツアツ・じっくり描写だけども。。



    周囲の思惑により、なんかやっぱりこのままでは居られない感じ!?



    しかも小鳥遊さんには10歳の息子が居るって・・・んん???まさか、叔父さんの子供だったりして。。



    そうじゃなくても、横揺れさせるのにそれっぽい事言いそうだし・・・もしそうなると、叔父さんとの子供を作るのは夢の又夢な ちづるにとっては、中々なダメージになりそうな予感。。



    さてはてこの混濁恋模様、どうなることやら。。結局 ほんとに血のつながりはあるのかどうなのか。。



    結末が気になるも、、未だ予測がつかない感じです。


    ⇒★保護者失格。一線を越えた夜 無料立読み★



    「そのもの」だけじゃなくて、スキンシップとかそういう描写があったのが良かったかな~♡。


    しかし、この二人が「無し」で出来る日って・・・来るのかな~(「取りに行く」たびに、なんとなく「血縁」の十字架を感じるわ)。。


    ※1~8巻分の簡単なレビュー・感想・あらすじは本館にあります。
    【本館】ゆなきゅの漫画レビュー 保護者失格。一線を超えた夜






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2016-08-16(Tue)

    背徳のセブン☆セクシー/8巻/ネタバレ・感想



    背徳のセブン☆セクシー/8巻(第8話)/【感想・あらすじ・ネタバレ】





    レンタル100円、購入200円程度、39P。


    ●ネタバレ・あらすじ●





    どこへ旅行するかは、七緒が選んだところでいい・七緒が選んだところならどこでも嬉しい・・・とまあ、黒栄がそんな風に返答すると。。



    それでも、やっぱりせっかくだからわがままを叶えてあげたいと思った七緒は、小学生的な工夫wを決行w。



    こうして、どこで なにをする クジを黒栄に引かせた七緒は、「海辺のレジャー施設で」・「七緒が黒栄の願いをなんでも3つきく」羽目になってしまいます。



    しかも、鈴トミ人気に便乗した七福神カレンダー企画が持ち上がると、富永くんと七緒の急接近(??)に黒栄の目がすわり気味に・・・!?



    さらにさらに、、恋人とのドキドキ初旅行♡になるはずが、七緒は白目:黒目が98:2位になる大失敗を・・・!!



    そして・・・問題はこれにとどまらず、、本来なら超ハッピーな「あの一言」に、、七緒はまさかの反応を・・・!?!?







    ●感想●




    3つ願いを叶えるなんて 打ち出の小槌状態になった七緒だけど、、基本 なんという贅沢者w。



    ブツブツ言っている内容の大概が、、普通の女子から見れば 何気に羨ましい展開ばかり。。まあ本人の立場になればまた違うのかも知れないものの・・・ほんと、どーすんだろw。



    熱く求められた後・・・それでも、、、決断つかないなんてねえ。。だったら、いつ着くんだろw。



    1ヶ月と期限を切られてしまったけど、、なんなら1ヶ月待たずに返事してやって欲しいわw。



    それにしても、、3つ願いを叶えてもらう時の黒栄の表情は、さりげにかわいかったりしてドキッとしたw。



    渾身の表情じゃあないんだけどね・・・美波先生の描く男子は、サラッと読み流しそうな表情の中にたまにきらっと光る色気があってなんとも言えない気持ちになります♡。


    ⇒★背徳のセブン☆セクシー 無料立読み★


    ここまでソフトに(距離感大事w)求められたら、女冥利に尽きるけどねぇ・・・いやはや、難しいw。




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2016-08-04(Thu)

    オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~/第3巻/ネタバレ・感想



    オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~//第3巻/黒ひめコミック/【感想・あらすじ・ネタバレ】




    全27P、100円程度。


    ●ネタバレ・あらすじ●





    しょっぱなから、使い切って最後の一個なほにゃららを、喜一くんがぱくっと口でくわえて 「ぜんっぜん 足んない♡」な~んて言いながらピッと開ける、、フェロモン充満シーンだったけど。。



    朝目覚めたえみは、ただの夢で あの後何も無かったことに気付いてビックリ。。



    しかも、喜一くんはいつまでたっても何もしてこなくて・・・。。。悩んだえみは、同僚に「私って色気ない?」と相談してみたけれど・・・!?








    ●感想●





    同僚のアドバイスは、とっても的確。でもまあ、進言の内容は想像以上に良かったけど、これで一念発起したえみは、きっと少女漫画的にアプローチしていくのかな?と思いきや。。




    ちょいちょい少女漫画テイストな心理描写があったからと言って、油断していたw。えみのアプローチが どTLで、結構ビックリw。




    でもただのお色気誘惑♡って感じじゃ無くて、その手で来るか・・・と言う物だったし理由付けも完璧で、喜一くんとの心理的な壁を壊すのに大成功してるあたり、、妙に感心してしまった(しょっぱなから、真似はしにくいもののw)。。



    感激(?)して欲情しちゃった喜一くんの表情も、怪しい感じで良かったですw。そしてついに・・・!♡



    ピロートークは一転、ほのぼのしていて今後の心身共にの進展がさらに期待できそうな感じでしたw。良いカップルだw。



    ⇒★オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~無料立読み★


    ・・・しかし実際、口にくわえて ほにゃららを開ける人って、全体の何割くらいなんだろうw。




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2016-08-03(Wed)

    GAME~スーツの隙間~/第10話/ネタバレ・感想



    GAME~スーツの隙間~/第10話//TL漫画【感想・あらすじ・ネタバレ】




    全37P、100円程度、Love Jossieシリーズ。



    ●ネタバレ・あらすじ●





    朝 おぼろげに目覚めた桐山は、ベッドに小夜がいないのに手探りでその温もりを探したりなんかして。。



    しかし、江島さんや荒川くんたちが不倫ドラマの話題で盛り上がっていて見るよう求められても、「現実より面白いことなんてありませんよ」と相変らずクールな表情で。



    ただし、桐山はそのドラマをネタに、小夜に今夜も部屋に来るよう提案。



    そして、ドラマが始まるタイミングでシャワーから上がった小夜に、桐島はとあるものを手渡して・・・!?








    ●感想●





    あいっかわらず桐島くん、マイペースなどクールなんだけど・・・今話、ちょいちょいかわいいデフォルメ画になってて、なんかかわいかったw(ニコーw)。



    しかし、、小夜に渡したの・・・一般男子だけじゃなくてやっぱり桐島くんみたいな人でも、それで萌えるのね。



    一方、不倫ドラマを見ながらのふとした会話で、小夜はやっと桐島くんが「今は 私だけ」というのを信じたみたい。。。



    ここからの表情が・・・ッ。。そしてソファーでの そ~ゆ~展開が、、たまらなく緊迫感&雰囲気あって、今度はこっちが萌えましたw。



    小夜の感じたとおり、今まで通りのことをしてるだけなのに、桐山が恋人を抱く感じで攻めてるのがなんとなく分かるw。



    最中に桐山くんがぶるってる表情も良かったし、小夜の潤んだ瞳も雰囲気あったし、心も体も求めてる感じがあって、今までの情事シーンの中で何気に一番お気に入りかもw。



    桐山くん・・・クールなくせに、ちょっとした「愛おしさ」がにじみ出てるのよね・・・。うーん、貴重キャラだわw。


    ▼第10話
    ⇒★GAME~スーツの隙間~ 無料立読み★


    ▼第1~4話収録の1巻
    ⇒★GAME~スーツの隙間~【電子限定おまけ付き】 無料立読み★



    それでもって、オチ・・・更に変化を期待させる桐山の行動があったけど・・・それをやめちゃったのは、「相手の」じゃなくて「自分の」においがしたからかなw(独り言すんません・・・)。




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2016-08-02(Tue)

    ビタースウィート/第1巻/山口ねね/ネタバレ・感想



    ビタースウィート//第1巻/恋愛白書パステル【感想・評価・あらすじ・ネタバレ】(続巻あり)





    表題作3話+読み切り1編+あとがき。全162P。レンタル300円程度、購入600円程度。



    毒舌なのにさりげな気遣いができるアラサーリーマン×背高コンプもち女子の、エ○きゅんストーリー。



    ●「ビタースウィート」1~3話/ネタバレ・あらすじ●





    就活にあぶれた佐奈は、4月からカフェでのバイトに週5で入る羽目に。



    しかも、常連オジサンリーマン:笹井さんは毎朝ちょいSな感じで絡んでくるし、、同僚カップルたちは自分さえいなければ朝店でヤれるのに・・・なんて邪魔扱いしながらHをしているのを目撃しちゃうしで、佐奈はもう散々。。



    でもバッタリ遭遇した笹井さんに慰められて、「お前の処○貰ってやるよ」なんて言われて、思わずうなずいちゃった。。



    そして、笹井さんと高級ホテルで二人きり。。佐奈は困惑しながらも、ドキドキの初めての夜を迎えて・・・!?








    ●感想●




    以上が開始30Pくらい。。この後、笹井さんが丁寧に抱く様子とか、いつの間にか形勢逆転!?佐奈が名○で笹井さんがメロメロっとしちゃう様子とか、詳細に描写されてますw。



    でもめでたく完遂♡で、ハッピーエンドになるかと思いきや。。佐奈はときめきだしたのに、気付いていない笹井さんは「彼氏作るために重い処○捨てたのに、痛い思いしたら次に恋する気になれるか心配」的な事を言っちゃって、、話は振り出しに。。



    しかも、実はエリートリーマンだった笹井さんをカフェ同僚の一花が狙いまくってるし、佐奈のそばにもクールなイケメンキャラ:臼田くんが登場したりと、恋模様はかなり混戦しそう・・・!?第二巻では、どういう展開になるのかな!?



    山口先生作品としては、そ~ゆ~の♡と少女漫画的胸キュンがどっちも割合同じくらい融合してる感じかな(「快感♡ジュリエットよりややH抑えめ、王道胸キュンやや多め、アク抑えめでより読みやすいかも!?)。






    ●「ロリータ戦争」ネタバレ・あらすじ●





    お向かいの幼なじみ:透お兄ちゃんがずっと好きだった花梨は、18歳になって大人になったから少しは相手にされるのかも・・・的に、告白を決意。



    ところが、お兄ちゃんは検事なんてお堅い職業をしているくせに、まさかのロリコンで「10年前に告白してくれればな」なんてカミングアウトを!!



    失恋した花梨はショックを受けたけれど、ふと思い出したことをネタに透お兄ちゃんをゆすろうとして・・・!?



    ●感想●




    表題作よりも、かなりお話ぶっ飛び気味w♡。ロリコ○発言にもびっくりしたけど、、、とある障壁にぶち当たった花梨・・・



    読みながらエーーー!!(←1万デシベル)と叫びたくなるような、仰天行動をしちゃうしw。ま・真似できるか・・・?と自分に問うてみると、ううーんと悩んでしまう。。でもそれが出来るあたりが、愛なんだろうかw。



    あのカッコしながら涙ながらの告白をして、、、それでも少女漫画の切なさオーラを出せる山口先生って・・・と、びっくりしたり感嘆したり、、それでもやっぱり何気に度肝を抜かれたりした一品でしたw。



    ビタースウィート1

    ビタースウィート1







    あとがきには、ねね先生の旦那様もちょこっと登場。。(どん!w)




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ