2016-09-30(Fri)

    オフィスの悪魔は求愛モード/第9話/ネタバレ・感想



    オフィスの悪魔は求愛モード//第9話/感想・あらすじ・ネタバレ/ティーンズラブコミック



    28P レンタル100円程度、購入200円程度、禁断Loversレーベル。



    ●ネタバレ・あらすじ●





    吉浜くんともまだ完全に安定してくっついた感じじゃないのに、、佳澄はタイミング悪く国方部長と、同じ部署の飲み会に参加する羽目に。。



    しかし、佳澄は色々考えた挙げ句、急に振り切れて「堂々と彼氏の家に行ってやる!」的に、飲み会の帰りに国方部長に



    「今からおうちにお邪魔していいですか?」と宣言!!



    いずれバレるなら今!!と佳澄は開き直ったけれど、、、、ところが・・・吉浜くんは、既に引っ越しを済ませていたものだから・・・!?






    ●感想●




    か・か・佳澄・・・あぶなっかしすぎる!!!



    色々考える割には、まとめる時が雑というかw。



    そして、、、吉浜くんとはラブラ・・・ブの「ブ」を言い切る前に、ギックシャク展開。。。



    もう、、がんばってキメちゃえばいいのに・・・!と、、他人事だからかすっかり じれったさ満載でやきもきしてしまいました。。



    そして、佳澄はどう出るのかな!?もどかし~い展開に、ドキドキします~。


    ⇒★オフィスの悪魔は求愛モード 無料立読み★



    国方部長は、誤解してたんだろうな~。。。





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2016-09-27(Tue)

    オフィスの悪魔は求愛モード/第8話/ネタバレ・感想



    オフィスの悪魔は求愛モード//第8話/感想・あらすじ・ネタバレ/ティーンズラブコミック




    28P レンタル100円程度・購入200円程度、禁断Loversレーベル。



    ●ネタバレ・あらすじ●





    佳澄は避けた先に吉浜くんがいるわ、女性とランチしてるわ・・・で、複雑な心境に。。。



    そして、新しい恋を見つけようと婚活にいそしんでも、身が入らず思い出すのは 吉浜くんのことばかり・・・と言うドツボにはまりまくり。



    ところが、吉浜くんが意外な行動を・・・!?







    ●感想●





    正直、今まであんまり吉浜くんの魅力が分からなかったんだけどもw(国方部長は好みじゃないもののデンジャラスフェロモンがたんまり♡あったので、まあ、結構モテるだろうな~~とは思っていた)。。。



    今話の、ソフトな俺様っぷりと素直になれない佳澄への不意打ち攻撃は・・・萌えた・・・!w



    まあでも、、、一言だけかなり余計かなw。



    あと、トドメに「これからさらに悩むことになるな もうオレはおまえに協力も助言もしてやれないからな」って意地悪な言い逃げしておいてからの、、甘い飴www。



    大人な男に弄ばれてからの失恋で傷心してるところにこんな事されたら、傷が結構な勢いで吹っ飛びそうだけどな~~~。。



    傷ついた佳澄本人じゃないのを良いことに、ニマニマしてしまいましたw。



    ⇒★オフィスの悪魔は求愛モード 無料立読み★



    小刻みで、反転反転。。翻弄の仕方が、うまいわ~w。





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2016-09-10(Sat)

    スカートの中はケダモノでした。/第5話/ネタバレ・感想



    スカートの中はケダモノでした。/第5話//純愛革命G!【感想・あらすじ・ネタバレ】





    全28P、レンタル100円、購入200円程度。



    ●ネタバレ・あらすじ●





    とあるものを届けに涼の大学へ向かった静歌だったけれど、「避難中」の部屋を訪ねてみたら・・・♡♡♡。




    そして涼がミスターK大に選ばれるほどのイケメンで、一緒にミスK大に選ばれた美女:桜井さんとはお似合いだけど自分とは・・・とその「格差」を痛感した静歌は、思わず「らしくない」言動を・・・!




    一方、以前から絡んできそうだった 倉谷くんなるイケメンが、これまた静歌にまさかの発言を・・・!?









    ●感想●





    おやおや。。横揺れを起こしそうな男女が1人ずつ、本格参戦・・・!?




    クリーム&指♡はこれまた安定のどエ○きゅんだったけど、、次話は二人の仲に亀裂とか入っちゃう感じなのかしら。




    もしくは、、そ~ゆ~「他の人」とのシーンが・・・!?!?



    ⇒★スカートの中はケダモノでした。無料立読み★



    すんなりうまく行って欲しいけど、そうすると話が終わっちゃいそうな気もするし(やきもき)。。でも人気あるみたいだから、交際しはじめても続くのかな!?





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2016-09-09(Fri)

    スカートの中はケダモノでした。/第4話/ネタバレ・感想



    スカートの中はケダモノでした。/第4話//純愛革命G!【感想・あらすじ・ネタバレ】





    全28P、レンタル100円、購入200円程度。



    ●ネタバレ・あらすじ●





    静歌は「彼氏候補」となった涼と遊園地へデートに出掛けたけれど、行きの満員電車の中で・・・♡。



    そして、観覧車の中でも・・・♡で、さらに心身共にそのキョリを縮めたけれど・・・!?









    ●感想●





    おっとw。相変らずの猛攻w。



    しかし一方で、どうして女装で街コンに参加していたか・どうして静歌にホレたのかの理由も判明。



    一方で今まで強引にキスしていたのに、いきなり許可を取って静歌を赤面させてるあたりとか、その後のイチャイチャっぷりも TLど真ん中っぽさと純情さが融合してて、良い感じでした♡。



    ⇒★スカートの中はケダモノでした。無料立読み★



    キモチもあっての雰囲気のあるどエ○きゅんって、意外とTL内で少ないから希少かもw。



    男性っぽい作者名だけど、ほんとは女性が描いてるのでは無いかと思うくらいだわw。





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2016-09-07(Wed)

    スカートの中はケダモノでした。/第3話/ネタバレ・感想



    スカートの中はケダモノでした。/第3話//純愛革命G!【感想・あらすじ・ネタバレ】





    全28P、レンタル100円、購入200円程度。



    ●ネタバレ・あらすじ●





    涼はまたしてもドキドキな場所で攻めるわじらすわ、更に静歌を翻弄しまくり。



    とは言え涼は遊びで静歌に手を出しているのではなく、マジボレしているご様子で♡w。



    ただし、涼が女装をしているのには切実な(?)理由があり、静歌もそれに巻き込まれる危険性もあるみたい。



    そして、理由を説明した涼は、二人きりの場所で静歌に告白をして、押し倒して・・・♡♡♡。








    ●感想●





    あわあわしてる静歌もかわいいし、純情さを見せてアツ~く迫る涼くんも王子様みたい(?)でエ○きゅん一直線♪



    ただ純情なだけじゃ無くて、「自分の見た目の良さを利用してズルしてる」とかいいつつまさぐったりする涼・・・個性的というか、その後の様子も含めなんだかんだで憎めないわw。



    ・・・で結局、、静歌の返事が「意外」なものだったから、、、このままの調子で2人は距離を縮めていくのかな!?



    ⇒★スカートの中はケダモノでした。無料立読み★



    大抵1話に2回もラブシーンがあるのもすごいわねw。



    純愛♡が微笑ましかったり⇔どエ○きゅんだったり、その振り幅がお見事な回でしたw。





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2016-09-06(Tue)

    スカートの中はケダモノでした。/第2話/ネタバレ・感想



    スカートの中はケダモノでした。/第2話//純愛革命G!【感想・あらすじ・ネタバレ】





    全28P、レンタル100円、購入200円程度。



    ●ネタバレ・あらすじ●





    突然大学内に「女の姿で」押しかけてきたかと思えば、ほにゃらら・・・な涼に、静歌は大混乱。




    でも周囲にはばれたくないし、それなのに涼はめちゃくちゃねちっこく攻めてくるし・・・で、達した後 平手打ちにしてしまいます。




    すると涼は謝りたいからと、とある所に静歌を連れて行ったけれど・・・けれどw(冒頭デジャヴw)。







    ●感想●





    涼の大胆度がどんどん加速・・・♡。



    ウブな静歌の翻弄されっぷりと、涼の余裕綽々っぷりが好対照&妙にドキドキするw。



    しかも、更に更に涼が暴走していきそうで・・・固唾をのんでしまいますw。


    ⇒★スカートの中はケダモノでした。無料立読み★



    そして、男の姿の涼も、初お目見えしたけれど・・・(カッコ)ww。




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2016-09-05(Mon)

    スカートの中はケダモノでした。/第1話/ネタバレ・感想



    スカートの中はケダモノでした。/第1話//純愛革命G!【感想・あらすじ・ネタバレ】





    全28P、レンタル100円、購入200円程度。



    ●ネタバレ・あらすじ●





    静歌は男の人が苦手だから、友達に連れられてきた大学生限定街コンの入口で 思わず尻込み。



    すると、すっごい美人なお姉さんが心配してくれて、声をかけてきてくれた・・・!



    その気さくな態度に好印象を抱いた静歌は、「一緒に抜け出して飲み直そう」と言う誘いを快諾。



    ところが、近くの大学に通う1コ年上のキレイで明るいお姉さん・・・だと思っていた涼さんは、男だった・・・!



    酔った挙げ句泊めてもらった涼さんの家で、着くなりキスされた静歌はビックリしたけれど、とろけさせられ・抵抗もできぬまま押し寄せてくる快感の波にあらがえずに・・・!?








    ●感想●





    以上が前半部分。




    親しみやすい美人女子大生の友人ができた・・・と思ったら、「初めて」なのに「頂」まで・・・ってw。



    うーん、静歌、、かなりあぶなっかしいんだけど、さっぱりしてかわいくて読みやすい絵柄と、涼さんの怪しげなフェロモンと、ヒロイン本人の憎めない感じ・・・で、出だしはかなり良い感じ。



    涼さんの優しい雰囲気がありつつも余裕な感じで上から攻めてくるあたりとか、ヒロインが恥ずかしがる表情、唇や手がまさぐり・触れるその感じ、、さりげにドキドキ・きゅんっとさせられたかもw。



    ⇒★スカートの中はケダモノでした。無料立読み★



    しっかし、涼・・・大胆w。1話結末・・・静歌はどうする!?w





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2016-09-04(Sun)

    後輩くんが狼で!?~こんな慰め方するの…/kina



    後輩くんが狼で!?~こんな慰め方するの…/第1話//アメイロ シロップ【感想・あらすじ・ネタバレ】(完結)





    全38P、レンタル200円、購入300円程度。



    ●ネタバレ・あらすじ●





    新入社員の時はまぎれもなく天使だったのに、なんで こんな余裕な態度で私をからかってくるようになったのか。。



    OLの清水棗(しみずなつめ)は後輩の杠伊織(ゆずりはいおり)にちょいちょいからかわれムカっとする毎日。



    ところが深夜残業してたら、急に杠が真剣な眼差しで迫ってきた!



    棗は困惑しながらも、その甘いキスと指使いにとろけてしまい・・・!?










    ●感想●





    ちょっと生意気で・それでいてふとした優しさがある、後輩くんのキャラが良かったかなw。



    深夜オフィスで・・・♡なのに、結構余裕綽々な表情をしている辺りが、なんともニクいw。



    38Pなのにラブシーン2回・壁ドンありと、程よくサックリまとまっていていました♡。



    画***ちょっと粗いけど読みやすい。



    ドキドキ***展開は読めつつも、ちょっとしたカットの後輩くんの表情がさりげに良かったかな。



    お色気***ややきれいめながらも、TLの範疇♡。



    その他***いっつも余裕の態度なのに、急に「・・ッス」が出てきてなんか笑ったw。



    ⇒後輩くんが狼で!?~こんな慰め方するの…★無料立読み★



    マネキン的TKB・・・作者さんのこだわりなのかしらw。






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    2016-09-03(Sat)

    隣の席の神崎くんと○○○○してしまった/第2話/ネタバレ・感想



    第一話の感想記事に続き。



    そのまんまドーン!なキーワードによるブログNG判定回避のため、おそるおそるタイトルの一部を伏せ字にしてみたりしていますw。あしからず・・・。



    隣の席の神崎くんと○○○○してしまった/第1話//Love Jossie【感想・あらすじ・ネタバレ】(続編あり??)




    47P、100円程度。


    ●ネタバレ・あらすじ●




    帆花は神崎くんと交際をスタートさせたものの、とってもドライで恋愛不適合な最低代表wキャラなのは相変らずw。



    学校で毎日会っているのに、5日連続で家に来てその上週末まで一緒に過ごしたがる神崎くんに、帆花は微妙な反応wwをしてしまい・・・!?







    ●感想●





    第二話になっても、相変らずのコミカルな温度差ww。



    神崎くん、、、不倫カップルじゃあるまいに 家行く約束に「ソレ」を使うかwww(しかも、その手段を使うって事は周りには聞こえないようにって事なんだろうけど、、大きさww+その時の表情www)。。



    しかも、帆花にウザがられたら「分かったよ!もう口きかねーよ!!」ってwwwww。



    純情不器用不機嫌キャラなのに、小学生男子かよ!なその言動と言い「2週間後の姿」と言い、ニヤニヤしながら愛でてしまいましたw。



    今話もシンプル目な絵柄なのに、神崎くんの純情&気持ちが溢れる表情に、けっこーキュンキュンできましたw(そーゆーのも、彼らしい感じで 二回も描写されてたしね♡)。



    ⇒★隣の席の神崎くんと○○○○してしまった 無料立読み★



    ・・・「ちーーーん」www。




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2016-09-02(Fri)

    キミのこと、好きにしたい。/第1・2話/ネタバレ・感想/望月蜜桃



    キミのこと、好きにしたい。// 第1・2巻/大都社/秋水社/TLコミック/あらすじ・感想・ネタバレ





    Renta!に完結マーク出てなかったものの、1話の終りに「to be continued」、2話の終りに「end」って表記されていたから、多分完結してると思います。1・2話とも38P、100円程度。



    ●ネタバレ・あらすじ●




    大学に入学した未姫は、キャンパスツアーで知り合い「約束」した男の子:赤石くんと無事再会♡。



    そして早速、歴史学のレポートを一緒にやることになって、調べに二人きりで出掛けることに。



    ところが親友は「男とふたりとか危ない!!」・「男のエ○スイッチってどこかわかんないの!! 油断するとくわれるから絶対スキみせちゃダメだよ!!」なんてものすごく心配してくるし。。



    未姫はスマートなイケメン:赤石くんにそんな危険性を感じなかったけれど、アクシデントでお泊まりする展開に・・・!?




    ●感想●





    以前感想記事を書いたシェアメイト-彼は私の処○を奪う-

    ⇒★シェアメイト―彼は私の処 女を奪う― 無料立読み★


    がツボだった人は、今作もきゅんきゅんしちゃうかも。



    ちょっとおっとりした女の子・いつもはフェミニストだけど 想いが溢れてたまらなくなって・・・♡な男の子の組み合わせで、少女漫画みたいなトキメキがありつつそ~ゆ~のもTLの範疇でアリます。




    前作と言い、TLなんだけどキャラとそ~ゆ~シーンに少女漫画みたいな透明感があるのよね。



    しかし、描写は女性漫画の範疇じゃなくて、ちゃんとTLの範囲内だし(かと言って生々しすぎずのバランスで、せっかくの少女漫画感を損ねてないと言うか)。。



    この辺は、何気に結構希少だわw。



    【Renta!限定おまけ付き】紙書籍の特典ペーパーを1ページ収録♪
    ⇒★キミのこと、好きにしたい。無料立読み★


    ⇒★キミのこと、好きにしたい。無料立読み★



    シェアメイト-彼は私の処○を奪う-同様、「初めてのヒロインの戸惑い」・「ヒロインを好きな男の子の、真っ直ぐな想い(+暴走?w)」が良い感じで描写されてました♪






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ