2016-11-28(Mon)

    その瞳に恋をする/第1話/ネタバレ・感想/もとし麻子



    その瞳に恋をする/第1話//恋愛×本能【感想・あらすじ・ネタバレ】




    27P、レンタル100円、購入200円程度。



    ●ネタバレ・あらすじ●





    6年前、再婚したいと言ってきた父。



    3年たっても、感じが悪く私を無視する再婚相手の息子&義弟の芳和(よしかず)。。。



    そしてある日、小宮山里見はぼっちを心配した高校の先生に、もっさりした長い前髪を切ることを勧められる。



    しかし、父の心ない一言に傷ついた過去がひっかかり、里見はどうしても前髪を切ることが出来なかった。



    それなのにある日、お風呂に入っていたら・・・意外な人物に身体をまさぐられてしまい・・・!?









    ●感想●





    芳和とその親友:真樹くんで、里見を取り合う展開になるのかな?(表紙から想像するに)



    どっちもイケメンだけども、芳和はすましてる無愛想系・真樹くんはメイクやネイルで女子をキレイにしてあげるのが好きな明るい奉仕系・・・とかなり好対照w。



    しかしまあ、、、いくらハプニングとは言え&目的が違うとは言え、、そこまでじっくり触るかね^^;。




    一つ屋根の下には「もう一人」いるのに・・・この光景、すぐ目撃することになるのかしら(三角関係の発生の場がそれだと、結構強烈♡w)。。



    画***きれいめで読みやすい感じ。



    ドキドキ***さわってる目的がエ○じゃないのに、妙にドキドキしたw。



    お色気***出だしなので、まだそれなり。



    その他***どっちとくっつくか予想はほぼ5:5・・・!? 個人的には、若干真樹くんかなあ・・・?位!?!?



    その瞳に恋をする01

    その瞳に恋をする01

    ⇒★その瞳に恋をする 無料立読み★



    芳和にも真樹にも、狙ってる女子が各一名います。この辺も、恋模様に絡んで来るのかな~?



    あと芳和のお母さん、いないのかしら!?(再婚後、どうしたんだろ?)





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2016-11-15(Tue)

    オフィスの悪魔は求愛モード/第11話/ネタバレ・感想




    オフィスの悪魔は求愛モード//第11話/感想・あらすじ・ネタバレ/ティーンズラブコミック





    27P レンタル100円程度、購入200円程度、禁断Loversレーベル。



    ●「「好き」の駆け引き」ネタバレ・あらすじ●




    中の扉絵は、新キャラかと思うような乱れた佳澄のお姿で。。。



    そして本編はと言うと、佳澄は先日の・4吉浜くんオフィスでのがっつり♡な社内Hを反芻して、一人赤面。



    しかし、エレベーターで国方部長と二人っきりになったところに、吉浜くんが乗り込んできて・・・!?








    ●感想●





    とまったエレベーターから見える吉浜くんの会社の「廊下」を見ながら、その濃厚さを思い出しちゃってる佳澄・・・。。。



    うーん、エ○い。。。



    ぼ・ぼ・ぼう・防犯カメラとか無かったのか!!誰にも見られてないのか!!と心配になりつつも、安定の美波先生の社内情事風景でございました。




    しっかし・・・国方部長になんかしらの天罰がおりないのかしら・・・とは思っていたんだけども。。



    これも一種の天罰かな・・・。意外な相手にいつもよりも目を見開かされていた国方部長の表情が、さりげにツボでしたw。


    ⇒★オフィスの悪魔は求愛モード 無料立読み★



    色々な意味で、、吉浜くん、、、立場逆転w。精神年齢、、何歳なのw。





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2016-11-11(Fri)

    野獣オトコは本能むきだし♡な2人/第4話/ネタバレ・感想



    野獣オトコは本能むきだし♡な2人//第4話/セキララ文庫/TLコミック/あらすじ・感想・ネタバレ





    (本館に各話あらすじ・ネタバレ・感想記事有り⇒)野獣オトコは本能むきだし のスピンオフ作品。



    39P、レンタル100円程度、購入200円程度。



    ●ネタバレ・あらすじ●




    たまたま書店で大西さんと遭遇したところに奏真が登場した和華は、交際宣言してもらってじーんとしちゃったけれど。。。



    なんと、奏真が1・2年で地元帰っちゃう事が判明!!



    しかも、和華が「地元が遠いか近いか」とか聞いても、奏真は微妙な反応。。。



    奏真は「遊びじゃ無い」的に断言してくれたけれど、和華は諸々から総合判断して、もうダメだ・・・と大西さんに泣きついてしまいます。



    すると、カフェの隣の席に、尊と奏真が登場して・・・!?











    ●感想●





    奏真・・・パティシエとそっち系の技術は中々みたいだけど、どうも表現能力が微妙w。



    すっごい天然ってワケでもないところが、逆に和華にとってはツライのかな(^^;;;。



    不器用がゆえじゃなくて、自分に興味が無いように見えてしまうと言うか。



    しかし、本編の時と言い、奏真は嫉妬したら必ずアクセル踏むタイプなのかなw。



    ちょっとドキドキの外でのお仕置き(?)等々に、ハラハラしちゃいました。



    ただ、、元からの表現能力の上に・・・奏真が1・2年とは言わず、すぐに地元に帰らなきゃいけない事態が発生・・・?



    奏真は一体どうするんだろ??和華は・・・やっぱり、余計悶々とするんだろうなぁ。


    ⇒★野獣オトコは本能むきだし♡な二人 無料立読み★


    今のところ、奏真についての理解度で言えば、尊>>>>>>>>>>>>>>>治春>>>>>>>>美鳥>>>>>大西>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>和華、くらいなのかなw。





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2016-11-09(Wed)

    私の純潔を奪った男、ヤッちゃっていいですか?/ネタバレ・感想/山田芽衣



    私の純潔を奪った男、ヤッちゃっていいですか?//禁断Lovers【感想・あらすじ・ネタバレ】





    全164P、600円程度。



    ●ネタバレ・あらすじ●





    「あの日から 男の人も 恋も 何もかも遠い」



    「どうして私がこんな目にあわなきゃだめなの こんなに痛いのに 苦しいのに どうして誰も助けてくれないの」



    複数の男達に突然襲われ普通の日常を失ったあかりは、地元にもいられなくなり単身上京。



    新しい環境の中で働きながら、少しずつその痛みを忘れようとしていた。



    ところがある日、あかりは同僚から見せられた動画を見て卒倒。



    あの日あかりを襲った男達が、その時の記録をネット上にUPしてしまっていたのだった。



    すると、あかりは復讐を決意!まずはその動画を元に男達の素性を調べるべく、探偵社を訪れて・・・!?








    ●感想●





    読む前の予想より、何気に濃かった(^^;。チャラっとしたエ○TLって言うよりは、サスペンス要素が強いかも。



    乱暴した男達は胸くそ悪いし・復讐は結構やるコトやっちゃっててビックリ(でも、ゲス野郎はこういう目に遭って当然!とある意味スッキリする一面も・・・!?)。



    ただこの種の復讐ものより、主人公の心の苦しみ・悲しみを言い表しているモノローグが長すぎず・短すぎず・それでいて回りくどくも無く文字数が多すぎるわけでも無く・丁度良い語感で、惹き込まれました。



    あと、探偵さんに意外な過去があったあたりも、お話に幅を持たせていた気がします。



    画***ちょっと粗いけど、あかりの愁いを帯びた瞳とか、絵柄がお話にとってもあってたかも。



    ドキドキ***復讐の行方と探偵さんの動きにドキドキハラハラ。



    お色気***割と。。



    その他***最後、もうちょっとどっちかに振り切った方が良かったかな。でも、復讐は諸刃の剣なんでしょうねぇ。。



    100円単位のバラ売りの本は6話までなので、、それよりは全6話が入ってる上に 描き下ろしのアフターストーリー+イラスト入りのあとがき+最後に、電子版特典の「あかりのその後」的な物語、2Pがあるこっちの本買った方が良いと思います。。



    アフターストーリーも特典も、6話までしか読まないよりやっぱりあったほうが読後感的にはまだ落ち着きます。。。



    出来ればその間にもう一話あったらベストだったけど、そこは読者が自由に想像するところなのかな。


    ⇒★私の純潔を奪った男、ヤッちゃっていいですか?【電子限定かきおろし漫画付】 無料立読み★





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    2016-11-07(Mon)

    隣の席の神崎くんと○○○○してしまった/第4話/ネタバレ・感想



    第一話の感想記事に続き。



    そのまんまドーン!なキーワードによるブログNG判定回避のため、おそるおそるタイトルの一部を伏せ字にしてみたりしていますw。あしからず・・・。



    隣の席の神崎くんと○○○○してしまった/第4話//Love Jossie【感想・あらすじ・ネタバレ】(続編あり??)




    49P、100円程度。


    ●ネタバレ・あらすじ●





    神崎くんが「青年の主張。」として海に行こうと誘ったけれど、帆花は「らし~~~~~~~い」言いぐさで大却下w。




    しかし、波打ち際で水のかけあいっこ・すいかわりに憧れのある神崎くんは 食い下がり、結局帆花は海に行くことになってしまいますw。



    そして海でも、やっぱり神崎くんと帆花の温度差は歴然だったけれど。。。



    海で流されてしまった帆花を、神崎くんが助けに行くと・・・!?









    ●感想●





    相変らず夢が乙女ちっくだし、「水着が見たいな」とか顔に書いてある神崎くんがかわいかったり、「下着も水着もたいしてかわらないと思うけど あえて見たい?」とホントに真顔で聞いちゃう帆花との「落差」等々、今話も「してしまった」ワールドが炸裂w。



    しかも、帆花・・・周囲に迎合しないばかりか、「これからは個性がモノを言う時代だよ」ってw。



    そして、砂浜に思いをぶつける神崎くんwww。ほんと、やることが小学生過ぎるw。



    こりゃ~ラブラブはお話の冒頭(?)だけなのかな~と思いきや。。。



    神崎くん・・・登場は少女漫画ばりだったのに、、、、、「完全に」の後の台詞がwwwwwww。



    そこ、堂々と宣言しちゃいますか・・・w。



    でもこのお話、そこそこTL度合いも高いのに、妙に少女漫画の爽やか感も残ってるのよねぇ。。



    お外で・・・♡とか、もうちょっとお安い感じになっても仕方ないところ、意外とそうじゃ無いというか。。。



    相変らず、面白いバランスのお話でしたw。


    ⇒★隣の席の神崎くんと○○○○してしまった 無料立読み★



    しかし神崎くん、毎回用意が良いな・・・(偉いと言えば、偉いんだけどね)w。





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2016-11-06(Sun)

    スカートの中はケダモノでした。/第9話/ネタバレ・感想



    スカートの中はケダモノでした。/第9話//純愛革命G!【感想・あらすじ・ネタバレ】





    全28P、レンタル100円、購入200円程度。



    ●ネタバレ・あらすじ●





    ラブラブ♡に文化祭を楽しんでいた静歌たちだったけれど、なんと、ひょんなことから女装した状態の涼とあの「桜井さん」がバッタリ遭遇。



    桜井さんは目の前の美女が涼だと気付かずじまいだったけれど、静歌は嫉妬で複雑な気持ちになってしまいます。




    でも、涼はそんな静歌の気持ちを察してくれて、頭をなでなでしてくれたり・手持ちのリップグロスを塗ってくれたりなんかして。



    さらにさらに、涼はイチゴ味のリップグロスを・・・(自主規制)・・・に塗って、舐め取ってくれて・・・!?










    ●感想●






    桜井さんが、こういう感じで絡んでくるとはw。



    もう絡んでこないか、それか新たなイケメン男子でも現われるのかと思ってたのにw。



    しかも、桜井さんはてっきり涼に横恋慕していくのかな~と予想してたのに・・・「そっち」!?!?!?



    静歌と涼の♡シーンは安定のエ○きゅん♡♡♡なんだけど、・・・なんか予想外の混戦模様になってきたw。



    しかも静歌と「涼子」の待ち合わせに乱入・・・???どうする、静歌!?



    ⇒★スカートの中はケダモノでした。無料立読み★



    恋人Hも板についてきた感じの、ラブラブさ加減がとっても甘~い回でございました♡。





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2016-11-05(Sat)

    隣の席の神崎くんと○○○○してしまった/第3話/ネタバレ・感想



    第一話の感想記事に続き。



    そのまんまドーン!なキーワードによるブログNG判定回避のため、おそるおそるタイトルの一部を伏せ字にしてみたりしていますw。あしからず・・・。



    隣の席の神崎くんと○○○○してしまった/第3話//Love Jossie【感想・あらすじ・ネタバレ】




    50P、100円程度。


    ●ネタバレ・あらすじ●




    「私が男なら絶対に自分と付き合いたくない」のに、神崎くんに「これでもか×3というほど想いをぶつけられる日々」に帆花は困惑気味w。



    しかも、修学旅行の自由行動の時どうするか・・・で、帆花は一緒に回りたい神崎くんの乙女心(?)をむげにして、不機嫌にさせてしまいます(「このへんが最低。」には爆笑w)



    そして結局、神崎くんはめでたく帆花と自由行動を一緒に出来ることになったけれど、純情をこじらせすぎて(?)体調不良になってしまい・・・!?










    ●感想●





    あはは。。第三話にしても、神崎くんの小学生男子のようなわかりやすさと単純構造がかわいらしいw。



    体調不良になった理由も、、微笑ましいというか何というか。。




    自由でとらえどころの無い女子&追っかける男子という構図では「故意ですが恋じゃない」(本館)に通じるところがあるんだけど、あっちは女豹&ワンコ系モテ男の好対照だとしたら、こっちは国際結婚してる異文化の差くらいの発想の違いがそこかしこにちょいちょいあって、面白いというか。。



    +フキダシの中に足されたちっちゃい手書き文字で表現されている、二人のすれ違いっぷりが面白いわw。



    それにしても、京都で浴衣着てそ~ゆ~の♡って・・・高校生にゃ、早すぎるわw!!



    もう止まらない!!って感じの神崎くんは、かわいかったけどねぇw。



    ただ、ただのTLって感じじゃ無くて なにげに帆花に育ちつつある純情LOVEなんかも好印象。。



    見た目はそうでもないのに、なぜか神崎くんを見ているとショタコンになった気がするし(?)、このシリーズ、いっつも読み終わった後 良い意味で何気に変わってるなぁ~としみじみしてしまいます♡w。




    ⇒★隣の席の神崎くんと○○○○してしまった 無料立読み★



    バレたら、停学ですむのかな(^^;。



    でも「ソレ」を活用したのは、停学になるとしても一人だけで済むように・・・とか!?!?





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2016-11-04(Fri)

    R18初恋運命論~愛し合っちゃダメですか?/第2巻/第3・4話/ネタバレ・感想



    「婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~」ユカ先生の一品。



    R18初恋運命論~愛し合っちゃダメですか?/第2巻/第3・4話//極上ハニラブ【感想・あらすじ・ネタバレ】




    68P、400円程度。



    ●ネタバレ・あらすじ●





    【第3話】


    お見合いパーティーの帰り道、裕也にキスされてしまった花澄は大ショック。



    でもすぐに樹くんが先日の失言を謝ってくれて、ヤキモチを焼きながらキスしてくれて、・・・(自主規制)・・・で、とっても深~く愛し合った花澄は、超ハッピーに♡。



    ところが裕也が家にやってきて、祖母の面前で「結婚を前提に交際したい」なんて言い出すし、、二人きりになった途端押し倒してくるし・・・!?




    【第4話】


    付き合ってる人がいるからと断固拒否しても、裕也は懲りる気配ゼロ。



    花澄は樹との交際をオープンにしたいのにできない事情とか、もうすぐ東京に帰らなきゃいけない事情とか・・・ちょっと複雑な気持ちになってしまいます。



    それなのに、裕也は樹の「家庭事情」を花澄に突きつけ弱みを握ると、自分と付き合うよう脅迫。




    そして何故か花澄は 裕也と樹と、謎の女性とWデートをする羽目に・・・!?








    ●感想●








    何度も濃密に求め合う、2人のラブラブさときたら♡。



    足の裏の形(?)にまで快感が溢れてて、な~~~んとも エ○きゅんでございました(キャー♡)。



    しかし、そんなアッツアツさとは対照的に、色々事情が混濁してきたなぁ(^^;;;。。



    あっちにもこっちにも、揉めそうな火種がゴロゴロ。。。



    裕也は結構強引だし、頭や力技も使うしなぁ。。。うーん、どうなるんだろ。




    ⇒★R18初恋運命論~愛し合っちゃダメですか? 無料立読み★



    濃厚なんだけどきれいめだし愛も溢れてる感じなので、オススメのTLです。



    しっかし裕也、、樹の境遇を利用するとは。。。。。。。その内、キッツイ天罰落ちないかしらw(18禁のつくりかたの石黒くん並みのw)。





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2016-11-02(Wed)

    急がばセフれ。/第1話/ネタバレ・感想/波多アキミ




    急がばセフれ。/第1巻?/第1話//Love Jossie/【感想・あらすじ・ネタバレ】




    ●ネタバレ・あらすじ●





    入社以来ずっと片想いをしていた笹田くんが突然結婚の報告をしてきたから、宮内日花(ひばな)は大ショック。



    くしくもその日6年ぶりに高校の同窓会だった日花は、気を紛らわせようと大はりきり。



    しかし、かつて一番の男友達だった京太に難しい恋を打ち明けたところ、、、「同士」として傷をなめ合うセフレになる約束を・・・!?







    ●感想●





    ハタアキミ??これってプチコミックの畑亜希美先生なのかな~?と思って購入し中を確認したところ、どう見ても絵柄やらなにやらがそうだから、多分ご本人。。



    プチコミックは小学館だから、出版社が違う白泉社のLoveJossieで作品を出すために名前をちょっと変えたのかな?



    それとも、露出♡が高まってるプチコミックの中にあって畑先生って割と「そ~ゆ~濃度」は淡い目の爽やかラブを描いてるから、オトナ路線に作風を変えるために 名前を違う風にしたのかな・・・???



    ・・・と思いながら読み進めたところ、第一話は 従来通りの濃度でした。



    日花も京太も純粋だし、ぐっちゃぐちゃのドッロドロ☆って感じでは無い爽やか系。



    ただなにせLoveJossieだからにして、これから露出高まっていってラブラブ♡になったりするのかな?



    今後がとても楽しみです。



    画***ちょっとクセあるけど安定感あり。



    ドキドキ***王道展開だけど、純粋な京太がちょっとかわいくてドキドキ!?



    お色気***今のところ完全に女性漫画の範疇(いやむしろ少女漫画的爽やかさ?)。



    その他***サバサバ明るい社会人って感じの日花だけど、意外とルームウェアは女子してるのね(濃すぎはしないけど、ちょっとだけ)。



    ⇒★急がばセフれ。 無料立読み★



    ◆畑亜希美/畑アキミ先生作品ネタバレ感想記事一覧 30禁かたおもい書店2度目の恋は嘘つきわが家は奇跡であふれてる。(全て本館)(多分)。




    京太くんは同学年と言うより、後輩/弟っぽいかもw。





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ