2016-12-27(Tue)

    1★まんがグリム童話 タブーの昭和虐待事件~闇に売られた女たち~




    1★まんがグリム童話 タブーの昭和虐待事件~闇に売られた女たち~//Love Jossie【感想・あらすじ・ネタバレ】





    189P、読み切り5編、レンタル100円程度、購入600円程度。



    「戦後復興の明るいイメージを覆す! 忘れ去られた昭和の闇に生きた女たちの叫び!!」といううたい文句どおり、、闇も闇。



    濃~~~い泥沼ワールドが、そこに。



    1●「非国民と呼ばれて」ネタバレ・あらすじ●





    第二次世界大戦中。まち子は、夫が突如思想犯として特別高等警察に連行され、拷問死する悲劇に見舞われてしまう。



    しかし、まち子は夫の「必ず自由で平和な時代が来るから ノゾムと二人で生きてくれ」と言う遺言どおり、愛児を抱えてなんとか生き延びようとします。



    それなのに、東京大空襲が起きても、まち子は思想犯だからと防空壕にも入れて貰えない展開に。。



    まち子は仕方なく信州の、夫の母のもとへと身を寄せます。



    ところが、思想犯の母として村八分の目に遭っていた義母は、嫁を冷遇。まち子は、獣のような男たちの餌食にされてしまう羽目に・・・!?










    1●「非国民と呼ばれて」感想●





    感想・・・と言われても、、と思ってしまう位、、き。。きもい~~~(男たちが)。



    ここのところTL見慣れてたから、結構目が白黒してしまった^^;。



    ごめん正直、思わず殺虫剤かけちゃいそう(?)な男性もいた。まあ顔は普通なのかもしれないけど、、、ひえええ。



    無理・・・自分は無理。。。。。



    これ・・・ティーンズラブじゃなくて、生々しいレディースコミック系ですね。。



    でもこう言う 悲惨な近代史!みたいなのには、絵柄とか作風が合ってるのかな・・・!?



    こういうゲス男みたいなのが、TLの絵柄だと浮いちゃうもんね。。



    あと、母のたくましさ(感嘆!?)も絵柄と合ってたかな。



    TLはちょっとヒロインと自分を重ね合わせてドキドキきゅんっとするとこがあるけど、これ系はヒロインに重ね合わせずに完全に「あなたの知らない世界」的なものを、おそるおそる覗き見る感じですかね。



    おそるおそるなものの、結局最後まで見ちゃう・・・!みたいな。



    普通のTL読んだ時には感じないような、「平和な現代日本に生きていて良かった!!」と、どこか日々のストレスを忘れてしまうような(?)強烈さが、そこにはありました。



    ⇒★まんがグリム童話 タブーの昭和虐待事件~闇に売られた女たち~ 無料立読み★



    途中までやたらめったら刺激が強いのに、着地は妙にうま~~~くまとめる、レディコミの不思議さよ。。。w






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2016-12-25(Sun)

    隣の席の神崎くんと○○○○してしまった/第5話/ネタバレ・感想



    第一話の感想記事に続き。



    そのまんまドーン!なキーワードによるブログNG判定回避のため、おそるおそるタイトルの一部を伏せ字にしてみたりしていますw。あしからず・・・。



    隣の席の神崎くんと○○○○してしまった/第5話//Love Jossie【感想・あらすじ・ネタバレ】




    40P、100円程度。


    ●ネタバレ・あらすじ●





    友達から彼氏の存在を嗅ぎつけられた帆花は、同クラだし諸々面倒そうだから「大変余裕があり滅多に怒らなくて包容力がある社会人男子」と思わず口からでまかせを。。



    すると当然神崎くんはおかんむり・・・だったけど、帆花に「お願い 二人だけの秘密にしよう?」なんてかわいく言われたもんだから、結局許してしまいます。



    しかし、友達から預かった大切な「モノ」を紛失してしまった帆花は、結局神崎くんに外堀を埋められる展開に・・・!?!?!?w












    ●感想●





    相変らずの、この恋人間の温度差がコミカルw。



    交際三ヶ月→「そうだね」(そうだっけ・・・)ってw。



    帆花がこんだけラブラブ彼氏につれなくしてるのにそれでも微笑ましく読めるのは、本当だったらもっとクールな帆花なりに、(これでも)あり得ない程 神崎君に譲歩してるからなのかなw。



    神崎くん自体も、猪突猛進系ながら優しかったり・煩悩だらけなとこをなんとかセーブしてくれたりしてるしね。。



    タイトルはまあアレなんですが、今回は若干少女漫画寄りだったかな!?それでも相変らず、良いコンビですw。









    ・・・帆花が神崎くんの事で泣く日は、来るんだろうかw。



    +内堀もw。






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2016-12-22(Thu)

    GAME~スーツの隙間~/第12話/ネタバレ・感想



    GAME~スーツの隙間~/第12話//TL漫画【感想・あらすじ・ネタバレ】




    全53P、100円程度、Love Jossieシリーズ。



    ●ネタバレ・あらすじ●





    社員全員参加の研修旅行で。



    一週間前に乱暴な求め方をされて以来桐山と肌を重ねていない小夜は、このイベントがあったことにほっとしていたりなんかして。。



    でも、社外の女子たちのやっかみ半分な嫌味を聞いた小夜は、意外と自分が余裕で受け流せたのは、桐山の言葉になんだかんだで力をもらっていたのかも・・・と感じてしまいます。



    ただ、、これですぐどうにかなる小夜ではなく・・・。。。



    浴衣姿で、星降る夜二人きり。。久々に誘われた小夜は、「禁句」であるあの言葉を桐山に放ってしまい・・・!?









    ●感想●





    うーん、相変らずドキドキと緊迫感が溢れる漫画だw。



    でも、この手の話って普通は言いにくいのにここまでハッキリダメ出しできるなんて、ある意味すごいなw。



    しかも、GAME OVERを意味する一言、言っちゃってるし!!相手の反応を見ながら、関係が切れないように気をつけながら駆け引きをしつつ、自分の主張をする・・・とかじゃないのねえ。



    とは言え、、これに対する桐山の反応・・・!!!



    この二人、器用なんだか不器用なんだかわかんない^^;。



    普通の漫画でイケるとこでいかなくて、いかなそうなとこでイケる二人なのよね。。



    一般的には、そのまんまぐずぐずっと一人でしちゃいそうだけどなぁ。。行動に出れるんだなぁ。。



    あと「好き」が一部だけだとはしてもはっきり言葉に出たのに、、、厄介な二人だわw。



    「終了」にはならなかったけども、、、あ~~~も~~、今後・・・どっちに転ぶんでしょ!?


    ▼第12話
    ⇒★GAME~スーツの隙間~ 無料立読み★


    ▼第1~4話収録の1巻
    ⇒★GAME~スーツの隙間~【電子限定おまけ付き】 無料立読み★



    クールビューティー同士の対峙、、分かってはいたけどやっぱり息を呑みました!!!w



    「再開」はあっても、「決着」はあるのかしら(^^;。。。







     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2016-12-21(Wed)

    1★彼女にできない悪戯(こと)をして/ネタバレ・感想/お湯かけご飯



    彼女にできない悪戯(こと)をして//恋愛LoveMAX/感想・あらすじ・ネタバレ/ティーンズラブコミック(完結)





    167P レンタル400円程度、購入500円程度。読み切り4編。



    1●「彼女にできない悪戯(こと)をして」ネタバレ・あらすじ●





    麻由は大学入学早々、軽音サークルで出会った明良に一目惚れ。



    でも良い感じだと思っていたのは麻由だけだったようで、明良は同じサークルの後輩:里美と交際をスタート。



    里美は、失恋の痛手を手近な男の子と「遊ぶ」事で紛らわすようになります。



    ところがある日軽く誘ってみたら、麻由は明良とベッドインする事に成功。



    しかも、「好き勝手していいんだよ」と煽ってみたら、明良は「清楚でおしとやかな里美」にはできないよう悪戯(こと)をして、麻由を支配しはじめて・・・!?










    1●「彼女にできない悪戯(こと)をして」感想●





    すごいなー。最初っから「ソレ」かい!!みたいな展開が次々と。。



    ・・・「悪戯」の一言で、、、収まるのか!?w



    でもまあ、、、真面目な奥さんには出来ないような事を、愛人となら思いっきり楽しんじゃう♪みたいなおじさんの話をちょいちょい聞いたことがあるしなぁ。。



    ただ、大学生なのにこの状態・・・。。。二人ともある種の、達人だなぁ。。



    とは言え、確かに大学生位の年代で、真面目な彼女から遊び慣れてる女子が彼氏を「あの手この手」の技術を遣って籠絡したりしてたっけ・・・なんて思ったりも。



    あると言っては、ある世界なんだろうなぁ。。
    .


    それにしても、最初に寝る時に彼女から電話がかかってきても、涼しい顔のまま「電話よりお前をめちゃくちゃにするほうが興味ある」って・・・明良、根っからだなぁ。。名言がちょいちょいあるわ^^;。



    「ど」レディコミ!な絵柄じゃない割にはアブノーマルな感じのアレコレがあれど、、「両想い」ではない切なさがあったりもするし、、、



    「どんな手段を遣ってでも、恋しいあの人を奪いたい」と思ってる人が自己投影したり、「略奪愛の生々しい裏側に興味がある人」がこっそり覗き見るには、うってつけのお話かも!?



    ⇒★彼女にできない悪戯(こと)をして 無料立読み★



    「陵辱的なセ○レ関係にやみつき」って・・・なんかすごい言葉w。諸々、、う~ん、強烈!




    【2】に続きます。






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2016-12-08(Thu)

    オフィスの悪魔は求愛モード/第12話(最終回)/ネタバレ・感想



    オフィスの悪魔は求愛モード//第12話(最終回)/感想・あらすじ・ネタバレ/ティーンズラブコミック(完結)





    27P レンタル100円程度、購入200円程度、禁断Loversレーベル。



    ●「恋人たちの恋愛模様」ネタバレ・あらすじ●





    早朝の出社早々、「反芻♡」していた佳澄は同僚に「昨夜は相当良かったみたいですわねぇ」なんて突っ込まれちゃうほど浮かれまくり。



    ところが佳澄は他の同僚の頼みで、吉浜くんの会社の人たちと合コンをする羽目に。



    すると吉浜くんは、佳澄が一次会で帰ってもそのまま二次会へ♡。



    ”なんてこと・・・ 付き合いだしたらあいつも国方さんになった・・・!?”



    佳澄は吉浜くんが「女好き不誠実行動予測不可能男」国方属性なのかと、疑ってしまったけれど・・・!?w









    ●感想●





    国方部長と同類疑惑まで発生して、大丈夫か吉浜くん!と思ったけど。



    ベッドシーンやら・国方部長の「首」への一言やら、佳澄へのLINE三段活用(?)やら、ちょいちょい吉浜砲には吹き出させていただきました。



    最終回まで読み終えて思うのは、オフィスの「悪魔」はやっぱ国方部長で、吉浜くんはどっちかと言うと「ソフトめな小悪魔♡」だったかもw。



    国方部長にもうちょっとドーンとした天罰が下っても良かったかな~と思いつつも、今後もプチ吉浜砲が炸裂し続けてくれるんだろうな~と思うと、溜飲が下がるかな?



    まあ、国方部長も根っからの悪人じゃなかったけどね~。やっぱ、途中を思いおこすとね~~~。。。



    ⇒★オフィスの悪魔は求愛モード 無料立読み★




    しっかしあの「跡」。。。絶対、分かっててやったよね~~~~~~~~~~~~~~~~~。。



    他の女への牽制だよね~~~(悪いやっちゃな~~~)。。。



    でもやっぱ、多分結構好きなのねえ。。






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2016-12-07(Wed)

    3★まんがグリム童話 猟奇おとぎ話~世界の鬼女・妖女



    3★まんがグリム童話 猟奇おとぎ話~世界の鬼女・妖女///レディースコミック【感想・あらすじ・ネタバレ】





    全254P、読み切り5編+原典のあらすじ・あとがき。レンタル100円程度、購入600円程度。



    ●ADACHIGAHARA 日本の伝説「安達ヶ原の鬼女」/ネタバレ・あらすじ・感想●





    イギリスのコーンウォール地方。



    嵐の晩、民家に避難させて貰ったスティーブンは、応対してくれた少年の気配りに感謝しながらも、そのどことなく漂う異様な雰囲気に困惑。



    スティーブンは、以前小耳に挟んだ日本の安達ヶ原の伝説がふと頭によぎり・・・!?



    仕える主人のために旅人を待ち伏せて生き肝を獲った女が、殺した相手が生き別れの自分の娘だったと知り鬼となった・・・と言うのが、安達ヶ原伝説らしいんだけど・・・。



    ゾゾゾ。。これがまだ、一番タイトルにそぐってたのかなあ。。。ほろ苦さと切なさも入り混じりつつも、怖かったです。








    画***ちょっと粗くてレディコミど真ん中だけど、お話には合ってる。



    ドキドキ***心臓に悪い系のドキドキやら、複雑な恋愛感情の行方にハラハラやら。。。



    お色気***6割方あり。美女×オジサンシーン多め!?



    その他***どれもこれも当事者じゃなくて良かった・・・と思うようなエグ悲しい展開があったけど、、そのショックで現世の嫌なコトを忘れて、あんまり囚われなくなったような・・・!?(新種のストレス解消・・・!?)


    ⇒★まんがグリム童話 猟奇おとぎ話~世界の鬼女・妖女 無料立読み★



    あとがき漫画は、制作ウラ話♪




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2016-12-06(Tue)

    2★まんがグリム童話 猟奇おとぎ話~世界の鬼女・妖女



    2★まんがグリム童話 猟奇おとぎ話~世界の鬼女・妖女///レディースコミック【感想・あらすじ・ネタバレ】





    全254P、読み切り5編+原典のあらすじ・あとがき。レンタル100円程度、購入600円程度。



    ●少女神クマリ ネパールの歴史/ネタバレ・あらすじ・感想●





    少女シャラダは4歳にして、生き神:クマリの役目を背負う羽目に。



    親から引き離され・祭りの時以外は外界には出られず・地面は不浄だから歩けず・移動は抱きかかえられるか布の上を歩くか・個人的な喜怒哀楽を発しては駄目・・・。



    そんな窒息するような毎日の中、クマリはシュリニヴァス王子に恋をしたけれど・・・!?



    これが一番・美しくも哀しい純愛だったかな。。レディコミだけど、童話のように奇麗な想い。。その分、余計に哀しいけど。。



    走ることを許されなかった私の足・流れることを禁じられてた私の血・・・。それが初めて破られた時が、、その情景。。。ううーーーーん。。。



    しかもあとがき読むと、このクマリ制度・・・まだあるのね。。。かなりビックリしてしまう。。











    ●囚われの城 ロードヴィヒ2世の幻影 実在人物伝 「ルードヴィヒ2世」/ネタバレ・あらすじ・感想●





    19C半ば・南ドイツ地方の小国ツォレルンは大国プロイセンに同盟を迫られていたけれど、今は独立を保って平和な日々。



    そして、王女シャルロッテは義兄のレオポルド三世に首ったけで、ブラコン一直線だけど。。



    しかし、シャルロッテはレオポルドが白鳥の城絡みで哀しい恋をしていたことを知ることになり・・・!?



    「生涯ただひとつの恋」。。。これまた悲しい。。でも貫き合ったのを確認できただけマシ・・・なのか??



    一途なイケメン王なんて希有中の希有なのにねえ。。。運命とは・・・愛とは・・・とか、色々考えさせられます。。



    ⇒★まんがグリム童話 猟奇おとぎ話~世界の鬼女・妖女 無料立読み★




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2016-12-05(Mon)

    1★まんがグリム童話 猟奇おとぎ話~世界鬼女・妖女



    1★まんがグリム童話 猟奇おとぎ話~世界の鬼女・妖女///レディースコミック【感想・あらすじ・ネタバレ】





    全254P、読み切り5編+原典のあらすじ・あとがき。レンタル100円程度、購入600円程度。



    ●「王家の封印」実在人物伝「ヘテプヘレス2世」/ネタバレ・あらすじ・感想●




    紀元前2500年頃のエジプト。



    クフ王の長女&兄弟のカワブの妻であるヘテプヘレスがヒロイン(古代エジプトでは王の即位には王の娘との婚姻が不可欠で兄弟婚は当たり前)。



    ある日、ヘテプヘレスは夫と父をほぼ同時に亡くし、今度は乱暴者の義弟:ジェドエフラーの即位の為に妻にならなければならなくなる。



    ところがこの王位交代劇には、裏があって・・・!?



    ひぃぃぃぃぃ。。近親婚での政治闘争劇は濃~~~いなぁ(大汗。。



    しかも、「王女の務め」として「野蛮で醜い男の妻」にならなければならなくなって、、そ~ゆ~展開・・・こっちまで身の毛がよだってしまった。。



    でも、、女のサガって怖い。。。いろんな意味で。。。



    鬼女とか妖女とかタイトルに付いてるけど、、そう言うのより「女である事」の苦さがそこにはあったかな。。。



    そして結末も。エジプト王の娘に産まれなくて良かった、と二重の意味で思ってしまった。。










    ●ドナドナ ユダヤの民謡/ネタバレ・あらすじ・感想●




    第二次大戦中、ナチス・ドイツ占領下のパリで。



    ドイツ軍ベリンガー大佐の愛妾だったジジは、ユダヤ人のシモンと急接近。



    そして凄惨な光景を目の当たりにしたジジは、スパイとしてシモンに情報を流すようになる。



    しかし、運命が二人の仲を引き裂いて・・・!?



    ひええ。これも、、かなり哀しい愛の物語。。ドナドナの原文(?)って、もっと悲惨な文章だったのね。。



    アメリカに移住したユダヤ人が作った歌で、レジスタンスの支持者の間に広まって欧州に伝わったとは知らなかった。



    終りの情景は美しかったけど・・・。。。1つめに続き、この時代に生まれて無くて良かった・・・としみじみ思ってしまう展開。。



    これは切ない系の悲恋ものですね。。




    ⇒★まんがグリム童話 猟奇おとぎ話~世界の鬼女・妖女 無料立読み★





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2016-12-04(Sun)

    ビタースウィート/第2巻/山口ねね/ネタバレ・感想



    ビタースウィート//第2巻/第4~7話/恋愛白書パステル【感想・あらすじ・ネタバレ】(続巻あり)





    表題作4話+あとがき。全162P。レンタル300円程度、購入600円程度。




    ●あらすじ・感想●





    佐奈を虐めている一花を、笹井が「ひっどい言葉w」(!?)でなんとかした・・・んだけど。。。



    せっかくその後、想いが通じ合ってめちゃくちゃ濃いHをできたのに、「その言葉」が引き金となり、佐奈は笹井さんの気持ちを信じられなくなってしまいます。



    すると、臼田さんが弱っている佐奈に不意打ちキス♡!



    しかもその現場を、一花が目撃してしまい・・・!?







    ●感想●





    うーん。第1巻に続き、今話もがっつり♡で感じまくりだったり、すれ違う想い♡からの恋愛の悲喜こもごもがあったりでもりだくさん。



    想いも快感も溢れまくりの佐奈や、穏やかな愛情だけではなく独占欲や嫉妬をつのらせてらしくないアツさを見せる笹井さんの様子も良かったです(根は温厚で大人っぽい男子が崩れる瞬間ってのが、これまた)♡。



    (まあ、一部抜粋されたにせよ、あの言葉はど~~~かとは思うけどねw。)



    爽やか初デートのあとにオトナな事しちゃってるあたりとか、うーん、さすがTL&山口先生節w。



    あと、「初めて佐奈を抱いた時から お前のこと 壊したかった」って言葉だけ聞くと普通の女子にとっては「イタイの勘弁」とか「ちょっと怖い」とか思っちゃうかも知れないけど、こっれだけ感じさせまくってる笹井さんが言うなら、、そう言う意味には完全に聞こえない・・・と思う程すごかったw。



    従来の山口先生のヒロインって、TL界の中でも特に感じまくってる様子がかわいかったり・臨場感あったりしたけど、今作は更に突出してそうだよなぁ・・・とか、、、



    おざなりHしか知らない女子と佐奈のHには、天と地ほどの快感の開きがあるんだろうなぁ・・・とか、色々考えながら読んでしまいましたw。




    ある意味、理想だよねえ(+笹井さんは佐奈の名器にも惚れてるから、浮気もしないだろうし)。。



    ビタースウィート2

    ビタースウィート2





    あとがきは、またしてもももひき・腹巻きおじいちゃんルックのねね先生の、メモについての漫画。



    第三巻は、切ない横恋慕♡の臼田くんが巻き返したり・新キャラが登場したりするんだろうか・・・!?






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2016-12-03(Sat)

    いじわるしないで/ネタバレ・感想/須貝あや



    いじわるしないで//絶対恋愛Sweet【感想・あらすじ・ネタバレ】




    121P、読み切り4編、レンタル300円程度、購入400円程度。



    ●「いじわるしないで」ネタバレ・あらすじ●




    お隣の幼馴染・理斗とは大学生になった今でも行き来する仲だけど、ちょっかい出されたかと思えば「ブス」だのなんだの言われてしまうから、若葉は好きな気持ちをどうすれば良いのか困惑気味。。



    昔からいっつも偉そうでドレイ扱いしてくるし、押し倒しながら誰かと間違えたような事を言っていたし、多分彼女がいるはず。



    若葉がそんな風に思っていたら、理斗が急に思いがけない行動を・・・!?




    ●「あの席で待ってて」ネタバレ・あらすじ●




    大学の図書館で見かけたミステリアスなイケメンに、たまきは毎日うっとり♡。



    「メガネかけてて頭よさそうで・・・すっごいかっこいい人!」なんて見とれていたら、妄想したのとはちょっと違う急接近wが・・・!?









    ●「100回分の「スキ」よりも」ネタバレ・あらすじ●




    告白されて交際するようになって三ヶ月、かな子は初カレの成海くんが大好きで毎日ドキドキ。



    でも、成海くんは「上の空だから、俺と一緒にいるとつまんない?」とか言い出したかと思えば、「泣かないと素直になれないなら お仕置きするしかないんだけど」とか言って、校内で・・・!?



    ●「こんな恋でも」ネタバレ・あらすじ●




    くる実は大学の准教授の藤河先生に告白して、なんとか関係♡を持つことに成功。



    とは言え、どSな藤河先生にいつも「いじわるえっち」ばかりされ、さすがのくる実も不安になって初デートを懇願。



    ところが先生は、くる実の提案をすべて却下してしまうから・・・!?




    画***ちょっと粗いけど、読みやすい。



    ドキドキ***どれも安定感のあるトントン拍子系ながら、どS&いじわる系多しなので、その手のひらの上での転がしっぷりにドキドキw。



    お色気***あり。TLの範疇だけど、少女漫画っぽい読みやすさもある!?回数も2回前後と結構詰まってるような気が。



    その他***おとなしめで純粋な女の子と、これでもか♡って感じのどSイケメン男子のコンビネーション(?)が程よいお話が多かったです。





    いじわるしないで

    いじわるしないで

    ⇒★いじわるしないで 無料立読み★



    「自分の彼女としたいようにすれば!!」を、あそこまで自分本位に受けとめるかねw。うーん、見事なまでの強引な俺様ぶりw。





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    ◆◆◆2/14まで◆◆◆
    こちらは本館にネタバレ感想記事があります→おしえてポルノ
    ◆◆◆2/19まで◆◆◆
    ◆◆◆2/20まで◆◆◆
    ◆◆◆2/28まで◆◆◆
    ◆◆◆3/1まで◆◆◆
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ