2017-02-22(Wed)

    2★ポルノ小説家はお好きですか?/ネタバレ・感想/山口ねね




    2★ポルノ小説家はお好きですか?//TL漫画【感想・あらすじ・ネタバレ】





    ●「僕らの契約」ネタバレ・あらすじ●





    泉紘は彼女と美術館デートを楽しんでいたけれど、なんと10億のツボを破壊してフラれてしまう。



    とは言え、大富豪の美少女が代償として泉に婚約するように要求。



    どうやら美少女は婚約者に浮気されて、当てつけとして泉を指名したらしい。



    「婚約者を見つけ出して 俺が結婚したからオマエはお払い箱だ」と言うよう、要求された泉の取った行動とは・・・!?










    ●「僕らの契約」感想●





    今話は、ほぼ泉の男目線で話が展開。



    話運び的には エ○とラブとコメディ・ギャグが混ざった感じだけど、、やっぱりエ○が突出してたかなw。



    うーん、氷とか・・・カッコとか・・・諸々がエ○すぎるw。



    それにしても最近の山口先生作品って、ヒロインが「初」設定がすごい増えた気がする(ほぼそうな気が)。。



    他の作家さんの「初」ってどれも似た感じだから、山口先生のって好評なのかな。



    ちなみに、あとがきは甥っ子に期待するねね先生漫画でした。



    期待って言っても、「そっち」なのかーい!と突っ込みを入れたくなるようなパターンだったけどw。


    ⇒★ポルノ小説家はお好きですか? 無料立読み★



    ◆関連記事 山口ねね先生ネタバレ関連記事一覧




    それが読めるのは、何年後かなあ(苦笑w。





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2017-02-22(Wed)

    1★ポルノ小説家はお好きですか?/ネタバレ・感想/山口ねね




    1★ポルノ小説家はお好きですか?//TL漫画【感想・あらすじ・ネタバレ】




    全161P、レンタル300円、購入600円程度。



    表題作3話・読み切り1編、あとがきの構成。



    ●「ポルノ小説家はお好きですか?」ネタバレ・あらすじ●





    毒島(ぶすじま)郁先生は、ライトノベルを書けば全てアニメ化・ミステリーはドラマか映画・・・とそんな売れっ子だけど、実はある肉体的なコンプレックスを持っていて。



    そのくせ、出入りの出版社のアルバイト:天野洵さんに目を付けた毒島先生は、まさかの方法で彼女を手籠めにしてしまい・・・!?



    変態と純情が混濁したどS・屈折ベストセラー作家と、ちょっとにぶすぎるウブカワ女子大生の・・・諸々が禁断すぎる・濃厚ラブストーリー!?










    ●「ポルノ小説家はお好きですか?」感想●





    正直、山口ねね先生のお話って、結構かっ飛ばした作りの物が多いんだけど・・・今回はまた違った角度でぶっ飛ばしてるなぁw。



    手籠めの仕方が・・・手籠めにするまでもアレだけど、、その経緯。。。。。。。。。



    うーん、でもまあ、、、もうここら辺は割り切って「創作」として楽しんじゃったほうがいいのかな^^;。



    ある意味強烈すぎて、必見・・・なのかもw。



    ふつー、「初」があんなだったらトラウマもんだけど、、、それを上回る(?)男子の純情が描かれてるから、、その辺は山口ねね節が効いててチャラになるのかなあ。



    うん、、、鬼畜度が高い分、、エ○度は高いです。。



    相変らず、女の子が相当気持ちよさそうだし。。



    迷った方はとりあえず300円レンタルして中身を読んでから判断して、永久保存するなら+300円グレードアップして、購入しても良いのかも♡。


    ⇒★ポルノ小説家はお好きですか? 無料立読み★


    【2】に続きます。





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2017-02-02(Thu)

    GAME~スーツの隙間~/第13話/ネタバレ・感想




    GAME~スーツの隙間~/第13話//TL漫画【感想・あらすじ・ネタバレ】




    全42P、100円程度、Love Jossieシリーズ。



    ●ネタバレ・あらすじ●





    小夜と得意先を回っている道中で、桐山は元カノ(?)早川さんと遭遇。



    そして、「先日不快な思いをさせたからお詫びがしたい」・「今夜は 小夜さんの好きなようにして下さい」云々と言い出し、更にどうなるのかわからないような展開に・・・!?









    ●感想●





    本筋の感想に入る前に、個人的な感想。



    この話って、緊迫感のある関係やら何やらが個性的なんだけども、小夜の格好や雰囲気はやっぱり変わってるなぁ・・・なんてしみじみ。。



    男勝りでかさついてて女を忘れてるか・男好みしそうなかわいい顔やボディかのヒロインが多い中、パンツスーツ着てひっつめてても枯れてる感じや女を捨ててる感じも無く・どことなく秘めた妖艶な色気があるのよね。。



    クールビューティーなんだけど、女性!と言うよりはなんか中性的な不思議な魅力があるというか。



    それでいてなーんとなく 桐山と小夜の絡みって、真っ裸じゃ無い時は美青年同士の睦み合いにも見えたりするし(しかも王侯貴族のかっことか似合いそうな感じ!?)。。



    ・・・で、本編の感想はと言うと、一途アピールを信じられない小夜が「他とも遊んで良い・・・」みたいな事を言ってたら、、、早速桐山は「浮気」する・・・のかな!?



    勘違いなのかなー。



    でも、バッチリ「文面」見ちゃったしねえ。



    名字が違うのは、結婚したから???



    言うだけ言った小夜がそれを知った今、どう動くのかとても楽しみです♪



    ▼第13話
    ⇒★GAME~スーツの隙間~ 無料立読み★


    ▼第1~4話収録の1巻
    ⇒★GAME~スーツの隙間~【電子限定おまけ付き】 無料立読み★



    今話も露出が高かった~~。でもなんか、ギリシャ神話みたいにキレイだったりもした♡





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2017-02-01(Wed)

    僧侶と交わる色欲の夜に…/第11巻/第21・22話/ネタバレ・感想



    僧侶と交わる色欲の夜に… /11巻(電子書籍版)第21話・第22話/54P//純愛革命G!/TLコミックあらすじ・感想・ネタバレ】





    ●ネタバレ・あらすじ●





    ケンカのお詫びと卒業旅行をかねて、九条くんは美桜にドイツ旅行を提案。



    なんでもドイツは仏教友好国だし、九条くんがちょっと住んでいた事もあるらしく・・・。



    でもドイツ語が分からない美桜は、アサギくんに習う事になります。



    一方、九条くんは誕生日を迎えた美桜の為に、とある場所に連れ出してくれたけれど・・・!?











    ●感想●





    うーん。今回も 二人の♡♡♡がもりだくさん。



    あと、割と新展開!?ドイツか~~~。



    今話では「所構わず♡」(場所・・・ww)でラッブラブに戻った二人だけれど、海外でケンカとか成らないのかな(^^;。



    もう大丈夫かな。



    それでもってアサギくん・・・。



    まだ美桜に想いを寄せてるみたいだけど、なんとなく「似てる」から、、もしかしたら本命は別なのかな。



    濃厚♡あり、今話ラスト・サプライズ的なほっこりもあり、中々読み応えのある回でした♡。



    ⇒★僧侶と交わる色欲の夜に・・・ 無料立読み★



    ※1~6巻分の簡単なレビュー・感想・あらすじは本館にあります。
    【本館】ゆなきゅの漫画レビュー「僧侶と交わる色欲の夜に・・・」カテゴリ







     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事

    ランキング

    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    本館のTL漫画ページ