2017-04-19(Wed)

    やわらかな愛でできている~背徳のセブン☆セクシー~/2話/ネタバレ・感想/美波はるこ



    やわらかな愛でできている~背徳のセブン☆セクシー~/第2話/【あらすじ・感想・ネタバレ】




    39P、レンタル100円、購入200円程度。



    背徳のセブン☆セクシー」のスピンオフシリーズ。



    ●ネタバレ・あらすじ●





    藤堂の反応思い返しながら、玲は黒栄が何をしたんだ・・・と困惑顔。。



    ところが恋を知らぬまま恋に慣れた藤堂が、ウブ娘玲に興味を持ったようで。。



    藤堂が花一輪をたずさえてデートの誘いに現れたものだから、玲はドキドキ。。



    そして二人は、初々しく(?)手つなぎデートからの・・・!?









    ●感想●





    藤堂と手をつないで、そして他の男に手を握られて、はっきりわかった気持ちを玲が・・・。。



    早速告白しちゃってる!!



    あのまさかのお色気(?)展開の後に、よくこれを言えるなあ。。



    口紅やらキスマークだらけなのに。。。



    アイドル視してたような恋を知らない子なら ヘタするとドン引きか・泣きだしても不思議じゃ無いのにねえ。。



    意外と強い子なのかな。



    護身術まで習ってるし。。



    そんなこんなで玲の恋心は本格的になってきたけれど、当の藤堂はどうなのかなあ。。






    ・・・雨宮司音まで出てきたw。前シリーズに続き、曲者ぶりを見せてくれるかしら。。





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2017-04-18(Tue)

    やわらかな愛でできている~背徳のセブン☆セクシー~/1話/ネタバレ・感想/美波はるこ




    やわらかな愛でできている~背徳のセブン☆セクシー~/第1話/【あらすじ・感想・ネタバレ】




    39P、レンタル100円、購入200円程度。



    ●ネタバレ・あらすじ●





    女子校育ちの玲は大学生になっても男性経験が無く、友だちの下ネタにも今一つピンと来ず。。



    自分ではそんなつもりがなくても、世間知らずの箱入り娘な模様です。



    ただし、、いとこの「黒栄」が宮司をしている神社で巫女のバイトをしているのに、よりによって廻楽寺の藤堂に一目惚れ。。



    ところがそれに気づいた黒栄に、玲は「・・・この男はダメ やめなさい 遊び人だよ」と言われてしまい・・・!?










    ●感想●




    素朴系の巫女ヒロイン玲と、たらしの曲者美坊主:藤堂の恋物語って言うだけでも面白そうなのに、玲が黒栄のイトコとあって、、楽しみが二倍♪



    まだ出だしなのでお色気は本格的じゃ無いものの、藤堂は相変らずフェロモン噴出させてますw。



    「どんな僕をお望みですか?応えてさしあげますよ」・「この中身すべてお見せしましょうか?」・・・云々の破壊力w。



    しかし、、写真をお守りにしたいって言ったら、藤堂がかみさまになってくれる・・・ってw。



    玲・・・まだ恋に恋する乙女って感じなのかな。。



    それとも藤堂に女として開花させられるのか。。



    今後の展開が気になります♡。







    前シリーズ「背徳のセブン☆セクシー」のカップル・黒栄、七緒もちょくちょく出てきます♪



    しかし、今話結末・・・ポーカーフェイスの藤堂の表情が崩れたのが、まさかのあのネタww




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2017-04-17(Mon)

    今夜、俺の部屋に泊まれば?/第3巻/ネタバレ・感想



    今夜、俺の部屋に泊まれば?/第3巻//ティーンズラブコミック【感想・あらすじ・ネタバレ】




    第3巻全56P、300円程度、濃蜜エクスタシー120%レーベル。



    ●ネタバレ・あらすじ●





    ナンパされてみやびがピンチに陥ると、柴咲くんは背後からかっさらってくれたりなんかして♡。



    でも、みやびが気持ちを伝えようとしたら、アクシデントでかき氷まみれになってしまい、、、言うタイミングを逸してしまう羽目に。。



    とは言え、それでも勇気を振り絞ってみやびがキスをして「好き」と口走ると、柴咲くんが熱~~いキスで応えてくれます。。



    「・・・信じても いいんだな・・・」



    そして二人はそのまま、、、誰かに見られても不思議じゃ無い海辺で・・・だったけど!?










    ●感想●





    今話も、柴咲くんのフェロモン全開。。。



    キスも想いがあふれてて強引だし、そして眼にも色気があるし、、みやびに「声」を出させないためにやってる行動とかいちいちエ○いしw。



    そして、みやびが遊び人だって言うデマ、、やっと柴咲くんは誤解だって気づいた・・・のかな。。



    ゆりの動きやら、水難事故(?)やらハプニングも盛りだくさん。。



    でも、キスシーンがいつもより盛りだくさん♡に感じた今話でした。。



    ⇒★今夜、俺の部屋に泊まれば? 無料立読み★


    しかし柴咲くん、細マッチョだなあ。。。



    そして次巻くらいからカップル編がスタートしそうな勢いだけど、このまま順調にいくのかな!?♡






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2017-04-07(Fri)

    急がばセフれ。/4話/ネタバレ・感想



    急がばセフれ。/第1巻?/第4話//Love Jossie/【感想・あらすじ・ネタバレ】





    ●ネタバレ・あらすじ●





    日花はベッドの京太を反芻♡しては、挙動不審になっていたけれど。。



    なんと先日の同窓会でくっついたカップルと笹田くんの披露宴が、同じ日に執り行われることに。。。



    しかも、、、2人の元同級生の小野くんなるイケメンが、日花と京太がラブホにいたのをがっつり目撃していたようで、、、波乱の予感・・・!?!?!?










    ●感想●





    なんか、曲者なニューキャラが出てきた・・・^^;。



    小野くん、京太から本心を聞き出した後に「へぇ 京太もさ ”男”だな セックスできれば満足ってわけだ」って一言。。。



    それは合ってるのか・合ってないのか。。



    なんか、今後京太に刺さって余計な作用を起こしそう。



    あと小野くん、この恋模様に参戦してくるのかな。。









    ん?でもラブホにいるの目撃したって事は、女連れだったのかな。



    それともただの、通りすがり??



    超絶モテキャラみたいだから、女性に不足はしてないのかな。



    まあそれ以外にも、、、2人の勘違いすれ違いは相変らずてんこもりで・・・。



    身体の関係はあるのに、ちょっと切なくてキュンキュンさせられるこの展開、まだまだ続きそうです♡。



    ⇒★急がばセフれ。 無料立読み★


    ◆畑亜希美/畑アキミ先生作品ネタバレ感想記事一覧 30禁かたおもい書店2度目の恋は嘘つきわが家は奇跡であふれてる。(全て本館)(多分)。



    前話と逆に、今話は日花が真っ赤っかにさせられちゃいました♡。



    京太・・・弟キャラ入ってる癖に、やる時はやるのね♪





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2017-04-07(Fri)

    急がばセフれ。/3話/ネタバレ・感想



    急がばセフれ。/第1巻?/第2話//Love Jossie/【感想・あらすじ・ネタバレ】






    ●ネタバレ・あらすじ●




    同窓会をキッカケにして「うまくいかない恋」を慰め合うセフレの関係になったはずなのに、ラブホでアクシデント発生!で日花はまたしても京太と最後までする事ができず。。



    ただ、このまま一生エッチできないかもと日花が複雑な心境になったまさにその時、「脱出」時につないだ手を京太が離さないまま胸がときめくような一言を♡。



    とは言え、せっかく手つなぎで帰っていたのに京太が「来週は、好きな上司と二泊三日の出張」と嘘をついたから、なんだか微妙な雰囲気に。。



    一方、日花は日花で笹田くんへの片想いが吹っ切れたから京太とセフレする理由が無いし、フリーなのにセフレなんてやってたら本当の恋人ができないじゃん・・・と、「ここがやめ時」かもしれないと思ったりなんかして。。



    しかしそこから一転、勘違いとすれ違いを重ねても、日花はついに京太と・・・!♡♡♡









    今話は、「手つなぎ」絡みの展開があちこちに。。



    そして今まで同様、セフレなのに胸キュンピュアな度合いもキープ。



    でもせっかく日花の気持ちが確定♡したのに、京太は他に好きな人がいるって設定じゃ無きゃ関係を続行できないと思い込んでいて、まだまだその部分のすれ違い・勘違いは収まらない感じ。。



    せっかく結ばれたのだから、この辺が今後こじれなければ良いけれど。。



    ⇒★急がばセフれ。 無料立読み★


    ◆畑亜希美/畑アキミ先生作品ネタバレ感想記事一覧 30禁かたおもい書店2度目の恋は嘘つきわが家は奇跡であふれてる。(全て本館)(多分)。




    京太はゆるやかな天然ドジっ子弟タイプ、日花は若干世話焼き姐御肌なのかな。。




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2017-04-07(Fri)

    急がばセフれ。/2話/ネタバレ・感想



    急がばセフれ。/第1巻?/第2話//Love Jossie/感想・あらすじ・ネタバレ






    ●ネタバレ・あらすじ●





    京太といよいよ・・・♡!だったのに、日花は他愛ない会話の流れから「笹田くんに子供ができてなかったって今日聞いた。これは略奪のチャンスだよね」とかなんとか口にしてしまい。。



    日花は自分でもそんな事を話しながら違和感を感じていたけれど、それは慰めようとした京太も同じ。。



    結局お流れ解散となりかけたまさにその時、京太は「人のものを無理やり奪うなんて 日花らしくない そんなことをする 日花を慰められない」と言い切ってしまいます。



    するとそんなストレートな忠告をしてしまった京太は「日花を受け入れなきゃそばにいれないのに」と猛省したけれど、当の本人の心には響きまくり。。



    ただしそれなのに、、デキ婚の勢いがなくなり迷いだした笹田くんが、日花を誘惑しはじめて・・・!?











    ●感想●





    2人とも、ひたむきで根が素朴だな~~。この辺は、畑先生節が効いてますね。



    どこかカラっとしつつも・ピュアなこの感じ。。



    日花・・・・・・ここでそんな風に笹田くんに対応するか。。



    うーん、良い意味でヒロインヒロインしてないなあw。



    どこか、運動部のノリがあるよねw。










    でも言ってることは至極正論・・・さすが、学級委員。。



    そしてそこからの緩急自在な「プレゼント」オチ。さすがでございます。



    さらに、今のとこセフレの関係なのに、クリスマスイブに2人が向かった場所も良かったかな♡。



    そんなピュアな思い出のある場所で、キスもできたし♡♡♡。



    関係が関係のはずなのに、胸キュン一直線。。



    赤面男子萌えとしては、京太の「直後」の表情がかなりドストライクでした♡。



    ⇒★急がばセフれ。 無料立読み★



    ◆畑亜希美/畑アキミ先生作品ネタバレ感想記事一覧 30禁かたおもい書店2度目の恋は嘘つきわが家は奇跡であふれてる。(全て本館)(多分)。




    ・・・あのプレゼントで、ほんとに「出来た」りしてね^^;。。





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2017-04-06(Thu)

    GAME~スーツの隙間~/第15話/ネタバレ・感想




    GAME~スーツの隙間~/第15話//TL漫画【感想・あらすじ・ネタバレ】




    全37P、100円程度、Love Jossieシリーズ。



    ・・・今話は、高端くんが桐山とは別の意味でスパーク!!w



    ●ネタバレ・あらすじ●





    好きな人ができたからとゆうかが飲みに誘うと、本来の小夜と・・・ウザかわいい(?)高端くんも「僕の話も聞いて・・・それか誰か紹介して女のコ さみしい・・・」と涙ながらに便乗。



    そして案の定、高端くんはおバカ丸出しでめちゃめちゃ泥酔w。



    しかも想い人から電話がかかってきたゆうかが離脱したため、小夜は高端くんを自宅まで送り届けねばならなくなってしまいます。



    すると、酔いつぶれていたはずの高端くんが、、、さしもの小夜も真っ青になるような行動を・・・!?!?!?www











    ●感想●





    た・た・た・た・高端くんwww



    いやーーー、彼はつついたら面白そうな子だとは思ってたけど。。



    期待値飛びこえたわw。



    桐山くんはこんなこと・・・しないんだろうなあ。。



    したらしたで、写メモノかもしれないけどw。



    あー、爆笑したww。いい味出してるわw。



    それでいて、エ○い表情もできるのね・・・高端くん。。。



    意外と小夜と合ってる気がしなくも無いけど(小夜が姐さん女房風になれば)、、今後参戦してくるのかなあ!?








    なにげに良い身体してるし、オスになった時の表情も良いし。。



    でもこの漫画って、基本桐山と小夜のみでヒリヒリ感保ってる希少なマンガなのよね。。



    普通、他にライバルが現れて・・・とか、遠距離になって・・・とか、そういう外部要因でヒリヒリ・混迷感高めていくものなのにね。



    となると、高端砲は今回限りかな。



    まだまだやってくれそうな、引きだしいっぱいありそうだけどw。



    そして本家本元の桐山くんも・・・負けてない!!!



    舌がチロっと出た表情やらなにやら、、相変らずゾクっとさせてくれました♡。



    いやはや、相変らず今後が楽しみです♪



    ▼第15話
    ⇒★GAME~スーツの隙間~ 無料立読み★


    ▼第1~4話収録の1巻
    ⇒★GAME~スーツの隙間~【電子限定おまけ付き】 無料立読み★



    新生児のようなゴロンからの・・・「きゃーーーーーーーーー」ww。





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2017-04-06(Thu)

    GAME~スーツの隙間~/EXTRA/ネタバレ・感想



    GAME~スーツの隙間~/EXTRA 番外編//TL漫画【感想・あらすじ・ネタバレ】




    全31P、100円程度。



    今話は、大学時代~小夜に初対面するまでの過去を、全て桐山目線でお届け。必見です♡。



    ●ネタバレ・あらすじ●





    「セックスほど ”生きてる”と 感じるものはない」



    大学時代の桐山は、複数のサークルを掛け持ちしてモテまくり・遊びまくり。



    とは言え、「人間関係がややこしいと純粋にセックスが楽しめない」と言う持論のもと、後腐れが無いよう交際も二股も人の彼女にも手を出したりもしないと言うポリシーは確固としてあるようで。。



    しかも、K大法学部トップの成績なのに、ものすごーーーく彼らしい感性のもとw、要約すると「起業・一流企業に就職」に時間を割くより、固定給でいいからいい相手をみつけて セックスしてたい



    と、この上なく淡々と・それでいてそこそこ気品のある表情でのたまう始末。。



    一方、割り切った関係だという約束だったのに、桐山に本気になってしまった大学時代のセフレは・・・!?









    ●感想●





    うわあああああああああああ。



    なんでいつものLove Jossieじゃなくて、ヤングアニマル嵐に掲載なんだろう・・・?と思いながら、爽やかな扉絵をめくると・・・



    1P目から!!!しかも男性誌に掲載してるだけあって、描写がさらにガッツリ!!エ・エ○い・・・!



    それなのに、やっぱりいつものように見惚れるキレイさもあったりして。。



    少女漫画はもちろん、TLだって男性の尻を描かなかったりするもんだけど(ズボンで隠れているか、カット的に見えないようになってたり)・・・



    そこそこ出てるのに、綺麗に見えるのがすごいわ。。









    前話のネタバレ感想記事の時、「ヘビみたい」って桐山のことを表現したけれど、、、うん、上級悪魔だね・・・今話は特に。



    その冷たい瞳で女性や人間たちを魅了して、一帝国築いちゃいそうな感じ。。



    アニマルつながりで考えると、「ベルセルク」のグリフィス役を代打としてできるかもしれないのは、少女漫画・TL見渡しても桐山が一番近いかもw。



    キャラちょっと違うけどね・・・フェムトに変身した後とか、甲冑とか似合いそうだわ。。ベヘリット持ってそうw。



    ・・・と、そんな脱線トークはさておき、いやはや。。



    今話は桐山の持論・個性・エ○が炸裂してるので、ファンは必読の回です♪



    ・・・中指がさりげに、大人だわw。



    ▼番外編
    ⇒★GAME~スーツの隙間~ 無料立読み★


    ▼第1~4話収録の1巻
    ⇒★GAME~スーツの隙間~【電子限定おまけ付き】 無料立読み★



    まあ確かに、企業戦士は就職したら忙しすぎてヤりたい放題・・・って訳にはいかないもんねえ(そうじゃない人もいるだろうけど)。。



    と考えると、そこまで自分を分かっていて・徹することができる桐山は大人なのか・・・!?!?



    でも「ソレ」ってねえ・・やっぱりどーなんだろw。




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2017-04-06(Thu)

    GAME~スーツの隙間~/第14話/ネタバレ・感想




    GAME~スーツの隙間~/第14話//TL漫画【感想・あらすじ・ネタバレ】




    全33P、100円程度、Love Jossieシリーズ。



    ●ネタバレ・あらすじ●





    1人の人間に固執したことは無いのに自分でも思わぬ行動をしてしまった桐山は、表情は相変らず氷のようだけれどその心境はごくごく微妙に変化・・・してきたのか!?



    桐山は小夜に、次の休日のドライブデートを提案。



    「たまには羽を伸ばしてみませんか?」とにこっとしてみたけれど、「あなたがほほえむと怖いわ。何 企んでるの」という小夜の問いかけには桐山は「何も。 ただいつもと違う場所で小夜さんとセ○クスを」と淡々と返事しています。



    そして2人は、遠出した先で、、車内で・・・♡。



    ・・・だったけど。。。。。



    得がたい「快楽」に酔いしれながらも、桐山は小夜のことを「最上級の○○だ」と評していて・・・!?









    ●感想●





    うーむ。露出もムードも描写もバッチリな情事にふけってるのに、、、



    結論・・・・・・・・・・・・・・・・・・どこかーい!!!



    でもうん、桐山らしいね。。



    ただの遊び人でもなく・ただの遊び人から本気になって「普通の男」になっちゃったのでもなく、かといって何も響いて居ないわけでも無く。。



    桐山くんって「こう言うタイプ」ってカテゴライズするんじゃなくて、桐山くんって、桐山くんって言ういちジャンル築いてるね。もうバッチリと。。。



    そして多少その感性はえげつないけど、なんでこう見ててゾクゾクするんだろ。









    この恋愛(?)、どっちも加害者でも被害者でも無いからかな。



    こう言う関係だと、普通はその立場にどっちかがおさまりがちになるのにね。



    しかも普通こう言うギリギリな関係って、絶妙なバランスの上になんとか成り立ってるのが多いのに・・・



    この2人は、自分は自分でどマイペースに生きていて、ちょびっとだけしか変わって無くて、それなのにあんまり「危うさ」も逆に「刺激の無い安定感」もが無いのが面白いわ。。



    いやー、今話も、エ○いヒリヒリ感を堪能できました♪


    ▼第14話
    ⇒★GAME~スーツの隙間~ 無料立読み★


    ▼第1~4話収録の1巻
    ⇒★GAME~スーツの隙間~【電子限定おまけ付き】 無料立読み★



    しかし、ヘビみたいな目つきをするのに、桐山ってば気味悪くならないのよね。。



    そー言えば桐山って某少女漫画の男子高生と同じ名前だw。



    どっちもヘビみたいなとこあるけど、あんまりにイメージ違うから同じ名字だって今気づいたw。



    さてはて、こっちの桐山くんは今後どうなることなのやら。。



    さりげに気遣いなんかもできるから、変化によっては素○な彼氏に・・・なりそうな気がしなくもないんだけど。。





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ