2017-08-31(Thu)

    高梨くんの半分はサドでできています/第14巻/ネタバレ・感想




    高梨くんの半分はサドでできています//第14巻(第27・28話)/TLコミック/あらすじ・感想・ネタバレ






    ●ネタバレ・あらすじ●






    大学卒業後、就職してお互いの赴任先が決まり、少しずつ会う機会は減ったけれど、それでもなるべく時間を作って会いに行って・・・。



    いや、空いた時間はすべて凜に費やしていて、それは向こうも同じだと思ったのに・・・。



    先週から連続で5回も会おうとしたら断られ、さらに電話口に男の声がしたのを聞いた高梨くんは、顔が真っ青に。



    ”・・・・・・いい度胸じゃん”



    高梨くんは、「あるもの」を取りだして凜の住むマンションへ向かい・・・!?












    ●感想●





    おうぅぅう~い、高梨・・・!w



    ・・・・・・「どっちも」なところが、さすが高梨くん。。。



    そんなこんなでビビらせてくれながらも、、人生の節目♡が2連発♪



    いいね~。ハッピー満開で、読んでいてほのぼの。。



    最後の最後まで高梨くんらしさが炸裂したこのシリーズ、是非ご一読をばw。



    高梨くんの半分はサドでできています 第14巻

    高梨くんの半分はサドでできています 第14巻





    ⇒原作携帯小説は本編、番外編ともに完結してます(無料)。



    どSならではの、溺愛展開♪




    めでたしめでたし♡。





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2017-08-30(Wed)

    高梨くんの半分はサドでできています/第13巻/ネタバレ・感想




    高梨くんの半分はサドでできています//第13巻(第25・26話)TLコミック/あらすじ・感想・ネタバレ





    ●ネタバレ・あらすじ●





    つき合えばマシになるかと思ったのに、胸の高まりも苦しさも行き場の無い感情も以前にも増してひどくなるばかり・・・



    で、高梨くんは今日も凜を求めまくり♡。



    しかも、、恥ずかしがる凜にあんなことやこんなことまでして、、言いなりになるさまに萌えまくっていたりします。



    そして、後日。。



    牧村くんなる男友達と久野くんと、恋バナに発展した高梨くんはいつものどSに加え、、予想外にのろけまくりだったから・・・!?










    ●感想●





    1巻の頃からは考えられないくらい、、高梨くん目線でのべた惚れ状況・・・。。。



    あの偏愛・やばいツンデレ具合も純愛だったのか・・・と記憶を塗り替えられるほど、この巻は高梨くんの想いが溢れてました。



    でも、愛だけじゃなくてエ○も炸裂してるのが、、高梨くんらしいかも笑。



    嗜虐心をそそられつつも、凜との恋におぼれまくってる高梨くんの様子が、可愛らしくすらありましたw。



    ただ、、男子トークで・・・。



    高梨くんの、意外な「ひとりライフ(?)」が明らかに。。



    無いって・・・・・すごいな。。



    でも、その手のを見て欲しくない女子からすると、これって最高の彼氏なのかも。


    高梨くんの半分はサドでできています 第13巻

    高梨くんの半分はサドでできています 第13巻





    ⇒原作携帯小説は本編、番外編ともに完結してます(無料)。




    高梨くん、、おかずがそれってw。



    純愛な変態・・・なんですかね笑。



    高梨くん萌え・一途男子萌え(?)する人は必見の回ですね。





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2017-08-30(Wed)

    高梨くんの半分はサドでできています/第12巻/ネタバレ・感想




    高梨くんの半分はサドでできています//第12巻(第23・24話)/TLコミック/あらすじ・感想・ネタバレ






    ●ネタバレ・あらすじ●





    「あの」高梨が、なぜこんな普通の子と。。



    悪気は無いけれど、久野くんはあらためてまじまじと凜を見ながら、そんな素朴な疑問が湧いてきて。。



    まあそもそも。。



    小さい頃から、俺=ムスっとした困った子、高梨=ニコニコしたお利口な子・・・と周囲から評されていたばかりか、高梨本人から



    「待ってよ 一緒にいようよ! 僕は祐樹くんと いるの好きだよ! 僕のおりこうさが際立つでしょ?」



    なーんて言われていたし、、嫌いじゃないけど根本的にねじ曲がってるあいつと、この子がねえ。。









    しかも、凜に「高梨のどこが好きなの」と聞いても、予想外の返答ばかりでよくわからないし・・・。。。



    久野くんは、そんな風に思っていたけれど!?



    そして、一方で、



    凜にフラれた洋平くんに、、意外な展開が・・・!?











    ●感想●





    紆余曲折の末、やっとくっついた凜&高梨カップルの周囲の、男子2名が主人公。。



    久野くんも、洋平くんも・・・何気に少女漫画してるなあ笑。



    そして、、高梨くん語録はやっぱり強烈。。



    ちっちゃいときの様子は可愛かったのに、、喋らせるとやっぱり高梨くん節炸裂ですね^^w;。




    高梨くんの半分はサドでできています 第12巻

    高梨くんの半分はサドでできています 第12巻





    ⇒原作携帯小説は本編、番外編ともに完結してます(無料)。





    ・・・そして、何も知らぬは凜ばかりなり・・・笑。。







     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2017-08-29(Tue)

    高梨くんの半分はサドでできています/第11巻/ネタバレ・感想



    高梨くんの半分はサドでできています/ネタバレ・感想//第11巻(第21~22話)






    ●21話「高梨くんと恋愛シュミレーション」ネタバレ・あらすじ●






    人生の中で三回訪れるという モテ期・・・しかし、おれはまだ未経験。。



    だから、恋愛シュミレーションゲームのヒロイン:ぴかりたんだけが居てくれればいい。



    可愛いしスタイルもいいし、絶対に僕のことを傷つけない。。



    金子さんは本気でそう思っていたけれど、奈緒ちゃんに惚れてからはどうしようもなくドキドキして、、ぴかりたんといるときよりもずっと楽しくて痛くて苦しくて・・・!?




    ●感想●





    感動の両想い♡の直後の今回は、金子さんがまさかの主人公w。



    奈緒ちゃんとの友愛・・・なのかな。。



    オチがオチだけど、、まあ・・・彼らしいのかな!?w









    ●22話 「高梨くんと二ヶ月遅れのプレゼント」ネタバレ・あらすじ●






    両想い後。



    そう言えばクリスマスに高梨くんに買ったプレゼントを渡していない・・・と気づいた凜は、あらためて手渡す約束を。



    すると当日、凜は高梨くんからもプレゼントを渡されます。



    とは言え、、ラッピングされた箱が四角くて平べったかったから、大きさ的にシステム手帳とかフォトケースかな・・・と思ったら、、なんとそれは「首輪」・・・!



    凜はどこから突っ込めば良いのか困りまくってしまったけれど、、早速高梨くんにいいように弄られてしまい・・・!?












    ●感想●





    たーーーかなしくんw。これ・・・どんな顔してラッピングしてもらったんだろ。。



    しかも、そこからの速攻・・・!!!!



    相変らず絶倫・・・。



    だがしかし、、今話結末・・・!!



    こんだけやりたい放題やっておいて、女子をこの上なくときめかせる辺り・・・



    前話結末の金子さんとは、悲しいけれどやっぱり戦績がちがうんだなあ・・・としみじみ思ってしまいました。w


    高梨くんの半分はサドでできています 第11巻

    高梨くんの半分はサドでできています 第11巻





    ⇒原作携帯小説は本編、番外編ともに完結してます(無料)。



    ・・・・・・しかも、指さしたりするんじゃなくて舐めるあたりが。。。高梨くんクオリティ。。。





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2017-08-28(Mon)

    高梨くんの半分はサドでできています/第10巻/ネタバレ・感想




    高梨くんの半分はサドでできています//第10巻(第19~20話)/TLコミック/あらすじ・感想・ネタバレ





    ●ネタバレ・あらすじ●






    奈緒ちゃんからカフェへの呼び出しメールをもらった凜は、久野くんを拝み倒して同伴。。



    ただ単にケーキを食べて欲しいだけのはずはないし、勝利宣言かもしれない・・・行きたくない。



    でも、金子さんに言われた通り、「まだ本人の口から聞いてない」から・・・凜は、なんとか勇気を振り絞ってお店へと向かいます。



    しかし。。奈緒ちゃんが「新しく改造した自信作」と言うからケーキを食べてみれば、、凜ヒドイ目に。。。



    ただし、、ふっきれた奈緒ちゃんは、「ほんとうのこと」を話してくれて・・・!?









    ●感想●






    語られる真実、そして再度勇気を出した凜。。



    9巻までのすれ違い・掛け違いのストレスが一気に解消されるかのように、凜と高梨くんがついに両想いに・・・♡。



    今までヤキモキしまくってたファンは、、必見の回♡。



    あの高梨くんが、「池波さんがいなくなってやっとわかった 池波さんいないと 生きてる心地がしないんだ」とか、、、信じられないくらいの甘い言葉を言いまくってます・・・!!



    だがしかし。



    相手はあの高梨くんであるからにして、、どSぶりはご健在。。










    ラッブラッブになったくせに、、そこでそれを言う。。。みたいな台詞あり(爆笑。。



    うーん、根っからのどSだな~~~。



    ただ、、「もうどうなるかわかんないよ 池波さん こんなに人を好きになったのはじめてだから



    きっともっと束縛するし・・・ たぶんもっと虐める」だそうで。。



    最高のクライマックスを迎えたものの、、この続きも結構意地悪するみたいです笑。



    高梨くんの半分はサドでできています 第10巻

    高梨くんの半分はサドでできています 第10巻





    ⇒原作携帯小説は本編、番外編ともに完結してます(無料)。



     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2017-08-27(Sun)

    全部教えて、先生。 3巻おまけ漫画★ネタバレ・感想



    全部教えて、先生。/3巻あとがき・おまけ漫画/ネタバレ・感想//TL漫画/Love Jossie






    ●ネタバレ・あらすじ●





    3巻のあとがきは今までと同じく、2人のイラスト入り。



    あと書き忘れてたけど、各話の間にも、デフォルメ画での後日談的な1コマ漫画が存在してます。




    そして、巻末おまけ漫画「全部教えて、先生「に」。」の#3は。。



    理香子先生は色々えっちなことをされてしまったけれど、「所詮相手は中学生」と思い直しリードすべく、お外でのデートを提案。



    ところが朋哉くんは「じゃあラブホ行ってみたいんですけど」とか言い出すし・・・!



    それでも理香子がたしなめたら、、朋哉くんは映画館に理香子をいざなって・・・!?








    ●感想●





    朋哉少年、、ほんとに中学生か^^;。



    11Pで、突っ走る突っ走るw。



    かたや、結末の本家恒例コメント・・・朋哉先生笑。



    真面目な顔して、何言ってるんだw。








    ファーストキスしたあとに、あんなことをサラッという中学生(笑。





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2017-08-26(Sat)

    全部教えて、先生。 3巻12話★ネタバレ・感想




    全部教えて、先生。/3巻話/ネタバレ・感想//TL漫画/Love Jossie






    ●ネタバレ・あらすじ●





    夏休み、朋哉先生がインターンでアメリカに三週間も行ってしまう・・・!



    だから、ふたりはその分いちゃいちゃしまくろうとしたけれど・・・「前回のこと」を思い出した理香子が挙動不審でいたら、、朋哉先生がスネちゃった!!



    朋哉先生は爽やか~~~な笑顔で、「3週間なんてあっと言う間だよね」と言い残して、出国してしまいます。



    しかも、、それでいて、、朋哉先生は電話で理香子を「刺激」した上・・・



    「自分で触るの禁止ね そこ触っていいのは俺だけだから。



    俺が帰るまでちゃんと我慢しててね」・・・とそS悪魔な命令を♡。




    すると、悶々としまくった理香子は、、寝ても覚めてもそんな妄想ばかりするようになってしまい・・・!?











    ●感想●





    出たw。朋哉先生の、プリンススマイルw(?)。



    友好国に挨拶するような爽やかな上品さで、結構意地悪な事を言う・・・のがすごく似合ってる笑。



    しかも、、、電話でも官能小説家のような結構などエ○発言しといて、、相変らず 清廉なイメージはキープしてるのがまたニクイw。




    一方で、理香子と朋哉先生が付き合っていると初めてわかった辻さんが、、、意外な反応を・・・!?



    そして紆余曲折の上、「澤井先生 たぶん すっごく我慢してるんじゃない?」と聞かされた理香子は・・・



    ついに「覚悟」するのかな!?







    ・・・・・辻さん、、同クラ男子になんという事を言うw。





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2017-08-25(Fri)

    全部教えて、先生。 3巻11話★ネタバレ・感想



    全部教えて、先生。/3巻11話/ネタバレ・感想//TL漫画/Love Jossie






    ●ネタバレ・あらすじ●





    今話扉絵は、美腹筋&美鎖骨で憂い顔の朋哉先生&ナースコスな理香子だったけど。。



    前話のちょっとかわいいコスプレプレイ(?)からさらに発展したのかと、思いきや。。



    家庭教師当日、朋哉先生が発熱でお休みだと聞いた理香子は、勇気を出してお母さんにお見舞いを志願。




    するとまさか2人がそんなことになっていると知らないお母さんは、意外にもあっさりOKしてくれます。



    こうして朋哉先生のお宅に初めてお邪魔した理香子は、その部屋に・その寝顔にドキドキ♡。



    しかも先生が、「リカコちゃんだっこ こっち来てあっためて しわになるから 服脱いで。



    はやく 寒すぎて悪化する」



    とかワガママ♡を言い始めて・・・!?












    ●感想●





    発熱でいつものエ○キュン朋哉節(?)は不発かと思いきや、、「具合が悪い先生相手に、今日は何も起きないはず・我慢しなきゃ」モードだった理香子は翻弄されまくり♡。



    ベッドで下着姿の理香子を後ろから抱きしめ、ここは壁が厚いから・・・と、いつもは出せない「声」を聞かせるようにリクエストしたり。



    しかも、、部屋着だからいつもより服がゆるいから・・・その・・・たってるのとか諸々がよく分かる状態で・・・。



    もうこれ・・・結構な線まで行ってますね・・・ってくらい、、2人は進展・・・!?



    その一方でとてもほのぼのする会話してたり、「あーん」や「ドライヤー」展開などもりだくさん。



    今話もかわいらしくも、どエ○いラブストリーでございました。









    普通のTLって、「完遂」するとこが一番のみどころな回かもしれないけど、、



    この話ってそこまで至るまでも、相当なエ○きゅん度を保ち続けてるところが、面白い笑。





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2017-08-24(Thu)

    全部教えて、先生。 3巻10話★ネタバレ・感想



    全部教えて、先生。/3巻10話/ネタバレ・感想//TL漫画/Love Jossie






    ●ネタバレ・あらすじ●





    理香子はラブラブパワーで、模試の結果も上々♪



    だけど、「全部先生のおかげです!!」を連呼してたら、朋哉先生が「なら俺にもご褒美ちょうだい」とか言い出した・・・!



    しかも、理香子のリクエストのままに朋哉先生がキスをしていったのと同じ順番で、同じ場所にしてほしい・・・とか言い出すし♡。



    すると理香子は、まず朋哉先生の額にドキドキしながらキス♡♡♡。



    でも、またひとつ大人の階段を上った・・・♡と噛みしめている理香子に、朋哉先生は次々とリクエストをし始めて・・・!?









    ●感想●





    と・・・朋哉先生w。



    なんだこのイチャラブMAXはw。



    初々しいながらも想いがこもったキスの連続に、キュンキュンしてしまいました。



    しっかし、自分でシャツは抱けて鎖骨あたりにキスさせたり、、朋哉先生はやることが罪深いわw。



    その他にも、、朋哉砲は続く・・・(キャー



    ・・・と思いきや。。









    ドキドキさせられっぱなしで、もっと先生になんとかしてお返ししたい!!と決起した理香子が、恥ずかしさを押して・・・まさかのコスプレw。



    しかも、下着ショップのお姉さんに相談して・・・背伸びしてなくて先生も喜んでくれる、、、いでたちにしたんだそうで・・・。



    このカッコww。。




    これって階下に、お母さんいるんだよね・・・なんか諸々が余計エ○いわ^^;;;。



    しかも、朋哉先生の美腹筋・背筋も炸裂して・・・



    なんともはや、見応え充分な回でございました。。






    エ○きゅんさも、想いの強さもどっちもすごいのが面白いw。







     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2017-08-23(Wed)

    全部教えて、先生。 3巻9話★ネタバレ・感想



    全部教えて、先生。/3巻9話/ネタバレ・感想//TL漫画/Love Jossie






    ●ネタバレ・あらすじ●





    理香子は、朋哉先生とその後も順調におつき合い・・・&乳○り合い!?



    反応が良くなってきたし、クラスメートの辻さんとも女子トークできるようになったし、最近の私は「女の子」を満喫してるなあ・・・なんて、しみじみしています。



    ところが!そんな風に女子力が上がった理香子に、痴漢の魔の手が・・・!!



    しかも、そんな「人生初の痴漢が気持ち悪かった」件を報告したら、朋哉先生が「痴漢対策の授業」を名目に、理香子の身体をまさぐってきて・・・!?









    ●感想●





    こんなイケメンが痴漢ごっこみたいなことしだすから、結構びっくりw。



    しかも、それでいてまだプリンス感をそこなっていないあたり、朋哉先生何者・・・!w



    そして、この余波で2人は更にステップアップ・・・!



    朋哉先生ってば・・・独占欲からのこれも純愛なんだろうけど、ちゃっかり・・・♡。



    うーん。



    普通少女漫画読んでると、このキャラたちがしてるところ想像つかない・・・とか思うもんだし、



    TL漫画読んでると、肉欲と純愛が共存してる作品が珍しかったりするんだけど(純愛パーツに、どことなくな後付け感)、、



    これは相変らず、少女漫画とTL漫画のおいしいとこ取りが絶妙~な作品です。







    しかし辻さんは、理香子が朋哉先生に片想いをしているだけで、つき合ってるとは思っていないらしい・・・^^;。





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ