2017-09-30(Sat)

    セフレから彼女になる方法 13話★ネタバレ・感想



    セフレから彼女になる方法。//13話/ティーンズラブコミック/あらすじ・感想・ネタバレ





    ●ネタバレ・あらすじ●





    夢を後押しした雨宮さんを、相楽先輩はあつ~くかき抱いたけれど。。



    海外問題は、意外な決着を見て・・・二人は貸し切りの夜の水族館で、またしてもラブラブになってしまいます。



    ところが。。



    きたる相楽先輩の誕生日、、他の女の子達が虎視眈々と彼女の座を狙い・プレゼント攻撃をしそうだと知った雨宮さんは・・・



    対抗する為に 前に「よからぬこと」をしてきた男と、関わりができてしまいそうで・・・!?









    ●感想●





    雨宮さんって、なんとなく他の一般女子よりも言動が男子にとっては「天使」っぽい存在なんだろうけど、なんとなく憎めない笑。



    イヤ実際、こんな子いるんかな^^;。



    と言うか、、そんな素朴ピュアだからこそ・・・また余計な事をしでかしそう。。



    相楽先輩の誕生日プレゼントに・・・そこまで固執しなくてもねえ^^;;;;;;。



    いや、、それとも意外とこの男、良い人展開になったり・・・するのかな。。



    でも雨宮さんって「イヤぁ」みたいな言葉が似合いそう(実際よく言ってるし)から、、、「前科」のあるこの男から見たら嗜虐心をそそる対象にしか見えない気がするんだけど。。



    また危ない展開にならないか、ちょっと心配です。






    ・・・・・・59000円という誕生日プレゼントプライスにも、時代の流れを感じました笑。




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2017-09-26(Tue)

    セフレから彼女になる方法 12話★ネタバレ・感想



    セフレから彼女になる方法。//12話/ティーンズラブコミック/あらすじ・感想・ネタバレ





    ●ネタバレ・あらすじ●





    兄が雑魚寝しているその横で雨宮さんをとろけさせまくった相楽先輩は、一段落するやお姫様だっこで隣室へ。



    「俺に抱かれてる雛子は こんなに可愛い」



    雨宮さんがお兄さんにバレないように必死に声を抑えているというのに、相楽先輩は自慢の彼女が乱れる姿を見せつけたいとさえ思っているようです。



    ところが、相楽先輩がお兄さんに連れられ、海外に行くかも知れなくて・・・!?










    ●感想●





    あらら。新婚さんかと思うくらいラッブラブなのに、ここでまさかの海外話がでてきちゃいました。



    しかも、お兄さんから「相楽先輩が女性不信になった家庭事情」を聞かされちゃったら、、そりゃ雨宮さんも断れないよねえ。。



    こうして雨宮さんは「結論」を出してたけど、、一体どうなるんだろう。。






    それにしても、、昔のベッドシーンって「手と手を握り合う」とか「シーツを握る」とかだったのに、、今って・・・



    特に相楽先輩、、なんか毎回雨宮さんを当然のように舌で責めてるし(他のTLよりも、ダントツで相楽先輩のK率、高いような気が!?)。。。



    言葉はSだけど、、意外と尽くし系でもあるのね・・・。



    時代の移り変わりを、しみじみと感じます・・・w。





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2017-09-25(Mon)

    オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~ 10巻★ネタバレ・感想




    オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~//第10巻/黒ひめコミック【感想・あらすじ・ネタバレ】




    ●ネタバレ・あらすじ●





    諸々の「勘違い」から突然えみの母親が来訪・・・で、やっぱり喜一くん達はちょっと困惑。



    でも、急だから来客用の布団はないし・お母さんがえみのベッドで寝るなら えみは喜一くんの部屋・・・?となると、、そこはちゃんと説明をした方がよいと言う事で。。



    喜一くんはえみのお母さんに心を込めて交際を説明し、大切に思っていることを伝えます。



    すると、お母さんの反応は・・・?








    ●感想●





    お母さん・・・理想。。



    ここまでの優しい反応だとは、思わなかった。



    喜一くんがゲイだったのにえみを好きになったことも、驚いてないし。



    その説明も、言われたら嬉しい言葉だったからなんだかほっこり。



    その後も・・・ちゃんと二人は喜一くんを、「中身」で見てるんだなあって分かる言葉がいっぱいで・・・。









    変な話、言葉は良くないかもしれないけれど「TLなのに」って思ってしまった。



    いやでもほんと、心温まるわ~~~。



    かたや、、「最後までしない」のを前提として、えみをとろけさせるためにこれまためちゃめちゃ攻めてた喜一くん・・・。



    振り幅がありすぎて、毎回「お見事」の一言です笑。







    お母さんの夫婦仲も理想だわ~♡。良いお話♡♡♡。





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2017-09-24(Sun)

    オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~ 9巻★ネタバレ・感想




    オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~//第9巻/黒ひめコミック【感想・あらすじ・ネタバレ】





    ●ネタバレ・あらすじ●





    前話で、椅子に座った喜一くんにまたがりイチャイチャしまくってた えみだったけれど。。



    この流れでこの体勢のまま・・・な初めてに、えみは真っ赤かになってしまいます。



    だけどこんな時もいつも通りな喜一くんを見たえみは、「恋人とえっちしたいって思うのは当たり前の事」なのだという言葉を思い出し、



    特別な行為だけど特別視しすぎる必要はないんだよね・・・と理解するまでに。。



    そして二人が座ったまま・抱きしめ合いながら 繋がった結果・・・!?♡









    ●感想●





    おーおーおー。。。



    喜一くんと初めての「深さ」に震えながらも、、えみ・・・。



    もんのすごい天然砲を放って、喜一くんのツボを刺激しまくってる。。



    9巻になっても、相変らず 新鮮な驚きを見せてくれる二人です(ごちそーさま)w。



    それでいて、なんだこのほのぼの展開・・・♡。








    かわいい二人だわ~~~。



    Hも濃いけど、ちゃんと心情的な描写もバッチリだから、二重の意味でニヤニヤしてしまいます♡。



    と・こ・ろ・が!!



    その後又いちゃいちゃになりかけた二人の元に・・・!!えみのお母さんが!!



    交際を言ってない状態で急にえみのお母さんが来て、、喜一くん大丈夫かな。。








    ・・・喜一くん、お望みどおり褒めてあげよう!w



    「出がけ」に自制できるのは、かなり偉いと思う笑。





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2017-09-23(Sat)

    オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~ 8巻★ネタバレ・感想




    オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~//第8巻/黒ひめコミック【感想・あらすじ・ネタバレ】





    ●ネタバレ・あらすじ●





    あの、食事会から一ヶ月。



    えみは喜一くんと大原が意気投合してすっかり仲良くなり、三人でご飯に行くようになった事自体にはほっとしていたけれど。。



    でもえみは前回めっちゃくちゃ激しく抱かれたことを思い出し、喜一くんと二人っきりでいちゃいちゃしたくなってしょーがなくなってしまいます笑。



    ただ、、自分はもしや淫乱なのかも・・・と戸惑ったり・そんなこんなで仕事に集中できて無くて 普段なら必ずする確認を怠って大変なことになっちゃったり・・・と、、えみはいちゃいちゃ欲を解消するような展開には突入できずじまい。。



    自分のせいで営業さんに迷惑をかけてしまったえみは、煩悩まみれだった脳内が罪悪感でいっぱいになってしまいます。



    でも、えみが悩みを相談したら、喜一くんがやさしく包みこんでくれて・・・!?












    ●感想●





    最初この漫画を読み出した頃、ゲイの従兄弟との恋愛・・・ってどんな感じなんだろう!?と予測できなかったけれど、、、喜一くんがここまで男としてできてるとは思わなかった笑。



    ある意味頼もしく・ある意味天使のような包容力。。



    外見的には正直好みでは無かったものの、、こ・・・このレベルの男子ならつき合いたい(←何様目線失礼いたします)とか思ってしまった。



    疲れ切ったり・落ち込んでるときに、こんな事言ってくれて包み込める男子・・・最高じゃないか笑。












    しかも、、そっちもうまいしねえ。。



    普通の漫画と違って、喜一くんって最中の言動の詳細が「ああ、これなら上手そう」って分かるところがすごいw。



    手の使い方とかね・・・うーん、AV見すぎでガリガリやっちゃう男子とは雲泥の差なんだろうな。。



    かたや、、「自分が淫乱になったかも」と悩むえみ・・・。



    確かに、、この年代だと乱れる女子に男子が喜ぶとは知らなかったかもw。



    読みながら、色々うならされた第8巻でございました♡。







    パートナー同士で、これだけゾクゾクしあえる漫画も珍しい。w





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2017-09-22(Fri)

    セフレから彼女になる方法 11話★ネタバレ・感想



    セフレから彼女になる方法。//11話/ティーンズラブコミック/あらすじ・感想・ネタバレ





    ●ネタバレ・あらすじ●





    「遊んでるふりして 一生懸命だった雛子も可愛かったけど 今の雛子もすごくイイ



    もっといやらしくなれるだろ? 見ててあげるよ」



    相楽先輩は雨宮さんが「初めて」だったのを気づいていたのを示唆した上で、今話ものっけからどSなイジワル責め。。



    そんな風に大好きな人にかき抱かれて雨宮さんは幸せの極地だったけれど、相楽先輩のお兄さん:イケメン天文物理学者の相楽夕貴さんがやってきて・・・!?









    ●感想●





    ん???お兄さんが、せっかくの平和に水を差すのかと思いきや・・・・・・・・・笑。



    うん、確かに雨宮さんにちょっかいだしかけて相楽先輩に怒られてたけど。。



    相楽先輩が、今話結末付近でがっつりやらかしてるじゃんw・・・!



    えーーーお兄さんの前で、そんなんするかね笑。



    散々開発しといて、、「イっちゃうんだ?こんな格好で 兄貴の前で」っておいこらw。



    ・・・・雨宮さんに、当分安泰の日々は訪れなさそうです(でもまあ、需要と供給がバッチリあってて、これはこれで彼女にとってはよいのだろうかw)。。








    冒頭だけかと、油断してた・・・w。






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2017-09-21(Thu)

    オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~ 7巻★ネタバレ・感想



    オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~//7巻/黒ひめコミック【感想・あらすじ・ネタバレ】





    全53P、200円程度。



    ●ネタバレ・あらすじ●





    えみは大原くんと食事に行く事になったけれど、OKはしてくれたもののいつもと様子が違った喜一の事が気になり、ちょっと困惑。。



    喜一くんは今日は見送りのキスをえみからするようねだったり、頭の後ろを手で押さえつけて「逃さない」って感じで猛烈にキスしたり、大人な彼らしくない嫉妬をダダ漏れさせています♡。



    しかしニブいえみは、あまりピンと来ていないまま。。



    そして、大原との食事でも、えみが鬼ニブかったことが判明し・・・!?











    ●感想●





    出だしの、喜一くんの嫉妬のそぶりが可愛らしい。。



    いつもの大人な余裕はどこへやら、まるで小学生男子のような駆け出し方等々、、ちょっとボセホンくすぐられてしまいました。



    しかし・・・えみは・・・うん。。学生時代もニブかったのねえ。。



    ただてっきり、最終的には何のかんの言って大原くんもえみのこと好きだったのかな・・・と思ったら、、意外や意外。。









    そんな単純な話では無くて、なんだか読んで得した気分!?w



    相手・・・よりによって、その人か。。



    いや、、大原くんの片想いは片想いで切なかったんだろうけど、、、なんかね。



    それが明かされた経緯と言い、この漫画ってただのお色気だけじゃないのが6巻にもなって継続されてて、読み応えありました♡。








    しかし、、喜一とえみがくっついた時の経緯をただされて、、、「そもそも私には絶対手なんか出せないはずだった」理由である喜一の性的嗜好・・・は言えないよね、そりゃ。。



    あと今話も、絶賛・・・シーン濃厚でした♪




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2017-09-20(Wed)

    とうめい色糸電話 ★ネタバレ・感想/つきのおまめ




    とうめい色糸電話 /あらすじ・感想・ネタバレ//少年画報社ヤングコミック





    1巻丸々表題作。11話+描きおろし漫画、244P レンタル100円程度、購入600円程度。



    このボリュームで、レンタル1チケはかなりお得です。



    ●1話 ネタバレ・あらすじ●





    ”「人の心が分かったら」そう思った事はありますか?”



    図書館司書をしている森野しのぶは、小さい頃から人の心の声が無意識に・無線別に聞こえてしまいとても孤独な境遇に。



    知っているのは実家の家族だけだけれど気味悪がられてしまい、しのぶはもう20年近く会わずに一人で寂しく暮らしています。



    一度だけでも「しのぶがいてよかった」って言って欲しかった。でも、叶わなかった。



    だから、家族にも理解してもらえなかったのに誰かに理解されたいなんて思ってない・・・無理に決まってる。



    しのぶはそんな風に、静かに心を閉ざしてしまっています。










    でもある日、しのぶは息子の絵本を「直しに来た」仲野征司さんに出会って、初めて「最後まで心の声が聞こえず普通に会話」できてびっくり。



    しかも、息子の宗太くんもとってもかわいらしくて、死んじゃったお母さんが1回だけ読んでくれた本だから、大事にしたかった・・・と言ういじらしさ。



    さらに、仲野さんは宗太くんの話をしたときに、ずっとしのぶが母に言って欲しかった言葉をサラリと口にしたから思わずぐっときてしまいます。



    するとしのぶは「他人に期待しちゃいけない」と言う持論が揺らぎ、「明日も明後日もずっとひとりで これから私は何も変わらないの・・・?」と痛感。



    「変わりたい・・・っ」と切実に思ったしのぶは、仲野さんに「あなたの事が知りたいですっ・・・」と叫んでしまい・・・!?










    ●全体の感想●





    保護者失格。一線を超えた夜のつきのおまめ先生の一品。



    サンプルのページにはお色気系がなかったから 割と大人の純愛♡みたいなのを描くのかと思ったけど、購入して読み出したらのっけからそーゆーのがあったり(妄想)、その他も割合ありました笑。



    でも基本的には、トラウマやら何やらを抱えつつもとっても純情で素朴なしのぶの恋を描いた、思わず応援したくなるような微笑ましいお話です。



    まあそもそもが青年誌なのでここ別館じゃなくて青年館に載せようかな?とも思ったのですが、話の感じからして女性受けの方がしそうだったのでこっちにしました。



    しのぶの巨乳~なグラマラス体型は男性受けの方がするかもしれないけど、ストーリー展開はほのぼの・あたたかな心の交流がメインだし。










    逆にティーンズラブにこういう作品ってほとんどないので、希少かなと思ってぜひこちらで紹介したいな、と。



    あと逆に、お色気シーンがなければ本館でもいけたかも・・・と言う勿体ない感じすらする、お話の出来映えだったし。



    あ・・・でも・・・。。人の心が聞こえちゃうって言うのは、残酷~~~~~と思ったのは、「好きな人が自分以外とした”初”○シーン」が「お相手」からダダ漏れしてきた時、、心底感じました。。



    ネトラレ属性じゃなければ、、映像では絶対見たくない~~~~~~(悲鳴^^;。



    好きな男性が自分以外の女性とDT喪失するシーン・・・うーん、エ○いけどきっついな^^;(複雑)。。











    ・・・あ、ただ仲野さんは自分の好きな人じゃないから良いのか笑。



    そして、、それ以上に「○○の時は聞こえてくる仲野さんの声」共に・・・のシーンの方も、何気にエ○かった笑。



    そーゆー時だけ聞こえてくるなんて、逆効果じゃないか・・・と思ったものの、描きおろし番外編のお話にはバッチリ伏線になってて、よかったです♡。




    とうめい色糸電話 1

    とうめい色糸電話 1





    「死んじゃったお母さん」にはちょっとビックリ。。



    でもトータル的には、良い人・・・だったのかな。。。。。。








     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    2017-09-19(Tue)

    セフレから彼女になる方法 10話★ネタバレ・感想



    セフレから彼女になる方法。//10話/ティーンズラブコミック/あらすじ・感想・ネタバレ





    ●ネタバレ・あらすじ●





    「俺なら 先輩を泣かせたりしない----!」



    久保くんはついに雨宮さんに告白し・ガッツリ食い下がったけれど、やっぱり勝負あり。。



    そして、自分の元に戻ってきてくれた雨宮さんに、相楽先輩はちゃんと謝罪し・その「想い」を伝えます。



    こうしてついにつき合うことになった二人は、月の光を浴びながら、そのまま肌を重ねて・・・!?










    ●感想●





    おおおーついに!



    久保くんのフラれ方も美しかったけど、、なんか仲直り&交際スタート記念の・・・♡も濃い割にはきれいだったような。。



    相楽先輩の台詞も熱烈だし、これで憂いごとはゼロ・・・!



    かと思いきや、なんか不穏そうな一報が・・・!?








    結構がっつりしてるのに、薔薇と点描的トーンが似合う男女の情事になってるのがすごいなあ^^;。



    (なんと言うか、あくまで「れでぃーすこみっく」じゃなくて、少女漫画の延長線がそのままTLに刺さったような感じ!?)






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2017-09-18(Mon)

    甘えてごらん~密室エレベーターで二人きり~ ★ネタバレ・感想/つきのおまめ



    甘えてごらん~密室エレベーターで二人きり~ /あらすじ・感想・ネタバレ//mobaman‐F/TLコミック





    ●ネタバレ・あらすじ●





    「結婚するなら 仕事辞めてくれる人がいい」



    そんな身勝手な理由で彼氏から別れを告げられた葵は、それはもちろん大ショック。



    でもいくら幸せになりたいからと言って・・・その相手は、今隣に座って昼食を食べながら無神経発言をしてくるような、大谷くんのような人間ではない・・・!



    「そういえば 食べ方とセックスって、似てるらしいですね。」なんて微笑みながら話しかけてくる大谷くんに、葵は「今日偶然にも裁縫道具持ってきてるの。



    縫ってあげようかその口。」と葵は応戦します。



    でも、トラブルあけの仕事帰り。



    社のエレベーターが止まってしまい、葵は大谷くんと2人きりで閉じ込められて・・・!?











    ●感想●





    つきのおまめ先生はどうしても保護者失格。一線を超えた夜の印象が強いので、社会人ヒロインなのも・男性側が年下なのもなんか新鮮(笑。



    でもちょっと強がってしまう葵に、年下の癖に何気に包容力を漂わせながらアピールする大谷くんが良いコンビ。



    そして葵も、いざという時はあんな表情できるのね・・・(普段は微少に おこりんぼ:お局キャラ入ってるけど)。。



    うーん、エ○い。w



    18Pの王道ショートながら普段甘えられない葵の素を引き出す、大谷くんのソフトな力量がどこか心地よい感じでした♪








    あと1・2P、そーゆーのがあればもっと良かったかな・・・!?w



    ただしさすがの、安定感。





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ