2017-10-24(Tue)

    スカートの中はケダモノでした。 第19話★ネタバレ・感想



    スカートの中はケダモノでした。/第19話//純愛革命G!【感想・あらすじ・ネタバレ】





    全30P、レンタル100円、購入200円程度。



    ●ネタバレ・あらすじ●





    彼女が温かいご飯を作って家で待っててくれてるすっごい幸せだ。新婚ってこんな感じ・・・かなと帰路を急ぐ、涼だったけど。。



    帰宅してみれば、玄関には見知らぬ靴・そして静歌のイタズラされているかのような声・・・。。。



    涼は真っ青になって、リビングに飛び込みます。



    しかしそこには、違う意味で静歌をやりたい放題♡にしている、姉の姿が。。。



    だけど結局、涼はその恩恵を受け、エ○カワルックな静歌を掻き抱いちゃいます♡。



    とは言え、、二人は今度実家に遊びに行くことになったものの・・・涼の兄は、、なんだかつかみどころが無さそうな人物で・・・!?










    ●感想●





    お兄さん・・・姉と足して二で割ったらちょうどよさそうな、よく読めない感じ…^^;。



    いっつもこうなのかな。それとも、確変したりしないのかしら。。。



    それでもって、涼は真面目に結婚願望がかなり膨れ上がってるみたいだけど、、同棲とか結婚までこの話、行くのかしら。



    TLって意外とイチャラブ多しで、少女漫画みたいにあんまり結婚ってしないけど。。



    あと、どうも静歌は静歌で実家に何かあるみたいだし・・・



    まだまだ紆余曲折はしそう!?







    静歌、今回の衣装も似合ってたし、ウェディングドレスも似合いそう・・・



    見た目、女の子らしくてかわいいもんねえ。



    あ、でも涼・・・まさか、タキシードじゃなくてウェディングドレス、着るのかな^^;;;。





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2017-10-23(Mon)

    セフレ彼女 -先輩の傷が癒えるまで- ★ネタバレ・感想/望月蜜桃



    セフレ彼女 -先輩の傷が癒えるまで-// 秋水社/TLコミック/あらすじ・感想・ネタバレ





    2話入り・54ページ。



    ●ネタバレ・あらすじ●





    間々名(ままな)さんは、大学のボードゲーム研究会の桐生先輩に片思い中。



    ところがある日、部室で桐生先輩が彼女から理不尽に別れを告げられているところに遭遇してしまいます。



    すると桐生先輩の落ち込んだ顔を見ていられなくなった間々名は、酔ってフラフラになった先輩と一線越え。。



    翌朝、「おまえはただの後輩なんだから、甘えるべきでなかった」と謝る先輩に、元気になるまでの彼女で良いから付き合ってほしいと提案します。



    とは言えそれは自分のためではなく、「好きなんだから心配位させてほしい」・「先輩にあんな顔させていたくない」と言う乙女心からの申し出で。。



    すると、桐生先輩は戸惑いながらもOKをくれたけれど・・・!?











    ●感想●





    恋する甘酸っぱさ・相手を想ういじらしさ・どうなっちゃうかわからない恋模様・・・と、今話も望月蜜桃先生節は安定感。



    ショート・単話売り・2話くらいのTLって金太郎飴的になりがちなところ、この少女漫画エッセンスもありつつのトキメキ♡って 望月先生は透明感があってやっぱり独特だわ~♡。



    しかもいじらしいだけじゃなくて、間々名さん・・・意外と言葉の表現も頑張れる子だもんねえ。。



    こういう時に黙っちゃったり・ぐっと堪えるだけじゃなくてその一歩が踏み出せるかが、大きいんだろうな~とかリアルに思ってしまったw。



    ○シーンがそこそこあるTLなのに爽やかで、恋に頑張る女の子が好印象でした♪






    ・・・そう言えば、望月先生のそーゆーシーンって「グッ」推しだよねえ。。



    ・・・と、ふと思ったりもw。





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    2017-10-22(Sun)

    スカートの中はケダモノでした。 第17・18話★ネタバレ・感想



    スカートの中はケダモノでした。/第17・18話//純愛革命G!【感想・あらすじ・ネタバレ】





    全30P、レンタル100円、購入200円程度。



    ●ネタバレ・あらすじ●





    姉は、風邪気味で早退したと偽り、静歌を強引にデートに連れ出そうと画策。



    すると単純な静歌は「だからいつもと声が違うのか」と思いつつも、風ならば早く帰って休まないと!と心配してしまいます。



    だけど姉はさらに強引に押し切り、静歌は結局丸め込まれる展開に。。



    そして、静歌は金目当てだと思い込んでいる姉は、高級ブランド店で何でも買ってあげると言い出し、その本性を暴こうとしたけれど・・・!?








    ●感想●





    静歌はお金目当てじゃないのはわかってたから、正体もなにもないだろうとは思ってたけど・・・。



    意外にも、涼と・・・倉谷くんの正体(?)がバレる展開にw。



    というか、、、倉谷くんが、まさかの姉仕込みの女装で、、静歌と手つなぎデート(二人じゃないけど)状態。。



    もうこのままエリート当て馬ポジションで行くのかと思ってたから、これはこれである意味・・・多少は恋心が報われたのかなw。



    姉もやっと納得した(?)みたいだし、イチャラブ♡も毎回安定だし、、少しは平和がやってくるのかな!?








     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2017-10-21(Sat)

    スカートの中はケダモノでした。 第16話★ネタバレ・感想



    スカートの中はケダモノでした。/第16話//純愛革命G!【感想・あらすじ・ネタバレ】





    全30P、レンタル100円、購入200円程度。



    ●ネタバレ・あらすじ●





    姉は「交換条件」として、涼にカフェで働くよう命令。



    しかしバイト初日、姉に「バイトの先輩」として紹介されたのがまさかの倉谷くんだったから、涼はすべてを察知しつつゲッソリしてしまいます。



    ただ、倉谷くんは 静歌並に(?)能天気な朗らかで、涼が「姉の弟」であるという触れ込みをそのまんま信じ、静歌と一緒にいるあのお姉さんだとは全く気付いていない様子。



    しかも、倉谷くんが優しく対応した結果、、涼はすっかり仲良しに・・・!?



    ところが!



    何も知らされてなくて・でも様子が変だから心配になった静歌は、、姉のことを女装した涼だとカン違い。。



    「涼」が他の男性とイチャついている現場を目撃し、激凹みしてしまいます。



    しかもそれを、姉が発見してしまい・・・!?









    ●感想●





    今話は、倉谷くんが理想の当て馬過ぎて。。



    いやー、良い子だね笑。。。



    涼も根はやさしい子だけど、、倉谷くんはその道の達人かと思うくらい。。



    男版静歌だわ。。かわいいw。



    でもこの子、これからずっとこのポジションかな。



    もっと恋模様に絡んでくるかと思ったんだけど、そうでもなさそう・・・!?



    かたや、お姉さんが静歌を発見したときは 子ウサギ VS 野獣にしか見えなかったんだが、、大丈夫だろうか^^;。









    静歌は涼の姉のことを知らないから、遠目に見て誤解しちゃったみたい。。





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2017-10-20(Fri)

    スカートの中はケダモノでした。 第15話★ネタバレ・感想



    スカートの中はケダモノでした。/第15話//純愛革命G!【感想・あらすじ・ネタバレ】





    全30P、レンタル100円、購入200円程度。



    ●ネタバレ・あらすじ●





    涼が隠し事をしているのに気づいた静歌は、「男の人の気持ちを知る本」を買ってみようとして危うい目に。。



    だけどそこにまさかの桜井さんが現れて危険を回避させ、色々と教えてくれたりなんかしちゃいます。。。



    するとさっそくをそれらを静歌が実行するや、、、涼は「桜井さんありがとう」と内心大感激するような エ○モードに突入。。。



    だけど姉は、、よからぬことを企んでいて・・・!?








    ●感想●





    このお話って、安定してラブラブなエ○きゅんだったけど・・・今話はまた趣向が違っていて、、かなりエ○さが際立ってるかも。



    と言うか、どっちかと言うと初心者マークな小鹿系(?)女子:静歌が、いろんな工夫をして涼をとろけさせてるあたり・・・。



    そりゃー彼氏も、興奮するわね・・・ないじらしさと積極的なエ○さのハーモニー。。



    よく鼻血出なかったなあ・・・(キャラじゃないか)。。











    かたや姉!!姉は・・・ヤバいな^^;;。



    「虎」ってどんな服だよ、、しかもイボつきこん棒・・・w。




    涼が「自己中おせっかい暴力女」と称するのも、わからんでもない^^;;;;。



    ・・・・ってかこの人、処○じゃないよね・・・!?



    こんなハード系女子を相手にできるのって、どんな男性なんだろう^^;;;(ただ、相手と合えばいい一戦を交えそう!?)








    涼が、女性が苦手になった経緯が、さらに明らかに・・・。ただし、、、



    「寧ろ 静歌ちゃんは あの男でいいの?女装よ?」・・・笑。。



    桜井さんが、すっかり面白キャラになってるw。





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2017-10-19(Thu)

    ご主人様は傲慢な愛の獣 2巻8話★ネタバレ・感想




    ご主人様は傲慢な愛の獣/第2巻8話/【あらすじ・感想・ネタバレ】





    ●「女の武器」ネタバレ・あらすじ●





    叔父が第二婚約者:まどかを引き連れて、正明邸に登場・・・!!



    紫はツンとした美女だったものの、まどかは今時なグラドル系(?)。。。



    茉莉花はまどかと我が身を見比べ、お華と雑草の格差を感じます。



    しかも、叔父はどーしても正明にまどかを抱かせたいみたいで、誘導しまくり!!



    すると、そうはさせじと正明は茉莉花の部屋に泊まろうとします。



    しかし、、まどかの攻勢は予想以上で・・・!?








    ●感想●





    まーーーどか!!



    なんじゃその恰好は(←敢えての言葉遣い^^;;)。。



    しかし。。。まどか、顔は今時なのに言葉は 昔のエ○漫画みたいだw。



    「ゴムもいりません 思いきり気持ち良くしてさしあげます お願いです せめて正明さまの子供が欲しい・・・」って、おいこらちょっとまてw。



    うんでも、この子を回避するなら 正明の「アイデア」良いと思うんだけど、ダメなのか。。



    彼なら喜んで、まどかを愛人にしそうだけど・・・ただ、今はこんないじらしいこと言っていても、子供産んだとたんに豹変する地雷かもしれないから、、やっぱりやめておいた方が良いか。。



    そして、正明は意外にも一途にまどかを退け、茉莉花とラブラブ♡になったけど・・・



    それを知った叔父は、なんか意味深なことを言ってるし。。。



    これ・・・正明に味方するつもりなんて無いような気がするんだけど、どうなんでしょ。







    【関連記事】美波はるこ先生 (私の勝手なw)イメージ紹介・作品一覧表



    叔父、いっそまどかを愛人にしてやればいいのに。



    そして正明と茉莉花の掛け合いは安定して面白いけど、、


    あの大奥様の忍術ちっくな 出没具合は、一体・・・w。(どんな人生、歩んできたんだろう・・・と、それはそれで興味津々)





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2017-10-18(Wed)

    ご主人様は傲慢な愛の獣 2巻7話★ネタバレ・感想




    ご主人様は傲慢な愛の獣/第2巻7話/【あらすじ・感想・ネタバレ】





    ●「彼の本心」 ネタバレ・あらすじ●





    信一の家に厄介になることになった茉莉花は、正明の本心を慮りながらもどうしたらよいのかわからなくて。



    ただ、信一とのセクハラ☆ライトトーク(?)の末にヒントを得た茉莉花は、正明にラブレターを出してみます。



    と言うのも、そもそもアドレスもなにも個人的な連絡先なんか、知らないし・・・。



    まあそれでも一応出してみたものの、茉莉花は今更すごく恥ずかしいことをした気分になり、赤面してしまいます。



    た・だ・し!w



    お使いから帰った茉莉花は、信一が ほかのお手伝いの咲ちゃんに手を出しまくり♡な現場を目撃し、さらに赤面する展開に。。



    そしてようやく、茉莉花のもとに正明からの返事が届いたけれど・・・!?









    ●感想●





    俺様ご主人様キャラだから、、てっきり「そんなことは出来ぬ」的に返事をしないか・事務連絡をするだけかと思いきや・・・。



    意外とちゃんと、愛情表現(?)できるのね、正明・・・w。



    そして、それに茉莉花が返事を書いたのを見た時の表情が、ちっちゃいカットながらにツボだったわw。



    良い歳した俺様が、茉莉花にしてやられてる(爆笑。



    さらに、近衛さんにも畳みかけられてるしww。



    ただ、やーっと恋人同士らしくラブラブになった二人に、新たな刺客が2も登場・・・!



    しかも、な~んだか面倒くさそうな相手です。。。





    【関連記事】美波はるこ先生 (私の勝手なw)イメージ紹介・作品一覧表




    ・・・・・・しかし、茉莉花の荷造りルックは、下手すると職務質問だと思うの笑。。(今時・・・!)w






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2017-10-17(Tue)

    ご主人様は傲慢な愛の獣 1巻6話★ネタバレ・感想





    ご主人様は傲慢な愛の獣/第1巻6話/【あらすじ・感想・ネタバレ】





    ●「奥様の思惑」 ネタバレ・あらすじ●





    用意された服で指定の日時に「お茶会」に来るようにと手紙が届いたけれど、、その中身は噂通りの大奥様の好み(?)の洋服で。。



    そして、困った茉莉花が相談しても、正明は「ここで一番偉いのはオレだから、オレが行かなくていいといったらいいんだ」云々のただ一言。



    それでも、勤務中にまた悪戯をされてしまった茉莉花は反応してしまい、、、結局いつものように流されて身体を許してしまいます。



    すると、そんな風にいっつも主導権を握られっぱなしなのがくやしくなった茉莉花は、無視するのもなんだし・・・と言うことで、一応やっぱりお茶会へ。



    ところが、、大奥様はふわふわっとした女性かと思いきや、、やっぱり御門家第一で・・・!?









    ●感想●





    大奥様・・・これまたトロンとした、つかみどころのない人だ。。。



    ただ、、、やっぱりただのお茶会じゃなかったのね・・・。



    これってもしかして、定番パターン???



    あでもそうだと、先に正明が手を打つか。。



    悪い人ではない感じなものの、茉莉花同様困惑してしまいました。










    それでもって、信一も結構良い人っぽい。。



    もっと単純な三角関係になるかと思いきや、なんかいい感じの不安定要素w。



    そして、、ちょっと追い詰められた茉莉花は、現状打破できないからと正明を試す決心をしてるし・・・。



    正明はそんなことわからずに、信一との仲を誤解してるし・・・。



    まさか大奥様の服どころじゃない茉莉花の服センスが引き金で、そんな誤解になったとは気づいてないからそれなりにこじれそう!?



    いまのところ、正明が静かなる俺様一直線でほとんど崩れてないけど、今回のことで茉莉花の望むような言葉を口にしたり、するんでしょうか。





    【関連記事】美波はるこ先生 (私の勝手なw)イメージ紹介・作品一覧表



    「おまえも好きだよな?」の意味・・・w。



    それ以外、想像してなかったw。茉莉花は、やっぱり恋する乙女だわ笑。



    御曹司モノだけど殺伐とか陰謀とかいうキーワードとは程遠いので、安心して読めます♪



    ・・・で1巻終了なものの、ばら売りと同じでおまけページは無いみたい^^;。





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2017-10-16(Mon)

    スカートの中はケダモノでした。 第14話★ネタバレ・感想



    スカートの中はケダモノでした。/第14話//純愛革命G!【感想・あらすじ・ネタバレ】





    全30P、レンタル100円、購入200円程度。



    ●ネタバレ・あらすじ●





    本当ならデートの予定だったのに、あの食事以来なんだか涼さんの様子が変。。



    理由を尋ねても教えてくれなかったけれど、私にできることならなんでもしてあげたい・・・!



    そんないじらしいことを思った静歌は、勇気を出して涼に電話をかけてみます。



    すると涼はそんな静歌の真心に大感激して、やっぱり会う約束を♡。



    そして静歌がお菓子を作って待っていたら、涼が台所でスイーツをつかってイジワルをし始めて・・・!?













    ●感想●





    今話も、エ○きゅん度は相変わらず。。



    お互いを大事に想っていつつ・心だけじゃなくてカラダもちゃんと深~く愛せるあたりが、涼クオリティですね^^*。



    いやだがしかし、、、、、、、姉は中々な曲者だ!!笑。



    涼の女装の経緯や、なんで実家を避けてるかが明るみになったけれど・・・。



    なんか、もっともめそ~~~~~~~~~~~~~。



    そして、静歌あやうし!!これは一大事になりそうですw。






    おねーさん、あっかるいけど歪んでるな~。



    でも根深くは、ないのかしら!?





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2017-10-15(Sun)

    ご主人様は傲慢な愛の獣 1巻5話★ネタバレ・感想





    ご主人様は傲慢な愛の獣/第1巻5話/【あらすじ・感想・ネタバレ】





    ●「不穏な招待状」ネタバレ・あらすじ●





    先日一線を越えてしまったものの、茉莉花と正明の関係は相変わらず。



    暇つぶしの思いつきなばかばかしいリクエストに、またもや茉莉花はかりだされてしまいます。



    そして、近衛が警告していた通り、茉莉花は危険な状態に・・・・・・!?!?



    茉莉花は 信一に丸め込まれ、しばらくそのおうちで厄介になる羽目に。



    さらにさらに、、、茉莉花が一線を越え正明の子を産む可能性が出たことで、、信一はとんでもない提案を・・・!?











    ●感想●





    ううーん。基本ラブコメテイストで明るく読めるんだけど、サブタイトル通りちらほら不穏要素が点在してて、相変わらずどうなるか読めないw。



    正明は、連れ戻した茉莉花と エプロンのご奉仕ルックでまさにご奉仕・・・なんかさせて、たっぷり堪能してるけども。。



    茉莉花のもとには、サブタイトル通りの不穏な招待状(箱つき)が来ちゃったし。。



    住み込みのお手伝いとはいえ、、あんなのが部屋に急においてあったらビビっちゃうよなあ^^;。






    【関連記事】美波はるこ先生 (私の勝手なw)イメージ紹介・作品一覧表




    正明・・・ご主人様とメイド状態、がっつり楽しんでるなあ^^;。



    一般的なフレアスカートなワンピース+フリフリエプロンのいわゆるメイド姿もそーゆー時エ○いけど、、この黒エプロンも中々・・・なのね。。。





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ