2017-11-18(Sat)

    隠れオオカミ純情系 ネタバレ・感想★美波はるこ



    隠れオオカミ純情系/【感想・あらすじ・ネタバレ】





    ●ネタバレ・あらすじ●





    向井さんは再就職したレストランカフェの年下店長に惚れられ、なんだかこそばゆい状態。。



    と言うのも、勤務中に西岡店長は好意がダダ漏れで、ガン見してくるし・頬染めてくるし・・・でものすごく分かりやすい。。。



    だけど向井さんはそんな西岡店長をかわいいとはおもいつつも、恋愛するには若すぎる相手かな・・・と、踏み込む気は無いようです。



    ところがある日、西岡店長はこの上なくストレートな告白を。。



    さらに、「結婚相手を探したいから・・・」と及び腰な西岡さんに、「オレじゃだめってことですか?」といじらしい姿を見せます。



    だけど向井さんは、この距離ならお互い優しくしていられる・・・恋愛なんて スピードがついた分だけ落胆が激しいものなんだから・・・と、、過去の恋が頭をよぎり・・・!?










    ●感想●





    途中、おっ!!と思う展開がありーの・・・。



    いやしかし、、向井さん何気に小悪魔だと思うんだけど。。



    よく「こうやってうまく距離も測れないような若い子とはつき合えないっていってるの!」とか逆ギレできるなあ^^;;;;;;。



    ただ、、西岡店長・・・それでも何気にSっ気(?)あるのねえ。。



    さっくりまとまった、大人のエ〇きゅんストーリーで御座いました♪








    【関連記事】美波はるこ先生 (私の勝手なw)イメージ紹介・作品一覧表




    「若い」の嫌味を逆手にとって・・・とかw。



    やるのぅ。。。





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    2017-11-17(Fri)

    何も聞かずに抱かせてくれ ~強がり処女とワケあり狼~8話★ネタバレ・感想



    何も聞かずに抱かせてくれ ~強がり処女とワケあり狼~/第8話/ネタバレ・感想//TL漫画





    ●ネタバレ・あらすじ●





    渋谷が沢辺から吹き込まれたと知らない有凛子は、この人にとって私はセフレでしかないんだと誤解し号泣。。。



    だけど、泣かれて戸惑う渋谷を可愛くひっぱたいて、他とはしていないことを主張します。



    すると渋谷は誤解はなくなったものの、自分だけプライベートの番号を教えてもらってないことを有凛子以上に(?w)拗ねまくりw。



    これを見た有凛子は、そんな素振りも・教えてあげた時の満面の笑みもちょっと可愛いとか思ってしまい・・・もじっとしてしまいます。










    そして、渋谷がもう一度・・・な気持ちが高まると、有凛子は「気持ちよく寝てるとこ起こしたんだから、それ以上にちゃんと気持ちよくできるんでしょうね・・・?」と煽ってみたけれど・・・!?w




    ●感想●





    あら、思った以上に簡単に解決できた(ホッ。



    しかし、こういう時可愛く泣けるか・涙が出せるかで結構違うんだろうな~~・・。



    有凛子ほどのバリキャリだと、泣きたくても涙出なかったりしそうだけど、そこの柔軟さはちゃんと失ってないのね。。



    かたや、、渋谷は渋谷で仕事人間のくせに、あんなバックに花飛ばして微笑むかね(笑)。










    どっちもそれぞれらしくて、思わずなごむわw。。



    しかし、それでいて渋谷は「それ以上にちゃんと」できてしまうところがすごいなw。



    振り幅ありすぎですがな!!(キャー



    でもホント、なんでDTだったのにこんなうまいんだろ。。。



    勃たないだけで、その前までは色々試してみてたってことかな。。



    それでも、もっとぎこちなかったり、諸々知らなかったりしないのね・・・(できる男だから!?)



    そして沢辺には天罰の予感・・・?



    渋谷は一体、どんなことをするのかな?







    それにしても、「呼び方」w。



    タイミングがいいねえ・・・この人、ほんとにこないだまでDTだったのか・・・!?w



    かたや、あることに気づいた有凛子は・・・こりゃ、しばらくテンパりそうw。



    それでもって、表紙が変わったということは・・・ここからが2巻扱いなのかな。。



    と言うことは、当分連載は続く・・・のかしら。。(期待






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2017-11-16(Thu)

    彼女の欲性論。 6話★ネタバレ・感想/美波はるこ




    彼女の欲性論。//禁断Lovers【感想・あらすじ・ネタバレ】





    「本当のキモチ 第6話 皮肉な再会」





    大和くんを見ていたら、たまには意地を張らないのも良いのかも・・・と思った葉月は、ようやく自分から慧斗もとへと行ってみたけれど。。。



    店員から「慧斗は辞めて、知り合いと新しい店を近所にオープンした」と聞いた葉月は、またしても意固地に。。



    そんな話は聞いてなかった、去る者は追わない・・・と、心に決めてしまいます。



    だけど一緒にいた英深が、「またか」とバッサリ。。



    英深は葉月の 見込みがなさそうと見ればすぐ諦めてしまう点を指摘して、あれじゃ相手から見れば好かれているとは思えない、



    何があったのか知らないけど たまには去る者に一声かけてみたら?とアドバイスしています。



    そして、自分の悪いところを顧みた葉月は、慧斗の新しい店に行ってみたけれど・・・またしても簡単に挫ける展開に。。



    だけど、シェアハウスに空き巣が入って、、すみれさんが犯人とはちあわせしてしまい・・・!?










    ●感想●





    どことなーくブルーでメロウな感じが漂うこの作品、いったいど~~~~やって着地するのかな???



    なにせ曲者が多いから、、無事に終わるんだろうか・・・とハラハラしたものの、、(たぶん)なんとか収束。。。



    途中の葉月のごちゃっとした頭の中を表現するモノローグがしみて、これはこれでまた良かったんだけど・・・



    そんな理屈やら感情やらよりも、いざとなったらなんとかなるこの感じ。。。



    ある意味リアルかも。。










    こんだけこじらせピープルの集まりな割には、、落ち着いた・・・感じだし。。(これまた、多分)



    中高生が下駄箱にラブレター入れたり、正面から告白して「好きです!付き合ってください!!」みたいなどストレートな告白展開とか一切なくて、大人のぐにゃりとした恋愛模様が盛沢山だったものの、、



    なんかそのスッパリしてない歪み方もまた味があって面白いお話でした。



    彼女の欲性論。

    彼女の欲性論。







    【関連記事】美波はるこ先生 (私の勝手なw)イメージ紹介・作品一覧表





    ・・・・・・・・・・・・・・ただ、尾坂はもっとヤキモキするような目に遭ってイイと思う(笑)。





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2017-11-15(Wed)

    彼女の欲性論。 5話★ネタバレ・感想/美波はるこ




    彼女の欲性論。//禁断Lovers【感想・あらすじ・ネタバレ】





    「彼女の欲性論。 第5話 体が誰かを欲してる!?」





    誕生日プレゼントとしてものすごーくセクシーな恰好で尾坂を迎えた英深は、そのままがっつり・・・♡。




    しかも、ゴムを探す尾坂を制止して、勝手に・・・してしまいます。



    だけど、、、いよいよ・・・な時に、英深がそのまま・・・するようにと伝えたのに、尾坂は引きはがすようにベッドに突き飛ばすと、、そのままフィニッシュ。。。



    そして、枕元に穴の開いたゴムを見つけた尾坂は、ものすごい形相になっています。。



    それでもって、、そのタイミングで運悪く帰宅した葉月は、その修羅場に巻き込まれる展開に・・・!?










    ●感想●





    すごー。。ゴムにピンで穴をあける女・・・いるもんなのね。。



    と言うか、あんなにばっちり穴開けたらバレるだろうに(もっと細い針で刺した方が・・・!?)。。



    いや、、バレてよかったのかな。。もう「一人でも産みたい」と言う意思表示を、英深がしたかったってことなのかしら。。



    ううーーんしかし、冷たい言い方をする尾坂を葉月が「彼女の年齢考えたら・・・」って諫めたら。。。



    「オレにはオレの事情があるんだよ 葉月ちゃんにはないの?」と言い返せる尾坂・・・あざと強いな~~~。。。












    かたや、、、葉月自身の恋は相変わらず混濁気味。。。



    大和くんのDT発覚に、ムラムラしてる場合じゃないってば^^;;;;;;;;;;。



    でも結局、リアルと同じでガツガツ・強い人間が旨味を吸うのかしら。。



    誰が自分を貫き通すのか、誰が結局得をするのか、誰が誰をそれでも求めるのか。。



    そんな微妙な人間関係の行方が、とっても気になります。。


    彼女の欲性論。

    彼女の欲性論。







    【関連記事】美波はるこ先生 (私の勝手なw)イメージ紹介・作品一覧表




    しかし、、誕生日も教えてくれない男の子供を欲しいとか・・・す・・・すごすぎる。。。






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2017-11-14(Tue)

    彼女の欲性論。 4話★ネタバレ・感想/美波はるこ




    彼女の欲性論。//禁断Lovers【感想・あらすじ・ネタバレ】






    「彼女の欲性論。 第4話 下心と罰」





    葉月は気のある素振りをする慧斗を「冗談でも本気でもタチ悪い」・「もうこういうタイプとかけひきしてる場合でもないし」



    ・・・と、付き合うなら大和くんの姿が思い浮かんだけれど。。。



    でもすみれさんを好きだと知った葉月は、デートをセッティング。。



    とは言え、それにかこつけて大和くんの連絡先をゲットするのが目的で。。



    それでも、まさかな場所で慧斗に求められるまま肌を重ねてしまい、葉月は



    ”私は 誰と どうなりたいんだろう きっと何も手に入らない 誰も残らない”と痛感してしまい・・・!?














    ●感想●






    うわ~、人間関係が混濁してきた・・・。



    そんな中で、フラフラしている自分を顧みて英深に「連れ込むならちゃんとした彼氏にしてよ」と言った過去を思い出し、



    ”人にいうのは簡単だよなぁ”ってわかっちゃってる葉月が、余計につらい。。。



    自分の馬鹿さ加減と弱さが身に沁みちゃう瞬間・・・お、、大人ならある程度身に覚えがある分、なんかしみるわ。。











    しかし、、一番こじらせ気味なのは、やっぱり英深なのか・・・!?



    部屋の様子からして、、結婚を焦ったのか・・・。



    英深が「ゴム」に「アレ」をブスリ・・・!!



    いや、、、ドラマや漫画では見たことあるけど、、思いつめ方がなんか怖い!!



    そしてその「計画」はどうなるのか・・・。



    葉月は結局、だれとどうなるのか。。。



    恋模様が静かに・不穏な感じに蠢いてきて、、なんだかハラハラしてしまいます。。。



    彼女の欲性論。

    彼女の欲性論。







    【関連記事】美波はるこ先生 (私の勝手なw)イメージ紹介・作品一覧表




    ”バチがあたったのかもしれない”



    ”会いたい人も行きたい所ももうわからない”



    ”誰にも相談できない”



    ”誰もが自分に 忙しい”・・・・・・・・






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2017-11-13(Mon)

    女の子って気持ちいい 4話★ネタバレ・感想/望月蜜桃




    女の子って気持ちいい/1話// 大都社/TLコミック/あらすじ・感想・ネタバレ





    ●ネタバレ・あらすじ●





    「元凶」に縛り上げられ服を剥かれたユッキーは、すんごく抵抗したのに体をまさぐられ・・・。



    今までゆきちゃんが、スカートを履かなかった理由に気づきます。



    そして、ユッキーは気持ち悪くてしょうがないのに勝手に体が反応してしまい、今までゆきちゃんがコイツにどれだけ蹂躙されてきたのかを痛感。。



    さらに、元凶がいよいよ、ユッキーを踏み拉こうとし始めます。。



    するとそこに、ゆきちゃんが助けに来てくれたけれど・・・!?









    ●感想●





    のっけから うぉおーーい!!と言いたくなるような展開で、、かなりハラハラ。。。



    ほんと、元凶・・・酷すぎ。。



    でも、、ユッキーとゆきちゃんの絆や関係が、それ以上に素敵だったから 総じておつりががっつり来る感じだったかな。。



    特にユッキーの健気さ・一途さがピカいちで、想いに厚みがあって良かったわ♡。



    ・・・あとホント、ゆきちゃん・・・男側での・・・が、、似合いすぎてる(笑)。








    元凶はアレだけど(ドレだw)、、この二人自体はほんと透明感もあるし・可愛げもあるし。。



    4話完結のTLとは思えないまとまり具合で、オススメな話運びで御座いました。





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2017-11-12(Sun)

    女の子って気持ちいい 3話★ネタバレ・感想/望月蜜桃



    女の子って気持ちいい/3話// 大都社/TLコミック/あらすじ・感想・ネタバレ





    ●ネタバレ・あらすじ●





    「本気で感じさせていい?」



    ゆきちゃんがそんなことを言いながら体のあちこちをいじくってくると、ユッキーは感じすぎてテンパりまくり。



    と言うのも、ゆきちゃんの真剣な・だけど意味深な告白を受けて、ユッキーが「このまま僕が女の子でいる方がいいのかも」云々と思ってしまった結果、感覚が強くなってしまったみたいで・・・



    ”僕にさわられて ゆきちゃんのからだが喜んでいるみたい”



    ユッキーはめちゃめちゃになりながら、そんなことを痛感します。



    そして二人はついに、そういう段階になりかけたけれど。。。



    なぜか、ユッキーには「嫌悪感」が湧いてきて・・・。。。



    さらに、、その元凶である男に、後日 襲われる展開に・・・!?











    ●感想●





    急展開に続く、急展開・・・。



    でもやっぱり、想いあってる感じが微笑ましいやら・それでいてエ○きゅんやらで読んでて大忙し(笑)。



    入れ替わったままでも 自分の好きなコが笑ってくれるなら、もしもとに戻れなくてもいい・・・なんて、ユッキーどれだけ健気なの。。。



    そ・・・それに引き換え、、「元凶」・・・鬼畜か。。。










    全ての謎は解けたけれど、、、なんじゃこいつ・・・人の皮をかぶった悪魔だわー。



    しかも、ゆきちゃんの気持ちを知ってて利用・・・とか、、何重にも犯罪者だわ。。



    それに引き換え、、男らしく言い返したユッキーかっこいいぞ!!



    だけど、、やっぱり女子の身体だから「元凶」の力にはかなうはずもなく・・・



    「ほかの男じゃ物足りないからだ」に「再教育」されてしまうのか・・・!?



    大ピンチ到来です(大汗。。。









    ・・・ってか元凶、、サボってないで仕事しろ!!(怒





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2017-11-11(Sat)

    女の子って気持ちいい 2話★ネタバレ・感想/望月蜜桃



    女の子って気持ちいい/2話// 大都社/TLコミック/あらすじ・感想・ネタバレ





    ●ネタバレ・あらすじ●





    からだが入れ替わって3日経っても、まったく元に戻る気配がない一方で・・・。



    ゆきちゃんは念願の男子ライフを満喫、女子たちをときめかせたりと絶好調。



    かたやユッキーはいきいきして自分より男らしいゆきちゃんをみて、かなりショックを受けてしまいます。



    しかもそもそも、入れ替わった原因はゆきちゃんと僕が 「入れ替わりたい」と同時に思ったからで、ってことは元に戻るには お互いに「戻りたい」と思うようにならなきゃダメだろうし。。



    だから、全く戻る気が無さそうなゆきちゃんを見ていると、「泣くほど女の子でいることがイヤ」な気持ちはわかってあげたいけれど、、ユッキーはとっても困ってしまうのです。。



    と言うのも。。



    入れ替わった日の夜に お風呂と着替えをどうしたらよいのか・・・とユッキーが真剣に悩んでいたら、、悪だくみ♡を思いついたゆきちゃんが、すごい状態(?)でイタズラしてきたからで・・・!?










    ●感想●





    なんだろ。



    元々ゆきちゃんは雄々しくなかったし・ユッキーは女々しいって程ではなかったんだけど、、今の状態がすごく似合いすぎてて思わずニヤニヤ(笑)。



    ゆきちゃんは男子になって水を得た魚みたいになってるし、しかもちょっとしたモテを醸し出してるし、、、そしてそれだけにとどまらず 小悪魔なでソフトなどS(意味が相反するんだけど、なんかそんな感じ)を発動しまくってるし。。



    それが・・・まるで天職かのように(?)サマになっててすごいw。



    かたや、ユッキーはただのあわあわ女子よりも 余計にそのテンパり方が可愛いし、色々されちゃって「早く何とかしないと身が持たない」と痛感してる素振りが笑えるw。











    しかし、、この流れからの・・・ユッキーの「計画」はおじゃんだったけど、、ゆきちゃんが告白!!



    そして、これまたすごーーーーーーーーーーーーーく意味深な「陰り」を見せながら、、「女の子のユッキーがほしい」云々と口説きまくり!!



    ゆ・・・ゆきちゃん、なんだこのポテンシャルは!!



    ・・・とびっくりしていたら。。



    そーゆー流れになりかけて・・・♡・・・からの、、



    「もっとききたいな そういう声 本気で感じさせていい?」ってw。



    爽やか王子スマイル(?)でそうスイッチ入れるゆきちゃん、、、貴方どれだけすごいお方なのw。






    その他も随所、エ○キュン三昧・・・。



    ゆきちゃん砲の威力、おそるべし…。



    しかもこれで、お互い一途同士と言う不思議w。









     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2017-11-10(Fri)

    女の子って気持ちいい 1話★ネタバレ・感想/望月蜜桃




    女の子って気持ちいい/1話// 大都社/TLコミック/あらすじ・感想・ネタバレ





    ●ネタバレ・あらすじ●






    大学生の佐久間行成(さくまゆきなり):通称ユッキーは、幼なじみの入江ゆきの事が大好き。



    だけど成長するにつれ、ゆきちゃんは学年トップの成績だし・すごーくモテモテでみんなの憧れ。。。



    だから微妙に地味男子な自分じゃ釣り合わないけれど、ずっと仲良くしてくれてるゆきちゃんの一番の幼馴染だって自負はあるし、なんでもしてあげたい・・・!



    ユッキーは常々、そんな風に考えているのです。



    だけど中学のころのある日、ゆきちゃんは「男の子に産まれてきたかった」と涙していて、それから暗い表情をすることが増えていて。。。










    ゆきちゃんは大学進学とともに一人暮らしを始めたユッキーの家にお泊り(健全)をしにきているけれど、またもやそんな意味深な言葉を口にします。



    だから思わず、ユッキーは眠るゆきちゃんの顔を見ながら、「そんなに女の子がイヤなら 代わってあげるのに」・「僕はただ ゆきちゃんに笑っていてほしいんだ」・・・とその手を握りしめながら眠ってしまいます。



    すると翌朝、なんと二人の身体は入違っていて・・・しかも、ユッキーがめちゃくちゃテンパってるのに、、ゆきちゃんは戸惑うどころか男の子になれてうれしそう。。



    さらにさらに、ゆきちゃんは「そのからだも今なら愛せるかもしれない」・「エッチを試してみたい」と言い出して、あわあわしまくっているユッキーに「女の子がどこ感じるかしっといたほうがいーよ」と強引にキスして、押し倒してきて・・・!?












    ●感想●





    男女の中身が入れ替わっちゃう!って少女漫画&TL漫画あるあるなんだけど、、この話はとにかくユッキーが一途で純情で可愛い。。



    女の子で一途で純情でかわいいキャラってまあデフォだけど、男の子でしかもTLでこの可愛さ・ピュアさは反則だろう・・・って言うくらい何かとキュートw。



    しかも、そんなユッキー(からだはゆきちゃん)を、念願の男性の身体を得たゆきちゃんが 陰りを見せながら・しかし強引にアレコレしちゃうもんだから、、純情 × エ○きゅんの ハーモニーが見ごたえあり♥。



    タイトルを最初見たときは 別に何とも思わなかったけど、、ゆきちゃんが襲った結果 ユッキーが女体の快感を題名通りに痛感してて、、キャーって感じだった(笑)。



    それでいて、やっぱりユッキーかわいいしねえ(ゆきちゃんが「私が女の子やるよりユッキーの方がかわいさ120%だったよ♡」と言うのもよくわかるw。)。。。



    TLだけど、さり気に愛嬌がある話運びでした♪










     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2017-11-09(Thu)

    4★ 若旦那さまと恋の僕 ★ネタバレ・感想/美波はるこ



    4★若旦那さまと恋の僕/ネタバレ・感想//TL漫画





    ●「一触即発♥上司サマ」 ネタバレ・あらすじ●





    勤続十数年にして、ついに年下上司ができてしまった・・・。



    しかも、よそから来たの一番若いのがリーダーって・・・テコ入れって事!?



    だけど、部署内の女子は 新上司:松前悠人をチヤホヤしまくりだし、本人は爽やかに(?)上司風を吹かせてくるし・・・で、井口さんはとってもイライラ。。




    それなのに、松前くんはすぐに実績をたたき出し、売り上げトップを飾ります。











    すると井口さんは思わず、社内で目に付いた露出ファッションOLにイラっとして、「なんか疲れも取れないし いちいち人の批判ばっかりしたり、自分よりも若くて優秀な上司をねたんだりして・・・オバサン丸出し」と猛反省。。



    だけど、松前くんが「お疲れの井口さんにプレゼント」と言って、すっぽん女王ロイヤルなる新商品の試飲品をプレゼントしてきます。



    しかも珍しくぼーっとしてた井口さんに、松前くんが「無防備でセクシー」だとか言ってくるものだから・・・思わずドキドキ!?



    ところが、、井口さんはすぐがっかりさせられた上に、、「もう二度と社内の男にはときめかないと決心した」元凶の男に、地方支社への転勤を促されてしまい・・・!?










    ●感想●





    おっとっと。。しかも、井口さんの災難はこれにとどまらず・・・。



    しかし、、そんなイヤーなことが井口さんに降りかかってくるよりも猪突猛進な男が一人・・・!(笑)



    すごいな、このスタンスww。



    しかも、そーゆー時井口さんが主導権を握るのかと思いきや、、オイオイ逆転できるんかい!



    うーむ。ダブルですごいw。



    精力~だけじゃなくて その気力と攻撃力が あのドリンクで同じように上がるなら、1ダースくらい買ってみたいと思ってしまいましたw。



    若旦那さまと恋の僕

    若旦那さまと恋の僕





    【関連記事】美波はるこ先生 (私の勝手なw)イメージ紹介・作品一覧表




    読み切りでそーゆーシーンがこってり9ページ連続って、結構あるよね・・・。



    うーむ、松前劇場おそるべし。w





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ