2017-12-31(Sun)

    何も聞かずに抱かせてくれ ~強がり処女とワケあり狼~ 9話★ネタバレ・感想



    何も聞かずに抱かせてくれ ~強がり処女とワケあり狼~/第9話/ネタバレ・感想//TL漫画





    ●ネタバレ・あらすじ●





    渋谷への気持ちに気付いた有凛子は、認めたくなくて困惑しきり。。



    しかも、もしもそうだとしても告白したら・・・(想像)・・・腹立つ返しをされる未来しか、思い浮かばない!!!(怒w



    そして、「恋愛は惚れた方が負け」と言う言葉をしみじみ痛感した有凛子は、どうしたら良いのかと途方にくれます。



    だけど、パーティー会場で遭遇した渋谷が、ヘアスタイルや身なりがいつも以上にカッコよかったから、有凛子は思わず・・・!?♡










    ●感想●





    やーっと気づいたか・・・と思いつつ、、、確かに今までの掛け合いパターンだと、、渋谷の反応は有凛子の予測どおりになる確率、高いしなあ。。



    ああでも、渋谷も結構本気になってるから、普段エッッッ○いくせに(※ッの数で通常モードをご想像ください)そう言う時だけ乙女をきゅんとさせるハニカミ顔になったりもしそうだし。。



    よ・・・読めない(笑)。



    かたや、有凛子の相談に乗っている女秘書:麻山の脳内が 何気に笑えたわ。w



    (冷静なような、個人的趣味が入りすぎなような・・・w)









    それでも、「どっちから告白するかで、恋愛で優位に立つかどうかが決まる」と思い込んでる有凛子に、麻山ができたアドバイスは・・・有効だったみたい。



    ・・・しっかしまあ。。。



    有凛子・・・渋谷の正装系のカッコにときめいてたけど、、自分の方がけっこーすごいドレス着てると思うんだが^^;;;;。



    もう、豪華な裸エプロン × チャイナドレス 的なw。



    ・・・で、早速、そーなってるし(笑)。



    でも好きな人に触れられただけで、全身で求めちゃうこの感じ。。



    今話も、有凛子にあふれまくってて羨ましい(笑)。



    好きと気づき始めた止まらないトキメキ → だけど相手がどうなのかわからない緊張感 → その上相手は上手い となると、そりゃーそうなるだろな・・・と、有凛子を見てたらしみじみ思ってしまった第9話で御座いましたw。







    そして、狭まる沢辺包囲網・・・!



    どでかい天罰、期待してしまう(笑)。





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2017-12-31(Sun)

    Re:婚 ~今夜からは、俺に抱かれて?~ 6話★ネタバレ・感想/本崎月子



    Re:婚 ~今夜からは、俺に抱かれて?~/6話/ネタバレ・感想//TL漫画





    ●ネタバレ・あらすじ●





    病院付近で大基が謎の美女と会っているのを目撃した薫は、結構困惑。。



    とは言え、二人は隠れることもなく二人で薫のもとに登場します。



    ただ、二人の関係は怪しいものではなかったみたいだけれど、なにやら秘密の計画があるらしく、、薫はやっぱり複雑な心境に。。



    このところ大基が妙に疲れているのはそのせいなのかとか、でも裏切られる痛みと苦しみをお互い知っているのだから違うよね・・・とか、、薫は混乱してしまいます。



    それでも、その話が何なのか明かされる前に。



    薫は「あの」不在着信の相手と、二人きりで会う展開に・・・!?













    ●感想●






    うーん、大基とその子は、幼なじみ的な・・・??



    ただほんとに浮気してるとかじゃなさそうだし、これは心配させるだけさせといて、蓋を開けてみると良い話に転がりそうな雰囲気かなあ。。




    一方で、非通知着信履歴の相手・・・。



    え(汗。



    一番、平和なオチだった(笑)。



    まあ、、薫は散々嫌な目に遭ってきたんだから、そこは問題なしでよかったかな。。



    な~んとなくだけど、本崎先生の絵柄ってサスペンスも似合いそうだからちょっと心配になってたけど、うんうん、安心したわw。



    あと、幼なじみの件も・・・今話のイチャラブぶりと 伏線を考えると、ほんとに良い話なんだろな(と言うか、ヘタすると最終回近いのかな)。。








    「外はやめなさい 外は」・・・w。



    おかーさま(笑)。







     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2017-12-29(Fri)

    しょうがないから愛してあげる 5話・最終回★ネタバレ・感想/井藤楊子



    しょうがないから愛してあげる/5話/ネタバレ・感想//TL漫画





    ●「まるごと全部愛しちゃって」 ネタバレ・あらすじ●





    前話で栄治と看病えっちを嗜んだ砂胡は、案の定全力でうつされ寝込むこと三日。。



    社会人としてそれはどーなのかと思いつつも、「スーツに看病されるのは悪くなかった・・・」なんて相変わらずどフェチ根性丸出しです。



    ところがやっと出社できたと思いきや、砂胡は周囲からの興味津々な視線に困惑。。



    だから同僚に理由を尋ねてみたら、驚愕の真相(?)を聞かされてしまいます。



    しかも砂胡は、栄治にプロポーズされてしまい・・・!?












    ●感想●





    つ・い・に・周囲にバレた~~~ってなことで、どーなるのかと思ったら。。



    まず、砂胡がなんでそんなスーツフェチになったのかの、理由が明かされ・・・妙に納得(でもさり気に良い話なような気も、しなくはない)。。




    それでもって、これまたいい意味でのまさかの展開・・・。。



    むむむ、この手のラブラブっぷりは ほんとほったらかしても(?)永遠にうまくいきそうな安定感があって、見ていて和むわw。



    (ただのラブラブって言うより、ノリが合致してると言うかなんと言うかで、絶対他にこれ以上の人居なさそうだし)



    しかも、揉める原因に新たなスーツネタが・・・w。



    爆笑と掛け合い、両方楽しめた最終回でしたw。






    しかし、砂胡・・・栄治をブン投げたらスーツが敗れるかもしれなかったのに、よくうっちゃったなあ(それだけ、頭が真っ白だったってことか)。。w



    ちなみに、巻末のおまけ漫画は「おまけのwedding♥」。



    「タキシードは着られてる感じがしてそそられない」と挙式をしたがらない砂胡に対し、栄治は一石三鳥(?)な結婚式を提案し・・・!?(笑)



    ぶはは、笹木って登場当初は、ここまでヤラれキャラになると思わなかった(大笑。。



    うん、せめて出世しろ!(笑)



    そして、あとがきには「やっぱりね」な結婚式当日のイラストあり。






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2017-12-28(Thu)

    4★ 35歳、不純な恋 ★ネタバレ・感想/本崎月子



    4★35歳、不純な恋/ネタバレ・感想//TL漫画




    ●「ふたりぼっち、甘い夜」 ネタバレ・あらすじ●





    さくらはメークアップアーティストとして都会で活躍していたものの、意中の御曹司を事務所の後輩がおとした結果、恋にも仕事にも破れ、散々で。。



    その上、さくらが突然帰省してみれば、母は一週間不在で留守を預かるしかない・・・と言うアンラッキーぶりです。



    それでも、旧友たちが急遽同窓会を開いてくれて、さくらは好きだった大和くんと再会♡。



    しかも、自分と大和くんだけが未婚で、2人きりになることまでできて。。



    それなのに帰省の理由を話したら、大和くんはさくらに厳しいことを言いだして・・・!?









    ●感想●





    これまた、好きだった人と再会♡パターンかと思いきや。。



    大和くんが正論をぶつけてきたから、アララそーでもないのかと困惑。。



    だけど、、「初恋の人に、一週間集中的にドロドロに抱かれる」的な展開があり・・・。。



    なんかそのシチュ、妙~~~にエ〇いな~~としみじみ。。



    恋に仕事にうまくいってなくて「甘やかされたい」女子が読むと、特にツボにはまるかも。



    35歳、不純な恋

    35歳、不純な恋






    初恋と快楽って、中々両立しなさそうだけどねえ・・・。



    このお話は両方ガッツリ両立させてて、なんともうらやま♡。






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2017-12-27(Wed)

    3★ 35歳、不純な恋 ★ネタバレ・感想/本崎月子



    3★35歳、不純な恋/ネタバレ・感想//TL漫画





    ●「君が仕掛けた甘いワナ」3話 最終回 ネタバレ・あらすじ●





    遠藤くんの綺麗な涙を見た香里は、やはりほだされ車中で抱かれてしまう展開に。



    だけどこの逢瀬は以前のように甘く激しいだけではなく、遠藤くんは香里の制止も聞かず、まさかの酷いことをしながらかき抱いてしまいます。



    するとショックを受けた香里は思わず泣き出してしまい、遠藤くんとはそれきりに。。



    それでもしばらくすると龍太郎が遠藤くんに会うよう、香里に勧めてくれます。



    それなのに。



    香里と龍太郎が遠藤くんに会うその前に、あの「敵」たちが立ちはだかり・・・!?










    ●感想●





    遠藤くんが香里をかなり強引に抱きながらどうしようもないことをしだした時は、これが本性なのかとドン引き。。。



    えーーでも最終回なはずなのに、どうなるんだ・・・と思ったら。。。



    それにはちゃんとした理由があって、それが語られると納得・・・しつつも、こちらが美しい涙をつられて流しそうになってしまった。。



    うーーーん。。事情が複雑・・・。



    ただそれを聞いてからだと、遠藤くんの香里に対するモーションに、妙に納得がいった・・・。。。



    なんか、二人ともちゃんとした大人だし、タイトル「35歳、不純な恋」じゃなくて「35歳の純な恋」でもあるような気がしてたんだけど、、、



    最後まで読むとこのタイトルは香里のためにあったんじゃなくて、遠藤くんのためにあったようなネーミングなのかも。。



    まあ、不純でもあり純でもあり、なんだけど。。



    結末までハラハラしまくりつつ、それでも伏線もすべて回収・ちゃんとした気持ちと着地に、胸をなでおろしつつ感動できたお話でした。


    35歳、不純な恋

    35歳、不純な恋





    TLで、これだけどーなるんだと心配する恋も、珍しい・・・。



    ただそう思うと、全体的な印象は 女性漫画とTL漫画の間くらいなのかな。



    とってもまとまった&ひとひねりある、大人の純愛物語でした♪





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2017-12-26(Tue)

    しょうがないから愛してあげる 4話★ネタバレ・感想/井藤楊子



    しょうがないから愛してあげる/4話/ネタバレ・感想//TL漫画





    ●「もっとずっと愛してほしい」 ネタバレ・あらすじ●






    今まで俺とつき合う女はみんな俺のそばにいたがったし、周りに見せつけたがったのに・・・。



    栄治は砂胡の独特~な感じに、ちょい困惑。



    そして、栄治は そんなこんなな「砂胡を好きになったキッカケ」なんかも、反芻しはじめます。



    だけど、前話で自分を狙っていた斎藤さんが、より「フェチの理想」にあう男を見つけそっちに気が変わったと知るや、栄治は「俺よりも理想に近い対象が現れたら、砂胡も心変わりするのかも」と戦々恐々に。



    しかも、以前砂胡に木っ端みじんにされた笹木が、またしても周りをウロチョロし始めたから・・・!?(笑)










    ●感想●





    ぶはっ。これはこれで、一途&純情なんだろうけど・・・w。



    栄治、お子様みたいw。



    いや、スーツ着こなし能力と外見と仕事は大人だけども、砂胡に愛されたい一心カテゴリでは、完全に初心者マークなのね。。



    そんなこんななイケメンが我を忘れて小学生のように(!?)必死になる姿も、またオツな感じ♡。



    (ただし、スウェットお着換えシーン・ほう・・・シーン除くw)



    今話も、エ〇微笑ましさいっぱいな、ニヤニヤLOVE♡で御座いました♪







    2人とも、愛嬌もあるのにエ〇いという・・・うーん、完璧w。






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2017-12-25(Mon)

    あなたに溺れてしまえば~身代わり花嫁~ 2巻★ネタバレ・感想/美波はるこ



    あなたに溺れてしまえば~身代わり花嫁~//2巻/感想・あらすじ・ネタバレ






    ●ネタバレ・あらすじ●





    ”結婚式場 それは人生に(できれば)一度の晴れ舞台 華やかで 感動的で 夢心地の---”



    だけどそこで働く人間の現実なんて・・・



    「女の涙なんて正直うざいだけだな」



    感動ウェディング♥な映画を二人で見ていたのにそんな冷めきった感想を言い出すものだから、芳江は恋人の山崎にゲンナリ。。



    「こんな情緒欠落男別れてやる!!」と何度も思いつつ、そのままずるずると今に至ってしまいます。



    しかも、山崎は芳江が司会を務める勤務先の披露宴会場の責任者だから、二人の交際は秘密♥。



    芳江は同僚の麻子(第一巻ヒロイン)にも、山崎とのお付き合いを伏せています。



    ところがある日、またしてもこの式場で「「花嫁の入れ替わり」をしなければならなくなり・・・!?











    ●感想●





    第一巻の祐一は若干やんちゃっぽいルックスだったものの、今巻のお相手:山崎は冷静でドライな淡々男子。。



    「ゴールインって言葉が嫌い」だの、「むしろ結婚生活と言う修羅場のスタート」だの「意味合いとしては恋人機関の葬式」だの、なかなかの毒舌なトンガリ具合でアララと言う感じ(笑)。



    それなのに実はそうでもなかったり・若干むっつりだったりして、どんなふうに話が紡がれるのかと思いきや。。



    芳江にそっくりのお客様が、披露宴をあげることになって・・・。



    トラブルが発生した結果、芳江は花嫁から 身代わりになることを求められてしまい・・・!?



    一体、どうなる!?






    【関連記事】美波はるこ先生 (私の勝手なw)イメージ紹介・作品一覧表




    第一巻みたいに、トンズラはされてないものの・・・これはこれでまた、厄介な展開です。





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2017-12-24(Sun)

    2★ 35歳、不純な恋 ★ネタバレ・感想/本崎月子



    2★35歳、不純な恋/ネタバレ・感想//TL漫画





    ●「君が仕掛けた甘いワナ」2話 ネタバレ・あらすじ●





    子供が夫側の祖父母宅に外泊していたので、香里は遠藤とお泊りで肌を重ねたけれど。。



    起きがけから激しく求められた香里は「朝からこんな いけないことなのに」と思いつつ、「こんなにもいやらしくて はしたなく乱れて 激しく求めるセッ〇スは初めて」と蕩けさせられまくり。。



    それでも、香里は熱くなるばかりの体とは反比例するように頭が冴えてしまい、とっても複雑な心境に。。。



    そして、龍太郎を迎えに行った香里は、「夫をやっぱり忘れてはならない」と再認識してしまいます。



    しかも、その日から龍太郎の様子がおかしくなって、遠藤くんと二人で行動したがらないようになってしまって。



    更に、香里は遠藤くんがまさかの人と会っているのを目撃してしまい・・・!?










    ●感想●





    第一話もそれなりに濃厚だったのに、第二話朝から・・・なのでちょっとドギマギ♡。



    だけどやっぱり香里は恋に溺れきることができず、冷静になってしまいます。



    しかも、次から次へと困難が!!



    この状態で、めちゃくちゃ妨害をしてくるキャラが出てきたり・・・、、、た、大変だ。。



    うーん、すんごくハラハラする。。



    しかも、香里が遠藤くんのことをあきらめようとしたのに、またしても見惚れるほどの美しい涙が・・・!!



    一体どうなってるんだろう・・・???ととにかく謎のまま、第三話へと突入します。。



    35歳、不純な恋

    35歳、不純な恋





    敵・・・自分勝手な言い分だなあ。。



    だけどちゃんと言い返せた香里、、さすが母は強し・・・!!





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2017-12-22(Fri)

    1★ 35歳、不純な恋 ★ネタバレ・感想/本崎月子



    1★35歳、不純な恋/ネタバレ・感想//TL漫画




    「君が仕掛けた甘いワナ」1~3話 + 読み切り「ふたりぼっち、甘い夜」 + あとがき。



    ●「君が仕掛けた甘いワナ」1話 ネタバレ・あらすじ●





    5年前、ヒロインの香里(かおり)は急な事故で夫が死亡。



    それでも夫と暮らした家で母子2人頑張っていたけれど、無理がたたって体調を崩した香里は、数か月前、両親に頼るため前実家に戻ってきたのでした。



    すると、高校の時代の女友達は香里を元気づける飲み会をたびたび開いてくれるようになったものの、「35歳は枯れるには早いと思う」とか「ひっつめノーメイクをやめろ」とか「新しい恋をしろ」とか、若干言いたい放題。



    とは言えその場に、たまたま遭遇したかつての男子同級生たちが加わり、香里は憧れの遠藤くんと再会することができます。



    だけど、実家から「ママと一緒じゃなきゃ寝ないと愚図っている」と母が困りながら連絡をしてきたので、香里は急いで帰宅。



    香里は、子供の成長を一番大事にしているようです。











    ところが後日、遠藤くんが待ち伏せていて、子供が「ママのカレシなの?」と聞いても、臆することなく「まだだよ立候補中」と返事してきたから香里はビックリ。



    そして、冗談かと思ったら遠藤くんは毎週末、香里と子供と三人でお出かけするようになってしまいます。



    でもそれでも、香里は「子供の隣にいるのは夫のはずだった」・「どうして皆忘れさせようとするの?」・「そんなに簡単に忘れられるなら結婚なんてしない」と痛感。。。



    だから、香里は遠藤くんに「私のことを思って言ってくれているのはわかってる でもそれが辛いの 忘れたくないの」と訴え、泣き出してしまいます。



    ところがそれでも、遠藤くんは「ゆっくりでいいからオレとのこと考えて」と香里を包み込むような態度を示してくれて。。



    とは言え、香里にはなぜ遠藤くんがそれだけ気にかけてくれるのか、何を思って私たちと会っているのかどうしても解せない「理由」があって・・・!?











    ●感想●





    孤独な時に昔の憧れの人とたまたま再会し、迫られる・・・と言うのはTL・少女漫画あるあるだから、今回もそのパターンなのかと思いきや。。



    ちょいちょい物語中に現れる、意味深な伏線が気になってしょうがない。。



    そして、香里の説明を読むと確かに遠藤くんの行動は謎でしかたなくて。。



    かたや、元級友たちの中には毒舌な子もいて、上記以外にもそこまで言わなくても・・・と言う悪意を向けてきたりで、香里の境遇にとってもハラハラ。。



    しかも、遠藤くんの心には「元婚約者」のカゲもあって、余計やきもきしてしまいました。



    ただこの辺も、実は・・・な展開があったりして。。



    香里も遠藤くんも子供のことをすごく気にかけてくれてるから そーゆーことは無いまま、TLだけど純情目に第一話は終わるのかな・・・と思ったら、、、ガッツリ!!だったりもするし。。



    それなのに、事後。。



    香里が「見惚れるほど」、遠藤くんは夢の中で元婚約者を想い、美しい涙を流してるし。。。



    どうやら純愛ものっぽいけれど、どんな背景があるのか、そしてこれからどうなっていくのか ひたすら謎な物語で御座いました♪(興味津々)



    35歳、不純な恋

    35歳、不純な恋





    切なさ・ほろ苦さ × 穏やかな愛 × 不安要素 のハーモニーが面白い一品でした♪



    2人とも、芯のあるしっとりとした大人だし。。好感度は◎です♪♪






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2017-12-21(Thu)

    あなたに溺れてしまえば~身代わり花嫁~ 1巻★ネタバレ・感想/美波はるこ



    あなたに溺れてしまえば~身代わり花嫁~//1巻/感想・あらすじ・ネタバレ





    表題作二話入り。



    ●1話 ネタバレ・あらすじ●





    数時間前、勤務先の結婚式場で元カレ:新名祐一と再会した麻子は、会うなり「オレと結婚して!!」と迫られるビックリの展開に。。



    と言うのも祐一は式の直前花嫁にドタキャンされ、自分の職場でのメンツかわいさに元カノである麻子に身代わりを懇願してきたのでした。



    すると麻子はもちろん拒否したものの、今回は新郎側の式だし・彼の両親は頭を下げてくるし・・・で、結局巻き込まれ、花嫁の代理を務めることに。



    でも、別れたの最近なのにもう結婚??しかも、なんなのこの挙式後に出迎えてるリムジンやらなにやらは・・・と、麻子はげんなりです。



    しかも、新婦になるはずだった女の好みの、夢の国~なファンタジーテーマパーク行きがセットになってるわ、ラブリーなスイートルームが待ち構えてるわ・・・で、麻子は余計にイライラ。。



    とは言え夜、ふたりはついに・・・!?











    ●1・2話 感想●





    元カレが強引に復縁を迫ってくるのってまあ少女漫画・TL漫画あるあるだけど、式場勤めの元カノに身代わり花嫁を依頼するって言うのもすごい話だ・・・と思ったら。



    これって、諸々の思惑があったのね。。。



    でも麻子は中々素直になれないし、祐一も誤解をうまく解けないしで見てて何気にハラハラ。。



    ただ、合意かどうかスレスレな強引○○が、、妙にエ○かったり。。



    あと、さり気に祐一が涙を見せてたりとかね。。



    ちっちゃいコマとか書き込みとかに注目すると、余計その心情がぐっときたかも。



    展開としては中々ありえないんだけど、二人の気持ちの交錯ぶりの描写が丁寧だったから、思わず見入ってしまいました。



    睨む花嫁、呆れる新郎・・・でも幸せに見えるもんなのねえ。。



    46Pとは思えないほど手堅くまとまった、復縁LOVE♥で御座いました♪






    【関連記事】美波はるこ先生 (私の勝手なw)イメージ紹介・作品一覧表




    2巻からは主役カップルが交代するものの、麻子も出てきます♪






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    ◆◆◆2/14まで◆◆◆
    こちらは本館にネタバレ感想記事があります→おしえてポルノ
    ◆◆◆2/19まで◆◆◆
    ◆◆◆2/20まで◆◆◆
    ◆◆◆2/28まで◆◆◆
    ◆◆◆3/1まで◆◆◆
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ