2018-02-28(Wed)

    誰かが私にキスをした。 ★ネタバレ・感想/椎野翠



    誰かが私にキスをした。/ネタバレ・感想//TL漫画/Love Jossie






    ●ネタバレ・あらすじ●





    大学に入って最初の夏休み、天文サークルの合宿最終日。



    小川真由はみんなで屋外で天体観測中すっかりロマンチックな気分になり、「こんなところで突然チューとかされてみたいなぁ!」なんて言ったら、


    ほんとに暗闇の中、誰かにキスをされる展開に。。



    ”その人ははじめにやさしく あたしの唇を吸ってから そのやわらかい舌でゆっくりとあたしを味わって



    するりと離れて消えてしまった”



    真由はその蕩けるような気持ちいいキスが忘れられず、その後も思い返してはぼーっとしてしまいます。



    だからもう一度キスがしたいと思った真由は、あの時前髪が顔に触れたことを思い出し、近くにいた人の中で水島先輩が該当するのではと推察。



    水島先輩ならモテモテだから、あんなキスもしてくれそう・・・と考えてしまいます。











    と言うのも、もう一人髪の長い男子は居る分には居たけれど、、THE草食動物の西くんだったし。。。



    西くんは、前髪長すぎてちゃんと顔を見たことないし。。



    だから真由はきっと水島先輩なのではと思ったし、急にデートに誘われたので余計にドキドキしてしまいます。



    ところが、、その流れを察知した西くんが「ドライブもデートもダメ」・「どっちも密室だから危険です」・「小川さんスキが多いからすぐヤられちゃいそうで」とどストレートに忠告。。。



    西くんは水島先輩と同じ高校だったから、いろんな話を知っているらしく・・・!?












    ●感想●





    あのうっとりするようなキスをしてきたのは、果たしてだれなのか。



    トキメキのある大人な恋に憧れる真由が、紆余曲折するんだけど・・・。



    かわいい絵柄なものの、、THE手籠め!みたいなコトするからエ○いけどビビった^^;。



    でもキスの気持ちよさなんかもふんだんに描写した、サラッと読めるTLコミックでした♪








    ◆椎野翠先生作品ネタバレ感想記事一覧 全部教えて、先生。



    絵柄がとっても読みやすい。






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    2018-02-27(Tue)

    やわらかな愛でできている~背徳のセブン☆セクシー~ 11話★ネタバレ・感想/美波はるこ



    やわらかな愛でできている~背徳のセブン☆セクシー~/第11話/【あらすじ・感想・ネタバレ】





    背徳のセブン☆セクシー」のスピンオフシリーズ。



    ●ネタバレ・あらすじ●





    ふと気づけばバレンタインデーが明後日に迫っていた鈴は、真っ青に。



    しかも、女友達たちが「手ごろなチョコ買って、Hすればいいだけ」・「慣れてきたならプレイっぽいことしてみたら?」なんて色々言ってくるものだから、鈴は混乱してしまいます。



    とは言え「意外性」なるヒントを得た鈴は、部屋でない「鍵」を藤堂に渡しながら、ある提案をしてみたのだけれど・・・!?









    ●感想●





    その昔・・・小学生くらいの時に、流行ったような記憶が・・・(しかも、小学校低学年)。。。



    それを・・・成人したイケメン僧侶と、女子大生が・・・やるんだw。



    それもピュアッピュアなだけじゃなくて、嫉妬と独占欲からの「相手を知りたい」と言うのが動機だから、、まあいいのかな(笑)。



    ・・・でもって、確かに藤堂が宣言通り、鈴にアレコレして、、「こんなはしたないことを・・・」的に涙させるまでしちゃったんだけど。。



    ん??????????



    藤堂が、鈴とは結婚しない宣言!?!?



    真意のほどは分からないけど、これは・・・荒れそう~~~!




    ▼レンタル100円、購入200円程度。







    美波はるこ先生ネタバレ関連記事一覧



    おやまあ。。。



    鈴は、どうするんだろう。。



    今度ばかりは、さしもの司音砲も、、届かないかなあ。






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2018-02-26(Mon)

    やわらかな愛でできている~背徳のセブン☆セクシー~ 10話★ネタバレ・感想/美波はるこ



    やわらかな愛でできている~背徳のセブン☆セクシー~/第10話/【あらすじ・感想・ネタバレ】





    背徳のセブン☆セクシー」のスピンオフシリーズ。



    ●ネタバレ・あらすじ●





    鈴の「初めて」リクエストを藤堂は 一途な彼氏モードで乗り切ろうとしたけれど、あえなく撃沈(笑)。



    そして藤堂は、またしても司音相談所(?)的に「初めて」についてどうすべきか打ち明けています。



    だけど、安易に「結婚」で行こうとする藤堂に、司音は淡々とダメ出しを(笑)。



    そして藤堂は、「特別な日になりますから かわいくしてきてくださいね」と、「初めて」をあげる日について提案してきて・・・!?











    ●感想●





    藤堂が、なにをお返しにするのかと思いきや。。



    意外と、結構まじめな話だった^^;。



    でも確かに、遊びの彼女では踏み入れられないゾーンかもしれないから、、ここまでさせた鈴は特別彼女なんだろうなあ。。



    藤堂の「なぜナルシストになったか」な自分史みたいな話も興味深かったし、着物姿で・・・♡なシーンも良かったんだけども。。



    やっぱり、最後には暗雲が・・・!?



    また藤堂が、ヤキモキしそう~w。



    ▼レンタル100円、購入200円程度。








    美波はるこ先生ネタバレ関連記事一覧



    和装男子のそーゆーのって、やっぱり独特の色気があるなあ(笑)。





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2018-02-24(Sat)

    愛がなくっちゃ、こまります! 1巻5話★ネタバレ・感想/伊倉とう子



    愛がなくっちゃ、こまります!/5話/ネタバレ・感想//TL漫画





    ●ネタバレ・あらすじ●





    樋高からデートに誘われるし、しかもお泊りっぽいしで、和希はめちゃめちゃ有頂天。



    まあそれでも男遍歴ゼロだから、和希は強力なアドバイザーの元 デート服をしこたま購入しています。



    そして、デート当日。



    和希はばっちりないでたちで、樋高とあちこちにお出かけ♡。



    さらに、温泉宿に到着した二人は・・・!?










    ●感想●





    ワンナイトから始まり、お付き合いを断られ・・・からの、ついにここまで漕ぎつけたか!!な初デート。



    デートって言っても一泊旅行だから、楽しい時間はまだまだ♡。



    しかも樋高も結構、、和希に惚れかけてるみたい・・・!?



    これはますます、目が離せなくなる感じです♪



    巻末の電子版限定描き下ろし漫画は、坂口くんの気持ちも知らないで・・・なダメージ5000兆Pな件。。w



    ・・・と、樋高が自分の心境の変化に気付いた、とあるシーン♡。(純情かよ!)w



    あとがきには、ケンカしそう(笑)な初期キャラデザ案・イクラな伊倉先生の挨拶漫画など。








    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あの樋高が、「かけがえのない時間」とか言ってる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(笑)。




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2018-02-23(Fri)

    やわらかな愛でできている~背徳のセブン☆セクシー~ 9話★ネタバレ・感想/美波はるこ



    やわらかな愛でできている~背徳のセブン☆セクシー~/第9話/【あらすじ・感想・ネタバレ】





    ●ネタバレ・あらすじ●





    研修合宿で、鈴は松代(まつしろ)くんなる不機嫌男子と急接近・・・!?



    しかもそこには富永なる、七福神取材でレポーターをやっていたご当地イケメンアイドルまでいて、鈴はみんな + 藤堂で遊びに行くことになってしまいます。。



    するとそこでも、藤堂は鈴の天然砲にプチ翻弄・・・!?w



    だけど松代くんは、鈴に「男苦手とか言っといてスゲーのとつきあってんだな」・「だまされてんじゃねえの?」と・



    「男苦手って清純ぶって男ひっかけてんの?」と言い出して・・・!?












    ●感想●





    背徳のセブン☆セクシー」本編の七緒と出かけた池で、まさかこんな展開になるとはw。



    しかも藤堂、うっかりそれを鈴の前で口に出しかけて真っ青になってるしw。



    相変わらず、「へええ あの藤堂がねえ・・・」と言う、いい意味でのキャラ崩壊ターンが続いてますw。



    かたや、そんなこんなを知った鈴は、「私なにか 藤堂さんの初めてが欲しいです」と発言。。



    藤堂は、どんなクリスマスプレゼントのお返しを用意するんでしょうか。w



    ▼レンタル100円、購入200円程度。






    美波はるこ先生ネタバレ関連記事一覧



    しっかし松代くん、口が悪いねえ。。



    それって鈴への興味の裏返しなのか、なんなのか。。



    元カノとの諸々で女嫌いになってるらしいから、そのせいもあるのかな。








     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2018-02-21(Wed)

    愛がなくっちゃ、こまります! 1巻4話★ネタバレ・感想/伊倉とう子



    愛がなくっちゃ、こまります!/4話/ネタバレ・感想//TL漫画





    ●ネタバレ・あらすじ●





    ガッツリ求められた後、樋高に「前髪を作ったら



    もっと



    かわいくなるんじゃないかな・・・」とふとボソッと言われたから、「もっと」が刺さってドキドキ♡しちゃった和希は、即決行♪



    だけど前髪を作ってもうウッキウキで出社した和希を見た坂口くんは、瞬時に全てを悟りダメージを受けてしまいます(合掌w)。



    しかも取引先で和希が樋高に会って前髪を褒められていた時の様子で、すぐさま「お相手」にピンと来た坂口くんは余計に大ショック。。



    だから思わず、坂口くんは和希が心配になり樋高を牽制したら、、予想外の反応が・・・!?











    ●感想●






    今話は、坂口くん受難の回w。



    いやーー、坂口くんもいい味出してるのにねえ。。



    報われないねえ…それどころか、、樋高に返り討ちにあってるし。



    まあ、あの光景は若干BL展開が目に浮かんで(←悲しいサガ)、これはこれでいち読者としてはよかった(???)けども。











    ん???でも・・・。



    そんなこんなな凹み気味な坂口くんが、遭遇したこのメガネ娘。。。



    え・・・当て馬ポジションの坂口くんに、こんな早くお相手っぽい女子が登場するのも変な気が・・・



    何かの伏線かなあ・・・と思ったら。。



    この子・・・もしかしてもしかすると、、樋口の元カノ??



    あの子も黒髪メガネだったし。。



    いや違うか。。



    どっちにせよ意外と強烈なキャラ(食)だったし、、なんかひと暴れしてくれそうで今後の展開が面白そうです。










    そしてついに、和希と日高は念願の「初デート」♡。






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2018-02-20(Tue)

    愛がなくっちゃ、こまります! 1巻3.5話★ネタバレ・感想/伊倉とう子



    愛がなくっちゃ、こまります!/3.5話/ネタバレ・感想//TL漫画





    ●ネタバレ・あらすじ●





    第3話と第4話の間のエピソード。



    求めあっている最中、樋高は和希に「たまにはいつもと違うことしてみますか」とリクエスト。



    すると、「壁に手」からの攻められまくって蕩けさせられまくった和希は、自分はH耐性がないのでは・・・と感じてしまいます。



    そしてなにせ経験も情報も持ち合わせていない和希は、一応どうすべきなのか自宅で検索。。。



    だけどもワンクリック詐欺とかが怖い和希は、動画じゃなくて男性向け漫画で勉強してみます。



    するとそこにはノリノリで積極的な女性ヒロインが多かったから、、和希は男の人はそういう女子が好きなのかも・・・と分析。。



    そしてそこで得たヒントをもとに、樋高に「今日は私にもがんばらせてください!」とお願いしてみたものの・・・!?









    ●感想●





    15Pのショートエピソードだったけど、和希がかわいかったw。



    「み、見たけど見てないです!」には樋高とほぼ同時に「どっちだよ」と突っ込んでしまったw。



    しかし樋高は樋高で、、、Sだな~。



    しかも淡々としたワクワク顔で期待しちゃうあたりが、本物だわな^^;;。



    その後も、、さすがの樋高どs節で御座いました・・・(笑)♡。









    これぞまさに、やられ放題^^;;。



    「チワワ」和希、ドンマイでしたw。






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2018-02-19(Mon)

    愛がなくっちゃ、こまります! 1巻3話★ネタバレ・感想/伊倉とう子



    愛がなくっちゃ、こまります!/3話/ネタバレ・感想//TL漫画





    ●ネタバレ・あらすじ●





    樋高は従来通りクールにふるまおうとしたけれど、就業中も和希のあの日の様子を思い出し、悶々としまくり。。



    もうすっかり、樋高の脳裏には和希の顔が焼き付いてしまっている様子です。



    かたや、和希の様子がおかしいことに気付いた坂口くんは、言い争いをしつつもなんとか「反省会」な飲み会に強制連行。



    するといよいよもって「超要約」な内容では相談できなくなった和希は、相手の名前を伏せつつ大体の事情をきちんと説明します。



    となると、すっかり和希に惚れてしまっていた坂口くんは、抱き寄せて告白してしまったけれど・・・



    その場に樋高がいたものだから・・・!?!?!?











    ●感想●





    やーー、いつも口が悪い坂口くんが、和希を口説いたセリフがなかなかだったのに・・・。



    和希が断ると、本気だと伝えないのが優しさだと感じた坂口くんは、これまたうまい感じに誤魔化し・それでいて勇気づけてたり・・・。



    もう坂口くんで、いいのでは・・・と、、まあ和希は樋高が良いんだろうしそんな簡単になびかないのは百も承知だけども、そんな風に思ってしまった(笑)。



    そして、取引先での 和希・樋高・坂口の3つ巴^^;;;;;;。



    からの、、、樋高の過去がわかったわけだけど。。



    いやーーーーーーーーー、和希。。。











    ベタ惚れなんだねえ・・・。。



    だからこそ、、すんごい口説き文句使って樋高にストレートに気持ちをぶつけてて・・・これまたすごい。。



    うーん、、これが計算じゃなくて天然なんだもんな~~~。



    かたや樋高も搾取って感じの抱き方してたくせに、、こういうとこはちゃんと心に響いてるのねえ。。



    ただ、どこまでも自分を甘やかしてくれるその甘さにまだひたってるだけで、見合うだけの愛は返すつもりは無さそう。。



    さてはてこのこじらせ男子、和希にだいぶ感化はされてるものの、、今後どう変わっていくんでしょう。。









    樋高ってあとちょっと間違えるとクズだけど、意外とギリギリ保ってて、それ以上はみ出してないのよね。。.



    かたや、、和希のひたむきさは見てて「ちゃんと幸せになれるのか?」と心配になるほど。。。



    ただこちらもまた、純情&尽くし型の痛々しさみたいなものが、ほとんど見受けられない気もして意外かも。。



    今のトコそんなに報われてないものの、この位人のこと好きになれたらなんか、ある意味楽しそう。。






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2018-02-18(Sun)

    愛がなくっちゃ、こまります! 1巻2話★ネタバレ・感想/伊倉とう子



    愛がなくっちゃ、こまります!/2話/ネタバレ・感想//TL漫画





    ●ネタバレ・あらすじ●





    和希はあの日から樋高とは連絡を取れてなくて、スマホを手に思案顔。。



    でも樋高から仕事の連絡が入り、和希は勇気を出して「約束していた食事の日取り」を決めようとします。



    だけど和希と付き合う気が無い樋高は、仕事が忙しいのも相まってデートを保留。



    すると和希は表面上は明るく振る舞ったけれど、電話を切ったらやっぱり凹みまくり。。



    となると、同僚でもあり悪友でもある坂口くんが、その様子を見かねて相談に乗ってくれます。









    とは言えさすがにまんまの話はできないから、和希は超要約して「一夜」の件は伏せて坂口さんに男心を伝授してもらった結果。。



    最悪パターンだと「彼女がいる」のでは・・・と聞かされた和希は、すんごい状態で砂状化してしまいます(笑)。



    でも、坂口くんが慌ててフォローすると、和希はがんばってもう一度樋高に連絡を。。



    すると樋高は、飲みをOKしてくれたものの・・・!?









    ●感想●





    逃げ腰・・・と言うか臆病者の素顔を出し始めた樋高、追う和希!!と言った様相で、、ドキドキハラハラの二話。。



    えーーーこんな状況だったら、男はヤリ逃げしちゃうんじゃないかな~?と思ったけど、和希のストレートパンチが効くわ効くわ。



    そりゃあ完全にひっくりかえせるってほどじゃないけども、何気に要所要所でいい感じの効果を上げ、かなり善戦しています。



    しかしなにせ元々が元々だから、かなり地を這う感じのゲリラ戦っっぽい^^;;;。



    いやーー、これだけの心の扉シャットアウト系男子に、よく挑めるなあ。。。



    和希の戦いぶりがすごいわw。。



    一方、樋高のことで乙女になってる和希を坂口くんもカワイイと思うようになってきたみたいだし、、恋模様が更に入り混じって面白くなりそうです。









    樋高・・・毎回抱くだけ抱いておいて、よーもまあ(笑)。



    でもまあ、、意外と真剣に自分のことを悩んではいるみたい。




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    2018-02-17(Sat)

    愛がなくっちゃ、こまります! 1巻1話★ネタバレ・感想/伊倉とう子



    愛がなくっちゃ、こまります!/1話/ネタバレ・感想//TL漫画




    単話売りもあるけど、今回はおまけ漫画が多い、【電子限定漫画付きRenta!特別版】の方で。



    絵は素朴系だけども、2人の距離感にドキドキハラハラさせられます(笑)。




    ●ネタバレ・あらすじ●





    瀬田和希(せたかずみ)は、ひっつめスーツのカリカリ系キャリアウーマンで、キラキラ女子感なしの28歳。



    同僚の坂口くんにも「ほんっとかわいげのねー女」と言われてしまうほどフェミニンさは無いものの、子供のころから男勝りで・中学以降はスカートの制服が苦痛だったし似合わないと言われたし。。



    だから今さら、和希は女らしく振舞おうなんて1mmも考えていない様子です。



    ところが。。。



    ひょんなことからクライアント会社の樋高さんとお近づきになった和希は、、、紆余曲折の上 そのままワンナイトしてしまい・・・!?












    ●感想●





    男子とデートもしたことのない28歳処○が、一気にまさかの展開に。。



    でも他のTLと違って、男子が優しいだけじゃなくて和希が泣いたら「めんどくさい」とか思ってるあたりがリアルだったり、、



    それでいてなんのかんので惹かれたり・自分のトラウマに囚われたり・・・な、いい意味での「非完璧男子」なとこが、先が読めなくなって面白かったかも。



    それに面倒くさがったり・なんかこじらせ男子っぽくても、樋高にゲス感はないのよね。。



    連れ込むのは早かったけど、器用と不器用が混在してるだけであんまりひどい男には見えなかったと言うか。。



    和希は和希で、普段冷徹クールなくせに いったんボロが出るとラブコメなのかギャグ漫画なのかわからないくらい、喜怒哀楽しててかわいかったし。。



    ふたりがそーゆー風になる展開までの流れも、他とちょっと変わってて興味深かったです(男を二度もギョッとさせる、和希クオリティw)。








    1話目と2話目の間に、おまけまんがあり。



    第一話で、和希が樋高にラブホに連れ込まれるまでの光景・・・なんだけども。。



    あーあーあー(笑)。「意味」ねえ・・・。。。



    そしてもう1Pは、高校卒業までショートヘアだった和希が、なぜ髪を伸ばしたか。。。な理由w。



    のっけから、2Pとも和希が残念すぎる件は、どうしてくれましょうかw。





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事

    ランキング

    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    本館のTL漫画ページ