2016-02-29(Mon)

    【2】カラダだけ、甘く痺れて。~オトナの恋のはじめ方~/第1巻/ネタバレ・感想



    ※簡単なレビュー・感想・あらすじが本館にもあります。
    【本館】ゆなきゅの漫画レビュー「カラダだけ、甘く痺れて。~オトナの恋のはじめ方~」ページ



    【2】カラダだけ、甘く痺れて。~オトナの恋のはじめ方~ 第1巻/第1話・2話/51P 200円前後//G2Comix/TLコミック/あらすじ・感想・ネタバレ




    【第2話】



    「オレを好きになるな」と言ったクセに 四條がサックリ部屋に参上したものだから、裕子は一応 苦笑いでご歓待w。


    さらに「遠恋中の彼氏の留守中にカレシャツ嗅いじゃった彼女と予定外の帰宅で目撃した彼氏設定」をノリノリでもちかけてきて がっつりしたくせに 終わればサッサと帰宅しようとするものだから、、


    四條におやすみのチューをされても 裕子は「うなされろ」と呼応してしまいます。






    そして後日、また現れた四條は「○エプロン&新婚設定」でノリノリ○。。


    しかも事後、後輩から告白されたことを報告しても四條が全く無関心だったため、裕子はいよいよもって「(こういう付合い方は)空しくならないのか」と質問してしまいます。


    しかし、四條は「一人に絞って結果冷めたらそれこそ時間の無駄」とけんもほろろ。


    さらにさらに、、ただでさえ複雑な気持ちが爆発しそうだったのに、四條が他の女と居るところを目撃してしまった裕子は、長江くんを部屋に連れ込んでしまい・・・。



    ●感想●


    ここまでは 愛がないな~と言う感じで


    (エ○はあるんですけどね・・・たったの3・4回目で○○○め(自主規制)までしちゃってるし・・・ひぃぃぃぃぃ(エプロンシーンですw)、、


    こんなんじゃ裕子はこれから相当苦労するんだろうな~とか色々思ってしまったんですが、なんと、


    早くも次回 大逆転の急展開があります。。



    ⇒★カラダだけ、甘く痺れて。~オトナの恋のはじめ方~ 無料立読み★



    この作品の味が出てくるのはそれ以降ってことで、初盤はそのギャップを生み出す 濃いめ○展開のみで~オトナの恋~を堪能・推奨ですw。




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ