2019-06-22(Sat)

    この男、猛獣につき要注意。 【最新】14話【ネタバレ・感想】【え!!お詫びの品ソレ!?(笑)】弓槻みあ・青井千寿・ache



    この男、猛獣につき要注意。/【最新】14話/ネタバレ・感想//ラブチュコラ





    この男、猛獣につき要注意。 14話 ネタバレ・あらすじ●





    仕事で根を詰めていた理緒が少し休憩しようとすると、そこに栄見常務が登場。。



    そして栄見常務があかりちゃんからの「またあそぼうね」の絵手紙を渡すと、理緒は大人の都合で寂しい思いをさせている事に落ち込んでしまうのでした。



    だから理緒は、栄見常務に「こんなこと言うと・・・ 意識しすぎだと思われそうなのですが・・・」と前置きしながらも、野口くんが嫉妬深いところがあり好意を寄せられていると疑われている、



    なので常務から否定してもらえたら助かる・・・云々と要望。。



    だけど栄見常務は誤解でないことを示唆し、結婚前に付き合っていた女性と理緒を重ねていたことを告白するのでした。



    ただ栄見常務は紳士な態度で、野口くんが理緒を悲しませることをしない限りは俺の出る幕はないよ…とあくまで大人な感じ。。



    とは言えとなると、理緒はこの事を野口くんに言わない方が良いかと困ってしまうのでした。



    それでも、深夜野口くんが会いに来てくれると、理緒は激務からの肩こりのマッサージをしてもらって、とっても癒されたりも♡。。



    そして、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、(←点の数で困惑を表しています(笑))



    野口くんが「お詫びの品」として紙袋に入っているものを手渡すと・・・!?!?!?(笑)







    この男、猛獣につき要注意。 14話 感想●





    なにせTLだから、栄見常務が理緒にガバーッと行ったりして途中まで・・・とか下手するとあるのかな?と思ってたんだけど。。



    栄見常務、結構・あくまでジェントルマンでフッ・・・みたいな少しビターな微笑みが似合ってて、これはこれで素敵な感じw。



    いや疑ってすまなかった、何とか元の彼女さんと幸せになったりしないかなあ、なんて思っていたら。。



    話は一変して、後半・・・野口くんと理緒の工〇きゅん展開だったんだけど、思わず笑ってしまった。。



    えーーと、弓槻みあ・青井千寿・ache先生にその意図が無かったらゴメンナサイなのですが・・・。



    紙袋のお取り寄せ巨大**の山、、え、、、これがお詫びの品!?ソレ!?!?



    しかもすごく真面目に、愛を囁くが如くに野口くんが言っていて・・・。。






    そこからの、、違うマッサージが始まってるし^^;;;;;;;;;;;。



    ナニちゃっかり取り寄せてるんだ、野口くん^^;;;。



    前半の、栄見常務のほろ苦さが吹っ飛んだわw。



    「理緒と遊ぼうと思って」って、悪い笑顔がまたキマってるしw。









    かくして理緒がすごいことになっちゃってるけど、、大丈夫かな(笑)。



    かたや野口くんはしてやったり!!!顔なので、次話も相当イジワルしまくるのかもしれませんw。



    (この間までいっぱいいっぱいだったくせに、急に水を得た魚のようになっていて笑ってしまったw。



    まあでも、、、ど工〇きゅんモード全開!!でTHE TL!って感じだったかなあ(笑))











     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事

    ランキング

    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    TL初心者にオススメ作品
    ◆定番・殿堂入り
    ◆愛も工〇きゅんも系
    ユウキとナオ 1巻

    ユウキとナオ 1巻

    ビタースウィート1

    ビタースウィート1

    35歳、不純な恋

    35歳、不純な恋

    ◆絵と画が綺麗系!?
    ◆ノリが面白い工〇きゅん系
    ◆変わり種・スパイシー系!?
    先生は言いなり玩具

    先生は言いなり玩具

    -AD-
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    本館のTL漫画ページ