2016-03-16(Wed)

    カラダだけ、甘く痺れて。~オトナの恋のはじめ方~/第3巻/ネタバレ・感想



    感動の交際開始だったのに、一大事件発生・・・!


    カラダだけ、甘く痺れて。~オトナの恋のはじめ方~ 第3巻/50P 200円前後//G2Comix/TLコミック/あらすじ・感想・ネタバレ





    家に帰れば済むのになんでラ○○に連れ込むの?これじゃまだセ○○みたい・・・


    と裕子は不機嫌になったけれど、真相は四條さんが「家まで我慢できない」ほど入れ込んでいるから・・・というなんともおアツイい理由だった模様w。



    そんな風に多少の誤解(先入観?)はありつつも、二人の関係は意外と順調。


    でも、裕子は「年始年末の帰省」に四條さんを誘えるほどの自信は無いし、実家で かねがね理想の結婚相手だと思っていた幼なじみ:正吾くんと再会・なんとなく好意をほのめかされたりなんかしちゃったし・・・!?





    そして年明け、、、妙に不機嫌な四條さんと肌を重ねてみれば、、


    「そろそろ一緒に住むか」・「転勤決まった」・「お前も来いよ」


    とぶっきらぼうに言われたけれど、それは「ひとまず」結婚では無いそうで。。



    ”遠距離恋愛ののろいでもかかってんじゃないの?”


    ”お互い信用してない証拠だ ついていって捨てられたら  置いていって浮気されたら”


    ”恋なんか 状況の変化ひとつで 容易く消滅する ましてや 体から入った二人の体が 離れたら・・・”




    そんな逼迫した裕子に、四條さんはさらに「あまりにも彼らしい」言葉を投げかけて・・・。。。







    ●感想●


    四條さんのこじらせっぷりと自己中が、最大限に炸裂した回。。


    こういう男だと分かってて好きになったけれど、、それは両想いになってもデレたり弱まったりすることなく、、続くのね。。



    ぶっきらぼう・俺様にも程があるw。でも、こう言うのが好きな人なら キュンとするのかな?


    ・・・裕子はテンパってたけれど、それでも結構まともに受け止めてる方だと思う(私だったら、売り言葉に買い言葉しちゃいそう。。裕子、すごいなw)。。


    この巻でも二人は何回も体を重ねてるのに、肝心な一点のみがいつまでも噛み合わない。


    そんな状況に置かれた裕子の心理描写も中々で、話にぐいぐい惹き込まれちゃいました(TLなのに・・・と言う言葉は良くないかもしれないけど、ホントそう思いましたw。。)。



    ⇒★カラダだけ、甘く痺れて。~オトナの恋のはじめ方~ 無料立読み★


    【関連記事】美波はるこ先生 (私の勝手なw)イメージ紹介・作品一覧表



    しかし次巻、山あり谷あり、感動有りの第一部最終回・・・!




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ