2019-07-05(Fri)

    その推し、××につき! 【最新】13話【ネタバレ・感想】【モロ王子様♡な超絶美麗男子の正体とは】千岡ななえ





    その推し、××につき!/最新:13話/ネタバレ・感想//TL漫画





    その推し、××につき! 13話 ネタバレ・あらすじ●





    「ああああなた誰ですか!?私に何したの!?」



    「ああ 君と話ができればと思って 少し首の急所をトンッ☆とね」



    咲子は突然急接近して来た美麗イケメンが訳の分からないノリノリでウィンクしながらそう言ってくるものだから、もーーーめっちゃテンパりまくり。。



    なのにその長髪イケメンは悪びれもせず、もっと仲良くなろうとしてきます。



    するとそこに牟礼が駆けつけ阻止してくれたものの、、このイケメンは「麗香」なる女性の手先っぽい・・・!?!?







    しかも牟礼に批判されても全然聞かなかったから、咲子はこのイケメンを思いっきりなじってしまうのでした。



    するとこのイケメン、女性に嫌われるのは効くらしく、そりゃあもうな膝から崩れ落ちたかのような凹みっぷりの四つん這い状態に。。。



    かくしてこのイケメンは退治できたのだけれど、咲子は牟礼から麗香について聞き出すのを失敗してしまいます。



    だから咲子がモヤモヤしてたのに、またしてもあの謎のイケメンが周りをチョロチョロ・図々しい感じで肉薄しまくりで。。



    ところがこのイケメンは、宇多津にとって意外な関係で・・・!?!?!?^^;;








    その上咲子が「私の胸でお泣きなさい」なんて台詞を突っぱねると、このイケメンは「こんな屈辱は生まれて初めてだよ



    ゾクゾクするね」(☆_☆)的に、もっとやる気になってしまうのでした。



    なので咲子はますますどこでもかしこでも出没するこのイケメンに迫られ、なんだか鬼ごっこしてるかのような(?)混迷展開に。。






    その推し、××につき! 13話 感想●





    まあこのわけわからないイケメンは、この作品のドタバタラブコメの代表格ぐらいフザけた性格だったから、これはこれで楽しく読めたものの・・・。



    さ・・・咲子、、、今のマイブームの背景、、、、、、あのサンプルの男子で萌えれるのか・・・??と困惑(大笑)。。



    (ま・・・まあ、、個人の趣味なもんで別にいいけどさw)



    からの、そーゆーシーンはそーゆーシーンで突き抜けてるし・・・w。



    いざという時は肉体のラインが綺麗よねえ、、(いや、デフォルメ画もかわいいけどw)。。。



    ・・・って感心してたら、麗香の正体はやっぱり・・・!!



    調教、されちゃうのか宇多津!?w








     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事

    ランキング

    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    TL初心者にオススメ作品
    ◆定番・殿堂入り
    ◆愛も工〇きゅんも系
    ユウキとナオ 1巻

    ユウキとナオ 1巻

    ビタースウィート1

    ビタースウィート1

    35歳、不純な恋

    35歳、不純な恋

    ◆絵と画が綺麗系!?
    ◆ノリが面白い工〇きゅん系
    ◆変わり種・スパイシー系!?
    先生は言いなり玩具

    先生は言いなり玩具

    -AD-
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    本館のTL漫画ページ