2019-07-17(Wed)

    僧侶と交わる色欲の夜に… 18巻35・36話【ネタバレ・感想】【よかったら見ていかない?その方が燃えるから】真臣レオン



    僧侶と交わる色欲の夜に… /18巻(電子書籍版)第35・36話/あらすじ・感想・ネタバレ//純愛革命G!/TLコミック





    僧侶と交わる色欲の夜に… 35話 ネタバレ・あらすじ●





    研修五日目なのに資料の半分も行ってない感じだわ、ごはんとお風呂しか楽しみがない感じだわで、美桜や同期女子たちはお疲れ気味。



    しかも同期女子達が、社内恋愛はしたくない・・・とか、誰にも文句を言わせない人生を歩みたいから結婚はしたくない・・・などの恋へのスタンスを語り出したので、その話の流れで美桜は唯一自分だけが自己分析できていない気がして、落ち込んでしまいます。



    と言うのも、指輪を貰ってうちにおいでって九条くんに言ってもらえたから喜んでいたけれど、これからどういう関係になっていきたいかまでは、美桜は考えていなくて。。



    だから九条くんとどうなっていきたいんだろう・・・なんて寝付けずに考えていたのに、美桜は他の部屋から喘ぎ声が漏れてきているのに気付いてしまいます。



    となると、、この研修に参加しているメンツのなかで、そ~~ゆ~~~ことになっているって訳で、、美桜は翌日の研修に集中できなくなったりも。。







    そして、それでも割り切ってなんとか頑張ってみたのに、その夜また喘ぎ声がどんどん聞こえてくるのでした。



    だから頭に来た美桜は、その喘ぎ声の発生源と思われるドアをたたき、クレームを。。



    なのに相手はやめることもなくまだ喘ぎ声を出しまくっていたから、美桜は呆れて注意するために部屋に入ってしまうのでした。。



    すると、、そこでガッツリといたしていたのは、、まさかの・・・!?!?!?








    僧侶と交わる色欲の夜に… 8巻 感想●





    おーおーおー。。「ごめんねびっくりしたよね ああでもよかったら見ていかない?その方が燃えるから」って~・・・佐伯くんなる同期男子、、悪いやっちゃな~~~。。



    がっつり交わってるのを美桜に見られても平然とズチュ×10って感じで、、開き直ってるし・・・^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;。



    しかも同期女子の日辻さんも、、あんあん言いまくってるし。。



    ひえええ、、工..口いけども美桜にとってはショックよねえ。。








    しかも、男子側が振り回してるセフレ状態か・・・。



    かつ、、美桜とその佐伯くんが、、、研修明け・・・同じ店舗に配属・・・!



    今巻でも九条くんと美桜はあれやこれや(すぎる^^;)肌の重ね方等々(笑)をしてたけども、、結構厄介な恋敵が発生しそうな予感・・・!?!?!?



    (なーんか、九条くんとは違うタイプの大胆不敵&腹の内の読めなさがあるのよね~~~。九条くんは曲者ながらに純愛だけど、佐伯くんは・・・



    ちょっと扱い難しそう。。)








     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事

    ランキング

    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    TL初心者にオススメ作品
    ◆定番・殿堂入り
    ◆愛も工〇きゅんも系
    ユウキとナオ 1巻

    ユウキとナオ 1巻

    ビタースウィート1

    ビタースウィート1

    35歳、不純な恋

    35歳、不純な恋

    ◆絵と画が綺麗系!?
    ◆ノリが面白い工〇きゅん系
    ◆変わり種・スパイシー系!?
    先生は言いなり玩具

    先生は言いなり玩具

    -AD-
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    本館のTL漫画ページ