2019-07-29(Mon)

    【1】秋の鹿は笛に寄る 1巻1話【ネタバレ・感想】【こりゃまたど工..口くもかなりな問題作^^;;】きづきあきら・サトウナンキ



    秋の鹿は笛に寄る/1巻1話/グランドジャンプめちゃ/青年漫画





    こりゃまたど工..口くもかなりな問題作ですね。。。^^;;



    でもこんな女が恋敵として割り込んで来たら・・・と思うと、その思考回路を知っておくのはもしかしたら役に立つのかも!?



    ちょっとこの露出やらなにやらだと本館では扱いにくいしどっちかと言うとTL寄りでもあるので、ここ別館で取り扱います。




    秋の鹿は笛に寄る 1話 「計画 ネタバレ・あらすじ●





    「へぇ それじゃあ鹿島君は今つきあってる彼女さんと 結婚するつもりなんだ・・・



    すてき!ねえ私と・・・ セ・・・ッ セ**** セ***してもらえないかな・・・?」



    鹿島は突然同僚の春日凪(かすがなぎ)からそう迫られて、目が点になるほどびっくり。。



    だって自分には長い付き合い&同棲中の恋人「まつり」がいるし、裏切る気なんてないし。。



    そう、、きっと動揺してしまったのは初めての企画コンペで先輩を差し置いて企画を通した凪に完敗したからであって、、うん。。。。。



    てっきりボンヤリ女子なだけだと思ってノーマークだった凪に先を越されたからで、罪の意識とかで心がざわついてる訳じゃない・・・!



    いままつりに気づかれそうになったけれど、仕事だけじゃなくプライベート迄凪におびやかされるなんて・・・!と鹿島は思い込もうとするのでした。







    そして出社してみると凪はふつうに振る舞っていたから、鹿島はてっきりあのへんな依頼は忘れてくれたのかと思っていたのだけれど、、



    社用車で帰る途中、、、「検討してくれました?・・・セ***」と急に迫られ「断ったはずなのに」と超ビックリ。。



    でも凪はシャツのボタンをはずしてその豊満な胸を見せながら、彼女と結婚を考えている鹿島君だからこそしてほしい、そろそろ排卵日だから赤ちゃんが欲しい、



    妊活したいだけだから鹿島君はいらない、、と言い出すのでした。。



    となると鹿島は余計パニクって、何が何だか意味不明。。






    なのに凪は結婚って無駄じゃないか、大変な思いをして頑張って手に入れたのにその相手が重荷になって人生の邪魔をしている事例が、社内に溢れている。



    お互いを高めて支えあえる相手を探したい人には必要なシステムだけど、かける時間の割にはずれるリスクが高すぎる、



    恋愛も結婚も自分にとってはただの時間の浪費だ、でも子供はほしい・・・と赤裸々な本心を語るのでした。



    「それなら 恋愛や結婚に割くリソースを全部省いて 子どもだけ作ってくれる相手を探す方が 合理的です」







    でもやっぱりまつりを裏切れない鹿島は、その場でお断り。。



    なのに凪は淡々と早く妊娠したい、せっかくの排卵日をムダにしたくないからマッチングアプリででも探すか・・・的なノリになるのでした。



    しかもよくよく話を聞くと、凪は子供と自分を守るために出世したい、結婚は自分たちを守ってくれないけどお金とキャリアは守ってくれる、



    でも出世して責任が重くなると子供は作りにくくなる、先延ばしにして失敗したら取り返しがつかないから時間がない、と言いたい放題。



    ▼凪。

    秋の鹿は笛に寄る 1

    秋の鹿は笛に寄る 1





    ◆きづきあきら・サトウナンキ先生作品ネタバレ感想記事一覧 うそつきパラドクス(青年館)・うそつきパラドクス(本館/11巻社内風紀のみだしかた5話~)

    バター猫のパラドクス(青年館)・奈落の羊(青年館)・さよならハルメギド(青年館)・(青年館)・ボクはイケメン(青年館)・暁の明星(別館)

    秋の鹿は笛に寄る(別館)



    【2】に続きます。






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事

    ランキング

    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    TL初心者にオススメ作品
    ◆定番・殿堂入り
    ◆愛も工〇きゅんも系
    ユウキとナオ 1巻

    ユウキとナオ 1巻

    ビタースウィート1

    ビタースウィート1

    35歳、不純な恋

    35歳、不純な恋

    ◆絵と画が綺麗系!?
    ◆ノリが面白い工〇きゅん系
    ◆変わり種・スパイシー系!?
    先生は言いなり玩具

    先生は言いなり玩具

    -AD-
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    本館のTL漫画ページ