2019-08-07(Wed)

    【1】秋の鹿は笛に寄る 1巻3話【ネタバレ・感想】【妊活浮気が彼女に見つかるも】きづきあきら・サトウナンキ



    1★秋の鹿は笛に寄る/1巻3話/グランドジャンプめちゃ/青年漫画





    秋の鹿は笛に寄る 3話 「言い訳」 ネタバレ・あらすじ●





    ついさっきまで、凪と が~~~っつりと求め合い「妊活」していたのに、ラブホから出たところでまつりに遭遇・・・だったから、鹿島は真っ青に。。



    そしてまつりも真っ青になったのに、凪はぱあああっと笑顔をはじけさせ、親し気に手を取り接近していくのでした。



    そう、まつりはこのラブホを取引先ということにし、その出入り口前だから・・・とまつりをカフェに誘導。



    かくして、凪が ラブホから出て来たのは営業の仕事としての一環だと力説すると、まつりはその毒気の無さ・本当に純粋に仕事をしている様子にコロっとだまされてしまいます。。







    と言うのも、凪は言い訳を上手く言うだけではなく、鹿島が普段よく彼女自慢をしてる、大学生の時早くも彼女から逆プロポーズされた、



    そんな恋愛・結婚観とっても素敵・・・!!とおだてまくりで。。



    ハタで聞いていた鹿島は「結婚=無駄」と思っているくせに・・・と複雑な心境になったものの、凪はまつりを感涙させるほどそのポリシーを絶賛するのでした。



    となると鹿島は、あの慎重なまつりが簡単に言いくるめられている・・・!!と凪の手腕におののきまくり。。








    そして帰宅後は罪悪感を打ち消すかのようにまつりを抱いたけれど、鹿島は何とも言えない心境になってしまうのでした。



    そう、まつりはすごく機嫌がよくなってわかりやすいし単純だけど、、、凪はつかみどころがなくて一緒にいても落ち着かないのに・・・



    なんか、鹿島の心を侵し始めてる様子。。



    しかも不意の残業もあり、拗ねた鹿島が今日の妊活を断ると、思いもかけない展開になってしまいます。。









    と言うのも、、まつりはアッサリ帰宅したかと思いきや、不意を突いて人気のない社内で鹿島を襲いまくり。。。。。。。



    だけどそれでいて、凪はまたしても鹿島を突き放すようなことを言い、心を揺さぶるのでした。



    とは言え、その言動はただただ妊活にドライに徹していて、特に毒気は無い模様。。



    でも鹿島はどうしても、凪の方に心が吸い寄せられてしまい、余計な提案を・・・!?!?!?



    秋の鹿は笛に寄る 1

    秋の鹿は笛に寄る 1






    【2】に続きます。 6日に投稿しなかったので、本日二本目 続きはほどなくUPします。




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事

    ランキング

    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    TL初心者にオススメ作品
    ◆定番・殿堂入り
    ◆愛も工〇きゅんも系
    ユウキとナオ 1巻

    ユウキとナオ 1巻

    ビタースウィート1

    ビタースウィート1

    35歳、不純な恋

    35歳、不純な恋

    ◆絵と画が綺麗系!?
    ◆ノリが面白い工〇きゅん系
    ◆変わり種・スパイシー系!?
    先生は言いなり玩具

    先生は言いなり玩具

    -AD-
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    本館のTL漫画ページ