2019-08-11(Sun)

    秋の鹿は笛に寄る 1巻4話【ネタバレ・感想】【浮気して妊活協力した相手の元カレが参戦?!】きづきあきら・サトウナンキ



    秋の鹿は笛に寄る/1巻4話/グランドジャンプめちゃ/青年漫画





    秋の鹿は笛に寄る 4話 「ライバル」 ネタバレ・あらすじ●





    せっかく窓から海が見渡せるホテルにやってきているのに、凪は眺めもしないで鹿島の下半身に猪突猛進。。



    すると鹿島は戸惑ったけれど、凪は「遊びで来たんじゃないですよ」・「明日カノジョが出張から帰る時間には戻ってなきゃいけないし



    **後に復活するまでのインターバルを考えると」・・・と、とにかく早く子種を求めてくるのでした。



    しかも、一戦終わって鹿島が寝落ちしてしまった間には、凪はノーパソで資格の勉強をしている始末。。



    だから鹿島は、せっかくいいホテルにやってきているのだし、起きたのだからその辺散歩でも・・・と誘うのでした。







    ところが凪は妊活以外は興味がなく、情事以外の何かを鹿島とする気は全くないみたい。。



    だから笑顔で断ってきた凪をどうにかするため、カチンときた鹿島は機械的な情事だけじゃせっかくの休みがつまらない、彼女にバレる危険を冒しても楽しい事がないんじゃ



    やる気が起きない・・・とすねて、妊活に支障をきたすならば流されるのではないかと試し始めたりもしています。。



    するとこの作戦は大成功で、妊活の成就にとにかくこだわっている凪は、「契約相手の不満は解消しなければなりません 楽しい事もしましょう!」と一転俄然やる気に。。



    ただ、、高級ホテルのプールにやってきた鹿島は、そもそも言われるがままについてきたけれど、ここのホテル代自体も高いのではないかと戸惑うのでした。






    しかも、、、プールで思わぬ凪の「ギャップ」に萌えたのはいいけれど、、鹿島は「新鮮なふつうっぽい一面」に浮かれて一瞬まつりのことを完全に忘れていたことに、愕然としたりも。。



    その上、、このタイミングで石清水(いわしみず)なる男がやってきて、そもそもここのホテルをセッティングしてもらった事が判明するのでした。。



    さらにさらに、この石清水とライン・名刺交換をしたはいいものの・・・。。。



    鹿島は石清水が超大企業に勤めていて、しかも個々のホテルの御曹司だと知り超ビックリ。。











    ・・・で、、、この石清水は学生時代から最近まで結婚を前提に凪と付き合っていたけれど、そして別れた後妊活相手の候補だったらしいのだけれど、、なんと凪は鹿島を選んだらしい。。



    となると鹿島は一体どういうことなのかと混乱するも、凪も石清水も本心を明かさないかのような微妙な言動をするのでした。。



    そして、「選ばれた鹿島」は、凪と部屋に戻り浴室でガッツリ求めあいかけるも・・・やっぱり石清水の事が、引っかかりまくって追及。。。



    するとなんとか鹿島は凪の本心の一部らしきものを聞けたものの、、実はこの遭遇劇も・・・・・・・・・・・すべては凪が仕組んだ事で・・・!?!?!?


    秋の鹿は笛に寄る 1

    秋の鹿は笛に寄る 1






    ◆きづきあきら・サトウナンキ先生作品ネタバレ感想記事一覧 うそつきパラドクス(青年館)・うそつきパラドクス(本館/11巻社内風紀のみだしかた5話~)

    バター猫のパラドクス(青年館)・奈落の羊(青年館)・さよならハルメギド(青年館)・(青年館)・ボクはイケメン(青年館)・暁の明星(別館)

    秋の鹿は笛に寄る(別館)







     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事

    ランキング

    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    TL初心者にオススメ作品
    ◆定番・殿堂入り
    ◆愛も工〇きゅんも系
    ユウキとナオ 1巻

    ユウキとナオ 1巻

    ビタースウィート1

    ビタースウィート1

    35歳、不純な恋

    35歳、不純な恋

    ◆絵と画が綺麗系!?
    ◆ノリが面白い工〇きゅん系
    ◆変わり種・スパイシー系!?
    先生は言いなり玩具

    先生は言いなり玩具

    -AD-
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    本館のTL漫画ページ