2019-07-30(Tue)

    【2】秋の鹿は笛に寄る 1巻1話【ネタバレ・感想】【古女房的な彼女がマズいのか?いやでも次の排卵日だからと誘う女も・・・恐ろしい】きづきあきら・サトウナンキ



    2★秋の鹿は笛に寄る/1巻1話/グランドジャンプめちゃ/青年漫画





    (ネタバレ・あらすじ続き)



    さらにさらに、凪は一人で育てるのは難しいのではと忠告しようとする鹿島に、カンタじゃないから出世したい、たいがいの不安は経済力から発生する、



    言っておくけど今の時点で自分の方があなたより給料が高い、とさらりと言ってくるのでした。



    でも鹿島としては、やっぱりアプリなんて危ない・・・と言う意見は変わらず、、それを聞いた凪は排卵日まであと数日あるから、気が変わったら教えて欲しいと淡々。。



    まあそんなこんなで鹿島は凪を制止しつつも応じる気は無かったのだけれど、花を買って帰宅すればまつりの機嫌があからさまに悪くて、



    その割には理由を言わず「べっつに~~~ いいですもう」とキレてきたから、苛々してしまうのでした。








    そうしかも、まつりの言い分を聞けば全然「たいしたこと」には感じられず、挙句の果てに「いいやつかれてるのに ケンカしたくない



    あ~~~将来不安だな~~~もう」からの、こっちが折れれば「・・・反省した?しょうがない許してあげる



    こういう事は結婚前が肝心だからね」とイヤミったらしい笑顔。。



    だから鹿島は、思わず「恋愛も結婚も時間のムダ」と言い切っていた凪の言葉を思い出してしまうのでした。



    ただまあ、、、イヤな事や大変な事だってあるのは当然であって、それだけじゃないからみんな結婚したり恋愛したりするはず・・・と、鹿島は必死に思い直そうとしたのだけれど。。



    でもふとある事に気づいた鹿島は、、最悪の選択を・・・!?!?!?!?!?^^;;;;;;;;;;;








    秋の鹿は笛に寄る 1話 感想●





    うわ~~~凪のロックオンの仕方、タチわる~~~、、こんなナイスバディ女子にあとくされない感じで迫られたら、、男としてはどうなるんだ!?!?とビビりまくりながら読んでいたら。。



    ひえええ、まつりの古女房的な、、ちょっと険のある言い方がトドメとなって、、浮気へGO・・・!!!



    え~~~いやでもああいう女子の不機嫌って「あるある」だけど、あれを好きな男子はあんまいないってのも定説か・・・(難)。。



    いやしかし、あんなので浮気されたらキッツイな。。



    あーでも、まつりみたいなゆるふわ女子(だけどポリシーハード)がこういう時サクッと攫って行くの、、ありそうすぎて泣けてくるw。








    でもな~~~自分の意志だったかどうかとか、、鹿島もずるくない!?!?



    これ、この浮気が破綻したら余計にそういうこといいそうw。



    あーでも、、今話は浮気セ***、、、堪能しまくってるしぃぃぃ。。



    ぞくぞくしてんじゃないよーと突っ込みつつも、背徳感とかで超盛り上がってそうで何とも言えない心境にw。



    えーこれ、すぐバレそうだけどど~なの??



    まつりも豊満だから、胸の大きさで浮気がバレるってことはなさそうだけど(なんか、そういうのあるらしい。。男側がどう触るか大きさによって違ってくるから、慣れが出るとかなんとかw)。。。。。



    いやしかし、凪の考え方を「酷い女」・「不謹慎」とぶった切る事は漫画だとできても、これが恋敵になった日にゃ・・・勝てる気がしない!!



    そして凪の持論、、結婚とか恋愛で上手く行かなくなって弱った時に、やたらと遅れて心に刺さってきそうで怖いw。




    秋の鹿は笛に寄る 1

    秋の鹿は笛に寄る 1





    ▲キミはこの危険女子に勝てるか・・・ッ!?(私は白旗~)




    ◆きづきあきら・サトウナンキ先生作品ネタバレ感想記事一覧 うそつきパラドクス(青年館)・うそつきパラドクス(本館/11巻社内風紀のみだしかた5話~)

    バター猫のパラドクス(青年館)・奈落の羊(青年館)・さよならハルメギド(青年館)・(青年館)・ボクはイケメン(青年館)・暁の明星(別館)

    秋の鹿は笛に寄る(別館)





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事

    ランキング

    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    TL初心者にオススメ作品
    ◆定番・殿堂入り
    ◆愛も工〇きゅんも系
    ユウキとナオ 1巻

    ユウキとナオ 1巻

    ビタースウィート1

    ビタースウィート1

    35歳、不純な恋

    35歳、不純な恋

    ◆絵と画が綺麗系!?
    ◆ノリが面白い工〇きゅん系
    ◆変わり種・スパイシー系!?
    先生は言いなり玩具

    先生は言いなり玩具

    -AD-
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    本館のTL漫画ページ