2016-03-01(Tue)

    【1】欲情深夜オフィス/ネタバレ・感想

    ⇒★欲情深夜オフィス 無料立読み★


    ※簡単なレビュー・感想・あらすじが本館にもあります。
    【本館】ゆなきゅの漫画レビュー欲情深夜オフィス




    1●欲情深夜オフィス/ (美波はるこ)/無敵恋愛S*girl/TL女性漫画【あらすじ・感想・ネタバレ・レビュー】(完結)




    読み切り4本+【1】の番外編、計5本+あとがき構成、全162P。



    【1】バツゲーム ラブゲーム 40P



    「モテそうなのに独り身で女の噂が出ない、怪しい若部長・松嶋の机に怪しい私物がないか探ってきて」


    飲み会で お気に入りの同期からそんな罰ゲームをだされちゃった三橋(みつはし)さんは、”ホロ酔いと スパイ気分”で調子に乗り決行するも、当の部長に見つかり真っ青に。



    この会社員生命の危機にもかかわらず「罰ゲーム」と言えない三橋さんは、「松嶋部長のこと好きすぎて 机のにおいかいでましたっ・・・!」と100%の口からでまかせを。






    しかし、「気持ち悪い女と思って注意」するだけで終わるかと思った三橋さんの予測は外れ、松嶋部長に「じゃあ キスしてやろうか?」と言われてしまう。



    焦った三橋さんはあわてて罰ゲームだと口を割るが、「共犯者」の同僚の名前は言い出せず・仕方なく松嶋部長の「浮いた噂がないからって変態扱いされたくないから、オレとお前の噂を広めろ」と言う条件を飲む羽目に。


    しかし、周囲に仲を誤解されるべく じっとり・夜が楽しみ目線♡を送っても、松嶋部長は「仕事しろ カス」的な圧力目線でしか呼応してくれず、先輩からは「ガン飛ばし合って何かあったの?」と聞かれてしまうありさまで・・・!?







    ●感想●


    ラブコメ・オフィスラブ○が丁度良いバランス♪ちょいちょい、クスッと笑わせてくれます。


    ちょっとしたきっかけでダダっとなだれ込む普通のTLと違って、得意先には営業スマイルなのに社内では仏頂面気味・オトナで渋い感じの部長と、


    サックリ明るめながらもちょっと作戦が天然(?)ズレてる三橋さん、二人の掛け合い(?)が個性的で面白かったw。



    それでいてそ~ゆ~のの時は、ちゃんとがっつりしたオフィスラブ○だったし。。


    あと、二人の関係等に重点おいちゃうと○シーン少なめになっちゃう作品もありますが、これは回数・描写的にもちゃんと標準以上のTLだったかと。



    巻末にはこの二人のその後を描いた番外編、おまけまんが「×ゲーム ♥ゲーム 延長戦10Pがあります。


    ひと月待っても、あれからしてない・・・!三橋さんは、またしても色々”ビミョー”な作戦wを展開してしまい・・・!?ww




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ