2019-07-31(Wed)

    隣の男はよく食べる 1話【ネタバレ・感想】【隣のイケメンに手作り料理で】美波はるこ



    隣の男はよく食べる/1話/感想・あらすじ・ネタバレ//月刊Office YOU3月号2019/レディースコミック





    月刊Office YOUでの連載なので、そんなにお色気!ティーンズラブ!と言った感じではないかな?とは思ったものの、一応ここ別館で取り扱います。



    隣の男はよく食べる 1話 ネタバレ・あらすじ●





    ”30代半ば 男いない歴約10年 久々の男との接触がこれとは・・・”



    明日から台湾出張だと言うのにマンションの鍵を紛失した大河内麻紀は、家の扉の前で愕然。。



    管理会社は定休日で繋がらないし、このままではパスポートを持ち出せずどうにもならない・・・!



    だけどその瞬間お隣さんの男子が通りかかったので、麻紀はバルコニーを通してくれないかと必死に懇願するのでした。








    すると男子は当初はドン引きしていたものの、事情を知るや助けてくれて、無事麻紀は鍵のかかっていない自分の部屋の窓から帰る事が出来て。。



    でもこの話を聞いた同僚女子は、麻紀の赤っ恥ぶりにドン引きするのでした。



    そう、この同僚は毒舌だから、このきっかけを恋にする気がない麻紀に、「そういうつまらない事言ってると つまらない感じになっちゃうよ?」と、



    せめて手料理でも持って接近してみろと煽りまくり。。



    すると10年も男っ気がなかった麻紀はどうも二の足を踏みまくりだったものの、どうせ後がないなら思うままに行動してみるべきか?と腕を振るい、手料理を差し入れするのでした。





    ・・・でこの作戦は大成功で、その男子:本宮は大喜びするどころかおかわりまで要求してきて、その後もすっかり餌付けされまくり。。



    そして果てには、本宮は麻紀の部屋に遊びに来て、料理中に後ろから首筋にキスしてくるまでになります。。



    となると麻紀はテンパって制止してしまったものの、本宮は・・・



    「いや今すぐ 大河内さんとしたい」・「オレは今 大河内さんの事いいなって思ったから 今すぐ抱きたいと思ってる



    何かダメだった?」とキスしてきて・・・!?!?!?♡♡♡






    隣の男はよく食べる 1話 感想●





    恋に慎重な三十代半ば女子と、食も恋にも貪欲な年下男子のラブコメストーリー。



    TLより話が早くない分、ちょっとしたモノローグとかはより丁寧に描かれてるかな!?



    恋愛と料理をサボりがちだった大人女子が、思わずしたくなる(するかは別として、しなきゃならないかなと思うようになる)ような作品かも・・・!?(笑)



    「考えすぎ」・「男と出会った途端に結婚老後のことまで考えちゃってるでしょ」・「同じ課の茜ちゃんなんて、この数年短いスパンで何人とつきあったか



    それだけ女として男に肯定されてきたって事よ!」かあw。。



    でもな~~~「彼女はいない」のあとに、「彼女になりたい?」って聞いてくるし、ガンガン来るし、、のるかそるか・・・どっちだろw。







    【関連記事】美波はるこ先生 (私の勝手なw)イメージ紹介・作品一覧表








     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事

    ランキング

    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    TL初心者にオススメ作品
    ◆定番・殿堂入り
    ◆愛も工〇きゅんも系
    ユウキとナオ 1巻

    ユウキとナオ 1巻

    ビタースウィート1

    ビタースウィート1

    35歳、不純な恋

    35歳、不純な恋

    ◆絵と画が綺麗系!?
    ◆ノリが面白い工〇きゅん系
    ◆変わり種・スパイシー系!?
    先生は言いなり玩具

    先生は言いなり玩具

    -AD-
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    本館のTL漫画ページ