2019-08-03(Sat)

    自称・彼氏がキツく愛して離れません 最新13話【ネタバレ・感想】【お風呂場で!(飛)w】かずいち



    自称・彼氏がキツく愛して離れません ~変態スパダリがむき出す独占欲~/【最新】13話/ネタバレ・感想//メルト






    自称・彼氏がキツく愛して離れません ~変態スパダリがむき出す独占欲~ 13話 ネタバレ・あらすじ●





    同棲を始めた咲希は、新しい家の鍵を見るだけで幸せを感じまくり。



    しかも宮村が帰宅した途端新婚さんみたいなやりとりがあったので、咲希はよけいに喜んでしまうのでした。



    だけどなんとなしに「今日のTsukasaとの打ち合わせどうだった?」と言う話題で、宮村が真っ青に。。



    だから宮村は、咲希に兄との経緯を語り出すのでした。。









    すると咲希はその関係の悪化ぶりに困惑しつつも、自分も新しいチャンスに挑戦するから、お互い頑張ろうと手を握りつつ激励。。



    となると宮村は、いつもこうして咲希に助けてもらった事を再確認するのでした。



    そう、高校時代も宮村は、何かと咲希の気配りや支えに助けられたらしい。。



    と言うのも、体育祭のパネルの話し合いの時に・・・!?!?!?








    自称・彼氏がキツく愛して離れません ~変態スパダリがむき出す独占欲~ 13話 感想●





    宮村の兄がやっぱり難敵(でも宮村はかなり憧れも強いみたい)な一方で、、咲希は愛らしく応援しまくってていい彼女・・・と言う感じ。。



    いやーしかし、二人の高校時代・・・ういういしいw。



    そして学生時代、そんな憧れの女子が今めぐりめぐって付き合えてるのって、なんかすごく特別感あるんだろうなあ・・・なんて思ったりもw。









    しかしまあ、、お風呂で・・・♡♡♡の・・・ナシだからちょい手前的な、段階で。。



    花火か!と言う勢いの描写があって、ちょっとビックリw。(そ。。。そんなに・・・!?w)




    まあ絵がきれいなんで、別にそんなにはおかしくないかもしれないけどもw。



    そしてそんな咲希との一夜を過ごした宮村は、気力体力充実していざ兄との対峙・・・!?



    しかしお兄さんどS臭あるから、うまくいくのかねえ。。








    ◆かずいち先生作品ネタバレ感想記事一覧 自称・彼氏がキツく愛して離れません ~変態スパダリがむき出す独占欲~つまり、絶倫。





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事

    ランキング

    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    TL初心者にオススメ作品
    ◆定番・殿堂入り
    ◆愛も工〇きゅんも系
    ユウキとナオ 1巻

    ユウキとナオ 1巻

    ビタースウィート1

    ビタースウィート1

    35歳、不純な恋

    35歳、不純な恋

    ◆絵と画が綺麗系!?
    ◆ノリが面白い工〇きゅん系
    ◆変わり種・スパイシー系!?
    先生は言いなり玩具

    先生は言いなり玩具

    -AD-
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    本館のTL漫画ページ