2019-08-05(Mon)

    【2】秋の鹿は笛に寄る 1巻2話【ネタバレ・感想】【修羅場!?!?!?】きづきあきら・サトウナンキ



    2★秋の鹿は笛に寄る/1巻2話/グランドジャンプめちゃ/青年漫画





    秋の鹿は笛に寄る 2話 感想●





    今話も、のっけからがっつりと凪の豊満ボディーを堪能できるかと思いきや。。



    妊活契約書なんぞを出されてしまい、鹿島は困惑しまくっています。。



    いやしかし、実は好かれていたから妊活の相手に選ばれたんじゃ♡的にバカな期待をしてしまうところが、浅いと言うかやっぱり当事者だとそう考えちゃうんだろうなあと思うような。。



    にしても、凪が契約書を見せながら等、鹿島に色々話す時って・・・全体的にかわいいっていうか、、いい意味での狸感が出てるよねえ。。








    狸顔の女子って男ウケ良くて女ウケ悪いって聞いた事が有るんだけど、、まさにそんな感じ・・・。



    かたやまつりは狐顔系で、こういう凪のようなソフトなぶりっ子&良い意味でのつかみどころの無さってなさそうw。



    だからなんのかんのでトータルで見ると凪の方がよっぽどひどくて非常識な事を言っているのに、鹿島はどんどんのめりこんでるし、



    まつりにムッとしてそれを言い訳にするかのように契約に踏み切っちゃったし。。










    まあ、、彼氏の前であんな表情であんなこと言うと、こういう目に遭いかねないのか…とちょっとおののきもしてしまった^^;;。



    あーあととにかく、、凪のこの喰えない感じ・・・まつり、、ほんと悪い女をライバルにしたな~~~って感じ。。



    だって、、そうやって狸女子として散々かしまを翻弄したかと思えば、男性にもリラックスして楽しんでもらった方が妊活にいいからと、、



    某Fをして【自主規制】、、、、鹿島にそのテクでうならせてるし^^;;;。。。








    体型・男ウケの性格・性技3拍子揃ってるって、どういうこと^^;;;。



    (こういうの、うそつきパラドクスの栖佑も八日堂にやってたけど、具体的には何やってるんだろ・・・と毎回思うw)



    そして、、ラブホから出て来たまさにそのツーショットを、まつりが目撃・・・って、、これまたど~すんだ^^;;;;。。



    (二度目にして早くもガッツリバレてるって、、やっぱりある種鹿島はモテ慣れ・浮気慣れできない運なのかなあと思ってしまった(笑))



    秋の鹿は笛に寄る 1

    秋の鹿は笛に寄る 1







    ◆きづきあきら・サトウナンキ先生作品ネタバレ感想記事一覧 うそつきパラドクス(青年館)・うそつきパラドクス(本館/11巻社内風紀のみだしかた5話~)

    バター猫のパラドクス(青年館)・奈落の羊(青年館)・さよならハルメギド(青年館)・(青年館)・ボクはイケメン(青年館)・暁の明星(別館)

    秋の鹿は笛に寄る(別館)



    なんという、修羅場オチ・・・。



    さすがにユメオチはないだろうし、鹿島はいい思い(+変な期待)した分、まっさかさまになるのかねえ。。






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事

    ランキング

    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    TL初心者にオススメ作品
    ◆定番・殿堂入り
    ◆愛も工〇きゅんも系
    ユウキとナオ 1巻

    ユウキとナオ 1巻

    ビタースウィート1

    ビタースウィート1

    35歳、不純な恋

    35歳、不純な恋

    ◆絵と画が綺麗系!?
    ◆ノリが面白い工〇きゅん系
    ◆変わり種・スパイシー系!?
    先生は言いなり玩具

    先生は言いなり玩具

    -AD-
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    本館のTL漫画ページ