2019-09-01(Sun)

    【1】秋の鹿は笛に寄る 2巻7話【ネタバレ・感想】【凪の子供の行方】きづきあきら・サトウナンキ



    1★秋の鹿は笛に寄る/2巻7話/グランドジャンプめちゃ/青年漫画





    秋の鹿は笛に寄る 7話 ネタバレ・あらすじ●





    凪に再び「子種」を甘くせがまれた鹿島は、のこのこホテルにはついていってしまったものの・・・。



    途中までは凪の身体をほしいままにしつつも、やっぱりどうしても「子供がどうなったか」が気になってしまって。。。



    そう、何も聞かずに言う通りにしていればいい思いだけができるはずなのに、鹿島はどうしてもこらえきれずに聞いてしまうのでした。



    すると凪の返事が「流.産しました」だけでなく・・・、、、もう処置済みだから平気だとサラッと言ってのけたから、鹿島はその態度に違和感がMAXになってしまって。。



    だから鹿島は、「笑いながらする話か」・「子供や家庭は春日さんにとってその程度の事なのか」と思わず責めてしまいます。






    だけどすぐさま凪は鹿島を平手打ちにして、震えながら「ショックで泣き崩れればご満足ですか」と、全体の15%が流.産を経験すること、



    それなのにそんなにいるように見えないのは黙って何でもないフリをしてる人がそれだけいるって事だ、



    今回は心音も確認できないまま私の中からいなくなったけれど、諦めない、遊んでる時間はない、誰が軽い考えなんかでこんな・・・的に震わせながら反論するのでした。



    とは言え冷静な凪はすぐさま通常モードに戻り、情事の再開を提案。







    となると鹿島は、諸々の話の流れから凪に話し合いを試みるのでした。



    そう、もう鹿島の本心としては、まつりと別れて凪と契約なんかじゃない関係になりたいと言う気持ちでいっぱい・・・!



    だから鹿島は自分の主張を伝えたのだけれど、それは誤解を生み、、凪の「お2人の関係をちゃんとしてくれますか」と言う台詞の解釈が、両者の間で正反対になってしまいます。。



    ・・・と言うのも、鹿島は「ちゃんとしてくれますか」 = まつりとの関係を清算してほしい、と受け取ったみたい。









    だけど凪としては、鹿島が「今の彼女とちゃんと関係をやり直したいと思って自分をフッた」と捉えたみたいです。



    なのにそうとも知らない鹿島は、まつりに「大事な話がある」と切り出しまくり・・・!!



    ただしまつりはまつりで、別れ話だとは思わず、プロポーズであると誤解してしまうのでした。



    かたや凪は、石清水に「次の種馬候補」がいないかを打診していて・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;



    秋の鹿は笛に寄る 2

    秋の鹿は笛に寄る 2






    【2】に続きます。





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事

    ランキング

    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    TL初心者にオススメ作品
    ◆定番・殿堂入り
    ◆愛も工〇きゅんも系
    ユウキとナオ 1巻

    ユウキとナオ 1巻

    ビタースウィート1

    ビタースウィート1

    35歳、不純な恋

    35歳、不純な恋

    ◆絵と画が綺麗系!?
    ◆ノリが面白い工〇きゅん系
    ◆変わり種・スパイシー系!?
    先生は言いなり玩具

    先生は言いなり玩具

    -AD-
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    本館のTL漫画ページ