2019-09-10(Tue)

    【1】秋の鹿は笛に寄る 2巻10話【ネタバレ・感想】【まさかのカミングアウト】きづきあきら・サトウナンキ



    1★秋の鹿は笛に寄る/2巻10話//グランドジャンプめちゃ/青年漫画





    秋の鹿は笛に寄る 10話 「カミングアウト」 ネタバレ・あらすじ●





    たけるは安心安全で浮気をしない、私の言いなりだと思っていたのに・・・



    「別の可能性を考えないままで 本当にこのまま自分の道を決めちゃっていいのかって・・・」とか、結婚を考えていたはずの私に言う人じゃなかった。



    ”根拠もない 確信もない ・・・でも たけるを変えるとしたら ・・・女だと思う!”



    かくして凪にロックオンしたまつりは、ホテルのバーに呼び出して妊娠してるかを確認。



    ところが凪は答えないまま、平然と店員に注文をし始めます。







    だからまつりはその何食わぬその素振りにイラーっとしたのだけれど、凪はオーダーしたアルコール度数70度のチェコアブサンを飲み干すと、



    「妊娠してないって 証明になりました?



    でもきっとそういう問題じゃないですよね 「恋人の同僚」の所に突然押しかけるなんて」と煽るのでした。



    ただ直後、凪はまつりが鹿島から何を言われたかの基本的な情報をさりげなく聞き出すと、思わず失笑。。








    さらには凪は、鹿島の別れ話は「ドア・イン・ザ・フェイス」なる・・・先日社でセミナーがあった「ビジネス上の交渉術」であり、



    「聞き入れが難い大きな要求を初めにして 条件をゆるめていって最終的に要求をのませる」戦術なのだと解説し始めます。



    そうつまりは、凪の説明によると、鹿島はまつりと別れる気はなく、本格的に結婚に向けて理想的な関係を結ぼうと交渉しているのだ・・・と言う事になるらしい。



    まあそれはもちろん凪の嘘だったのだけれど、まつりはまんまと騙されて感涙するほどになっています。







    しかもそれだけでなく、凪はほかの「疑問点」についても、、まつりをやすやすと論破・・・!!



    さらにはあらかた疑念が解消すると、凪は新入社員が妊娠することについての是非を、一般論としてまつりにどう思うか聞き出す・・・なんて事迄やってのけます。



    ただその結果が「タイミングくらいわきまえろって感じ?」だったから、凪は笑顔で呼応しつつもソフトに持論を展開しまくり。



    「じゃあ働いてたら 一生子ども産めませんね



    「やっと仕事に馴れて」 「仕事をまかせられるようになったのに」 「やっと責任ある立場になって」 「抜けられたらまわせない立場なのに」 永久に誰かの許しを乞わなければいけないんだから」



    さらにさらに、凪はまつりに・・・ものすごいカミングアウトを・・・!?!?!?



    秋の鹿は笛に寄る 2

    秋の鹿は笛に寄る 2






    【2】に続きます。





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事

    ランキング

    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    TL初心者にオススメ作品
    ◆定番・殿堂入り
    ◆愛も工〇きゅんも系
    ユウキとナオ 1巻

    ユウキとナオ 1巻

    ビタースウィート1

    ビタースウィート1

    35歳、不純な恋

    35歳、不純な恋

    ◆絵と画が綺麗系!?
    ◆ノリが面白い工〇きゅん系
    ◆変わり種・スパイシー系!?
    先生は言いなり玩具

    先生は言いなり玩具

    -AD-
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    本館のTL漫画ページ