2019-09-04(Wed)

    溺愛エンゲージ~12歳年上のオジサマと~ 1話【ネタバレ・感想】【初々しい一回り歳の差ラブ♡】田中琳



    溺愛エンゲージ~12歳年上のオジサマと~/1話/ネタバレ・感想//スキして?桃色日記





    溺愛エンゲージ~12歳年上のオジサマと~ 1話 ネタバレ・あらすじ●





    西川小春はたった一人の身寄りである祖父が入院してしまうと、ショックで心配し過ぎなほど大騒ぎ。



    さらに、、祖父が生まれた時から決まっている婚約者の存在を明かしたため、小春は初めて知った事実に仰天してしまいます。



    しかも祖父の話によると、その婚約者とやらをもうこの病室に呼んでしまったらしい。。



    だから小春が困惑していたのに、九条冬真なるスーツを決めたイケメンが颯爽と現れるのでした。







    だけど冬真がすごい眉間のシワだし・とても鋭い眼光だしで、、小春は余計に現実を受けいれづらくて。。



    なのでまずはどうして生まれ持っての婚約者などいることになってしまったのか説明を求めたのだけれど、その流れで小春は冬真の家に厄介になることになってしまいます。



    そう、祖父の話によると冬真の家には家政婦までいるから、たまには羽を伸ばしてゆっくりしたらよいとのこと。。



    だけどとにかくお屋敷が大正浪漫な大邸宅で重要文化財になっているほどだったから、小春は驚いてしまうのでした。








    しかもよくよく聞けば、冬真は37歳で自分よりも一回りも上。。



    それに相変わらず威圧感たっぷりで、そっけなくて。。



    だから小春は、表情が全然変わらないからこの婚約には乗り気じゃないんだ・きっと私みたいな子供っぽい相手じゃ物足りないんだと感じてしまいます。



    だけど実は、冬真は小春の小動物的可愛らしさに内心ときめきまくりで、もはや遅すぎた初恋にノックアウトされてるレベル。。



    ただなにせお互いのことをよくわかってないだけに、二人の凸凹ラブっぷりは迷走気味で・・・!?!?!?








    溺愛エンゲージ~12歳年上のオジサマと~  1話 感想●





    三つ揃いのスーツや和装でビシっとキメられる男前な冬真と、朗らか女子の小春の微妙な距離感ラブw。



    37歳と25歳とは思えないほど、初々しいねえ(笑)。



    って小春、なんであんな下着持ってるんだw。








     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ

    ランキング

    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    TL初心者にオススメ作品
    ◆定番・殿堂入り
    ◆愛も工〇きゅんも系
    ユウキとナオ 1巻

    ユウキとナオ 1巻

    ビタースウィート1

    ビタースウィート1

    35歳、不純な恋

    35歳、不純な恋

    ◆絵と画が綺麗系!?
    ◆ノリが面白い工〇きゅん系
    ◆変わり種・スパイシー系!?
    先生は言いなり玩具

    先生は言いなり玩具

    -AD-
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    本館のTL漫画ページ