2019-09-06(Fri)

    【2】秋の鹿は笛に寄る 2巻8話【ネタバレ・感想】【別れたいって言えば別れられると思った?相変わらず子供なんだねたける 私は絶対別れない!】きづきあきら・サトウナンキ



    2★秋の鹿は笛に寄る/2巻8話//グランドジャンプめちゃ/青年漫画





    秋の鹿は笛に寄る 8話 感想●





    いや~~~これ・・・ほんっと、男である鹿島目線で読むか・女であるまつり目線で読むかその都度ブレて難しいわ(笑)。



    うん、浮気して種馬・・・なんて本来なら鹿島目線じゃ読みたくないんだけど、ところどころなんとなくそう違和感持つのも分かっちゃうと言うか、、



    自分でももしかしたらこんな風に思っちゃうもんなのかな??とか思ったり。。



    逆に、身勝手な男の思考回路ってこんなのなんだ、、ふ~~~ん、、でもこの人にとってはそれが真実だったりするのねえ・・・となんとも言えない心境になったり。



    普通のすったもんだな「結婚を見据えてた男女が、浮気によってこっぱみじん」ストーリーじゃなく何気に心理描写ガッツリあるから、色々感慨深く読んでしまう^^;。






    いや、鹿島はクズなんですよ!!クズオブクズ!!



    でもね~~、そっか、、、まつりが自分だけに恩恵があると思って育休とかに理解のある会社を選んだのに、、そこに皮肉にも凪も集ってたのかと思うと・・・^^;;;;;。



    運命って・・・とかしみじみ思ってしまう。



    男性でも育休とりやすい会社・・・とまで口を出さなければ、鹿島は浮気しなかったのかなあ・・・?とか思ったり。。









    いやーしかし。。そこからの修羅場がすごかった^^;;;;;;;;;;;;;;;。。



    一瞬油断させといて・・・・・・・・・・ヒィィィィィ。。



    ブン殴っといて、「別れたいって言えば 別れられると思った?



    相変わらず子供なんだね たける 私は絶対別れない!」かあ。。。



    さすが、そもそも鹿島をオトすときに「みんなの事子供っぽいって目で見てる 一番子供っぽい人だな~~って思ってた」とか言っちゃう女子だわね。。







    なんだろね~~そもそも挑戦的で煽ってくる感じの上から目線が良かったのに、慣れてきて実はそんなに器が大きくないって言うか・



    鹿島はまつりの手の内が見えてきちゃってるって言うか、、そんなに上から物申してくるのがお似合いな器じゃないって言うか、、



    それを言うなら単純なまつりよりももっと手ごわい凪の方が、「上から目線女子」ダントツって感じでそっちになびいてるのかねえ。



    まつりは凪に転がされてたりして騙されてたし、ある意味そこで張り合ってもっと翻弄できるくらいじゃないと、鹿島にとっては「お前ごときが俺に上から目線か」って感じに、無意識のうちになってるのかも!?



    ま~~なんにせよ、凪が強烈過ぎて相手が悪すぎたか。。



    だって今話、、凪・・・・・・・・・・・・・・・・石清水相手にも、相当やらかしてるぞ^^;;;;;;;;;;;。



    秋の鹿は笛に寄る 2

    秋の鹿は笛に寄る 2





    ◆きづきあきら・サトウナンキ先生作品ネタバレ感想記事一覧 うそつきパラドクス(青年館)・うそつきパラドクス(本館/11巻社内風紀のみだしかた5話~)

    バター猫のパラドクス(青年館)・奈落の羊(青年館)・さよならハルメギド(青年館)・(青年館)・ボクはイケメン(青年館)・暁の明星(別館)

    秋の鹿は笛に寄る(別館)



    「出産か仕事に専念するの二択なの?



    女の就業率が7割の現代にもそれが合理的?



    恋愛も結婚も出産も全部制度疲労して スクラップアンドビルドの時期なんじゃない?」とか、、ま~~~口がたつわたつわ^^;;;。



    いやマジで凪みたいなのが恋敵だったら、かなうひとあんま居ないんじゃないかな^^;;;;;;;;;;;。



    そんな凪にも、何かしらの弱点はありそうだけど。





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事

    ランキング

    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    TL初心者にオススメ作品
    ◆定番・殿堂入り
    ◆愛も工〇きゅんも系
    ユウキとナオ 1巻

    ユウキとナオ 1巻

    ビタースウィート1

    ビタースウィート1

    35歳、不純な恋

    35歳、不純な恋

    ◆絵と画が綺麗系!?
    ◆ノリが面白い工〇きゅん系
    ◆変わり種・スパイシー系!?
    先生は言いなり玩具

    先生は言いなり玩具

    -AD-
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    本館のTL漫画ページ