2019-09-09(Mon)

    【2】秋の鹿は笛に寄る 2巻9話【ネタバレ・感想】【ゆうべ鹿島に別れ話をされました。あなたに聞きたい事があるんです春日凪さん】きづきあきら・サトウナンキ



    2★秋の鹿は笛に寄る/2巻9話//グランドジャンプめちゃ/青年漫画





    秋の鹿は笛に寄る 9話 感想●





    うーーん、、、もう凪のワンマンショーがノンストップ。。



    顔も腹黒さ(?)も狸で、胸はホルスタイン級で。。



    しかも仕事もバリバリ・・・で、、すごいのなんの。。



    こういう子が計算だけじゃなくて恋に惑ったらどうなるのか考えちゃうけど、恋よりも即・子供だけ大事にしちゃいそう(授かればの話だけども)。。



    いやーー元婚約者の石清水を手玉に取る感じ、、女優だな~~~って感じ。。








    元恋人にそこまでやるか!とも思うけど、あの支配のされ方は凪には納得いかなかったし、元恋人だからこその愛憎の裏返しでもあるのかしら。。



    かたや、、鹿島はと言うと・・・



    「別れたいって言えば 別れられると思った?」のまつりのセリフに、”恋愛感情をなくしても 2人で築いてきた関係は 1人で勝手に終わりにはできないんだ”と痛感したみたい。



    いやーーー、強引に・勝手に終わらせちゃう男多い気もするけどな~~~、、その辺模索しちゃうあたり、鹿島の優しさなのか優柔不断さなのかどっちだろ。。



    にしてもほんと、凪に全然歯が立たな過ぎてどーしよ~~~もないんだけど鹿島・・・。。






    約束の件勘違いだったのが分かったのに、凪全然その誤解に触れることなくさらっとうっちゃってるし、代わりの種馬を見つけた事を笑顔で報告してるし。。



    ひぃいいいいいいいいいいいいいいいいいw。



    まつりの立場でもヤだけど、やっぱり鹿島と石清水の立場も相当キツw。



    まあ鹿島は振り回されたい願望あるから、いいのかもしれないけど・・・普通だったら胃潰瘍で病院行きかもw。







    なので一見石清水は交渉成功したかに見えるけど、、凪の方がなんのかんのでうわてな気がするのよねーーー。



    石清水が、優勢にはならなそう。。



    ・・・で、、そんな凪をまつりが問いただそうとしてるけど、成功するのかなあ??



    「ゆうべ鹿島に 別れ話をされました あなたに聞きたい事があるんです 春日凪さん」かあ。。。。。。



    こういう関係でフルネーム呼ぶって、かなりな敵意を感じるわ~~(いやその他のモノローグもおっかないけどさあ^^;;)。。



    秋の鹿は笛に寄る 2

    秋の鹿は笛に寄る 2







    ◆きづきあきら・サトウナンキ先生作品ネタバレ感想記事一覧 うそつきパラドクス(青年館)・うそつきパラドクス(本館/11巻社内風紀のみだしかた5話~)

    バター猫のパラドクス(青年館)・奈落の羊(青年館)・さよならハルメギド(青年館)・(青年館)・ボクはイケメン(青年館)・暁の明星(別館)

    秋の鹿は笛に寄る(別館)



    まあドロドロだけど、絵柄がほわっとしてるのと、やたら胸がどどーんと柔らかそうなのがなんとなく雰囲気中和してるかも(個人の感想ですw)。。





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事

    ランキング

    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    TL初心者にオススメ作品
    ◆定番・殿堂入り
    ◆愛も工〇きゅんも系
    ユウキとナオ 1巻

    ユウキとナオ 1巻

    ビタースウィート1

    ビタースウィート1

    35歳、不純な恋

    35歳、不純な恋

    ◆絵と画が綺麗系!?
    ◆ノリが面白い工〇きゅん系
    ◆変わり種・スパイシー系!?
    先生は言いなり玩具

    先生は言いなり玩具

    -AD-
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    本館のTL漫画ページ