2016-03-02(Wed)

    【3】欲情深夜オフィス/ネタバレ・感想

    ⇒★欲情深夜オフィス 無料立読み★


    ※簡単なレビュー・感想・あらすじが本館にもあります。
    【本館】ゆなきゅの漫画レビュー欲情深夜オフィス




    【3】欲情深夜オフィス/ (美波はるこ)/無敵恋愛S*girl/TL女性漫画【あらすじ・感想・ネタバレ・レビュー】(完結)




    【3】すえ膳オトメと下心 30P



    佐和さんは「アラサー処○をカミングアウト」したら意外と周囲が温かかったものの、すっかりそれが職場で持ちネタ化


    ぶっちゃけ訴えたら勝てるレベルだけれど、今日も 合コンでの収穫ゼロっぷりを みなにバリバリの下ネタでイジられてしまいます。


    しかも、せっかく友達が「佐和がジョッキの持ち手をお気に入りの男の子に向けたら、他の女子は手を出さない」特別ルールの合コンを設定してくれたのに、周囲の恋模様に気兼ねして何も出来ずじまい。


    友達には”この年になったら多少荒っぽくても 自分からいかなきゃ! 黙ってても男が寄ってくる時代はもう終わったの!!”と、ぐさぐさ刺さることを言われてしまいます。



    その上、男性社員が 自分が昨日の合コンで「卒業」できたかを賭けていた!


    頭にきた佐和さんは、「賭けに一人勝ち」していた ヤリ○ン下ネタ上司 矢口さんに、思わず 「許す代わりに捨てる手伝いをする」よう要求したけれど・・・!?






    ●感想●


    こ・こんな下ネタOKな会社あるのか・・・wと最初はひいてしまったけれど、何気に矢口さんが良い味出してました。


    タダの軽薄じゃなかったし、オチも前の二つの読み切り同様、掛け合いというか、良い関係性(?)だったし。



    あと、「はいってるとかわいいんだ・・・」とか、男もちょっとはいたいんだ・・・とか、細かいところ(?)にへ~と思ったり・・・!?w


    佐和さん、そんな適当に頼んじゃって大丈夫なのかと思ったけど、ギスギスやただの悲しい涙は無し。


    読後感も良く、案外ほっこりさせてくれましたw。




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ