2019-09-13(Fri)

    名前も呼ばないあのひとと 最新7話【ネタバレ・感想】【えりの心境に変化が!?】山本巳未



    名前も呼ばないあのひとと/【最新】7話/ネタバレ・感想/





    名前も呼ばないあのひとと 7話 「玉子焼きサンド × ピクニック」 ネタバレ・あらすじ●





    洋服共々酒臭くてしょうがなくなったえりは、仕方なく双田のシャワーとTシャツとスエットを借りたけれど。。



    ひとはどういうところで何を思うかわからないから、生見に嫌われたくないえりは友達を失わないうちに早く帰らねば・・・と思うのでした。



    だけど双田が細身だからとそんなに差が無いと思って借りた服を着てみたら、意外にもあまりにもダブダブだったから・・・えりは「男」を感じてドキドキしてしまったりも。



    まあそれでも双田はあいっかわらずの突き放し系のSで、えりに冷ややかなまなざしを向けたりもしています。







    しかしそれでいて、結局自分を愚痴り酒に誘ってくれるために双田が仕事を無理していたことが判明すると、えりは腹ペコの彼の為になんとかせねばと思ったりも。。



    で紆余曲折の末、えりは・・・大学の頃やったような、各々好きなグザイを持ち寄ってサンドイッチを作る「即席ピクニック」をするのでした。



    ただえりとしては、あのまみ(連載開始当初えりにイジワルをした新婦)と苦い思い出があるから、この即席ピクニックをしていても頭をよぎってしまったみたい。



    ところが双田と過ごしている内に、えりは違う感情が芽生えてきて・・・!?!?









    名前も呼ばないあのひとと 7話 感想●





    今話は、何気にえりの心境に変化が出た回だったかも。。。



    双田とは、相変わらず距離が縮まったような、そうでもないような、微妙な感じなんだけどねえ。。



    それでも何気に、良い影響が出てるみたい。。



    結構前向きになれてる・・・!!イイ感じかも。







    ただだからといって、この生見がもしえりのことまだそんなに想ってないなら、、変える事ってできるのかねえ・・・!?



    不穏と言うよりは前進っぽい雰囲気になってきたものの、もしかしたらまだまだ油断できないかも!?






    ◆山本巳未先生作品ネタバレ感想記事一覧 セフレの衝動…はしたなくて、いやらしい名前も呼ばないあのひとと普通にできない私たち~公務により、結婚いたします。





    (ってか、、えりの友達運・・・中々にしてないな^^;)





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事

    ランキング

    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    TL初心者にオススメ作品
    ◆定番・殿堂入り
    ◆愛も工〇きゅんも系
    ユウキとナオ 1巻

    ユウキとナオ 1巻

    ビタースウィート1

    ビタースウィート1

    35歳、不純な恋

    35歳、不純な恋

    ◆絵と画が綺麗系!?
    ◆ノリが面白い工〇きゅん系
    ◆変わり種・スパイシー系!?
    先生は言いなり玩具

    先生は言いなり玩具

    -AD-
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    本館のTL漫画ページ