2019-10-19(Sat)

    15歳、プロ彼女~元アイドルが暴露する芸能界の闇~ 10巻19話★【ネタバレ・感想】【SNSでデリの副業がバレたアイドル&冴えない本命男子と一線越え!?】大久保ニュー・ふめいちゃん・GSST



    15歳、プロ彼女~元アイドルが暴露する芸能界の闇~/10巻19話/ネタバレ・感想//アムコミ





    15歳、プロ彼女~元アイドルが暴露する芸能界の闇~ 19話 ネタバレ・あらすじ●





    冬月さんがテレビに出て、昔アイドルをやっていた時代「この頃は本当に忙しかったから 恋なんて全然してなかった」と言い切っているのを見たメイは、「全然大ウソ」とドン引き。



    と言うのも冬月さんはデビューからずっと&今も・大手社長の愛人だし、そんなはずないし。。



    しかも冬月さんが今みたいに国民総カメラマン的な時代とは違い、スマホなき古きゆるき時代を生きて来たんだからと、簡単に盗撮されたり



    色々暴かれてしまう危険の高いメイは、心底うらやましくなってしまうのでした。



    ・・・と、メイがそんなことを考えていたら、まさにデリで副業もしていた「知人」がお客さんにバレ、ネットに比較画像とかまで出回るほどになってしまいます。








    さらにさらに、二年ぶりに「知人その2」的な女子に会ってみれば、以前握手会や枕営業が嫌でアイドルを辞めたはずなのに、大手事務所に入ったらしい。。



    とは言え、今は「所属タレントの枠が空いてない」から「その事務所が経営してるキャバクラで働いている」とのことで、、メイはその話の「裏側」に気づきまくって複雑な心境に。。



    と言うのも他の知り合いの子もそんな風に「オーディションで落ちたけど寝るならキャバクラにまず所属させる」みたいな話を持ち掛けられ、



    「キャバクラ勤務からデビューできた子はいるんですか?」と聞いたら相手が慌てた = 詐欺みたいなもの だから、この子は騙されているのにそれに気づいていないと言うわけなのでした。



    かたやメイはと言うと、ソロの写真集の話が舞い込んだり、「本命くん!?」的男子と一線を越える展開に・・・!?!?!?








    15歳、プロ彼女~元アイドルが暴露する芸能界の闇~ 19話 感想●





    今話も、タイトルに偽りなし!!な、芸能界の闇が続々と。。



    いやーしかし、、激しいな~~~。。



    芸能事務所の社長、そんなんやって騙していつか刺されないのかしら。。



    あと、、メイの「冴えない本命くん」(?)、、、まさかの・・・プラトニックかと思ったら、いよいよ一線越え・・・!?!?!?



    え、、、今まで軽やかに肉食してきたメイが、純愛モードになったらどうなるのか想像つかないw。











    ◆GSST先生作品ネタバレ感想記事一覧 うちの夫は、私を異常に愛している彼女にするキスおしえてできない私たち15歳、プロ彼女~元アイドルが暴露する芸能界の闇~(別館)






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事

    ランキング

    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    TL初心者にオススメ作品
    ◆定番・殿堂入り
    ◆愛も工〇きゅんも系
    ユウキとナオ 1巻

    ユウキとナオ 1巻

    ビタースウィート1

    ビタースウィート1

    35歳、不純な恋

    35歳、不純な恋

    ◆絵と画が綺麗系!?
    ◆ノリが面白い工〇きゅん系
    ◆変わり種・スパイシー系!?
    先生は言いなり玩具

    先生は言いなり玩具

    -AD-
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    本館のTL漫画ページ