2019-09-28(Sat)

    ズブズブに愛されるから何事かと思ったら、罠でした。 7話【ネタバレ・感想】【箱入りお嬢さまが一転!!攻める攻める】烏丸かなつ・兎山もなか(原作)




    ズブズブに愛されるから何事かと思ったら、罠でした。/【最新】7話/ネタバレ・感想//TL漫画/ラブきゅんコミック





    ズブズブに愛されるから何事かと思ったら、罠でした。 7話 ネタバレ・あらすじ●





    春海に家までおんぶで連れてこられた日奈子は、やっぱりどうしても「好き」が嘘だったと思うとせつなすぎて。。



    そしてそう思うのは自分が春海のことを引き返せないくらいに愛してしまっているのだと感じ、そのまま玄関で誘惑してしまうのでした。



    「”ここでシちゃう?”って前にあなたが言ったんですよね」



    かたや、雛子に服を脱がれながら冷静な真顔でそう見おろされた春海は、まさかの展開に困惑しまくりで。。









    でも日奈子は容赦なく、うろたえる春海を突き飛ばして押し倒し、69な体勢にもっていくのでした。。



    そして、・・・・・・・を春海の顔に押し付けた日奈子は、「ココが欲しいんでしょう?」と挑発。。



    と言うのも、日奈子はどうも春海が父との「約束」を守りつつも、自分の身体を本当に求めてる感じも漏れ伝わって来ていたから・・・



    春海が父との約束を破ったら何が変わるのか、それをどうしても見たくなったのでした。









    そして、、お互いが・・・な状態になると、、お互い激しく反応し・・・



    春海は耐えられず、「はぁっ・・・ 俺のこと嫌だったんじゃないの?」と苦しそうに顔を赤らめながら質問。



    なのに日奈子は質問には答えないまま、「・・・・・・・黙って舐めてください」と命令するのでした。



    かくして、さらにお互いが高め合った結果、、二人は・・・!?!?!?









    ズブズブに愛されるから何事かと思ったら、罠でした。 7話 感想●





    すごーーー。



    どっちかっていうと春海のほうがどSで、世間知らずで箱入りなお嬢さまの日奈子が、もてあそばれていく系かと思ったら・・・。



    一皮むけた日奈子の攻め込み方が、腹くくり過ぎててビックリ。。



    もう、どS男が気圧されてて、まるで女王様のよう・・・!?



    って、、まだ最後までしたこと無いのに、なんで馬乗りになって、その上で・・・・・・・を相手の顔に押し付けられるのか。。



    うわ~~~大胆!w



    さらに物語後半は、乗り込んできた新田に日奈子が***されそうに!?!?



    春海は食い止めたものの、実は日奈子の母への恋愛感情がキーになってるらしく、、かなり紆余曲折ありそうです。。







    ◆烏丸かなつ先生作品ネタバレ感想記事一覧 とろけるキスは研究室で堕ちていくしかないふたり 弟の体が一番感じる才川夫妻の恋愛事情 7年じっくり調教されましたズブズブに愛されるから何事かと思ったら、罠でした。



    ◆兎山もなか先生(原作)作品ネタバレ感想記事一覧 才川夫妻の恋愛事情 7年間じっくり調教されましたズブズブに愛されるから何事かと思ったら、罠でした。正臣くんに娶られました。きみは面倒な婚約者



    ・・・で、日奈子も知ってたんかーい!!



    かなり強引な工〇きゅん・そして意外性が炸裂しまくっていた第4話で御座いました。。




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事

    ランキング

    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    TL初心者にオススメ作品
    ◆定番・殿堂入り
    ◆愛も工〇きゅんも系
    ユウキとナオ 1巻

    ユウキとナオ 1巻

    ビタースウィート1

    ビタースウィート1

    35歳、不純な恋

    35歳、不純な恋

    ◆絵と画が綺麗系!?
    ◆ノリが面白い工〇きゅん系
    ◆変わり種・スパイシー系!?
    先生は言いなり玩具

    先生は言いなり玩具

    -AD-
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    本館のTL漫画ページ