2016-03-01(Tue)

    【2】欲情深夜オフィス/ネタバレ・感想

    ⇒★欲情深夜オフィス 無料立読み★


    ※簡単なレビュー・感想・あらすじが本館にもあります。
    【本館】ゆなきゅの漫画レビュー欲情深夜オフィス




    【2】欲情深夜オフィス/ (美波はるこ)/無敵恋愛S*girl/TL女性漫画【あらすじ・感想・ネタバレ・レビュー】(完結)




    【2】忠犬男子はおねだり上手 40P



    後輩の三崎くんは 何か世話すればハート型に折ったお礼の手紙とチョコをデスクにおいてくれたりするいい子だけれど、、


    マイペースと天然がどう考えても致命的。



    かわいい顔なら何をやっても許されると思うな!!とは言わないが・・・と、岡村さんは手を焼きまくってしまいます。


    しかも、何かと言えばセクハラ・パワハラと連呼する天然ダメ女子社員 中村さんの世話をもしなければならないから、岡村さんは、ちょっとイライラ。


    それでも、三崎くんが健気な忠犬っぷりと優しさを見せてくれるものだから、岡村さんは男として全く意識してなかったのに、ふいに甘えたくなってしまい・・・!?






    ●感想●



    仕事ができない男性社員って普通見るに耐えないけれど、三崎くんのおおらかさはかわいくて癒やされるw。



    それなのに、社内○は意外と標準のTL基準は満たしてる


    (”かわいいだけの忠犬かと思いきや とんだ獣だ”って岡村さんも言ってたw)し、


    迫り方も何気に紳士(?)だし、それでいて自然&マメ&ちゃんと大事にしてくれそうで、好感度も中々。



    各キャラの設定や伏線がちゃんと生きた話の流れで、オチもバッチリな着地でしたw。



     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ