2019-10-06(Sun)

    普通にできない私たち~公務により、結婚いたします。 10話【ネタバレ・感想】【淡々と、でも淫靡に責められたい人が読んだら萌えるのかも!?】山本巳未



    普通にできない私たち~公務により、結婚いたします。/10話/ネタバレ・感想/





    普通にできない私たち~公務により、結婚いたします。 10話 ネタバレ・あらすじ●





    詠美はサヘイがここのホテルの社長だと知ると、今回の招待は彼が仕組んだものではないかと感じたりも。。



    たださしもの詠美もサヘイがなぜそのような事をしたのか思いつかず、しばし困惑してしまいます。



    しかも永田に早く言いたい気持ちと・せっかく誰の目も気にしないで二人の時間を満喫できるこの機会を大事にしたい気持ちで揺れていたら、詠美は結局言えずじまい。



    と言うのも気持ちが通じ合ってから今までそんな時間はとれなかったから、詠美はこの貴重な時間に集中することにしたのでした。









    その上考える間もなく永田がベッドにいざなってきて、詠美を抱え上げ・・・。。。



    「・・・俺をよく感じてください」と向かい合って座るかのような形で抱きしめて来たから、詠美はその言葉が何をさしているのか自らの肌で感じまくりで。。



    それなのに永田が執拗に攻めつつも焦らしに焦らして、詠美をひたすらいじめまくり。。。



    「だめですよ まだまだ可愛がらせてください 人目を忍んで手早くするのもいいですが 俺は断然こっちの方が燃えます」



    すると詠美は、これ以上一体何をするのかと感じたのに、永田はさらに・・・!?!?!?










    普通にできない私たち~公務により、結婚いたします。 10話 感想●





    サヘイがパンフの表紙になっていて、まさかのホテルの社長だと判明し、詠美が戸惑いまくりの第10話。



    だから二人の仲や何やらに悪影響が出るのかと思ったら、中盤は永田がしれっとした真顔(笑)で詠美を攻めまくり♡。



    淡々と、でも淫靡に責められたい人が読んだら萌えるのかも!?



    ただ、、今話結末で・・・あーあーあーな展開が。。



    永田みたいな男子を怒らせたり誤解させたりこじらせたら、結構難しい事になりそう^^;;;。








    ◆山本巳未先生作品ネタバレ感想記事一覧 セフレの衝動…はしたなくて、いやらしい名前も呼ばないあのひとと普通にできない私たち~公務により、結婚いたします。






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事

    ランキング

    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    TL初心者にオススメ作品
    ◆定番・殿堂入り
    ◆愛も工〇きゅんも系
    ユウキとナオ 1巻

    ユウキとナオ 1巻

    ビタースウィート1

    ビタースウィート1

    35歳、不純な恋

    35歳、不純な恋

    ◆絵と画が綺麗系!?
    ◆ノリが面白い工〇きゅん系
    ◆変わり種・スパイシー系!?
    先生は言いなり玩具

    先生は言いなり玩具

    -AD-
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    本館のTL漫画ページ