2019-10-09(Wed)

    正臣くんに娶られました。 【最新】6話【ネタバレ・感想】【ドキドキの初デートと...】烏丸かなつ・兎山もなか




    数日更新があいたので、本日は複数UPします。その二本目。



    正臣くんに娶られました。/【最新】6話/ネタバレ・感想//TL漫画/Love Jossie





    正臣くんに娶られました。 6話 ネタバレ・あらすじ●





    日曜日、知佳はいよいよ正臣との初デートのためにおめかしして外出。



    だけど特にどこか行きたい所がある訳ではなかった知佳は、デート先を考えてくれると言う正臣にプランを託していたのでした。



    だからドキドキしながら出かけたものの、知佳はもしかしてもしかすると密室デートであれこれされてしまうのではないか・・・と危惧したりも。。



    なので不安を感じた知佳は、人生初デートな今回、必ず健全なままに終えようと決意をするのでした。



    なのに駅で待ち合わせをした正臣が、外で見ると私服姿がめちゃめちゃ新鮮にうつったから、知佳はと~ってもトキメキまくり。。









    しかもこれは正臣も同じで、自分以上に真っ赤になってきゅんきゅんしてくれたから、知佳はその表情に余計に萌えてしまうのでした。



    ただいざデートが始まってみると、正臣はすんなり手を繋いできてデート慣れしてるのかも・・・!?!?



    さらにさらにランチ先にめちゃめちゃ高いお店を選んでいたから、節約を考えている知佳は仰天してしまうのでした。



    その上、やっと軌道修正できたかと思ったのに、今度は正臣は場違いなお店で結婚指輪を探し始めたりも・・・!!



    だから知佳は思わず正臣を店外に連れ出しお説教してしまったものの、、、直後意外な本心を知り・・・!?!?!?♡♡♡









    正臣くんに娶られました。 6話 感想●





    今話も初々しさが下手すると普通の少女漫画よりも大盛りで、さらにそういう展開もちょい(?)あったりも・・・!?



    いやほんと、高校時代なんて授業に・宿題に・テストに・部活に・その他行事に・アルバイトにとそのいくつかに時間とられまくりで、彼氏と一緒にいられる時間なんてある程度限られるだろうに、、



    知佳のこの環境は邪魔する人居ないし・二人きりだし・結婚もできてるしある意味至福なのかもw。



    そして当初は週一の夫婦生活を厳命していた知佳だけども、正臣にときめきまくった結果・・・w。



    まあたしかにカッコイイ感じだから、そりゃあ無理もない・・・な第6話で御座いましたw。




    Love Jossie 正臣くんに娶られました。 story06

    Love Jossie 正臣くんに娶られました。 story06





    ◆烏丸かなつ先生作品ネタバレ感想記事一覧 とろけるキスは研究室で堕ちていくしかないふたり 弟の体が一番感じる才川夫妻の恋愛事情 7年じっくり調教されましたズブズブに愛されるから何事かと思ったら、罠でした。正臣くんに娶られました。



    ◆兎山もなか先生(原作)作品ネタバレ感想記事一覧 才川夫妻の恋愛事情 7年間じっくり調教されましたズブズブに愛されるから何事かと思ったら、罠でした。正臣くんに娶られました。きみは面倒な婚約者








     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事

    ランキング

    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    TL初心者にオススメ作品
    ◆定番・殿堂入り
    ◆愛も工〇きゅんも系
    ユウキとナオ 1巻

    ユウキとナオ 1巻

    ビタースウィート1

    ビタースウィート1

    35歳、不純な恋

    35歳、不純な恋

    ◆絵と画が綺麗系!?
    ◆ノリが面白い工〇きゅん系
    ◆変わり種・スパイシー系!?
    先生は言いなり玩具

    先生は言いなり玩具

    -AD-
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    本館のTL漫画ページ