2016-03-02(Wed)

    GAME~スーツの隙間~/第5話/ネタバレ・感想



    ●Love Jossie GAME~スーツの隙間~/第5話/39P/100円前後//女性漫画~TL漫画【感想・あらすじ・ネタバレ】(続巻あり)


    ⇒★GAME~スーツの隙間~ 無料立読み★



    肌はかなり馴染んできたけれど、小夜は求め合いながらも 互いのパーソナルスペースに入る事はないだろう・・・的に淡々。


    ところが桐山くんが風邪で1・2・3日と休み続けると、”あ・そう(彼も人間だったのね)”な反応だった小夜も、さすがに心配。


    素直じゃない小夜は 上司の顔を覗かせながらも、なんのかんので見舞いに行き・・・。





    ●感想●


    弱った桐山、、いつもと違ったフェロモン(微・赤面顔 連発)で、きゅんとしてしまったw。予想以上にかわいかった・・・ッw。


    甘々じゃないんだけどね・・・独特。あの小夜も、ドキっとしてました。



    あと これは私だけかも知れないけど、小夜のマスク姿も何気に色気あって目の保養ができましたw。


    さすが西形先生、線(ライン)が絶妙。。



    しかし、看病展開にお約束の「あ~ん」があったのに、、”妙な拷問受けてる気分”とか思っちゃう小夜って、、らしいと言えばらしいけど、、キャラ個性的すぎるw。


    でもそんな小夜も、桐山のとある一言は さすがに胸にキタみたい・・・だけど!?w。



    うーん最後の顔、ますますこれからの展開読めない・・・(牙城は簡単には崩れなさそう・・・なのかな!?)


    今回も独特の空気感、めっちゃ手に汗握りましたw。


    あと もしドラマ化するとしたら、主人公二人のこの 美しさが冴え渡る 独特な感じ、、演じれる若手俳優・女優さんっているのかな・・・?とか思ってしまったw。



     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ