2019-10-14(Mon)

    【1】きみの胸に愛を誓う 「恋し中年男」 【ネタバレ・感想】【恋に消極的なバツイチ上司をオトすには】美波はるこ



    1★きみの胸に愛を誓う/感想・あらすじ・ネタバレ//無敵恋愛S*girl





    読み切り4話 + それぞれその後のおまけ2コマ漫画つき。



    4話ともちょっとクスッとできて、それぞれのキャラも味わいあって、よかったかも!?



    1●「恋し中年男」 ネタバレ・あらすじ●





    ヒロインの松木さんは上司の梶原が好きだけど、見込みが無いから他の恋 → 毎度失恋・・・な残念女子。。



    だからかその愚痴り涙酒につき合わされてきたせいか、上司の梶原は「またか」・「今回あのオチは?」と松木さんを冷静に弄るのでした。w



    そう、梶原はいつも恋愛相談に乗ってくれる面倒見のいい上司なものの、みんなのプラベの相談にも乗ってるっぽいし・・・



    別に私だけが特別って訳じゃない。。



    その上、以前気持ちを自覚した時にそれとなく探りを入れてみたのに、梶原は「オレはもうバツイチだから なんかいろいろおっくうで



    人の話聞いてアレコレ勝手にいってるくらいが楽でいいよ」と引退選手(?)かのような手応えの無さなのでした。



    でも自分だってもう20後半、このまま実りの無い恋愛ばかりするより、リスクも大きいけれど30前に想いを打ち明けるべきかも・・・!?!?!






    そう感じた松木さんは、「彼をオトすテク10選」なるサイトを参考にし、「女として見られてないっぽいからな・・・ まずは見た目から・・・」と作戦を練るのでした。



    だけど翌日松木さんがイメチェン(????w)して出社してみると、梶原は褒めるどころかダメ出しの嵐。。。



    (※無理はないw)



    しかし松木さんはそれでもめげず、梶原さんと飲みに行った際にあれやこれやと試してみるのでした。



    さらにさらにどれも上手くいかず困った松木さんがとある一言を言うと、梶原は自分の部屋に連れて行って、そして・・・!?!?!?






    ●「恋し中年男」 感想●





    恋に消極的なバツイチ上司と、愛嬌ある迷走(???)をしてしまうヒロインとの凸凹ラブw。



    って20代後半でこれって松木さん、大丈夫か~とチラっと思ったりもしたけれど、なんのかんのでカワイイしテンポいいのよね。。



    ・・・ただ今回は、そんなサイトに感化された迷走よりも、一線超えてからのオリジナル戦法(?)の方が面白かったかなw。



    (今まで言えなかったのに、言い出したらすごいなw)










    そして今話結末の手帳ネタもかわいかったものの、おまけの「請いし中年男」の手帳ネタ、、まさかすぎて吹いたw



    この辺は、不器用男子でも年の功でしれっとそういうことができるようになったのか、、それとも元からの性格なのかw。



    こういう描写が、美波はるこ先生うまいなーと思ってしまいましたw。



    (ハートマーク、、ねえw)







    【関連記事】美波はるこ先生 (私の勝手なw)イメージ紹介・作品一覧表



    ※以前書いた単話売りのネタバレ感想記事はこちら 恋し中年男





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事

    ランキング

    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    TL初心者にオススメ作品
    ◆定番・殿堂入り
    ◆愛も工〇きゅんも系
    ユウキとナオ 1巻

    ユウキとナオ 1巻

    ビタースウィート1

    ビタースウィート1

    35歳、不純な恋

    35歳、不純な恋

    ◆絵と画が綺麗系!?
    ◆ノリが面白い工〇きゅん系
    ◆変わり種・スパイシー系!?
    先生は言いなり玩具

    先生は言いなり玩具

    -AD-
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    本館のTL漫画ページ