2019-10-14(Mon)

    【2】きみの胸に愛を誓う 「恋し中年男」 【ネタバレ・感想】【貧.乳彼女がレス脱出に効いたアイテム!?】美波はるこ



    2★きみの胸に愛を誓う/感想・あらすじ・ネタバレ//無敵恋愛S*girl





    2●きみの胸に愛を誓う ネタバレ・あらすじ●





    同棲して5年・結婚式まであと1か月の彼氏が 貧乳の自分が水着に着替えたのにも気づかず、テレビの豊満なグラドルにくぎ付け・・・プラス、一か月半セ○.○スレス。。。。。



    咲(28)は婚約者の厚がそんなだからとっても鬱憤がたまりまくり、思わず友人に愚痴ってしまうのでした。。。



    だけど友人の回答は明快で、「尻よ 尻を出しなさいよ」・「Tバックとガーターでいけばいいと思う 乳は望みないんだから尻で勝負よ」・



    「妊娠したら大きくなるって!」とバッサリ。。



    すると今までいかに努力しても胸が大きくならなかった咲は渋々Tバックを買い、今夜に備えるのでした。








    だけど厚は最近帰りがいつも遅いし、咲は結婚式関連の雑用も押し付けられまくりで。。。



    なのに厚は部屋では動画を見て笑ってるみたいだから、咲は複雑な心境になってしまいます。



    ・・・果たして、こんな状態で結婚していいのかな・・・???



    その上、仕方なく一人で衣装合わせに向かってみれば、咲は痩せてしまったのか肩出し・ビスチェタイプのウエディングドレスの胸元がカッパカパで



    もっと布が多いデザインに変更する羽目に。。








    さらにさらに、紆余曲折がありあったまに来た咲は、思わず厚を詰ってしまいます。



    「------- おまえ浮気してるだろ」・「しろ!!谷間のできる女と!!」・「証拠おさえて手切れ金と慰謝料ぶんどって 式を中止にしてやるから!!



    結婚式は花嫁だけのものですか!?」



    かくして、キレた咲が実家に帰ってしまうと・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;w












    きみの胸に愛を誓う 感想●





    まーだいたいがTLって胸が大きいヒロインが多くて、小さめヒロインでも感度がいいからセーフ的展開を見かける中・・・



    ここまではっきり尻を出せとか色々言ってる漫画も中々レアで、その着眼点は面白かったかもw。



    (まあそもそも基本の紆余曲折も、安定の軽妙だけども)



    かくして、胸が小さめ女子の悲劇があれこれ描かれてあったし、似たタイプの読者が読むと役立つのかなあ。。



    あと胸が大きくても老化や諸々で型崩れしたり垂れたりしてあんまり見せたくなくなって尻推しに切り替えるときとか、良いんだろうかと想像してみたりもw。



    (揺れに弱くて一度切れたら治らないクーパー靭帯よりも、お尻の筋肉の方が揉まれまくっても頑丈そうだし)



    とかなんとか、読みながら色々想像してしまった一本でしたw。



    (にしても、レス脱出に効いてるなあ、、、ほんとw。おまけ2コマ漫画の「ウキウキ」、地味に吹いたw)







    【関連記事】美波はるこ先生 (私の勝手なw)イメージ紹介・作品一覧表







     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事

    ランキング

    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    TL初心者にオススメ作品
    ◆定番・殿堂入り
    ◆愛も工〇きゅんも系
    ユウキとナオ 1巻

    ユウキとナオ 1巻

    ビタースウィート1

    ビタースウィート1

    35歳、不純な恋

    35歳、不純な恋

    ◆絵と画が綺麗系!?
    ◆ノリが面白い工〇きゅん系
    ◆変わり種・スパイシー系!?
    先生は言いなり玩具

    先生は言いなり玩具

    -AD-
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    本館のTL漫画ページ