2019-10-27(Sun)

    初恋不倫~この恋を初恋と呼んでいいですか~ 【最新】5話【ネタバレ・感想】【え!この人が不倫相手!?】横馬場リョウ



    初恋不倫~この恋を初恋と呼んでいいですか~/【最新】5話/ネタバレ・感想//Love Silky





    ●「初恋不倫~この恋を初恋と呼んでいいですか~」 5話 ネタバレ・あらすじ●





    ”この恋のために 私は 悪者になることも 何かを失うことも 構わないと 言えるだろうか-------”



    「え?は? へ 穂波ちゃんの旦那?」



    実は香(1話に登場)も、俊ちゃんが環奈とテレビに映っていたところを見ていたらしい。。。



    だけどその時、香の家には例の不倫相手が遊びに来ていて、考える間もなく情事にへと押し流すのでした。



    しかもこの既婚男性は、、なんと英介くんのパパらしい・・・!!!








    かたや俊ちゃんはと言うと、穂波を追っかけてきたはいいけれど公園で時松と抱きしめ合っているのを目の当たりにし、茫然としてしまいます。



    だけど俊ちゃん夫婦が点目になったその時、時松はお仕事モードに切り替わり不審者につけられていた時に声を掛けたら、怖くなってしがみつかれた・・・的な言い訳の誘導を。。



    かくして俊ちゃんは戸惑いながらもその嘘を信じたものの、穂波は相手が同じマンションの男だとバレていたので、家に行った事は言わない方がいいかなとか、



    余計に色々考えてしまうのでした。










    ”時松さんのことは 俊ちゃんに言えないことばっかりだ・・・ あのときの気持ちも 心がざわつく



    ざわついて落ち着かない”



    なのにほどなく、穂波は香から呼び出され、家に遊びに行くことに・・・?!?????



    ただ実は、香が不倫相手の「ヒロ」は同じ中学の大好きな同級生だったとわかると、さしもの穂波も驚いて…!?!?!?








    ●「初恋不倫~この恋を初恋と呼んでいいですか~」 5話 感想●





    わーーー、、世間は狭い!!



    なんと、香の不倫相手の「英介くんパパ」は、穂波が勤務している保育園の保護者で、しかも香がかつて実は両想いだった人間なのか。。



    って、、同窓会で「実は好きだった」と言われて両想いだとわかったら、、そりゃーーーかなりくるものはあるよなあ。。



    「私たち あの頃叶わなかった恋を 今叶えてるの」かあ。。。。










    でもな~~~~~~~~~~~~~~~、、英介くんパパのあのさっさとヤりたい感じ、ちょい不安が残るな…。



    さらに、俊ちゃんも不倫続行中だし、穂波もかなり時松に心傾いてるし。。



    えーしかし結局、ココロ以上の浮気をしてる人は 環奈・ヒロ・俊ちゃん・香・穂波・(時松は予備軍?)・・・ってメインキャラとサブキャラ含めてほとんどじゃん^^;;;;;;;;;;;。



    こ・・・これで、ヒロの妻までそうだったりとか・・・!?



    って、もしヒロが穂波の不倫とか気づいちゃったら、悪用しそうな気も・・・。。。???



    まあ、、今話穂波がヒロ=英介くんパパだと気づくフラグが立ってた気もするし、そのパターンはないのかしら。。






    うーーーーん、、あっちもこっちも道ならぬ恋が交錯してるなあ・・・(濃)。。。






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事

    ランキング

    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    TL初心者にオススメ作品
    ◆定番・殿堂入り
    ◆愛も工〇きゅんも系
    ユウキとナオ 1巻

    ユウキとナオ 1巻

    ビタースウィート1

    ビタースウィート1

    35歳、不純な恋

    35歳、不純な恋

    ◆絵と画が綺麗系!?
    ◆ノリが面白い工〇きゅん系
    ◆変わり種・スパイシー系!?
    先生は言いなり玩具

    先生は言いなり玩具

    -AD-
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    本館のTL漫画ページ