2019-10-29(Tue)

    15歳、プロ彼女~元アイドルが暴露する芸能界の闇~ 12巻23話★【ネタバレ・感想】【女が身につけるとブスより下になってしまうものとは】大久保ニュー・ふめいちゃん・GSST



    15歳、プロ彼女~元アイドルが暴露する芸能界の闇~/12巻23話/ネタバレ・感想//アムコミ





    毎話、新しいのを読むたびに思う、、「こ・・・濃い!!!!!!!!!!!!!!!」(笑)



    15歳、プロ彼女~元アイドルが暴露する芸能界の闇~ 23話 ネタバレ・あらすじ●





    メイは相変わらず何十人もの男を股にかけていたものの、周りを見ると大学に行ったコとそうでないコの差が歴然としてたから、ちゃんと受験勉強もしていたらしい。。



    そしてその大学に行っているか行ってないかの違いが何かというと、ひとつは「悲愴感」だったみたい。。



    そう、例えば・・・友達のアイドルグループから「また」メンバーが抜けて、「ローティーン女子」が入るっぽい、となると自分たちはお局の年齢だし、、



    かといって辞めた子は中卒でキャバクラ・田舎に帰る・AVのいずれかコースっぽいし。。



    だからメイは危機感も感じたし、よくよく見るとコロンちゃんがまた鼻を弄ってすごいことになっていたから、デリで稼いだお金をいっぱいつぎ込んで



    整形したのだろうけれど、なんだか悲しく見えるなあ・・・なんて、メイは考えてしまうのでした。









    すると、そんな事を吐露したら、冬月さんがまたしても名言を。。。



    「それは悲愴感ね 女がいちばん身につけてはダメなものよ」・「悲愴感が漂う女は ブスより下だから」・



    「ブスならいくらでも直しようがあるけど 悲愴感は救いようがないのよ お金を持っても幸せに使えないし 似たような友達しかできなくなるし



    近寄ってくる男はたいていどクズだし(不幸な女をもっと不幸にして~~~♡的な) 地獄道よ」・・・と教えてくれたのでした。



    となるとメイは、その悲愴感というキーワードで沢山のアイドル仲間を思い出してしまったりも。。








    中にはパトロンがついたのに悲愴感がすごくなった女の子、そして同じ病院で整形したらコロンちゃんにそっくりになった女の子なんかがいたりして・・・。



    そして、それ以外にも「かわいい子のオナラを嗅ぐために10万円はらう男」がいたりも・・・!?!?!?



    ただメイはその「報酬」で洋服を買った時、とっても楽しいと思ったのに、姿見に映る自分は悲愴感が漂って無いか気になってしまうのでした。



    しかしメイはそれどころではすまず、、、今話結末で・・・道を聞いて来た男に、車の中に引きずり込まれてしまい・・・!?!?!?







    15歳、プロ彼女~元アイドルが暴露する芸能界の闇~ 23話 感想●





    なんかほんと、他の漫画で見たこと無いエピソードだらけで興味津々と言うか・・・。



    まるで日本しか知らなかったのに、世界の珍獣図鑑を読んだ時のような気分になったと言うかw。



    なんなの、あのオナラ好き男とか、、床で四つん這いにならせた上で枕じゃなくて違う事^^;;;をさせた男とか^^;;;;;;;;;;;。。



    世の中、いろんな人がいるんだな~~~~~~~~~。。



    しかし今話結末では、メイがレ○○被害に!?!?



    毎話特濃すぎて、目が白黒してしまう刺激性で御座いましたw。






    ◆GSST先生作品ネタバレ感想記事一覧 うちの夫は、私を異常に愛している彼女にするキスおしえてできない私たち15歳、プロ彼女~元アイドルが暴露する芸能界の闇~(別館)



    そして、何気に冬月さんイイこと言うんだよなあ・・・。



    悲愴感!!気をつけよw。





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事

    ランキング

    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    TL初心者にオススメ作品
    ◆定番・殿堂入り
    ◆愛も工〇きゅんも系
    ユウキとナオ 1巻

    ユウキとナオ 1巻

    ビタースウィート1

    ビタースウィート1

    35歳、不純な恋

    35歳、不純な恋

    ◆絵と画が綺麗系!?
    ◆ノリが面白い工〇きゅん系
    ◆変わり種・スパイシー系!?
    先生は言いなり玩具

    先生は言いなり玩具

    -AD-
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    本館のTL漫画ページ